日曜日はネタをかき集める日なのですが~
更に戦争(お彼岸)前の為、
余計、ネタを集め続けております(笑
なので、来週はタメネタがどこまで続くのかなのですが・・・・・。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ですが、そんな中でも昨日の出来事は忘れないうちに
UPしないとね(`m´〃)うししし

昨日の出来事と言えばコレですよね

”sorapaさん祭り”にベンチからヤジ攻撃~♪
と、思い 一番いい感じの時間帯を見計らい攻撃~

でも、以前まんじさんとお話した時、『温度差あるぞぉ~』と指摘されましたので!
今回は、σ( ̄、 ̄)も2杯空けて準備を整えておりました(笑
(缶ビールですけどねψ(`∇´)ψ ケケケッ)

で!いざ~♪♪
攻撃先はもちろんまんさん
一発で繋がるも・・・・強烈な耳鳴りが(爆
当然、物凄い盛り上がりで、耳が・・・・・。

それでも、なんとかご挨拶が済み・・・・・・・。
ココからが逆襲??に遭うのだが凸(`∀´メ) ゥヶヶ

主賓sorapaさんお初対談でございます♪
(すごぉ~く、優しいお方でしたいつも、お助け本当にありがとうございます♪)

それからは~あーくさんと楽しいお話をさせていただき!
(相変わらず褒めすぎぃ~♪)
再び、まんさんの元へ!そこからこうじんさんと初めて絡ませていただき♪
(今後ともよろしくです♪アホなσ( ̄、 ̄)ですが、どうか~!)

更に、まんさんへ~次が金さん(色々カマしたみたですね
こちら、爆笑の中~まんさんへ!!(確か??)

まだまだ、続きますよぉ~
そして、再びこうじんさんまんさん??金さん??だっけかな??(爆
(完全に金さん、壊れてたかな??新作よろぴく♪)

*ここで、勝負にならんと!息子に缶ビールを持ってきてもらう
(その前に、まんさんの作戦にハマって行くのに気づけってね

まんさん!!何回登場??凸(`∀´メ) ゥヶヶ
流石に、お別れを・・・・・・と・・・・・が!!『まだ、終わらないよ!!』って!!

これで、一体何周目??ヾ(*°▽°)ノあはは

最終ラウンドは、お初の月読さん、楽しくお話をさせていただきました♪
(今後ともよろしくです♪とても冷静でしたが??(笑)
そして、月読さんPaPaさんへ~♪
PaPaさんは相変わらずお優しい対応ですいつも感謝・感謝!!

遂に!の持ち主まんさんに戻り、サヨナラを告げようとしたその時!!

ガ・はははははぁ~『ぐっさん!まだ話してたの??』って

こっちは、風呂でさっぱり後も、汗ダラダラですって
(しかし、最後の I LOVE YOU の一言届きましたよ
覚えていないでしょうが~(`m´〃)うししし


今更ですが・・・・これって、逆襲にまんまと遭ったちゅ~ことですよね??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

こちら見事に撃沈させていただきました♪
でも、お話させていただきました皆様!!
とても、楽しかったですよ
(こうじんさん!月読さん!後程ゆっくり伺いますね♪)

今度は、皆様!ぜひ直にお会いしましょうね

しかし、楽しい事を文章にまとめるのって
めちゃ大変ねo(TヘTo) くぅ
(読みづらいとは思いますがゴメンね!)






