

昨日は、の国にでも行って撮り直し作戦??
を考えていたのですが。。。。。。
運良く??でお流れぇ~(まんさん~金さん~ゴメンね

↑えっ?決して喜んではいませんよぉ~
いやぁ~残念・残念!!ψ(`∇´)ψ ケケケッ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

でも、コチラは残念ではなく!ラッキーです

第1品目♪
■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガタ~
   【B-STAさん印=Super Long Straight血統】

レギウス 幼虫(孵化したらに限ります)
【 産地 】 カメルーン産
【 種親 】 ♂:80.0mm ♀:50.0mm
【 累代 】 F4

■初令3頭♪
まんさん♂
■親画像です!!

スイマセン本日もネタ的に引っ張らせていただきます(笑
*もし、応募をお考えの方がいらっしゃったら心配でしょうしね(;^_^A

今日も、本日只今見てきたホヤホヤ状況です
(9:14現在)

やりました♪

まんじさん印の♀がやってくれました♪
これで、前日の1ニョロを含め計=4ニョロ(σ゚∇゚)σゲッツ!!

協賛品として確定でしょ?

後は、MySLS♀ですが、まだ孵化無しも~
かなり、顎が透けています♪
今日~明日にも孵化が期待できるのでは??(`m´〃)うししし

次回の割り出しも、とても楽しみにできますね

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

後は、報告が遅れていましたコチラ

第2回 モセリ~ノ・バトル

■登録名=大穴娘
■9/13 割出 4Egg
100%090923_0647~0001

■4個中=4ニョロ孵化♪
合計=35個=29孵化♪

■登録名=SK金印
■9/13 割出 7Egg
孵化
(1ニョロは孵化後、既に★)
■7個中=5ニョロ孵化♪
合計=40個=12孵化♪

こんな感じであります
大穴娘はセット中~(`m´〃)うししし

以上!報告でありました♪




コメント
この記事へのコメント
gucchiさん
公約通り孵化させるなんてニクイね~
やっぱ絶口調男だ(笑
2009/10/06(Tue) 10:43 | URL | itarumegu | 【編集
こんにちは
ここにきて大穴娘の孵化率100%ですか?
どんだけ凄い♀なんでしょう。
名前負けしない、ホントに大穴娘でしたね。

いやいや、これはgucchiさんの腕なんだと思います。
本当に凄い。

2009/10/06(Tue) 11:03 | URL | sorapa | 【編集
ぐっさん こんちゃ^^
ネズミーランドは中止でしたかぁ
子供さんたちなだめるの大変だったのでは?
何か穴埋め考えないとね^^・・・コスの方も(爆

きてます!きてます!SLS祭り♪
ぐっさんのハンドパワーv-222ですね^^
モセリも絶好調ですねぇ
カワラ種ばっか^^;どうするぅ~?(笑
2009/10/06(Tue) 12:07 | URL | まんじ | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
お約束は守られそうですね~♪

オイラの未定種も無事孵化してもらわねば。。。

いや~孵化ラッシュでウハウハですな~v-398
2009/10/06(Tue) 12:14 | URL | 白三 | 【編集
こんにちは
子供がよく言うことを聞きますね・・・
家は教育がいいので、聞きません(爆
雨なら屋内のどこかへ・・・
パワーアップバージョンですね!
ピンクマスク金!
家族が他人のフリをするでしょう(笑
でも、任務ですから^^
成功を祈ります!
いろいろと孵化はオメです^^
2009/10/06(Tue) 13:05 | URL | みみたろう | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
SLS孵化おめでとうございます!
これで来年こそ超イケメンレギ♂がズラズラっと...ですね♪(^^)
モセリは...どんだけ~?
2009/10/06(Tue) 13:49 | URL | キドちゃん | 【編集
■itarumeguさん~ちわ♪
σ( ̄、 ̄)ぐらい、マニフェストを
守らないとねv-218
こんな世の中ですしぃ~o(TヘTo) くぅ

絶口調男は健在です(爆
2009/10/06(Tue) 14:09 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
いやぁ~ココに来ての孵化率には
まさに、嬉しい悲鳴ですヾ(*°▽°)ノあはは

