遅くなりましたが、この度~♪
えりだんさんのプレ企画にて、当選しちゃいました~
(`m´〃)うししし
やっぱ、まだσ( ̄、 ̄)は”絶口調”であります
えりだんさんこの場でお礼を申し上げます♪

さらに、σ( ̄、 ̄)の協賛品にも沢山の方が
応募していただきまして、こちらも感謝いたします♪
当選されました月読さんにはと一緒にお届けいたしますね

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

やはり、気分がいい日はいつもと違う事が起きますね

■【Dorcus fulvonotatus】様
   ~フルボノタトゥスコクワガタ~
       【あーくさん印】

■累代=WF4(インドダージリン産)
■親種=♂30ミリ・♀22ミリ
■割出=08.7/14
2091.jpg
■親種画像

4ニョロ頂いておりまして、200プリカにて飼育中も
やはり、大き目のボトルに引越しをしたくなりまして(;^_^A
ひっくり返してみましたよ♪

4ニョロ

まずは、無事4ニョロ確保

で!ココでいつもと違う体験を~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

そう!遂にσ( ̄、 ̄)にも
”はっきり!・くっきり!・ドッキリ!!”見えたぞぉ~♪


卵巣??

先に確認をしておきますが。。。これって卵巣??
もうし、そうなのであれば~

まず!1匹目~見えたぞ!!
続いて!2匹目~見えたぞ!!

更に!3匹目~またまた見えた??
最後に!4匹目~コレも見えちゃったよ

上の4ニョロの画像も拡大して見ていただけると
多分、全てに見えるかと。。。。。。。

あーくさん!あーくさん!応答願います
『これは、この種の特有なものですか??』
『確か、他の種には(フタマタ??)♂にも見られたような??』

それともあーくさん!
これも呪いの一つですか??((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!


どうなのよぉ~いったい??
やっぱ、たまに変わっちゃ事をすると”コレだものなぁ~


*最後に本日着弾ありも。。。。。。。。
ちょっと訳ありで。。。。。。後日にでも。。。。。。o(TヘTo) くぅ

たるさん~はかったなぁ~
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、そっちか^^
着弾、upして無い方オメ^^
そちらに行くと思ってましたから(笑

国オオなんかでも見えるでしょ!
それは・・・

G杯のも気になりますね(笑
2009/09/30(Wed) 09:44 | URL | みみたろう | 【編集
■みみさん~ちわ♪
あれ?コレって卵巣じゃ~ないの??
おもいっきし!恥かきましたか?v-402

まぁ~いいしょ!

それより。。。。。。
何故に??みみさんじゃ~ないの??
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

『何故だぁ~!!』v-406
2009/09/30(Wed) 09:54 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん おはよー^^
やっぱそ~なっちゃいます~?
しょうがないよね~
あっ!使用済みだから♪v-411
2009/09/30(Wed) 10:19 | URL | たるや | 【編集
おつかれです
偏り隊へようこそ^^
うちにも飛んできてるので御安心を。
2009/09/30(Wed) 11:02 | URL | rio | 【編集
こんにちは~
見えたぞ~♪

なんとな~く
ピンクなものが・・・v-399
2009/09/30(Wed) 11:48 | URL | よしこす | 【編集
こんちは♪
事件?事件?(笑
なんかupしてない方も気になるぅv-393
G=Gって感じですか?
分かりにくいか・・・(汗
2009/09/30(Wed) 12:43 | URL | otao | 【編集
ちは~
白う○こが見えてますなぁ~
例のニョロにならぬ様にねー

σ^^トコに飛ばしても面白くないみたっすから(笑
でも悔しいので…(爆
2009/09/30(Wed) 13:04 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさん こんちは^^
着弾オメ?? たるやさんから??
あっそう言うことか~
期待してますぞ~!!

