やっと、Cyber-shotが戻ってきましたよ(;^_^A

それと同時に、一気にネタを撮りまくりです♪

そのネタというのは~が戻るまで、
セッツ自体を待って頂いていただいてたこの種
(Cyber-shotがあれば、穿孔してくれると勘違いじているσ( ̄、 ̄)~♪)

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガタ~
   【SLS♪まんじさん~お借り物♪】

ボスキャラ
(あしたのジョーのノーガード戦法を思い出しませんか?)

今日も出して遊んじゃいました(^_^;))))))コソコソ
でもね!それには理由もあるのです

実は、9/4に到着も、翌日には”My SLS♀”と早くも同居

しかし、昨日まで~はゼリ~しか食べておらず。。。
を放置です(;´д`)トホホ
自体も羽化後4ヶ月なので、まだ早いのかなぁ~と??

が!店に来て一番に覗くと。。。。。。。。。。
090906_0950~0001

ナイス・インで~す
なので、ボスを褒めていたところなんです(`m´〃)うししし
(こんなアホたれに貸した、まんさんはハラハラ・ドキドキかな?

それと、もう一つ報告が

既に、まんさんより頂いたボスとの交尾済みの50ミリ♀

これがの為に待っていただいていたのです( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

久しぶりにハイパーレイシを注文もM材注文しちゃった
がデカイのでどうしたもんかと思っていても~
数本頼んじゃったので使うしかないですよね``r(^^;)ポリポリ

で!で!昨日セッツして帰宅も~
やる気♪

只今、やる気モード中
どうか、絞り採らせてくださいね


ちょっと、いいスタートをきれたかな??
(`m´〃)うししし and (`m´〃)うししし そして・・・・・(`m´〃)うししし


すいません、今後の結果は別として、今日のところは調子に載らせてください




ご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おはです♪
イイ感じじゃないですかぁi-185
ウチは少数管理しか出来ないんで1セットのみの5幼虫を管理中i-201
種親はともに元気なんで5幼虫次第でまた採りまっせぇi-278
でもこんなに種♂デカくないですけどねi-229
2009/09/08(Tue) 10:58 | URL | otao | 【編集
こんにちは!
奴らも馬鹿じゃないので材に合わせて産みますよ^^
Mで十分!
どうせ、何回も搾り取るんでしょ?
トンネル掘るようなのはアホですから!
出口に金と書いた紙でも張りましょ^^
出なくなります・・・
最悪は★に・・・

ここはアダルトブログ?
合体中を晒すとは(笑
2009/09/08(Tue) 11:05 | URL | みみたろう | 【編集
ちはー
流石にまんちゃんSLS!スキやねぇ~
速攻ですなぁ(笑
♀もやる気マンマンすね^^
材に文字!バッチシ爆産っす!是非^^
調子にノッて下さい。その調子のまま大阪へ(爆
2009/09/08(Tue) 12:24 | URL | 金太郎 | 【編集
こんにちは
その調子の良さを、お花と共に大阪まで届けてくださるんですよね。(笑)

あー綺麗なお花と、「第一印象の好感度高い人」にお会いしたいな~。(爆)

ノーガード戦法・・・深く納得。

2009/09/08(Tue) 13:01 | URL | sorapa | 【編集
おつかれです~
レギ、素人の私から見ても凄いですね~^^大阪で返却?^^
タラ、レギは入りこむとはまっちゃいそうなのでまだ当分我慢です^^

2009/09/08(Tue) 13:28 | URL | rio | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
SLSレギブリスタート、おめでとうございます!
♂も♀もきっとカメラの帰りを待っていたんでしょうね。
カメラがないと燃えないわ!?
プロですな...(^^;)
2009/09/08(Tue) 15:09 | URL | キドちゃん | 【編集
こんにちは~
やっぱ、ハイパーなのかな?
うちのレギ・・・
まだウロウロとやる気ナシかい?