第二バトル世代の方々が物凄い成績を
上げておりますが~古株の意地も
見せないとねv-392

全ては♀さま様ですよv-218
われながら、いいネーミングでしたね(笑
2009/10/06(Tue) 14:11 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~ちわ♪
v-287の国は実は~
幼稚園時より、月1~2ペースで
連れて行っていたので、子供の方もう飽きたようで(爆

結局は運動会の”頑張ったで賞”を
買いに行った方が喜びましたv-409
σ( ̄、 ̄)がコスをやりに行きたかっただけかもぉ~
ヾ(*°▽°)ノあはは

カワラ種、なんとかメドがたったら~
この始末。。。。。v-15
でも、SLSは♂を拝みたいので採りますよ
(`m´〃)うししし
2009/10/06(Tue) 14:19 | URL | gucchi | 【編集
■白三さん~ちわ♪
はい!見切り発車も首が繋がり
ましたね♪

後は、ドンドン孵化るのを待つだけです!

白三さんの未定種は楽しみですね~
(`m´〃)うししし

モセリに関しては誤算です(爆
2009/10/06(Tue) 14:21 | URL | gucchi | 【編集
こんちゃ!
孵化率いいですね! 当たり♀ですね♪
レギとお花の組み合わせ綺麗です^^
2009/10/06(Tue) 14:43 | URL | たけにゃん | 【編集
■みみさん~ちわ♪
いや!ちゃんと子供なりの裏がありましたよ!
結局、買い物の方が良かったみたい(;^_^A
DSのソフトに化けました♪
なかなか、やりよりますよ~子供達もv-392

コスは最大のチャンスを逃したので~
残念ながら当分はお蔵入りです(笑

それに~結構そんなん大好き家族かもよ??
(`m´〃)うししし

2009/10/06(Tue) 14:44 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
なんとかリベンジ向けてスタートですv-218
一応、後1ニョロはいるのですが~
もう、雌雄の期待はしない事に(爆

モセリはどんだけぇ~ですねv-408
キドさんもモセリやりません??
(`m´〃)うししし
2009/10/06(Tue) 14:48 | URL | gucchi | 【編集
■たけにゃんさん~ちわ♪
完全な当たりv-63♀です♪
まだ、頑張ってセットに入っていますし!
完全に、予想を超えた子ですねv-10

ありがとうございます♪
やはり、自然のものとは合いますねv-218
2009/10/06(Tue) 15:03 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん こんちは^^
ひと山越えましたね^^
これからが悩むんですよね~v-389
モセリ、どーすんの?
人事じゃないんだけどさ(笑
2009/10/06(Tue) 16:41 | URL | たるや | 【編集
■たるさん~ちわ♪
なんとか!先を考えないヤツです(笑
モセリは、やっと一段落付けたのですが~
ココに来て、こんなに孵化してくるとは
マジで思いませんでした(笑

配るしかないです!近寄る者にはねv-389
でも、先発隊との時間差も出来たので
飼育できれば面白いですが。。。。
やっぱ無理ぃ~v-406
2009/10/06(Tue) 17:15 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさんさん こんにちは
このレギ欲しい方いっぱいいるでしょうね!
孵化してよかったですね^^

大穴娘ちゃんは名前とは違い
凄い孵化率ですね!
良い♀だなぁ~
2009/10/06(Tue) 17:31 | URL | こうじん | 【編集
■こうじんさん~ばんわ♪
ありがとうございます♪
まんじさんが、わざわぜ
ペアリングしていただいたので~
何としても結果を出したかったですv-411

よかったぁ~♪
大穴の卵は本当にいいんですよ!
もっと管理をちゃんとしてれば
孵化率も更に上がったかも??です(;^_^A
2009/10/06(Tue) 18:01 | URL | gucchi | 【編集
ばわ^^
えぇ~撮り直しないのぉ~
台風の中で撮って下さいv-218

