カンターまたも撃沈でも、σ( ̄、 ̄)には凹んでいる暇はない

昨日のに、たくさんの蟲友さんよりお祝いの言葉頂いて
本当にありがとうございました♪
商売よりブログ真面目にやっててよかった~ヾ(*°▽°)ノあはは


で、早速ですが~昨日のブログで書いたように着弾がございました
その送り主とは~デキる男!として只今売り出し中の方です(爆

デキる男

でも、デキる男は違いますねぇ~σ( ̄、 ̄)の誕生日を
知っているはずはないのですが、誕生日めがけてジャストミ~ト♪
粋だぜ

新作??

こちらの主婦の笑顔にも祝福されましたよ(`m´〃)うししし

あっ!脱線・脱線(;^_^A
そのブツとは~コレだ

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガタ~
    【B-STAさん印】

♀

なんとぉ~デキる男まんさんあの80ボスキャラ
と既に交尾済みSLS50ミリ♀をいただいちゃいましたぁ~

こちら、またまたプレッシャー種ですねヾ(*°▽°)ノあはは
頑張って採りますよ

でね!その横にあるもう一つの、ミニケースタイニー!
りゃ??こりゃ~この前買い込んだヤツですよね??(あっ!また脱線)

その中身には、まんさんが『大阪出張中に餌喰わせておけと!』

SLS80

(撮影時、も震えますが、ボスも震える!震える(爆)

実物はヤバイです超LONG 顎~です♪

ウヒョヒョヒョ~ボスキャラ預かっちゃった(´ρ`)ポカーン

こりゃ~一大事でございます・・・・・・・。(見学料もらえますよコリャ!)


★実はσ( ̄、 ̄)のところには4月生れのSLSがおりまして

なので・・・・・・”種!盗んじゃいますよぉ~”
ψ(`∇´)ψ ケケケッ






本当はその可哀想な子お見合いさせなさいと

恐ろしい事に、σ( ̄、 ̄)を信じて、ボスまで貸していただいちゃいました♪粋だぜ

本当に(人´∀`)Thanks!!っす♪

でも、まだ中にはブツが隠されておりました(笑

なんぞや?

Prosopocoilus gertrudaeって書いてありますけど??
無事、到着をこの時点でまんさん
その時ついでに、『学名だけのニョロがありますが??』
って、その時は何も知らないで返信しちゃいました(爆

その後、まんさんのブログ学名チェック

■【Prosopocoilus gertrudae】様
   ~ゲルツルードノコギリクワガタ~
   【まんさん印・フィリピン・ルソン島・ネバービスカヤ産】

200906071426310f9.jpg
親種参考画像です
(画像ギッてくるの忘れてました!早速紹介画像として~お許し(人´∀`)Thanks!!)

ウソ!ゲルツを( σ?д?)σゲッツ??

貴重種ばかり、本当にありがとうございました♪



*そうそう、完璧な梱包の中に~
保冷材

保冷材をタッパーに!!奥様は新品と喜んでましたよ~粋だぜ


なんと素晴しい、オヤジBirthdayだったことか♪
(`m´〃)うししし


↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
間違ってチ○コ大事なところを噛み切らないように、♀の顎を縛りましょう!
手先が器用なgucchiさんならではの神業!
ボスの待遇が見てみたい(笑
2009/09/05(Sat) 12:30 | URL | みみたろう | 【編集
こんにちは
さすがデキル男のやることは違いますね。

SLS♂レギ、実物見てみたいな~。
またこれが花とマッチしていますね~。

↑のみみさんのコメント笑える。
たしかに♀の顎、縛って置いた方がいいかもね。(嘘爆)
2009/09/05(Sat) 12:33 | URL | sorapa | 【編集
■みみたろうさん~ちわ♪
えっ?σ( ̄、 ̄)のアソコ??(爆

ですよねぇ~♀の顎縛らないと
後の責任負えないしなぁ``r(^^;)ポリポリ

変なプレッシャー掛けないでくださいよv-8

もちろん!ボスは靴墨で磨いて~
枕を共にいたしますψ(`∇´)ψ ケケケッ

コレ!ウチでの最上級待遇です。。。。。。
2009/09/05(Sat) 13:23 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
まいど、デキル男さんにはヤラレますよv-10