ブスッとやるか?v-412
2009/09/08(Tue) 15:33 | URL | よしこす | 【編集
ぐっさん こんちゃ^^
改めてこうしてみると・・・長いねェ~(笑
済み♀もやる気満々ですねェ
イイ削りカスだしちゃって♪
ぐっさん♀も大人の階段をのぼっていくのですねぇ 
まさに!・・・・・(`m´)うししし です^^


2009/09/08(Tue) 15:36 | URL | まんじ | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
お~期待のワサっとv-218

こりゃ~レギ♀コクワ♀に成るぐらい絞り採ったりまっしょいv-91
2009/09/08(Tue) 16:03 | URL | 白三 | 【編集
gucchiさん こんちは^^
また調子出てきたんじゃないの~?^^
この調子で9/12に大阪へ・・・(笑
2009/09/08(Tue) 16:19 | URL | たるや | 【編集
gucchiさんこんばんわ^^
幸先の良いスタートですねェ♪^^v
ボスのお嫁さんだけに♀も大きいんですね^^でも流石!材を選ばず潜ってくれましたか!!
結果が楽しみですね♪^^
2009/09/08(Tue) 19:37 | URL | komachi | 【編集
こんばんは^^
NICE・INv-63
これはアルバトルス級です!笑
石川遼をしのぐ、
阿弗利加レギ・・・どこもかかってね~し(汗
まぁ~とにかくメデテ~ってことで^^???
脅し誘いが激しくなってきましたね^^
2009/09/08(Tue) 19:40 | URL | DORTAKU | 【編集
こんば^^
カメラ戻ってきましたか^^
さっそくイケメン君の撮影しちゃって

やっぱり、画像がある方がいいですねぇ^^

さすがイケメン!!仕事も早いようですな!
ブリ成功お祈りいたします^^
2009/09/08(Tue) 19:50 | URL | びちゅ〜 | 【編集
こんばんは。^^
女を焦らすのも・・・、
有効な手段かもしれません。
ダンディな男ですね。

♀は即穿孔ですか、
期待してもいいですかね??
爆産祈願m(__)m
2009/09/08(Tue) 20:31 | URL | mahita | 【編集
こんばんは^^
サイバーショット、爆産血統ですからね~(笑)お守り代わりってことで!
M材でも、今のgucchiさんには問題なしでしょ!どうせL材入れても、囓るところは同じくらいなもんですよ。
2009/09/08(Tue) 21:35 | URL | あーく | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
(`m´〃)うししし
絶好調を取り戻したかの如くですね~
このセットは皆の期待の的ですからね!
ばっちり搾り取らないと駄目っすよ。
2009/09/09(Wed) 00:00 | URL | なおはる | 【編集
■otaoさん~おはよ♪
はい!とても素直なイイ子ですね♪
只今、更にこんもりと削り粕の山
ができております(笑

5ニョロですか!
もうちょうい採りましょうよv-219
偏りが怖いですからねぇ~(笑
我が家みたいに(;´д`)トホホ

♂はその遺伝を持っているのでOKでしょ♪
2009/09/09(Wed) 08:26 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~おはよ♪
そうですよね♪
今のところトンネル作業までは
進んでいないようです(笑
でも~頂いた♀がデカイのよ♪

張り紙かぁ~v-219
それ!いいですね(爆
でも、あまりにも魔力強すぎませんか??
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ここは、良い子も見れるブログですよ♪
文脈もそのレベルです(笑
2009/09/09(Wed) 08:30 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~おはよ♪
おかげさまで、流石の血統でございます♪
飼育者の調教が良く行き届いているのねv-10
金印は最終兵器に取っておきますよ(笑

あまりのパワーに圧倒されますので~
(`m´〃)うししし

調子だけなら大阪行きなんですけどねぇ~(;^_^A
小さな自営業の辛いところですv-406
2009/09/09(Wed) 08:33 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~おはよ♪
sorapaさん!遂にまんさんに
ノッテしまいましたかv-14

v-254お届けしたいのですがねぇ~
似合うのだろうなぁ~(笑

また、そこまで言われちゃうと、合った瞬間に~
v-275投げつけられそうです。。。。。
(巨人も強いしね。。。。。。。。。)
(^_^;))))))コソコソ

確か次回は大宮ですか??
その時は、必ず逃げていきます!!
必ず・・・・・v-10
2009/09/09(Wed) 08:39 | URL | gucchi | 【編集
■rioさん~おはよ♪
お疲れさんです!
rioさん~業界代表で今回は
大阪よろしくおねがいしますよ(笑

レギはまんさんの変わりに、餌を与えて
いなきゃイカンので(`m´〃)うししし

ぜひ、rioさんもやりましょうよ♪
って、もう準備は整っているのでは??
仕入れないでお持ちくださいねv-218
2009/09/09(Wed) 08:42 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~おはよ♪
やっと、ブリスタートです!
とっくに、ペアがそろっていた予定
なのですがね(;^_^A