↓ポチッとご協力お願い致します。
にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ 人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
昨日は電話ありがとうございました。
開始早々から大盛り上がりでした。
ぐっさんとお話してしばらくしてからまだ電話が繋がっていることを知ったときは、大爆笑でした。
今度は是非とも直接お目にかかってご挨拶させてくださいね。
2009/09/13(Sun) 13:13 | URL | sorapa@携帯 | 【編集
こんちゃ^^
なにやら大阪では盛り上がっていたみたいですね^^
gucchiさんも一部参加されたとは^^

30人かぁ~~・・・凄いな^^;
σ( ̄^ ̄)は向きじゃないですが、今度参加されて
みては?^^
2009/09/13(Sun) 15:53 | URL | びちゅ〜 | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
こちらこそ、本当に感激いたしました♪
会話も、あの通リわけわか僧ですが(笑
ぜひ、今後ともよろしくお願いしますv-436

しかし、sorapaさん!声、一番若いのでは??
いやぁ~v-214まんまと、返り討ちでしたよv-408

今度はぜひ、お会いしてお話の続きを
しましょうねv-219
では、ゆっくりお休み下さいね♪
2009/09/13(Sun) 16:57 | URL | gucchi | 【編集
■びちゅ~さん~ちわ♪
はい!v-214参戦だけさせて
いただきましたよ♪
でも、現場の雰囲気にはとても付いて
いけませんでしたヾ(*°▽°)ノあはは

いつかは、びちゅ~さんとも
お会いできるチャンスがあるといいですね♪
オフ参加はやはり・・・・・日帰りコースが出来るところかしら~
(`m´〃)うししし
2009/09/13(Sun) 17:00 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん こんちは
これだけ読んでいるととっても大変だった感じですね~
σ^^これでも、人見知りが激しく電話が苦手な人なのでこう言う時に電話をガンガン掛けられる方を羨ましく思う事があります。
とは言ってもオフ会に行きたかったな~

でもこの分だとσ^^が電話しても繋がらなかったですねきっと(笑
楽しまれた様で良かったっす。
2009/09/13(Sun) 17:00 | URL | なおはる  | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
σ( ̄、 ̄)本当は彼女にもv-214出来ないぐらいでした(笑

しかし、オフには掛けても~
想像以上にエライ事になってますので!
v-214ぐらい平気かも??
しかし、覚えてくれているかは不明ですが~
ヾ(*°▽°)ノあはは

もう、緊張とコチラも大声で話すのとで
汗だくでしたねv-411
2009/09/13(Sun) 17:24 | URL | gucchi | 【編集
こんちは^^
ぐっさん凄い回され方しましたね~笑
ウチはお二方止まり^^
金ちゃんは?・・・
拒否っときました(爆
凄い盛り上がりで途中なんも聞こえんかった・・
ぐっさん、もしかして1時間以上話してたの?
これこそ御苦労様でした(爆
2009/09/13(Sun) 17:26 | URL | DORTAKU | 【編集
■DORさん~ちわ♪
いやぁ~楽しかったですよ(;^_^A
金さんは2回程、登場していただきました(爆

確かに、凄い盛り上がりでしたね!
耳が痛かったし、v-214から
もれる声に子供達も集まるし(爆

ん~でも1時間は無いと思いますが~
それに近かったかな??

しっかり、まんさんの攻撃にはまりましたよv-8
(`m´〃)うししし
2009/09/13(Sun) 17:35 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
うんだ♪うんだ♪
オイラも金ちゃんから掛かり、v-214参戦でしたが、盛り上がり過~ぎv-405
話は聞こえないは、誰と話してんだか解らないはv-214切ったら耳鳴りするわ・・・(笑)

くそ~どこでもドアさえ有れば・・・
2009/09/13(Sun) 17:37 | URL | 白三 | 【編集
■白三さん~ちわ♪
ですよね!
最初、金さんを探してもらったら
余興中だって(爆

