やはり着弾記事をスル~する訳にはいきませんね(;^_^A
あまりにも動揺して、昨日、写真だけUPしちゃって
先に見られた方は、もう一度何も無かったようにね

まぁ~それだけ興奮の品だったのであります

当然、その種の紹介ですよね♪

■【Hexarthrius forsteri kiyotamii】様
   ~フォルスター・フタマタクワガタ・キヨタミ~
   【たるやさん印・サガイン産F3・21/9孵化】

どうですか!いいでしょ
実は、σ( ̄、 ̄)は原名よりコチラに興味あったのですよ(笑
たるやさん本当にありがとうございました♪

と!ここで締めたいところなのですが~
画像も撮ってあることですし。。。。。。

いきなり!

でね!蓋開けていきなりコレですよ
(しかし、σ( ̄、 ̄)の中では全然ノーマーク!)

エロ画像かなにかと思いきや!
キヨタミ

♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・普通にプリカね
しかも5ニョロも!!本当に(人´∀`)Thanks!!

ココで箱を捨ててしまえばよかったのですが。。。。。。。
何か、底が黒くありませんか??
(まさかねぇ~あれは当然みみさんとこに??)


それでは、みなさんご一緒に♪
お約束

なんでぇ~~
どうして。。。。。ワタクシに黒紙が!!

たるさん!入れた人と伝票が間違ったのか??
何故だ!何故だ!!何故なんだぁ~

でもね!最後までわかりませんよね(`m´〃)うししし

”貴方ならめくる??めくらない??”

そう!σ( ̄、 ̄)は。。。。。。。。

めくりましたよ
ψ(`∇´)ψ ケケケッψ(`∇´)ψ ケケケッψ(`∇´)ψ ケケケッψ(`∇´)ψ ケケケッψ(`∇´)ψ ケケケッ


そうですか。。。。。やはり。。。。そうなりますか
そうですよね!だってこの方この方だって被ったんですもんね

そりゃ~ワタクシだって。。。。。。。こんな日が来るとは((o(>皿<)o)) キィィィ!!


どうだ!!参ったか!!






(スイマセン、σ( ̄、 ̄)が参りました。。。。)

*ちょっと、ココでマジな涙、涙の物語です

うちの妻が、σ( ̄、 ̄)が目を書いている時に店に来た!!
そこで『これは、息子が被るハロウィンの買ってきたの??』って
当然σ( ̄、 ̄)は『ウン』って

店のあんちゃんも配達で居ない中、
どのように写真に納めようか考えておりました(マジで!

そこで、にどんな出来栄えか『撮ってみて?』と!

息子の為にと、は笑いながら連写
(それとも、ディズニーの件もあるので薄々気づいたか??)

そんな、”ほのぼの”とした一枚に仕上がっていると思います(爆

最後に。。。。。。
ショッカージョーカーだったのか?
蟲の世界って奥が深ぇ~凸(`∀´メ) ゥヶヶ

ん??σ( ̄、 ̄)は負けですか??



コメント
この記事へのコメント
ちは~
違う!違うぞー!
もっとちゃんと撮らんかいv-15
目は目!!!そんなん、あかんv-14
獲り直し、命じます^^
2009/10/01(Thu) 10:56 | URL | 金太郎 | 【編集
■金さん~ちわ♪
なにおぉ~凸(`∀´メ) ゥヶヶ

この辺のイメージじゃ?ないですか?
せめてこんなキャラも必要かと。。。。
特に目の辺りがポイントかと。。。。。
批判を買いますか?(爆

撮り直しだけは勘弁をv-436
また、夢の国行きですか??(`m´〃)うししし
2009/10/01(Thu) 11:22 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん こんちは^^
伝票間違ってないよ?
みみさんトコには二人分10頭送ってるし。
ぐっさんとv-214で話した後にイタズラ心がウズウズと・・・v-411
息子さんのハロウィンの写真もUPしてね♪
その後、誰かに送りつけちゃえばv-218
2009/10/01(Thu) 11:23 | URL | たるや | 【編集
■たるさん~ちわ♪
昨日は先に見られてコメの方
スイマセン

撮り直す勇気が。。。。(爆

たるさんも中々の曲者よのぉ~
まぁ~でも!当然ワタクシなら被りますよね
ヾ(*°▽°)ノあはは

息子も直ぐにハマルからなぁ~♪
ん~なんとなく送り先は。。。。。
2009/10/01(Thu) 11:29 | URL | gucchi | 【編集
こんちは♪
うしろのお花がキレイ~v-353
そういえば妻の誕生日がそろそろだからお花の手配しないとv-300

昨日?
見てない見てない、なぁ~んにも見てない(爆
お目目がペコちゃんに見えるのは私だけ?(笑
2009/10/01(Thu) 12:35 | URL | otao | 【編集
こんにちは!
祝福の品ですね、タラ80upの^^

ぐっさんも、ピンキーの仲間か・・・
捕まりますよ、東京でそんなもの被ってたら!

