昨日まで、北の地~北海道に行っていたσ( ̄、 ̄)~
ほんの、一部の地区しかいませんでしたが、とにかくデカイ

更に、間違いなく食べ物が美味しかったですね♪ん~間違いない
(TAR坊さんは、いつもあんなの食べてるの??次回はよろぴくね(`m´〃)うししし)

σ( ̄、 ̄)が行く前までの一ヶ月間は天気日がずぅ~と悪ったらしいのですが・・・・・。

そこは”日頃の行いが良い”σ( ̄、 ̄)です!
着いた日より、晴天に変わりもちろん絶好調~♪と叫んできましたよψ(`∇´)ψ ケケケッ

で、その間にはモセリ~ノ・バトルの成績発表も行なわれていましたね
ご存知の通り大穴娘ちゃんが皆さんの期待を裏切り、見事に大穴を開けちゃいましたね♪

そこで、チャンピオン たるやさんにお祝いの言葉を述べようと思っていたところ~
昨晩、羽田空港に着いた途端、金太郎さんからメールが(笑

1回その場で電話したのですが、民間駐車場に預けていたMyが直ぐに
目の前に着ちゃったので、数秒で切らせていただいちゃいましたヾ(*°▽°)ノあはは

その後、首都高バトル中にも金太郎さんからの数回の着歴が
我が家、到着後、再度電話をし、
金太郎さん⇒あーくさん⇒たるやさん⇒白三さん
と、お話させていただきました♪

そのとき23時は過ぎていたと思いますが~
みなさん、ちゃんとした口調でしたよ!強いのですね??
あっ!でも金太郎さんはσ( ̄、 ̄)からの電話を
『誰からだかわからん!!』と
(しかも、電話の向こうでは、お姉ちゃんの声が??まぁ~いいか

そんなこんなで、今日はいつも通り、市場からのスタート・・・・・・・。
イマイチ、ノリキレナイ(;^_^A

なので、本日の蟲弄りは様子見のみ~♪

ペンチくん

只今、ペンチ君とご対面もこんな感じでした・・・・・。
思ったより小さいですね(;^_^A

まぁ~いいっかぁ~``r(^^;)ポリポリ

ヘラヘラ

ヘラヘラの♀も羽化っていました(;^_^A
何時、羽化したのかな??オアシスに潜ろうとしていますね

明日は、朝一で餌換え等の面倒をみようと思っています
たった3日空けただけなのに、何から手を付けていいかわからずです(;^_^A



SK金印・・・・今現在、ゼリー食べてるの??
ず~っと潜らず、外にいたのかい??凸(`∀´メ) ゥヶヶ




↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
天気も良かったみたいで良かったですね^^
金さんとは、日頃の行いが違う!?
誰からだかわからん(笑
金さんらしい(爆
2009/08/07(Fri) 15:35 | URL | みみたろう | 【編集
おかえり~
リフレッシュ出来ましたか~?
うちは、お盆前のラッシュ&暑さにグッタリ・・・^^;
ペンチ、あれで無事だったの?v-405
2009/08/07(Fri) 16:22 | URL | よしこす | 【編集
おかえりなさい
楽しんできたみたいですね。
飛行機に乗るだけでも楽しいですよね。(笑)
帰ってきたとたんにメールと電話の嵐ですか?
現実に引き戻らせられましたね。(笑)

私はまだ一次会の始まったばかりの時に電話しましたから、みなさんとゆっくり話ができましたよ。
2009/08/07(Fri) 16:28 | URL | sorapa | 【編集
■みみたろうさん~ちわ♪
みみさんのお祈りのお陰ですね(笑

日頃の行いは??そりゃ~
金さんよりはいいでしょ(`m´〃)うししし

くしゃみしてるかな??(笑
でも・・・・金さんは可愛らしい声だったような・・・・。
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
早く、授与式がみたいですね♪
2009/08/07(Fri) 16:46 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
ただいま~♪
リフレッシュかぁ~・・・・疲れました(爆
凄い天気良くてv-278
しかも、広いし・・・・・。
v-233怖いし(;^_^A

ペンチ、ちょっと顎に凹みがあるぐらいなのかな??
それか、少々片顎に障害かな??
なんか、微妙で(;^_^A

因みに、もうラッシュ始まってますか??
2009/08/07(Fri) 16:49 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
ただいま~♪
はい!いっぱい楽しんできました!
なにせ、一番子供はσ( ̄、 ̄)ですから(笑

