まずは、昨日の出来事からお話しますね
ネタバレしてますが(`m´〃)うししし
朝一でσ( ̄、 ̄)にが届きました♪
『本日、寄ってもいいですかぁ~』とね!

その方のに直電し今、どこですカァ~?と尋ねたら~
『○○駅です。』とな
そりゃ~もうすぐじゃ~ないですか(笑

店内の掃除をし、綺麗にして誤魔化す時間がないですな
ヾ(*°▽°)ノあはは
で、仕事をしつつ店の外の様子を伺っていると~
どこかで、見た方が店前をスル~していきます
(でも、一度もお会いした事がないのに何故??わかった??
     そっか!みなさんのブログには目隠しで登場されてますもんね!)


速攻で追い掛けるも中~(笑
そこで、σ( ̄、 ̄)は店内に戻り、急いで仕事をお片づけ~♪
すると、あらためて 店内に入って来られた蟲友さんは~

なんとGashさんであります♪

いやぁ~うれしいですね♪で、早速店内の陳列??してある
蟲さん達を見てもらいましたよ(笑
あっ!当然、まんじさんのSLSレギはσ( ̄、 ̄)の物のように自慢です

そんなこんなで、恒例の立ち話缶コーヒーでゴメンなさ
短い時間でしたが、その後駅まで見送りに
また、ぜひ遊びに来てくださいね

そして、いつもの様に時が流れ・・・・・・・・・。
15時近くでしたか?店前にお客様が立っています
またも、この方は何処かで見覚えが~(`m´〃)うししし
(実はGashさんにもしかしたら○○さん来るかもよ??と聞いておりましたが(笑)
(この方とも当然お初ですが一発でわかりましたよ♪)

なんとわかさんじゃ~ありませんか♪

いやぁ~うれしいですね♪で、早速店内の陳列??してある
蟲さん達を見てもらいましたよ(笑
あっ!当然、まんじさんのSLSレギはσ( ̄、 ̄)の物のように自慢です

あれ?全てやっていることが、午前中のデジャブーですか??
(`m´〃)うししし

わかさんは本当は、お花のご注文をしに来ていただいたのですが~
σ( ̄、 ̄)が一方的に蟲話しをしてしまいスンマセンでした(笑

注文の方は!精魂込めて作りますのでダイジョビよ
(でも・・・・・スーツ着てましたが??わかさんでしたよね??(爆)

あっ!缶コーヒーを出すの忘れてた!!ゴメンなさい
本日は、缶コーヒーを用意して、ご来店お待ちしておりますね


と、こんな感じのσ( ̄、 ̄)には内容の濃い一日となったのであります♪
画像はありませんが、そこはシャイなオヤジということで
Gashさんわかさん楽しい一時をありがとうございました♪
これに、懲りずに又、よろしくおねがいしますね
そして、ご注文誠にありがとうございます♪

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

今日の蟲さんはサラっ~といっておきましょ
■【Mesotopus tarandus】様
   ~タランドゥスツヤクワガタ~
       【まんじさん印】


1~つ♪
♀羽化

無事、が羽化しております

2~つ♪
やっぱ♀

昨日の蛹、やはり

3~つ♪
サナギ~ノ

み~んな♀

も~モテモテだぁ~凸(`∀´メ) ゥヶヶ




↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
山手線駒○駅から、徒歩どれくらいですか?
いつか、花を買いに・・・
全国発送可能ですよね?
いつかは花屋の聖地に・・・

東京は行く事、たまにありますから^^

タラ、♀より気になる♂は?
元気!?

よしこすさんは、静岡2軍に入りましたよ

待ってますよ、ギリギリ届かない(笑
2009/09/11(Fri) 10:36 | URL | みみたろう | 【編集
フフフっ♪
「寅さん」の一場面が浮かんできましたョ~
細いのやら太いのやらv-389

変態オヤジの妄想なんでスルーしてくだされ。v-355
2009/09/11(Fri) 10:44 | URL | 匿名希望ぉ~ | 【編集
こんにちは~
おっと、たまり場と化すか~v-397
そのうち静岡の3人も行きそうだな~(笑
ちょっと不調で2軍落ちですが、
静岡2軍は層が薄そうなのですぐ這い上がります!v-91
2009/09/11(Fri) 11:31 | URL | よしこす | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
千客万来、いやカブクワ客万来で満喫の一日だったようで、良かったですね!
これから東京のカブクワ聖地決定ですね。
大規模なオフ会が花屋で行われる日も近い?(^^;)
タラ♀順調で何よりですが、因みに♂♀配分どうなりそうなんですか?(^^;)
2009/09/11(Fri) 11:39 | URL | キドちゃん | 【編集
こんちは♪
いいなぁi-184
ワタシもそのうちi-189

あと2幼虫でしたっけ?
まぁ、でも1♂居ますしねi-185
しかも80mmだしi-234
2009/09/11(Fri) 11:42 | URL | otao | 【編集
gucchiさん こんちは^^
パプありがとうございました。
早速今晩(なぜ今晩)記事にしますね!