やっぱ、実物は想像を遥かに凌ぎますね♪
なかなか、いい顎見せられなくって
早くも、画像差し替えです(;^_^A

sorapaさんの所も、先ほど拝見させて頂きましたが~
相当、ハンサムですよねv-218

うっv-388sorapaさんまで~
絶対、ペアリングは目が放せないですねv-219
閉店と共に、また別居させるかなぁ~
((o(>皿<)o)) キィィィ!!
2009/09/05(Sat) 13:28 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
う~ん、でんな~
さすが、出来る男v-238

一度、直に見てみたいSLSv-237

準備は整いましたな~
後は爆産あるのみv-91
2009/09/05(Sat) 14:16 | URL | 白三 | 【編集
ちは~
おぉ~静岡の社台ファームから、大いなる種牡レギがv-405
種付け料i-184る前にやっちゃいなさい^^
2009/09/05(Sat) 15:31 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさん こんちゃ
同日に着弾しているのに、記事の出来が違うのはσ^^がヘボだからでしょうか?
gucchiさんは上手に紹介できているので、こう言う記事を勉強します(保冷剤を紹介する所がニクイ!)
しかし、SLSすごいっすね~
こっちにいる間に見せて貰おうかな~(笑
占めはゲルツで!
σ^^も学名を見てもこれなんだ?!?状態だったです(笑
改めておめでとうございます!
2009/09/05(Sat) 15:45 | URL | なおはる | 【編集
ぐっさん こんちゃ^^
お誕生日~おめでとう~♪
もッ!もちろん!知っていましたよ!
ぐっさんのお誕生日!忘れるわけないでしょ!・・・・♪~( ̄ε ̄;)

みなさん勘違いしていますが^^;
σ^^;は確実に!『デキない男』です(笑
あれ?
ゲルツ♂画像パクらなかったの?(笑
マイナー種ですから是非是非紹介してやってください^^
2009/09/05(Sat) 16:42 | URL | まんじ | 【編集
■白三さん~ちわ♪
こんなところも、持って生まれた
才能なんでしょうね(笑
ヤバ!こりゃ~褒めすぎですよね(爆

お借りしたのはいいのですが、
マジでビビリますよねv-388
この♂に何かあったら飛びますv-233

あっ!後、ブリに失敗してもかψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/09/05(Sat) 16:55 | URL | gucchi | 【編集
■金太郎さん~ちわ♪
まさしく!その通りですよねv-219

まんじさんは、『昆虫界の社台やぁ~』
↑(ひこまろ風にねv-14

ハイ!やっていただいちゃいますよんe-266
怖いので、親同伴ですが(爆
♂になにかあってはいけません!
2009/09/05(Sat) 16:58 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
いやいや、真面目に書けないだけでして(;^_^A
そのうち、イジメられますヾ(*°▽°)ノあはは

SLSは冗談抜きに見る価値ありますよ♪
でね!コレをウチの標本にするのだv-219
・・・・絶対v-313ですね(笑

ゲルツなんてv-405びっくりです♪
超VIP飼育ですよね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
お互い、感謝ですね♪
2009/09/05(Sat) 17:02 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~ちわ♪
凄い、すれ違い・・ほぼ同時?(笑

度々、あんがとです♪
まさか!まんさんホストでしたか??(笑
それ位のジャストミ~トですよv-25

大丈夫!男はみな、あの新聞を目指してますから~v-91
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

速攻、パクってきましたよv-219
いつもいつも~忍びないです♪
2009/09/05(Sat) 17:07 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
マジナゲぇ~~顎ですな^^
コンナ個体が親だとシビレマスネ。
爆産で恩返しっすねコレは^^
ゲルツもやったねですね。
強烈な斧顎期待!
しかしマンさんの箱はビックリ箱ですな~
出来る男どんだけストックしてるやら(笑
2009/09/05(Sat) 18:32 | URL | DORTAKU | 【編集
■DORTAKUさん~ばんわ♪
コレを普通にレギだと思い込んでしまう
σ( ̄、 ̄)が怖いです(笑

どうにか爆産させてこの血統を
流行させねば( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

ゲルツにも感謝ですねぇ~
今、飼育方を調べているところです~
ヾ(*°▽°)ノあはは

あっ!σ( ̄、 ̄)も思いましたよ~
まさに、『どんだけぇ~v-219ってね(笑
2009/09/05(Sat) 18:39 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
生体も素晴らしいのですが、
やっぱり美しい画像です。
見せ方ってのが上手いんでしょうね、
さすがプロです。