因みに、ピカチュウジェットでしたけど(笑
ただ、本当にv-233ダメなんですよ~
真面目に(;^_^A

多分、金さんはσ( ̄、 ̄)が思っていたより
酔ってたのかな??着信連打でした(爆
で、再度賭け直した時は2次会だったのかな??
2009/08/07(Fri) 16:57 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
グッさん、お帰りなさいまし~^^
でオミヤは?
生物系は苦手なのでお菓子系で(爆
天気も良かったようでデッカイの満喫でしたね。
電話・・・鳴る電話と鳴らない電話が
キィ~~クヤスィ~笑
これからまた毎日虫弄りですな^^
連休中?
2009/08/07(Fri) 19:21 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは

もっとゆっくりして行けばいいのに~
晴れ男は歓迎ですよ(笑

次回、来道の際は是非お声を掛けてね♪
山の中に置き去りにしてあげます(爆
2009/08/07(Fri) 19:28 | URL | TAR坊 | 【編集
こんばんは^^
天気がよくて良かったですね^^
食べ物美味そうですからね
ウマ━゚+.(・∀・).+゚.━ソゥ!!
2009/08/07(Fri) 19:52 | URL | りんくわ | 【編集
こんばんは
お帰りなさ~い
北海道、行きたくなってきましたよ
北の大地では家族サービスだけだったの?
2009/08/07(Fri) 20:42 | URL | milag | 【編集
こんば^^
北海道で美味しい空気と、食べ物を戴いて、
リフレッシュ出来ましたか?

明日からはまた現実世界で頑張りましょう^^
2009/08/07(Fri) 20:55 | URL | びちゅ〜 | 【編集
おかえんなさ~い♪
あはは、叫んじゃいましたかi-179
ワタシも昔、デッカイ道のゴルフ場で叫んじゃいましたi-23
「ファーッ」ですけどi-201
なんか大地の偉大さを感じますよねi-189

あっ、↑でD様ヤキモチ妬いてる(爆
2009/08/07(Fri) 22:27 | URL | otao | 【編集
昨日はアチコチで失礼こいてました、金太郎が・・(笑)
ワタシはまだ帰れません(泣)
2009/08/07(Fri) 22:31 | URL | たるや@携帯 | 【編集
ばんわッス!
北海道に光合成しに行ってらっしゃったんですね(笑
どうですか?
光合成の方は(爆

本場のオアシスを削るとは
ヘラ♀ちゃんいい度胸してんじゃないですか(笑
2009/08/07(Fri) 22:32 | URL | ダイ | 【編集
gucchiさんこんばんわ^^
北海道で癒されてきましたか??スス〇ノとかで♪(笑)

3日留守にしちゃうともう何から手をつけていいかわからずに、逆に戦意喪失しちゃいますよね(笑)
2009/08/07(Fri) 23:17 | URL | komachi | 【編集
gucchiさん こんばんは
北の大地満喫ですね。
私も4年前にいきましたが確かに食べ物おいしいです 特に魚系!!
意外と旅行とかから帰ってくると呆然とすることがあるのですが、ゆっくりもしていられないようで大変ですね 特に電話が(爆
2009/08/08(Sat) 02:50 | URL | なおはる | 【編集
ぐっさん こんちゃ^^
お帰りなさませご主人さま♪
北レポは無しですかぁ?

グルメな画像待っていたのにぃ~

・・・・夜の独りホニャララもv-238(爆

2009/08/08(Sat) 05:25 | URL | まんじ | 【編集
■ DORTAKU さん~おはよ♪
ただいま~♪
あっ!オミヤですね~
すいません、食べちゃいました(爆
やはり、白い恋人??生キャラメル??

やはり、あの後オシッコしないでバスに
乗って、この歳になって非常に辛い思いを
しちゃいました(;^_^A

子供達には、パパ頑張ってってね
(`m´〃)うししし

真面目に、もらすかと・・・・・v-313

電話はD様にはかけたようですよ!

帰宅、翌日にはフルタイムで仕事です
ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/08/08(Sat) 08:45 | URL | gucchi | 【編集
■TAR坊さん~おはよ♪
そうですよねぇ~北海道のほんの、ほんの一部しか行けませんでした(;^_^A

本当に、広い!!の一言ですv-219
なにか、記録的に天気が行くまでは良くなかったようですねv-278
おかげさまで、いい天気でした(笑

しかし、こちらほど湿度が無いから過ごしやすいですよねv-218

次回は~お願いしますね♪
因みに、σ( ̄、 ̄)方向音痴ですが(爆
2009/08/08(Sat) 08:48 | URL | gucchi | 【編集
■りんくわさん~おはよ♪
行く前は寒いと聞いていたので
羽織る物を持っていったのですが~
まったく必要なしでしたv-218

