

ダメだぁ~どうしてもコレをUPしておかないと~
夜も眠れないヾ(*°▽°)ノあはは

1品は見切り発車ですが、プレッシャー好き??
なので行っちゃいましょう~

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
第1品目♪
■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガタ~
   【B-STAさん印=Super Long Straight血統】

レギウス 幼虫 (孵化したらに限ります)
【 産地 】 カメルーン産
【 種親 】 ♂:80.0mm ♀:50.0mm
【 累代 】 F4

■初令3頭♪
まんさん♂
■親画像です!!

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

第2品目♪
■【Prosopocoilus mirabilis】様
   ~ミラビリスノコギリクワガタ~
          【WD】
ミラビリス 幼虫
【 産地 】 タンザニア産・WD
【 種親 】 ♂:59.0mm ♀:30.0mm
【 累代 】 WF1

■初令3頭♪
ミラビ
■親画像です!!
コチラは確保

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

第3品目♪
■【Dorcus curvidens ssp】様
   ~南ベトナム クルビデンスssp~
   
SSP.幼虫
【 産地 】 南ベトナム・ダラット産
【 種親 】 ♂:68.0mm ♀:41.0mm
【 累代 】 F2

■初令3頭♪
SSP
(注意)親画像ではありません!!
コチラは確保

おまけ(希望者)
あの!奇跡の血統大穴娘ちゃん
モセリニョロを4ニョロほど、どうですかぁ~

と、こんな感じでございますが~(;^_^A
無事に1品目が孵化してくれることを

コチラの品を流行??のお一人様に

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

■追記速報です~(まだUPしてませんでしたが!)
本当は記事を書き直せばいいのですが。。。。。。。
追記ということでよろしくおねがいしますね

明日はUPできないし~どうしても速報を入れたくて!

やりました♪
(15:12現在のホヤホヤ君です♪)

SLSレギ孵化りましたよ
やはり、まんさんのペアリングダテじゃ~ない
(otaoさんもありがとね~いけそうでしょ??)

ということで、まだ1匹孵化でありますが~
協賛品として申請しに行きま~す(`m´〃)うししし

みなさん!よろしくお願い致します♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
豪華だ^^
明日は休み?
まぁ、いいや・・・
家、何もない・・・
何かないか探してるんですが・・・
2009/10/04(Sun) 19:11 | URL | みみたろう | 【編集
ぐっさん ばんは^^
ssp.のアングル(笑
あッ!うちのミラビどうなってるんだろ^^;
セットしてからゼリーも交換してないや^^;

NICE協賛ですね^^v
SLS孵化も良かった♪良かった♪
2009/10/04(Sun) 19:24 | URL | まんじ | 【編集
こんばんは^^
SLS、いつ見てもカッチョエエっすなあ。
下のミラビと同じくらいの顎の長さに見えます。
しかもまんじさん血統ときたら、孵化しないはずないでしょ!
これを独り占めですかあ。豪華な景品ですな。でも、60サイズの箱に入りきらないんじゃ・・?
2009/10/04(Sun) 19:53 | URL | あーく | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
豪華です・・・好きですね~
σ^^は協賛出来そうなものが見当たりません。

SLS孵化おめでとうございまーす。
これでまたv-466に乗れそうですね。
衰えを知らない絶好調と絶口調少しあやかりた~い!
2009/10/04(Sun) 20:41 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは~
ぐっさんこんばんは
今日はありがとうございました^^
しかし今回の協賛品も豪華ですね~
特にミラビいいですね~^^
2連続ぐっさん協賛品狙ってみますか!(笑


2009/10/04(Sun) 20:53 | URL | 月読 | 【編集
こんばんは♪
超豪華ですねぇv-353

SLS孵化オメデトウございますv-315
残りもイイ感じじゃないですかe-343
ウチのはどうなってるんだろう・・・
割り出す時間が無いv-406
2009/10/04(Sun) 20:55 | URL | otao | 【編集
こんばんは
困ったな、困ったな、
ほんとに困ったな~♪

協賛品をピラメキたい^^;

gucchiさんいつも豪華ねv-218
2009/10/04(Sun) 21:06 | URL | よしこす | 【編集
こんばんは。^^ 
待望の孵化!!
おめでとうございます。^^v
豪華な協賛品ですね、

σ(^‐^)も協賛申請しなきゃ。
後で行ってきます。^^;
2009/10/04(Sun) 21:08 | URL | mahita | 【編集
こんばんは^^
これで眠れますね^^
しかしイケイケな協賛品で!
人気商品になること間違いなしです^^
やっぱり孵化しましたね~♪
これで眠れますな(爆
残りのEGGもニョロ透けてるし~v-218
2009/10/05(Mon) 01:10 | URL | DORTAKU | 【編集
ぐっさんさん おはようございます
素晴らしい協賛ばかりですね~^^
うちは、坊主だったので
思案中です・・・
レギも孵化おめでとうございます!
SLS血統楽しみですね^^
2009/10/05(Mon) 06:47 | URL | こうじん | 【編集
ちはー
負か?孵化おめぇ~

協賛品、v-218なんばっかやなぁ~
(^^のんは…ま!いいか!

