ふぅ~やっと一息です・・・・・・・。
密かに激戦(商売上ですが)が始まりました・・・・・(;´д`)トホホ

なので、簡単に報告UPしちゃいます♪

■【Mesotopus regius】様
  ~レギウスオオツヤクワガタ~
     【B-STAさん印】

『全国の女子高生のみなしゃま~♪』じゃなかった(;^_^A
『一部、SLSレギが気になる皆様~♪』``r(^^;)ポリポリ

本日、久々に容器を調べたところ・・・・・。
裏の部分でこない、なっておりました(;^_^A

middle_1241247370.jpg


表は小さな窓が塞がれていて、どうなっているか気にはなっていましたが・・・・。
なんか、まだですよねぇ~(;^_^A
大きさも全く検討が付きません・・・・・・。
こんな記事でスイマセン(^_^;))))))コソコソ

でも、その下の棚では~♪

■【Mesotopus tarandus】様
 ~タランドゥスツヤクワガタ~
     【My血統】

の最後の♀が羽化開始~♪
それ以前に2♀が羽化も48ミリ前後でしたが~
もしかしらたそれよりも大きいかな??

middle_1241247731.jpg


もう、成体がいくらもいないのに頑張ります♪
☆GW企画=成体の記念写真 第3段
middle_1241247889.jpg


何気に皆さん、長生きですよね(*`д´)b OK!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
