いやぁ~流石にずぅ~と立ち仕事は腰痛持ち
のσ( ̄、 ̄)にはこたえるなぁ~o(TヘTo) くぅ

それにGW企画なんて軽い気持ちで書いたσ( ̄、 ̄)は
ホント、先を何も考えない男でありますねψ(`∇´)ψ ケケケッ

なので、強引にでもネタUPさせていただきます♪
みんなGWでいない、今がチャンスね♪

■【Mesotopus tarandus】様
    ~タランドゥスツヤクワガタ~
     【My血統】


先日、羽化したばかりの♀のケースを早々、お引越しです。
なので、恒例の身体検査~(*`д´)b OK!

middle_1241425250.jpg


測るのが早いですが、今回は頭を伸ばして計ろうと押さえつけたら~
まだ、固まってないので、羽が開いたヾ(*°▽°)ノあはは

こりゃ~焦りました・・・・なのでこの辺ということで(爆

■【Mesotopus tarandus】様
    ~タランドゥスツヤクワガタ~
     【まんじさん印】

こちらは、今期より本格的に飼育を始めた????????
まんじさん印のニョロです!

1月に2Lに投入後、全く弄らず、少々見える食痕のみを見ていました。
先陣を切って、3ニョロからスタートもニョロの姿は見えないのですが・・・。

そんな中、1本だけこんな感じでした♪
middle_1241425641.jpg


また、微妙な画像を~♪
”なんて~いわないのぉ~♪”

いやぁ~実に、上手に食べ進むもんだなぁ~と思いまして(;^_^A
大きさは、このまま順調なら、もちろんマイギネスでしょ??
(`m´〃)うししし


☆GW企画=成体の記念写真``r(^^;)ポリポリ

何気に第5弾・・・・なのだぁ~!

middle_1241425855.jpg


ちょっと、コレは強引な位置で撮影しちゃったなぁ~
 ...... ( 〃..)ノ反省

さぁ~ついに追い込まれてきたよぉ~
全てにおいて(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