2009/10/05(Mon) 14:01 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
お~、噂のまん腹セットですね!(^^)
レベル高いですなぁ...
人気が集まりそうですね♪
ウチは...腹ぺこセット?(^^;)
というか、セットにもできない~
2009/10/05(Mon) 16:22 | URL | キドちゃん | 【編集
こんにちは
レギニョロ孵化おめでとう。
これで安心ですね。

それにしても豪華セットですね~。

あっ、それから昨晩はおめでとう。(笑)
2009/10/05(Mon) 17:21 | URL | sorapa | 【編集
■みみさん~おはよ♪
運動会の振替えでした(笑

協賛品に関しては~
本当にセーフ!!間に合ったって
感じですv-218

全てはチビタラから始まったので
気合を入れたかったもので♪
豪華に見えますか?
2009/10/06(Tue) 08:07 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~ちわ♪
スイマセンv-436
本当に『ネズミの国』での撮りなおしを
考えたいたのですが~v-279で中止v-406
。。。。良かったのかな??(`m´〃)うししし

SSP.のアングルはもちろん!まんさんのマネです(笑
協賛はチビタラの為に何とか間に合いました!!

SLSは本当にv-218ペアリングでしたよぉ~
(人´∀`)Thanks!!ですe-266

それよか!ミラビはもう、わんさかでは??
(`m´〃)うししし。。。。捕食するとの噂も??
2009/10/06(Tue) 08:12 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
SLSはカッコ良すぎなので
ぜひ、チビラタでの協賛を夢みてました!
間に合ったようでよかったですv-218
さずが、まんさんのお仕事は完璧でしたね(笑

箱かぁ~・・・・考えてませんでした(爆
大き目の箱で勘弁していただきますヾ(*°▽°)ノあはは

なにせ~まんぷくセットもパクリですからね(;^_^A
2009/10/06(Tue) 08:16 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
いい感じですかね??
σ( ̄、 ̄)はギリギリ間に合った感じです(;^_^A

チビタラでデビュ~したようなモノなので、
なんとか恩返しをって思っておりました(笑

絶口調の方だけは、止めたくないですね~
(`m´〃)うししし
今から、孵化状況を見てきま~す♪
2009/10/06(Tue) 08:19 | URL | gucchi | 【編集
■つっくんさん~ちわ♪
無事到着したようで、なによりです(笑

ん??今回のミラビいいですか??
ぜひ、2連荘よろしくお願い致します♪
ミラビは割出しホヤホヤですけどね(笑

凄い、悪い環境の中、良く産んでくれましたよ
ヾ(*°▽°)ノあはは
あっ!状態は元気ですからね♪
2009/10/06(Tue) 08:22 | URL | gucchi | 【編集
■ otaoさん~ちわ♪
ありがとうございます♪

丁度、いい感じに協賛品が集まりました(笑

SLSも順次孵化しているようです~
これから、孵化を楽しみに見てきますv-421

otaoさんも、頑張って割出しましょうねv-91
いい子が採れていますよぉ~♪
2009/10/06(Tue) 08:24 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
ピラメキは昨日、たまたまその言葉を
見ましたよぉ~(;^_^A
よかった、わかって(爆

よしこすさんは~応募で盛り上げてv-218

ありがとね♪
なんとか、ここは協賛したかったので♪
正直、ギリギリセーフで、みなド初令です
ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/10/06(Tue) 08:28 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
勝負強いところをお見せしちゃいました?(笑

嘘ですe-330
かなり、追い込まれていたのですが(笑
後は、続いて孵化&★にしないようにしなくちゃ(;^_^A

mahitaさんも協賛申請ですか??
早速、拝見しにいきますよぉ~v-30
2009/10/06(Tue) 08:33 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
1周年!本当におめでとね♪

お互い、やっと寝れますか??
ヾ(*°▽°)ノあはは
まんさんのように、イケイケを
やってみたくて(笑

後は、応募が入り、ご迷惑を掛けないように
しないとね(ソコが危ない??

残りのニョロをこれから楽しみに
覗きに行きますよv-218
ちょっと見るのが、まだ怖い。。。。
(`m´〃)うししし
2009/10/06(Tue) 08:36 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
ありがとうございます♪

ん??坊主とは何んでしょうか??
何か本気度系だったのですか??

レギもありがとうです♪
なんとか、いけそうな感じですv-218
後は、2ニョロ孵化してもらい、
発送まで管理しないとですね(笑
そこが一番緊張です(`m´〃)うししし
2009/10/06(Tue) 08:39 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
今回は、競馬で負けましたが(笑
孵化に関してはv-218のようです(笑

金さんは拝見しましたよん♪
だって、真上が金さんだもの♪
残念ながら同盟員同士なので応募が
できないのが残念!!ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/10/06(Tue) 08:41 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
なかなかプレッシャ~でした(笑
一人で騒ぐ癖がついていますね(;^_^A

協賛品ができてホッとしていますよ♪

ははははぁ~流石!sorapaさん!!
どうです??なかなかでしょ!あの種は??
また、到着後UPしますね♪
(`m´〃)うししし
2009/10/06(Tue) 08:44 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
順番間違えたぁ~v-436

まん腹セットは、まんさんの真似です(爆
あんなのやってみたかったのです!
でも~さすがに追いつけませんが(;^_^A

どうにか、お目に止まってもらえると
いいのですが~♪

腹ペコセットですか??(爆
σ( ̄、 ̄)はその可能性も大でしたよ~
って、まだ孵化してくれないと。。。ですが
(^_^;))))))コソコソ
2009/10/06(Tue) 08:47 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