1日に2度おいしいプチオフ×2
お仕事にならないんじゃないですか?
σ^^もおじゃましちゃおうかしら
虫を見に( ´艸`)ムププ
♀ばかり・・・gucchiさんいい男なんですね!
2009/09/11(Fri) 13:10 | URL | なおはる | 【編集
■みみさん~ちわ♪
今はですねぇ~南北線ができましたので
○駒○駅下車、徒歩2~3分かな??
もちろん、蟲と同じ全国発送可能ですよ♪
(`m´〃)うししし
でも・・・・えらく高く付くのでは??(笑
待ってますよ~♪

タラ♂は昨日、見ていただいちゃったv-8
生きてましたよ(爆

うっ!よしこすさん、どうした?
怪我でもして2軍落ち??
それとも、肩慣らしかな??
凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2009/09/11(Fri) 13:53 | URL | gucchi | 【編集
■匿名希望ぉ~さん~ちわ♪
初め誰??って思いましたが~
最後の一文でわかってしまいました(笑

して、『寅さん』見てないので
イマイチわからんのですが~

それは、○見のイメージの事ですか??
(`m´〃)うししし
じゃ~ついでに、そこに”小”が入りますが(爆
2009/09/11(Fri) 13:56 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
よしこすさんも知っての通り、
夏場過ぎると、店内の蟲達は
裏に引き上げちゃうからなぁ~
冬場、来られてもつまんないかもねv-392

よっかた!ファーム調整ですよね?
しかし、みみさんに情報を流しているとか・・・・・・。

2軍、居心地がいいのかなぁ??
出られないぞぉ~(`m´〃)うししし
2009/09/11(Fri) 14:00 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
うれしいことですよね!
日頃、なかなか外に出られませんから(;^_^A

しかし、うちの店内じゃ~そんなに入れません(笑
それも、たいした蟲さんいないし!
あっ!でも、只今はまんじさんのレギが
見頃です(`m´〃)うししし

因みに♂1・♀5確定、2ニョロ不明v-14
もし、♂なら・・・・・v-35
2009/09/11(Fri) 14:04 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
otaoさんともお会いしたいですよね♪
お近くの際にはぜひ(笑

そうですv-219あと、2ニョロです(;^_^A
ニョロの大きさは、先の♀達と違いがありません
ヾ(*°▽°)ノあはは

本当に唯一の♂!!何があっても80と
嘘つきますv-37
2009/09/11(Fri) 14:07 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
いえいえとんでもないv-411
こちらこそ、入り数嘘ついちゃいまして(;^_^A

しかし、ネタばらしちゃっていいの??

お仕事は・・・・・そんなに忙しい店では
ないので(;´д`)トホホ

ぜひ!今度~でも、寒くなると店内から
移動してしまいます♪

あっ!わかります??(爆
でも・・・・蟲のではどうにもv-406
2009/09/11(Fri) 14:12 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは。
昨日はどうもでした^^;
Gashさんに引き続き、おいらまで・・・

あ、おいらは客だから堂々としてれば良いのか(嘘爆
今後の会社の催し物ではgucchiさんのトコにお願いするようにしないとね( ̄ー ̄)bグッ!

では、そろそろお伺いしますね~
2009/09/11(Fri) 15:09 | URL | わか | 【編集
こんにちは~
広報宣伝部長、幹事長が訪問したとなるとσ(^^)も行かないとまずそうですね(爆)
まんじさんのSLSを拝みに行こうかな~?(笑)
2009/09/11(Fri) 15:15 | URL | mwtdo | 【編集
おつかれです~
プリン隊は昼でも行動してるんですね~^^青発泡の方は西の方の向かいましたか?こちらに来れば七色発泡にしてあげたのに^^駅から近いといいですね~^^僕もその通り沿いに友人がいるんで
近くまで行った事あるんですよ~
今度行くときは私信します~
2009/09/11(Fri) 15:26 | URL | rio | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
良いな~楽しそうだな~v-398

オイラも何時かは、蟲を花を買いに。。。
2009/09/11(Fri) 15:38 | URL | 白三 | 【編集
■わかさん~ちわ♪
とんでもない!堂々としていてください(笑

それに、ぜひ!今後ともよろしくですv-300
じゃ~今後レッドカーペットでも引いて
VIP待遇しなければ(`m´〃)うししし

そろそろかな??
お待ちしておりま~す♪

で!誰用でしたっけ??
○○ちゃん用でしたっけ??(嘘爆
↑誰だそりゃ??ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/09/11(Fri) 16:12 | URL | gucchi | 【編集
■mwtdoさん~ちわ♪
そうでしたね(笑
まず、質問したのが隊長の
HNの読み方ですψ(`∇´)ψ ケケケッ