食べ物は間違いなく”うまい”ですねv-218
妻が、海産物に目が無く、大喜びv-10

子供も、『こぼれイクラ』なんぞをたらふく
食べていました!!
東京にはなんでもあるとは言っても、
全然違いますよねv-219
2009/08/08(Sat) 08:56 | URL | gucchi | 【編集
■milagさん~おはよ♪
ただいま~♪
いやぁ~ぜひ、行ってみてくださいよ!
移動距離&時間がハンパないψ(`∇´)ψ ケケケッ

モモちゃん家族も、飛びまくってましたが。。。。。(嘘爆

もちろん!家族サービスのみですよん♪
ちょっと出るかぁ!って距離じゃ~ないのですよ(;^_^A

ネオン街は一人じゃ~歩けないしね(笑
2009/08/08(Sat) 09:00 | URL | gucchi | 【編集
■びちゅ~さん~おはよ♪
やはり、空が広い!!
ウチの回りは高層マンション・ビルで
空があんなに見えないし~
雲ひとつなくとても綺麗でしたねv-278

現実の社会・・・・つまらんですね(;^_^A
さぁ!来年はどこ行くかなぁ~??
(`m´〃)うししし
2009/08/08(Sat) 09:05 | URL | gucchi | 【編集
■otao さん~おはよ♪
やっぱ、叫んじゃいますよね!
息子の名前・・・・2回も迷子に(爆

あの、広大な土地が雪で覆われるのが
少し、想像がつきませんね(笑

北海道でゴルフですか~!
それは気持ちが良さそうですね♪

D様はσ( ̄、 ̄)で電源落としてたのでしょう!
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/08/08(Sat) 09:09 | URL | gucchi | 【編集
■たるやさん~おはよ♪
おおっ!まだ、帰れませんか??(爆
あまりにも、強烈で現実社会復帰は
難しそうですね(`m´〃)うししし

金さん!意地でも掛けて来いって感じで(;^_^A
でも~覚えていなそうですよね(爆

マズは~みなさん、たるやさんに
おめでとう!!言わなくちゃねv-219
2009/08/08(Sat) 09:11 | URL | gucchi | 【編集
■ダイさん~おはよ♪
十分過ぎる程に、光合成はしてきましたよv-218
素晴しい、天気でしたしねv-278

でも、帰宅後、初日にしぼみましたが(爆
現実社会はイヤァ~ね凸(`∀´メ) ゥヶヶ

知らんうちにヘラ♀が(笑
でも、真っ先にネタを提供してくれたのでv-218
でも~小さいんだなぁ~これが(笑
2009/08/08(Sat) 09:15 | URL | gucchi | 【編集
■komachiさん~おはよ♪
すすきの!初日に襲撃も~
σ( ̄、 ̄)のイメージとは随分と違い、
とても、にぎやかで、明るい場所でしたね!
その辺しか、歩いていないからかな??

そうなんですよぉ~帰宅後、ただ『ぼぉ~っ』
と、虫達を見てるだけで・・・・・。
どこから手をつけて良いやら(;^_^A

とりあえず、餌換えからやりますかv-219
``r(^^;)ポリポリ

なかなか、腰が上がりませんね(;^_^A
2009/08/08(Sat) 09:19 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~おはよ♪
滞在期間は短かったですが~
それなりに、内容が濃かったと思います!
子供達にもいい思い出になったことでしょうv-219

親は、しっかりお腹に記憶させてきましたよ(笑

歩けば、上手いものに当たるぐらいの
感じでしたね(笑
なので・・・買い物ばかりで(;^_^A

何が届くかもわかりません(爆

電話は多分、話した内容は誰も覚えて
いないのでしょうね凸(`∀´メ) ゥヶヶ

あっ!内容なんてなかったか(爆
2009/08/08(Sat) 09:24 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~おはよ♪
ただいま~♪
って!そのな店無かったですよ!
そりゃ~秋葉では??(`m´〃)うししし

スイマセン、レポ期待してました??
画像載せると、うまそうなものばかりで、
クレームが来ると思い、載せるのやめました(笑
マジで、ありすぎでして(`m´〃)うししし

>夜の独りホニャララも
これは~いち早くダウンするのがσ( ̄、 ̄)でして(爆
次回があれば、TAR坊さんに・・・・・。
(`m´〃)うししし

まんさん!一緒に行きますか??
スゲェ~遠いぃ~(爆
2009/08/08(Sat) 09:33 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