同じステージなら頭の大きさで判別できないですか?
スキルup目指しましょうv-91
2009/09/30(Wed) 13:56 | URL | なおはる | 【編集
■たるさん~ちわ♪
選ばれて光栄です。。。。v-393

病気は持ってないですよね??(爆
2009/09/30(Wed) 14:16 | URL | gucchi | 【編集
■rioさん~ちわ♪
やはり。。。。♀ですかv-406
もう、モテモテで困ります(;^_^A

では、無事羽化の暁にはよろしくです♪
まぁ~あーくさんもいるしねv-219
2009/09/30(Wed) 14:17 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
そっちは見えんでいいの!!v-8

そんな事を軽々しく発してはいけませんよ~!!
よしこすさん、店に来るのですよね??
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2009/09/30(Wed) 14:19 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
UPされて無い方??
それこそ事件ですよv-12

でも、そちらは気にせんでいいですからね♪
で、G=Gって???
スイマセンわからんです(;^_^A
2009/09/30(Wed) 14:24 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
大丈夫v-91
それだけは致しません(笑

でも、全てのニョロに見えるでしょ~v-409

金さんに送って終止符を!!
と思いましたが。。。。。
既に変身されているではないですかv-15
2009/09/30(Wed) 14:28 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
ありゃ??
ハードル上げちゃったかな??
またまた、自爆かv-313

正当な蟲ブログにそんな期待は要りません(爆
でも。。。。助けてv-404

スキルUPに向けて日々精進いたしますv-91
先はとても遠いですけどね(`m´〃)うししし
2009/09/30(Wed) 14:30 | URL | gucchi | 【編集
こんちは♪
スミマセン、分かりにくすぎですよね(;^_^A

ucchiさん=杯参加、ですか?って意味でした(;^_^A
2009/09/30(Wed) 14:40 | URL | otao | 【編集
gucchiさんこんちは^^
う~んコクワいいっすね^^
スペースとらないんじゃないですか?^^
かぶりですか?^^;
私はよく分かりません^^;

何が着弾したんでしょう^^
気になりますなぁ^^
2009/09/30(Wed) 14:53 | URL | DAIZ | 【編集
■otaoさん~ゴメン!!
貴方はなに~も見なかった!
何ぃ~も見れなかった!!

そうですね!!
ゴメン!!フライングしちゃった(爆

何も無かったということで
(;´д`)トホホ
2009/09/30(Wed) 16:50 | URL | gucchi | 【編集
■DAIZさん~ちわ♪
スペース的にも
色合い的にもあーくさん印の
コクワはいいかもしんないですよv-218

かぶりはスル~してくださいねv-15
こんな大人にはならないでください(爆

着弾品は最高ですv-218
2009/09/30(Wed) 16:52 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは~
やった~!えりだんさんのプレ当選しました^^
ぐっさんの愛のこもった当選品メチャ楽しみです^^
ぐっさんなら開けた瞬間「お~!」って驚かせてくれそうな
スチュエーシヨンありますよね?^^
2009/09/30(Wed) 17:57 | URL | 月読 | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
オイラも第一希望がv-398

こりゃ~卵巣とちゃうでしょう~
v-294じゃないのv-362
あまりにも、はっきり、くっきり、ポッキリすぎまっせぇ~
2009/09/30(Wed) 18:05 | URL | 白三 | 【編集
■つっくんさん~ばんわ♪
え?本当にがほしいですか??
今のσ( ̄、 ̄)は結構いいもの持ってますぜ
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

明日にでも、その品がわかるでしょう!
つっくんさん!それを見て、欲しければ、
遠慮なくお申し付けくださいねe-266

でも、ホントに応募ありがとうございました♪
2009/09/30(Wed) 18:22 | URL | gucchi | 【編集
■白三さん~ばんわ♪
ギョ!そうでしたの??
こりゃ~考えなきゃイカンなぁ~
懐行きを!(`m´〃)うししし

ん~やっぱそんな意見もありますか(;^_^A
でも、全てに見えてるところも臭くありませんか??
あっ!v-294の匂いじゃ~なくて(爆
2009/09/30(Wed) 18:24 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、こんばんわ!
ニョロは2令ですか?(^^;)
3令になれば頭幅で分かりやすいと思いますが・・・
分かりにくいですが、なんとなく雰囲気から卵巣じゃない(♂♀混在)に一票!d(^_-)
2009/09/30(Wed) 19:52 | URL | キドちゃん | 【編集
こんばんは
卵巣かな~?
どうかな~?
まあ、羽化すればわかりますよ。(笑)