流石は、世界デビュ~卍さんの種!!
v-212向ければ、いい仕事しますねぇ~v-218

やっぱプロは違います??
(`m´〃)うししし
2009/09/09(Wed) 08:45 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~おはよ♪
σ( ̄、 ̄)が初タラブリの時、
このハイパーを見つけるまでに、
2~3種の材や菌床で挑戦も穿孔もせず!
で、出会ったこのハイパーでいきなりGET
v-218

それからのお付き合いであります(笑
でも、ブスッって効果有りだと思いますよv-91
いい子はそのまま、直ぐに穿孔です♪
いい子ならですけど・・・・・(`m´〃)うししし
2009/09/09(Wed) 08:49 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~おはよ♪
いやぁ~本当にアクセス伸びますねv-219
ありがとうございます♪

やっぱ、預かるとドキドキですよね(笑
今のところ生きていますよv-14

済み♀もありがとうございます♪
只今、めちゃいい粕山を築いていますよv-218

My♀は交尾確認も、只今♂に放置されてます(;^_^A
まったく、メイドガードしてくれませんが・・・・・。
1週間ぐらい種、もらっていいかしら??
(`m´〃)うししし

2009/09/09(Wed) 09:03 | URL | gucchi | 【編集
■白三さん~ちわ♪
まずは、第一段階の穿孔作戦は
順調に進んでおりますv-219

次は、最大の難所、Eggが採れるかぁ~
ですが、レギ初挑戦なので
とても楽しみですよね♪

今回は、みなさん期待のオチはないようにしたいです(笑
2009/09/09(Wed) 09:06 | URL | gucchi | 【編集
■たるやさん~ちわ♪
調子出てきましたかね!
σ( ̄、 ̄)、中畑なので調子命です(爆

この、調子を大阪に持って行くのは・・・・。
酔って、忘れてきちゃいそうですから(`m´〃)うししし

まずは、本業をi-184i-184にしないとヤバいですから(;^_^A
たるさんは行かれるのですか??
2009/09/09(Wed) 09:10 | URL | gucchi | 【編集
■komachiさん~ちわ♪
やっぱ、とりあえず穿孔してくれるのが
一番安心しますよね♪

今回は、かなりホッとしていますが~(笑
なにせ、注目されていますよね?
この血統だけに(`m´〃)うししし

σ( ̄、 ̄)変なプレイが身についちゃいそうですが・・・・・。
ヤバイ・ヤバイv-15
2009/09/09(Wed) 09:13 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
NICE・INv-63でしょ(笑
もろ、ガン見、しちゃいましたv-10

ただ、♀の成熟度に疑問が残りますけどね(;^_^A
ギリギリのライン上でしょうかね?

遼くんが勝つと、少々良い事が~
スポンサーの会社がお近くにあるのでv-218
(`m´〃)うししし

お誘いは嬉しいことですよねぇ~♪
でも、イジメの前触れなのですよ(爆
1回でも、みなさんとお会いしてみたいものですv-219
想像力ばかり発達しちゃってヾ(*°▽°)ノあはは
2009/09/09(Wed) 09:19 | URL | gucchi | 【編集
■びちゅ~さん~ちわ♪
早速、撮影会です♪
でも、アングルが一緒とは
突っ込まないでくださいねv-219

コレ、直にカッコいいでしょ?
σ( ̄、 ̄)のじゃ~ないですけどね(爆

今年のメインイベントかな??
ぜひ、成功させたいですよねv-91
2009/09/09(Wed) 09:22 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
なるほどぉ~♪
良い事言いますね!流石に(笑
これも、作戦でしたか♪
でも、クールなヤツですかね??
メイドガードもせずに、ゼリー喰ってますがv-15

○○して捨てるタイプ??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

期待。。。。。。。して下さいね(笑
コレ!採れないと言い訳が
考えつきませんからv-393
2009/09/09(Wed) 09:27 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
サイバ~からの流れもありますか!(笑
確かに、お守りですよね♪

材に関しては、関係ないかなぁ~
なんて、思ってはいるのですが・・・・。
♀がデカイのですよ(笑

後は、みなさんの期待通りの結果が
出ている事を祈るのみですv-421
いやぁ~採りたいv-10
2009/09/09(Wed) 09:31 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
やっぱ、そうなっちゃいます??(笑

期待度MAXですよね(^_^;))))))コソコソ
ココの期待に応えられる男にぜひ、なりたいですよねv-91

↑でもコメしたのですが・・・・・。
今回はオチなしで(爆
でも、そのプレッシャ~が楽しみかも
(`m´〃)うししし
2009/09/09(Wed) 09:34 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