真面目に謎で、おもイッキし聞いてしまいましたv-411
が!!覚えられませんo(TヘTo) くぅ
今度、意味を教えてくださいね♪

SLSはほんと!今が見頃~♪
ぜひ!ひと目でも(笑

でも、来週頭から戦争準備でして・・・・・・。
一旦、蟲棚一部閉鎖です(;´д`)トホホ
2009/09/11(Fri) 16:20 | URL | gucchi | 【編集
■rioさん~ちわ♪
確かに!rioさん方面でしたら
マジで七色発砲ですよねv-218
(そういうことですよね?(笑)

あれ?うちわかりました?(爆
ハズカシイv-402
通り沿い??ん~同業者さんですか??

近くまでいらした時は、ぜひご連絡をv-219
2009/09/11(Fri) 16:24 | URL | gucchi | 【編集
■白三さん~ちわ♪
ははははぁ~ですから~
えらくv-254エラく高く付きますよ(笑

それとも、こちらの夜の街にでも何方か・・・・。
(`m´〃)うししし

白三さんがいらっしゃる頃には~
お花が無くなっているかもv-15
そして、蟲だけに・・・・・(爆
2009/09/11(Fri) 16:28 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさん こんちゃ^^
なぬッ!幹事長まで!
σ^^も今度遊びに行ってもいいですか?
行く前にメールしたらだめなんですねえ
いきなり行けば断れないもんねv-413
言ったでしょ 根に持つタイプだと(笑

明日はよろしくねぇ~♪♪♪

へッ?しつこいですか?(笑
2009/09/11(Fri) 18:08 | URL | まんじ | 【編集
■まんさん~ばんわ♪
でしょでしょ!驚きでしょv-405
ぜひ、来てくださいよ!約束ですよ♪
”東京パニック”ですね♪

マジであの時は本当に・・・・・・。
『ちょっとお台場で待ってます』って言って
いただけたらぁ~30分で着きます(爆
それに、家をスル~して首都高v-448だったでないの(爆

↑この必死さをかってね(笑

明日は任せなさい!!
しっかり応援しまっせ!!
静岡2軍組とね(`m´〃)うししし
2009/09/11(Fri) 18:19 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
花屋さんも違った客層が
増えそうですな^^笑
ワタクシも絶対イキマス^^
自家用ヘリ使えば直ぐですから(爆
ところでヘリポートあります?まだ言うか!爆
お店の名前は「クワ・カブ専門店ハナヤ」
でいいんですよね?笑
2009/09/11(Fri) 21:07 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは^^
続々と詰めかけてますなあ。楽しそうだ。
シャイなのはお互い最初だけで、すぐうち解けられるのがいいところですよね♪
女の子にモテモテで羨ましいですな~あやかりたいっ!(笑)
・・・と自分のことを棚に上げて言ってみたり。
2009/09/11(Fri) 21:09 | URL | あーく | 【編集
ぐっさん おっは^^
ぐっさん!行くよ!
早くv-235新幹線に乗ってくだされ^^
ほれ ほれ (笑

電話待ってますよん♪(ドキドキ
2009/09/12(Sat) 08:33 | URL | まんじ | 【編集
■DORさん~おはよ♪
そうですね♪
あまり、外に出ない内気なオヤジには
うれしい限りです(笑

DORさんもぜひ、来てくれるのですか!!
大丈夫!!隣にデカイお寺が
ありますので、全然ヘリ着陸できますよ~
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

店名!うまいv-218
まさにみなさん、そう思うでしょうな(爆
ん??そっちの方がマジいいかな??
2009/09/12(Sat) 08:41 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
あーくさんのチャレンジにより~
なにか流行だしたかな??(笑

そうですね!なぜか初顔合わせの気が
しないですよねv-411
エロ系は以前、話しできませんが
(`m´〃)うししし

そうですともv-219
お互いモテル男は辛いですね・・・・・v-313
冗談じゃ~ないぐらい♀だらけですが(;^_^A

助けてぇ~v-406
2009/09/12(Sat) 08:44 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~おはよ♪
早っ!
もう、出発ですか??(笑
ちゃんと、寝たんでしょうね??
下着の替はもった??ん??発砲の中ですか(爆

でも、どうやっていくのよ!!
σ( ̄、 ̄)山手線以外乗ったことないのよv-409
DORさんがヘリで迎えに来てくれる約束なのに~

あっ!乗り遅れたぁ~ヾ(*°▽°)ノあはは

v-218v-214待っててねv-10
電源ONですからね♪

では、気ぃ~つけてねv-423
2009/09/12(Sat) 08:49 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