ほほう、そういうことになっていたんですね。
明日の記事は決まりですか?(笑)
2009/09/30(Wed) 19:57 | URL | sorapa | 【編集
こんばんは^^
昼間はどうも~(笑)
たぶん、それズバリ呪い&卵巣です。
ない幼虫もいますし、♀判定した幼虫でこないだの週末に菌糸入れ替えしたら蛹室作ったやつまで現れる始末。
いくらなんでも早すぎだろ~!
でも、まだ7~8頭ほどいますから、♀に偏ったら♂飛ばしますよ!
2009/09/30(Wed) 21:03 | URL | あーく | 【編集
こんばんは^^
だはは^^グッさんラスゥイ~笑
ドルクス系で普通に見たら
これって卵巣でしょうね。
それだけハッキリでるのは他に無いと
思うんですが^^
位置も3、4番目にあるし・・・
ハズレてたらゴメンチャイ。そのヒキの強さただ者じゃナイっ!爆
ゴメンネ~ワタクシが要らんことをしたばっかりに・・・v-397
2009/09/30(Wed) 21:39 | URL | DORTAKU | 【編集
gucchiさんこんばんわ^^
いいですねェ^^私も欲しかった種です^^
もう少し成長したら完全に丸い卵巣が見えるのでは??

そんなことより次回の記事での写真が楽しみですなぁ(爆)
2009/09/30(Wed) 21:54 | URL | komachi | 【編集
ぐっさんさん おはようございます
我が家はクワの雌雄判別
よく間違えるので、わかりませ~ん^^;

今日も、着弾ですか^^
楽しみですね!
2009/10/01(Thu) 06:52 | URL | こうじん | 【編集
おはようございます。
それは・・・4♀ですね。^^;
あーくさんも狙ってはいないと思いますが、
マレにありますね。
上手く♂とトレードできるといいですね。

たるやさん、送ってきましたか、
楽しみに待ってま~~す。
2009/10/01(Thu) 07:12 | URL | mahita | 【編集
■キドさん~おはよ♪
あまりにも、今回は見えちゃったので~
頭とか見なかったです(笑

おおっ!違うに1票ですか!
あーくさんの所では既に蛹化している
との報告もv-219

ネタの為に楽しみに待つ事にしますよ~
(`m´〃)うししし
2009/10/01(Thu) 08:17 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~おはよ♪
ん~焦らしましたねv-14
確かに、出てきてポン!ですね(笑
(なんだぁ~そりゃ)ψ(`∇´)ψ ケケケッ

そういうことになっておりますv-390
順番は守らなければなりませんね(;^_^A
σ( ̄、 ̄)って、いつからこんなキャラ??
ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/10/01(Thu) 08:20 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
早速の応答感謝ですv-436
そして、絡んでいただき(人´∀`)Thanks!!

そうですかぁ~早い子はもう蛹化ですか!
それでは。。。。ハーレム目指しますe-266
もしもの時はよろぴくね♪

これで、♂が出てきたら~
また、お騒がせ野郎ですがv-392
2009/10/01(Thu) 08:22 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~おはよ♪
ははははぁ(;´д`)トホホ
蟲神は存在しますね。。。。。

σ( ̄、 ̄)のこの世界での役割が
わかりましたよv-8

でも、どの種も♀が多すぎて~
モテモテで流石に困りますv-408
後は。。。。みなさんの期待通リに
事は進むだけです凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2009/10/01(Thu) 08:25 | URL | gucchi | 【編集
■komachiさん~おはよ♪
え!komachiさんはこの種に惚れて
いるのですか!

いい事聞きましたが(`m´〃)うししし
多分、♀しか羽化してこない確立が
高いようですが~それでもよろしければ!
無事に羽化後送りますけど~
当然、おまけ付きでψ(`∇´)ψ ケケケッ

さぁ~!どうする?君ならどうする?
2009/10/01(Thu) 08:27 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~おはよ♪
σ( ̄、 ̄)は当たったためしがないので~
その辺に掛けて見ますが~(;^_^A

ココまでのヒキはやっぱすごいでしょ(爆
どうすんのぉ~v-8

本日、UPもスル~OKっす(爆
あっ!でもスル~は淋しいかも。。。。。。
ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/10/01(Thu) 08:30 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
やはり。。。そうでありますかv-390
やっぱ、mahitaさんは優しいですね!
あーくさんの呪いは凄いのよv-40

これは、計画的犯行なのですv-219
やはり、コーヒー1本ではイケマセンね(笑

そうです!順番が回ってきましたv-406
σ( ̄、 ̄)にできるのかぁ??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/10/01(Thu) 08:33 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