フカフカですなぁ~
羨ましいっす!
2009/10/06(Tue) 18:44 | URL | 金太郎 | 【編集
■金さん~ばんわ♪
おっと~行き違いだ(笑

もう。。。みんなが一緒に行って
くれないんだもの~v-406
v-287国、大好きなのに(爆

でも、チャンスは最大限に活かしますよぉ~
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

金さんもフカリ~ノですねv-315
これからイケイケですねv-218
2009/10/06(Tue) 18:50 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
孵化したらの文字が消えましたね!
流石絶好調男です。
波が衰えることがありませんね~
大穴娘ちゃんもここに来て順調だし、SK金印さんも着々と採卵数を伸ばしているし、その絶好調に肖りたい。
ネズミーランドはお子さんと奥さんと全国のgucchiファンが涙です(泣
2009/10/06(Tue) 19:14 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは。^^
ど初令ニョロ2頭が、
思いっきり絡んでいることが
すっごく気になるんですが・・・、
これで傷が着いたりとかしないんですかね。
なんか不思議な光景だなあ。^^;
2009/10/06(Tue) 21:14 | URL | mahita | 【編集
こんばんは♪
相変わらずスゴイ孵化率ですねぇv-352
ウチのSLSも産んでればソロソロ孵化してるんだろうなぁv-356
早く割り出さないと蛹化しちゃう(爆
2009/10/06(Tue) 21:25 | URL | otao | 【編集
こんばんは^^
とりあえず、続々と協賛品が増えているようで、おめでとうございます。
撮り直しって・・そんなに自分にプレッシャー掛けなくても。(汗)
あ、DORTAKUさんのところの写真、妙に反応されてたようなので、次の発射時はD様からの実物を転用しますね。(笑)
2009/10/06(Tue) 21:25 | URL | あーく | 【編集
こんばんは^^
撮りなおし考えてたなんて^^
あれで十分でしょv-218
やはり孵化してますね^^
管理がいいんでしょうな。
確かにモセリは凄い!でも・・・
これだけいると本当に大変そう。
何処かの誰かは、沢山エッグ採っても
孵化しませんからね。
ここら辺が腕の違いでしょ^^
2009/10/06(Tue) 23:47 | URL | DORTAKU | 【編集
■なおはるさん~おはよ♪
ありがとうございます♪
よく細かいところまで気がつきますねv-218

SK金印は既に引退してますので~
この子達の孵化は非常に嬉しい??ですね(笑

波は引かないように頑張りますv-91
ネズミーランドは夢の国ですから~
やっぱご法度でしたかね(`m´〃)うししし
まぁ~神様が止めなさい!!ってね(爆
2009/10/07(Wed) 08:30 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
多分、コヤツラはペアです(爆
でも、確かにキズ付くことはあるかもですね(;^_^A

今まで、まったく気にしていませんでしたがv-388
しかし、孵化後結構動きますよね?

本日、只今も大漁孵化中であります(笑
これで、一安心ですね♪
2009/10/07(Wed) 08:33 | URL | gucchi | 【編集
■ otaoさん~おはよ♪
あははははぁ~
そうですよ!蛹化しちゃいますよ(爆
それに、大漁注意報が出てるのでは??
(`m´〃)うししし

孵化率はやはり、割出しを遅らせて、
温度も高めに戻したからでしょうねv-219
それでも、大穴とSK金とでは
孵化率が違うんだよなぁ~不思議だ!
2009/10/07(Wed) 08:35 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
あーくさん!お優しいv-408
大丈夫です!v-279でSTOPがかかり
ましたから~(`m´〃)うししし

写真??ダメよぉ~
あーくさんは面が割れてますからねv-411
それでも、チャレンジしますか??(爆
それとも、ワタクシが欲求不満??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/10/07(Wed) 08:37 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~おはよ♪
やっぱ!DORさんもお優しいv-408
マスクは鍵掛けて保管いたしました(爆

腕の違いはないでしょ(;^_^A
やはり、♀次第のところは大ですねv-219
だって、本当にペーパー上に卵を
転がしてるだけですからね(`m´〃)うししし
あっ!あとは愛情の差かな??(爆
↑コレ重要ですね♪
2009/10/07(Wed) 08:40 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