ぐっさんの所で、雑巾として使って
くたびれた頃に・・・
本人の住む、ピンキー星に送り返して下さい!

家に来たら、3号のお尻ふき代わりにウ○コ拭いて
速攻で、捨てます!
2009/10/01(Thu) 14:35 | URL | みみたろう | 【編集
gucchiさんこんちわ^^
キヨタミですか^^
苦い思い出が・・・。(苦笑)
♂が種なしでした^^;
まずは無事羽化を目指しましょう^^
サイズは2の次・・・。(爆)

ピンキー来ましたか( ノ∀`)
それをかぶって電車に乗ったり、
バスに乗ったり飛行機に乗ったり・・・。
ジャック犯と間違われますね^^
2009/10/01(Thu) 16:25 | URL | DAIZ | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
お気遣いありがとね♪
UPされててびっくりよv-12

お目目はこんな目なのよ!
σ( ̄、 ̄)もヾ(*°▽°)ノあはは
絶対、お会いしたら殴られそうですv-15

お花、精魂込めて製作しますよ!v-300
メールでもいただければ喜んで対応
させていただきますよ♪
なにせ、本業ですから(笑
2009/10/01(Thu) 16:43 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは~
なんだか、怖いね~
なにか貰うのにも、人を見ないと・・・v-405

あ~、怖!!
2009/10/01(Thu) 16:44 | URL | よしこす | 【編集
■みみさん~ちわ♪
おおっ!これはそのような意図の
着弾でしたか!
ってことは、80を認められたのですよね??
(`m´〃)うししし

ん??被ってないですよv-219
新たなバイト君です(笑
もちろん、ピンキー星かららしいですが。。。。
えっv-418苦しいですかv-390

返す前に、うちの子達にて葬られそうです
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/10/01(Thu) 16:47 | URL | gucchi | 【編集
■DAIZさん~ちわ♪
キヨタミはそんな思い出がありますか!
大丈夫v-91サイズに関しては
フタマタは大きくできません(;^_^A
まずは無事羽化ですよね♪

でも、気持ち低温でやってみますv-392

はははぁ~店から1歩でも出たら
捕まりますね。。。。。。
こんなオヤジになってはいけませんよ~
ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/10/01(Thu) 16:56 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
大丈夫ですよ!よしこすさんが
来る前になんとか。。。。。。
ならなければよろぴくねe-266

でも、日本全国の蟲友さんは、それを
待っているかも??
(`m´〃)うししし

怖いですねぇ~♪
2009/10/01(Thu) 16:58 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは~
昨日、今日の記事を見れば「愛」の意味がわかるって
書いてありましたがもしかして「愛」って
ピンキーのことですか?^^;
2009/10/01(Thu) 17:52 | URL | 月読 | 【編集
■つっくんさん~ちわ♪
ははははぁ
たしかに、そのつもりでしたが~
せっかく協賛品に応募していただき、いきなり
ピンキーはやっぱマズイかな?って(笑)

大丈夫ですよ~ちゃんとして発送しますね
2009/10/01(Thu) 18:01 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさん ばんは^^
金さんの怒りが伝わってきます!
ぐっさんでしたらきっと
撮り直し!して下さるでしょう^^

時間帯はみなが寝静まった午前1時~3時くらいがベストですよん(笑
2009/10/01(Thu) 18:32 | URL | まんじ | 【編集
■まんさん~ばんわ♪
「ちょっと~待ってくださいよぉ~」
あああっ!まんさんもそう言う事言っちゃいますか

