本日は遂に~

総勢30人以上とか・・・・・・ウヒョ
しかし、参加できないσ( ̄、 ̄)はせめて、ベンチを温めております
みなさん!ご無事でね~(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
では、こちらで元気よくいってみましょかぁ~♪


昨日の続きになってしまうのですが・・・・・・・。

先にわかさんご来店ありがとうございました♪
また、よろしくお願い致しますね

で、このプリン隊・広報宣伝部長、幹事長さん
ただの偵察に来た訳ではなく、幸せを置いて行ってくれましたね♪

まずは、広報宣伝部長、Gashさん!
お会いした日にGashさんのブログを覗いたところミラビリス採卵・ニョロGETの記事が!!
当然、σ( ̄、 ̄)の採卵していたEggが気になり覗いたところ~♪

■【Prosopocoilus mirabilis】様
   ~ミラビリスノコギリクワガタ~
   【タンザニア・WD】

■8/29=7個採卵
ニョロ♪

無事に孵化してきましたよぉ~♪(只今3ニョロ孵化♪)
なんとタイムリーなんでしょ

更に!!そのGashさんが店内にいらっしゃる時に
実は、卍さんSLSレギMySLS♀のお相手中~

しっかり、二人で見ましたのでっしょ(`m´〃)うししし
まずは広報宣伝部長さん一つ幸せ♪


お次は当然、幹事長、わかさん!

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガタ~
   【SLS♪まんじさん~お借り物♪】

(木曜日)午前中にGashさんの来店中に交尾して

(木曜日)Gashさん帰宅後、速攻でハイパーレイシMy SLS♀プスッとね♪

(木曜日)15時過ぎ~わかさん半ケツだけ材から出ている♀を店見せる♪

そして~
(金曜日)夕方かな??わかさん注文のを取りに来られる♪

その時

ナイスです♪

いいですよね!とても

ココで幹事長さん二つ幸せ♪
素晴しいプリン隊のチームワーク

次は貴方の町に現れるかもしれない
(`m´〃)うししし

ついでに~♪
まんさんからのは~

いいねぇ~♪

9/8穿孔中も、更にいいんでないのぉ~


と、盛り上げてみましたが・・・・・・σ( ̄、 ̄)だけ??
ヾ(*°▽°)ノあはは






↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
gucchiさん おっは^^
絶好調男から幸せ男に鞍替えですね。
どちらにしても、いいですね~
私なんて、ペアリングすればチョンパ、セットしても無性卵連発で最近うまく行ったのは国産カブトだけっすよ(;>_<;)
今度その幸せを奪いに行きますねo(^▽^)o キャハハハo
2009/09/12(Sat) 09:29 | URL | なおはる  | 【編集
こんにちは~
あれ?
なにやってんの?
まさか、いじけて葉っぱとか
むしってないでしょうねv-8
2009/09/12(Sat) 11:03 | URL | よしこす | 【編集
ぐっさん こんちゃ^^
プリン隊は幸せを運ぶ天使のような
部隊だったのですねぇ

マジで絶好調^^v

σ^^も絶好調に楽しんできますね!
あまり調子に乗らないようにしないと(笑
2009/09/12(Sat) 12:26 | URL | まんじ | 【編集
こんばんは
マジでいつかいかないと・・・
真の幸せを運ぶ天使とでその後、読んで下さい^^

上手くいってますね
その好調を1年中保って下さい
2009/09/12(Sat) 17:20 | URL | みみたろう | 【編集
■なおはるさん~ばんわ♪
いやぁ~大げさに書いているだけで、
まだ、穿孔の段階ですから(笑
問題は、産卵~孵化ですもんね♪

でも、蟲友さんに間違いなく
パワー&幸せを頂きましたよv-218

蟲友さんにお会いすると、
モチベーションもMAXになりすよv-91
ということで、餌換え、床換えやりました(笑
2009/09/12(Sat) 18:06 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ばんわ♪
よしこすさんが、連れていって
くれないから~置いていかれた(笑

σ( ̄、 ̄)、電車など交通機関オンチですから~(;^_^A

今日は、一生懸命、整理整頓しましたよ!
臭かったぁ~v-406

それと・・・いろいろ、弄りました(`m´〃)うししし
2009/09/12(Sat) 18:10 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~ばんわ♪
そうなんですよv-219
なかなか、やりよる部隊ですね♪
いい人達だぁ~♪

まずは。SLS第一段階OKっすねv-218
一応、好調ということで(笑

そうですよ!思いっきり楽しんで来て下さいよ~
でも、捕まらない程度にねe-374
迎えにはいけませんよψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/09/12(Sat) 18:15 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~ばんわ♪
じゃ~みみさんが来るまでは
店を潰さないようにして頑張ってますね(笑

本物の天使v-37来るのを楽しみにしてますよv-10
あれ?なんかマークが違うような??
(`m´〃)うししし

いつまで、ビギナーズラックが続くかですよねv-219
そういえば、馬券もやり始めは
鬼のようにv-63ったなぁ~v-15
2009/09/12(Sat) 18:19 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさんこんばんわ^^
私も一緒にベンチを温めさせて頂きます(笑)

これは完全にgucchiさんもプリン隊入隊が決まったも同然な結果ですね!^^
割り出しの時には隊長に来て貰った方がいいですよ^^
2009/09/12(Sat) 21:08 | URL | komachi | 【編集
こんばんは♪
お~相変わらずの絶好調ブリですねぇi-184
SLSもイイ感じで削ってるじゃないですかi-189
ウチの♀も3日間くらいエサ喰い続けてたのですが、
ようやく今日穿孔開始しましたi-278
さって、何頭要ります?
あっ、コッソリだった(爆
2009/09/12(Sat) 22:34 | URL | otao | 【編集
こんばんは^^
グッサンすっげ~誘われてたのに~
仕事だし・・・遠いし・・・
しょうがないよね~
お互い指咥えて報告待ちますか^^;
いいんでないの~^^
またまた運気上昇中!レギ心配なさそう♪
みみは店には入れない方がいいよ~
花が・・・枯れる・・・
あ奴は花より団子ですから^^
2009/09/12(Sat) 23:18 | URL | DORTAKU | 【編集
■komachiさん~おはよ♪
ベンチ組ですね(笑
σ( ̄、 ̄)はベンチからヤジv-214から飛ばしましたよ!
しかし、返り討ち~v-14
ベンチどころか、耳が温まっちゃいました~
凸(`∀´メ) ゥヶヶ
凄い盛り上がりで、耳がキンキンにv-405

そうですねv-219
ぜひ、割出時には隊長に最後の幸せ
を頂かないとですね♪
2009/09/13(Sun) 08:43 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~おはよ♪
ありがとうございます♪
SLS、予想外に直でしてv-218
まぁ~問題はEggが採れるかなんですけどね!

otaoさんも、再熱しましたねv-10
ガッツリ採りましょうよv-91
おっ!それは、σ( ̄、 ̄)が坊主の時の
お助け隊ですね(`m´〃)うししし
2009/09/13(Sun) 08:46 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~おはよ♪
ヘリのお迎え待っていたんですよ!
(まだ言ってるか!(爆)

そうなんですよね!お泊りができないもんで~
近いようで、遠いかったですv-406

SLSは失敗は許されんので~
ドキドキ気分が結構、楽しくやってます♪

団子かぁ~、でも!みみさんならv-254
食えるのでは??(`m´〃)うししし

さぁ~みなさんのレポ楽しみですね(笑
何人の方が生還されるのでしょうかね?
ウヒョv-8
2009/09/13(Sun) 08:50 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
