まだ、なんとかUP出来そうです!
流石に来週は何回できるかな??できるだけ頑張るぞぉ~♪

・・・・でも、ネタなさそうですがね``r(^^;)ポリポリ

今日だって・・・(^_^;))))))コソコソ

でも、σ( ̄、 ̄)的には嬉しい孵化ネタで♪

まず、第一弾♪

■【Hexarthrius mandibularis】様
    ~マンディブラリスフタマタクワガタ~
     【まんじさん~キドさん印】

5/1に採卵も本日、もう孵化してました~(*`д´)b OK!

middle_1241321688.jpg


既に1~2匹は潜ったと思われ!ナイスで~す♪

そんで、第二弾♪

■【Prosopocoilus hasterti hasterti】様
    ~ブラックハスタートノコギリクワガタ~
     【B-STAさん印】

やはり、初産みの子達よりも、孵化後直に
潜る子達が多いような~気のせいか(;^_^A

middle_1241321888.jpg


ブラハスは好きなので、いっぱい欲しいですね♪

更に、第三弾♪

■【Dynastes neptunus】様
    ~ネプチューンオオカブト~
     【Mっさん拝借印】


4/11に9個採卵していた卵ですが~♪
1個は直ぐにしぼんで、のこり8個での勝負でした(`m´〃)うししし

昨日、久しぶりに覗いたところ~

middle_1241322266.jpg


3個に!!と言う事は5匹は既に孵化して潜ったかな??
残りの3つも無事、孵化しそうですしね♪
これで、十分累代分を確保です(*`д´)b OK!


☆GW企画=成体の記念写真``r(^^;)ポリポリ


ウチのボスキャラですψ(`∇´)ψ ケケケッ

middle_1241322507.jpg


あっ、そうそう!最後に~

■【Allotopus moellenkampi babai】様
    ~ババオウゴンオニクワガタ~
     【Mっさん印】


2ニョロの内、1ニョロが蛹室??を造り始めたような・・・・。
目を細めて見るも・・・小さいかぁ??ヾ(*°▽°)ノあはは

middle_1241322683.jpg

オウゴン初蛹~見たいですねぇ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