あれだけの方々とお話できるとは
思っていなかったので漏れがないか不安です(;^_^A
でも、また新しい蟲友さんとお知り合いになれました♪

白三さんは、今回は残念でしたねv-409
次回は、また金さんとタッグを組むんでしょ??
ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/09/13(Sun) 17:42 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
返り討ちでしたね~(笑)
もうみんなうるさくて、全然話しが聞こえないし。凄かったでしょ?
gucchiさんと話してずいぶん時間経った頃、まだ電話がぐるぐる回ってたから笑っちゃいましたよ。
最後に、来・れ・ば・よ・か・っ・た・の・に。めちゃ楽しかったな~
2009/09/13(Sun) 20:42 | URL | あーく | 【編集
こんばんは♪
すっごいですねi-201
いったい何周したんですか?(笑
やっぱり趣味を同じくするヒトが集まると楽しいですよねi-278
2009/09/13(Sun) 21:29 | URL | otao | 【編集
ありがとうございました。
gucchiさん 電話参戦、ありがとうございました。<(_ _)>
次回は是非お会いしましょうね!
関東大オフ会の幹事、お願いしますよん。w
長電話での参戦、お疲れ様でした。
2009/09/14(Mon) 06:10 | URL | PaPa | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
今思えば、v-214必死でしたから(笑
そんなに、長く感じませんでした!!??
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

でも、バイトの件了解しましたよv-411
また今度、今回の武勇伝を聞かせてくださいね♪
あーくさんは最後まで行ったのでしょ??
(`m´〃)うししし
2009/09/14(Mon) 14:02 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
なんか、v-214パスされまくりで(笑

本当に!初めての方ともお話ができちゃうのが
凄いですよねv-218
しょうがなくお話してくれたのかもしれませんが~
ヾ(*°▽°)ノあはは

あっ!肝心の趣味の方はσ( ̄、 ̄)は
トンチンカンなのでv-15
2009/09/14(Mon) 14:04 | URL | gucchi | 【編集
■PaPaさん~ちわ♪
こちらこそ~いつも優しい対応で
感激っすv-218

ぜひ、関東出撃を!!
でも、幹事さんなんて~
σ( ̄、 ̄)、お外に出ない方なので(笑

あっ!東京には幹事長さんがいらっしゃいますから
安心ですよ♪
楽しい日を夢見て待ってまぁ~す♪
2009/09/14(Mon) 14:10 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは
私、電話もらって、話をした方、殆どが4次会組・・・
羨ましい・・・(笑
何がって、4次会がです(爆
2009/09/14(Mon) 16:31 | URL | みみたろう | 【編集
こんにちは。
凄い廻され方ですね^^;

おいらはその頃、お疲れモードで爆睡してました^^;
金ちゃんが出禁ちゃんモードに突入していたようで・・・

2009/09/14(Mon) 16:45 | URL | わか | 【編集
■みみさん~ちわ♪
親父連合さんの殆どの方と
σ( ̄、 ̄)も遊んでいただきました(笑
その後の4次会~やっぱねv-392って感じですね♪

しかし、みなさんタフv-91
えっ?みみさんも連合入り希望ですか??(笑
2009/09/14(Mon) 17:07 | URL | gucchi | 【編集
■わかさん~ちわ♪
初めて、σ( ̄、 ̄)から掛けましたので、
失礼の無いようにと・・・・・v-406

いやぁ~金さんは新コスキャラで悩んでましたよv-219
でも、構想はいくつかあるような事を
言っていましたので、近々見れるのかな??
期待しないで待っていましょうね!
(`m´〃)うししし
2009/09/14(Mon) 17:11 | URL | gucchi | 【編集
ばわ~
まさにv-214レ○プv-402まわされまくってましたねー
そーそーつっくんにはσ^^がv-214渡したよーなv-361
つっくんも最初、知らんとか困ってましたわ^^
σ^^も、知らん方が多かったんでねー
あんなカッコv-398してどーやったんだろ?って思いました(笑
でも、ヤッちゃいました(爆
今度は、、見てね~
2009/09/14(Mon) 19:33 | URL | 金太郎 | 【編集
こんばんは。^^
σ(^‐^)は指名して回して貰いましたよ。
シラフなσ(^‐^)でしたので、
対応も優しかったのでしょう。^^;