貴重種をGETですか、
大切に羽化させて下さいよ。

カンターは癖有りミヤマですから、
ラストアタックがんばってください。
2009/09/05(Sat) 19:31 | URL | mahita | 【編集
こんば^^
ぉお(゚ロ゚屮)屮
言葉だけじゃなく、プレゼントとは・・・
やっぱちゃいますねぇ^^
見習わないといけないが・・・真似はきっと出来ない><

この、♂で本家をしのぐヤツを出しちゃいましょう^^
2009/09/05(Sat) 19:42 | URL | びちゅ〜 | 【編集
こんばんは♪
いつ見てもアゴ長いですねぇi-189
ウチのよりも10mm以上デカいから相当でしょうなぁi-229
今シーズンは温度管理できる環境も整ったんで出しまっせ~i-234
2009/09/05(Sat) 19:45 | URL | otao | 【編集
おは^^
お誕生日おめでとうございます。
さすがに出来る男さんのプレは凄いですね~。主婦の笑顔にやられそうです!
がんばってデカイの目指してくださいね~。
2009/09/06(Sun) 06:57 | URL | エビネ | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
とんでもありません(笑
初めは、もうチョット綺麗に撮れていた
画像を載せていたのですが~
肝心の顎を気にしていなくて(;^_^A

差し替えでした(爆
あまり、弄っていられないので・・・・。
この辺にてヾ(*°▽°)ノあはは

でも、ありがとうございます♪
調子に乗って続けたいと思いますv-218

なんとか、ゲルツ宣伝隊としては
羽化させないとですねv-91
2009/09/06(Sun) 09:14 | URL | gucchi | 【編集
■びちゅ~さん~ちわ♪
いえいえ、お言葉で十分嬉しいですよv-411

まんさんの送ってくるタイミングには
本当に驚かされましたが(笑
凄い天性ですよ!
本当に誕生日知らないハズですもんv-218

頑張ってSLSは自慢の子を
自ら出すのが夢ですね~♪

とりあえず♂を羽化させてみたいです(爆
2009/09/06(Sun) 09:18 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
otaoさんは、成虫も管理されているのですね!

凄い!!なにかポイント等ありましたら
教えてくださいね♪

でも、この親種は別格ですよね~
B-STAさん曰く、出るらいいのですが・・・(笑

σ( ̄、 ̄)はまず、ニョロの中に♂がほしいです~
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

otaoさんもBIGなの出してくださいねv-91
2009/09/06(Sun) 09:21 | URL | gucchi | 【編集
■エビネさん~ちわ♪
ありがとうございます♪

”デキる男”をめくると主婦が(爆
多分、あれも狙って入れたのではなく!
天性ですね(`m´〃)うししし

まずは、ちゃんと子孫を採らないとですねv-91
あっ!最大の難関はボス
ちゃんと、生きて返すことだった~
(^_^;))))))コソコソ
2009/09/06(Sun) 09:24 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
いい誕生日プレゼントが届きましたね~♪
そういえば、こないだのコメでカンターミヤマに気を取られ、おめでとうございますって書くの忘れた・・(^^;)
おめでとうございます!!!
先週持っていったのは、実は誕生日プレゼント・・・もにょもにょ・・(汗)
来年の誕生日ネタは、デカレギ羽化!ですね!
2009/09/06(Sun) 19:42 | URL | あーく | 【編集
ばんわッス!
誕生日だったんですか!
おめでとうございます♪
来年はプレゼント飛ばしますよ♪(多分

レギですか~^^
ん!SLS血統!
羨ましいです^^v
2009/09/07(Mon) 00:21 | URL | ダイ | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
ありがとね~♪
この年になっても嬉しいもんです(笑)
あっ!あれはプレゼントって知ってましたよ~
本当にありがとうございました♪
全て順調に食痕も出てるのであとは無事に飼育していきますね

レギは本当にいい子出して見たいですよ~♪さぁ~まずはセッツですね(笑)
2009/09/07(Mon) 06:22 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■ダイさん~おはよ♪
ありがとね~♪
オヤジまた、一ついらないのに年取っちゃいました(笑)

ダイさんはまだまだ、青春色ですもんね!部活での活躍、おめでとうございます
いっぱい楽しまなきゃね♪

いつしかSLSの文字の前にGかなにかが付けられるよう頑張りたいですよね
2009/09/07(Mon) 06:36 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