やっぱ、これ以上の領域は踏めません(笑)
よく考えたら、被り物~初体験すよ!
今度、お会いして優しいく教えてくださいな

えっ?ダメ?(><;)
お友達になりましょ~よ
2009/10/01(Thu) 18:44 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
こんばんは^^
グッサンいいよ~いいよ~^^
そうだす!そんなおちゃめなキャラも
居ないとねぇ~^^
もとはと言えばワタクシが軽率でした^^;
ご迷惑かけましたね・・・
ん?なんかキモイ?じゃ~取り直しで(爆
大丈夫よ~おこちゃまに葬られても^^
まだ2枚手元にあるので(爆
お疲れちゃ~ん♪次の餌食が出ないよう
グッサンとこで処分してくださいな^^V
2009/10/01(Thu) 19:57 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんわ
うちもインド産いっぱい(40頭ぐらい)いるから飛ばそうと思ったのに^^
なかなかかっこいいですよね~
2009/10/01(Thu) 20:21 | URL | rio | 【編集
こんばんは。^^
これは・・・同志!!
ウェルカムです。(爆

店内で撮影する勇気に感服しました。
謹んでピンキーマスク筆頭の座を約束します。
んじゃあ、σ(^‐^)も飛ばそう。(爆
2009/10/01(Thu) 20:35 | URL | mahita | 【編集
こんばんは^^
こんな時にお客さんが入ってきたら、きっと後ずさりして出て行っちゃうでしょうね・・(^^;)
つぶらな瞳にしたところが、個性的でいいですよね~さすがぐっさん!
なんか、ちゃんとピンキーの場所を確認しておかないとヤバイ雰囲気になってきましたね。ババ抜きみたいだ。
2009/10/01(Thu) 21:34 | URL | あーく | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
フォルキヨ着弾おめでとさん!
そして(*≧m≦*)ププッ
て笑おうと思ったらこれじゃ~忍者ハッタリ君参上だよ~
でもうまいこと写真を取ってもらいましたね~目隠ししているから自分じゃ大変だったですね!
さて、次は何処の街に・・・
2009/10/01(Thu) 22:25 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは。
うわぁ~
このタイミングでお店にひょっこり行ってみたかったぁ(核爆
美人妻さんと被り物が同時に見れたのにぃ!

残念っ!!

ま、良いですね。キヨタミ!
低温飼育でかっちょ良いの出して下さいね^^;
2009/10/02(Fri) 00:04 | URL | わか | 【編集
■DORさん~おはよ♪
ありがとね♪
救われましたよ
でも、DORさん!そんなに気にしないで大丈夫よ~
ただ、キモイ?ん~確かにあるかも(爆)
まだ、修業が足りませんね(笑)
では、このマスクいや!違った、バイト君はこのまま我が家で可愛いがることにしましょう
修業の為にね!
これでまた、平和が訪れるのであった。。。。
2009/10/02(Fri) 06:44 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■rioさん~おはよ♪
あらそうでしたか!
お気持ちありがとうごさいます♪
でも、キヨタミまでそんなにいるのですね

流石にrioさんだなぁ~
デカいのが出せればですけど、絶対カッコいい種ですよね
2009/10/02(Fri) 06:47 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
おっ!認めていただけますか
ありがとうごさいます♪でも、筆頭とは荷が重すぎますよ(笑)

それに、自宅で撮る方が勇気が要りますって
もう、開けた途端に勢いでやらんと出来ません(爆)

mahitaさんも送るので??あっ!当店はもう一杯!一杯ですからね
2009/10/02(Fri) 06:53 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
ありがとね♪σ(^-^;)の素顔を見ている、あーくさんはこの画像をみながら
ギャップに苦笑いをしてたことでしょう(笑)

お客様のことは頭になかったですよ~テンパってましたから

大丈夫よ、この一枚は家の家宝です(爆)

あっ!でも、後一枚が流出してますね
2009/10/02(Fri) 06:58 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■なおはるさん~おはよ♪
ありがとうごさいます♪フォルキヨはかなり欲しかった種なのですが~こんな入手の仕方があるとは(爆)

ハッタリ君確かに(笑)そんなイメージがあったのかも~
えっ?次はどこかって?
そりゃ~なおはるさん!あなたですよ(嘘爆

ゆっくり寝てくださいね♪
2009/10/02(Fri) 07:04 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■わかさん~おはよ♪
はははぁわかさんとの記念すべきご対面でコレはいくらなんでも自爆過ぎでしょ(笑)
変なん伝説作っちゃいますか?

更に、妻とのイヤ~な空気も悟られてはなりません(爆)

次回、ご来店の際は被ってお待ちしても良いのですが~コレって目が見えないのでが作るないのよねぇ~

キヨタミはちょっと温度でイジメてみます
2009/10/02(Fri) 07:10 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