オフ会って楽しいですよね、
機会があれば、
ぜひお会いしましょう。
2009/09/14(Mon) 19:39 | URL | mahita | 【編集
ウケる~(笑
ごめん!ぐっさんの努力も知らないで
終始笑ってましたね^^;
たぶん時間にすれば30分以上話していたのでは?(笑
それもぐっさんからのお電話で^^;
でも・・・・ウケたぁ~(笑

ありがとうございました^^ いつでもIloveyouv-343よ~
・・・素面だと恥ずかしいもんですね(爆^^;
2009/09/14(Mon) 21:50 | URL | まんじ | 【編集
こんばんは~
ぐっさんこんばんは
確かに金さんから電話受け取りました
んが!ぐっさんとは初対面なのに
金さんが「ぐっさんまいど~」って言うたれ~と
携帯を渡すので失礼ながら一度も正式に
gucchiさんと呼ばずにぐっさんになってしまいました^^;
でも楽しい話ができて大変うれしく思っております。
今後はブログにも顔をださせてください。
よろしくおねがいします。^^
ちなみに私はブログHPは持っておりませんので
しからずご了承ください(ケッケッケッ(コンナカンジデスカ?
2009/09/14(Mon) 23:10 | URL | 月読 | 【編集
gucchiさん おはようございます
先日は酔っ払いのお相手
お疲れ様でした(笑
お初の絡みで「ぐっさん」と
呼ばせていただき失礼致しました^^;
また、お会いしてもお話したいですね~
今後も宜しくお願いしま~す^^

リンクいただきま~す!

2009/09/15(Tue) 07:21 | URL | こうじん | 【編集
■金さん~ちわ♪
v-214では絡んでいただき~
ありがとね!金さんはいい人だぁ~!
これホントよv-10

コスに関して真剣に悩んでいる姿もe-266
そっか!月読さんは金さんが
紹介してくれたのですね♪
ありがとうございますv-411
お陰で、また新しい蟲友さんが増えましたよv-218

いつかはぜひ、で拝ませていただきたい!
2009/09/15(Tue) 10:06 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
いやぁ~σ( ̄、 ̄)はv-214掛けたの
初めての挑戦でして!
みなさん、あんなものかと・・・・(爆
違ったのねψ(`∇´)ψ ケケケッ

流石に、mahitaさんなので、たらい回しは
でヤバイでしょv-392

ぜひ、直接ご伝授いただきたいです♪
そんな日を楽しみにしていますよ!
2009/09/15(Tue) 10:09 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~ちわ♪
ψ(`∇´)ψ ケケケッって
まだ、笑ってるでしょv-8

確か、2回ほどお別れのチャンスがあったのですが!!
『えっ!切ろうとしてる??』って(;^_^A
当然!『いえいえとんでもない!』って言ったら
まんまとハマリましたよ(爆

Iloveyouの受け答え、
子供がそばにいて。。。。。。
『ハイ』としか言えませんでしたv-392
そんなσ( ̄、 ̄)でかわいいでしょ??
(`m´〃)うししし
2009/09/15(Tue) 10:13 | URL | gucchi | 【編集
■月読さん~ちわ♪
ようこそ、いらっしてくださいました♪
月読さんは、まんじさんのブログで
数回、お顔を拝見??しておりましたので~
こちらは、お初って感じではなかったですよ(笑

しかも、お話もしていただきありがとうございました♪
すいません、ブログ探しまくっちゃいました(;^_^A

因みに>(ケッケッケッ ではなく~
ψ(`∇´)ψ ケケケッですよv-411

ぜひ、これからもよろしくお願いしますね♪
2009/09/15(Tue) 10:16 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
ようこそ、いらっしてくださいました♪

とんでもない!こちこそ、緊張MAX
のσ( ̄、 ̄)に優しい対応感謝ですv-436

それに、『ぐっさん』でOKですよ!
好きなようにお呼びくださいな(笑

ぜひ、またいろいろ、お話を聞かせて
くださいね♪

リンクの件ありがとうございます♪
今後とも、よろしくお願いしますね♪
2009/09/15(Tue) 10:22 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
