まだ、誰もいない都内ですo(TヘTo) くぅ

middle_1241494798.jpg


今日は記事の流れ的に~

☆GW企画=成体の記念写真 第6弾♪から~

middle_1241495059.jpg

■【Lucanus elaphus】様
   ~エラフスミヤマクワガタ~
♂=59ミリ ・・(親)♂62ミリ・♀35ミリ
♀=未計測 ・・(親)♂65ミリ・♀34ミリ

羽化日♂♀共に2008年9月 羽化(別血統)  
 

この度、写真を撮るためでもあったので、覗いてみましたよ♪

つい数日前より、噂の”mahitaさん式オカルト起床法”

を試しておりましたが~
なんとぉ~マジですか!!

middle_1241495590.jpg


ゼ、ゼリ~が喰われているじゃないですか!!キタ━( ゚∀゚ )━!!
もっと、わかりやすい写真ならよかったのですが~
ちょっと興奮気味でしてヾ(*°▽°)ノあはは

この、気持ちが通じていただけると嬉しいのですが(;^_^A

とりあえず、♂が先に起きちゃったのですが(;^_^A・・・・・・・。
mahitaさん!!儀式、成功しているようですよ♪
『ありがとうございました♪』

本当は、♀を先に起こしたかったのですが・・・・(;^_^A
引き続き、♀に儀式を続けますね♪

更に~更に~♪
■【Allotopus moellenkampi moseri】様
    ~モセリオウゴンオニクワガタ~
     【ハッセさん印】

【羽化日】♂=08.12 ♀=08.11

こちらも、同時に♀の喰いを確認できました♪

middle_1241496512.jpg


どうしても、夜に確認できないのがσ( ̄、 ̄)のネックですが(;^_^A

様子次第ですが、『母の日』明けにでも~
モセリ・リベンジのスタートです(*`д´)b OK!



■質問です~♪
middle_1241496734.jpg


σ( ̄、 ̄)も↑を購入したのですが~
ガラス温室内に置いたら、流石にヤバイですか??
ニョロばかりなので、心配でして(;^_^A

しかし、コバエの残党がデカイ顔をしているのですよ ムカッ( ̄∩ ̄#
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
