
応募受付
 ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59
当選発表
 ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

カンの良い方は昨日の題名の時点で臭さを
感じたことでしょう~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

そうなのです本日もペア堀り紹介~

その前にitarumeguさん!!勝負であります

■【Lamprima adolphinae】様
   ~パプアキンイロクワガタ~
      【itarumeguさん印】
■メデューサレッド血統【09.4月中旬孵化】

先日のベッピンさんを見て以来、
じっとしていられないσ( ̄、 ̄)は掘っちゃったヾ(*°▽°)ノあはは

それが~3日前の事で本日、仲良くペア
での記念撮影を当然もくろむも。。。。。。。
(これで、綺麗に前日からのネタが続くと。。。。)

”あれれぇ~”(スイマセン、今日もコナン風で
こっちのネタが続いちゃったよヾ(*°▽°)ノあはは

♀02

どうだ!!itaさん!?
この子もべっぴんさんじゃ~ないですか??

本当に、パプの撮影はムズイ

で!!もう一方の相方は~

♂

ん~早くの羽化具合が見たいですね

で!ラスト1本のニョロも蛹室を作成も
わからなくなっちゃいましたヾ(*°▽°)ノあはは

微妙にの可能性が。。。。。。
本当に我が家はだらけ~凸(`∀´メ) ゥヶヶ

因みに、本日は☆★☆本気MODE☆★☆SLSレギ
割出し予定日♪
でも。。。。時間がちょっと無いかも??(;^_^A




コメント
この記事へのコメント
ぐっさ~ん
パプ赤でシンジケートを組んで
増やしましょうか!(サラブレッドじゃないか)
この赤もいいねぇ~
写真の撮りかたもグゥ~
。。。。腕の差が出てる^^;
カメラ買おうかな(汗汗
2009/10/10(Sat) 10:11 | URL | itarumegu | 【編集
itaさん~ちわ♪
シンジケートいいですね!
そんなん夢ですね(`m´〃)うししし
後は、♂次第なのでしょうか??
あまり、♂の画像って見たこと無いので
どんな感じなのか楽しみですv-219

撮り方はスプーンの反射を利用した
反則ワザです(笑
で!このカメラは~まんさんからのv-25
のサイバーショットですねぇ~v-392
2009/10/10(Sat) 12:05 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさん こんちゃ^^
先程はどうもです♪
もう少し考えてみますねぇ~^^

隊長!?何しに?
食べ物がないのですぐに帰っちゃったでしょ?(笑

おぉ!itaruさんに宣戦布告!
怒らせたら怖いよ~
朝まで呑まされます(笑

♂!♂!♂が楽しみですねぇ^^
2009/10/10(Sat) 15:04 | URL | まんじ | 【編集
■まんさん~ちわ♪
こちらこそ♪
ゆっ~くり考えましょうね♪
σ( ̄、 ̄)、失礼なかったですかねv-388

食べ物??だから、隊長は帰っちゃったのですね(^▽^笑)
何しに来たかは~後日にでもv-392

えっ!itaさんにはそういう意味での挑戦じゃ~
ないですよe-330
ヤバイ!ヤバイ!そんなに飲めん
ヾ(*°▽°)ノあはは

助けてぇ~(V)oo(V) (Y)oo(Y)フォッフォッフォ
2009/10/10(Sat) 16:00 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
お世話に成りました~v-421

こりゃ~赤いね~v-398
是非とも♂も真っ赤っかを。。。

オイラもメデューサレッドは所有してますので、もしもの時はv-218
確か♂有ったよな~v-362
2009/10/10(Sat) 16:41 | URL | 白三 | 【編集
おつかれです~
隊長来店?今度来たら西に向かいなさいと。。。。レッド系綺麗じゃないですか~^^次はオレンジ出しちゃいましょ~^^
2009/10/10(Sat) 16:44 | URL | rio | 【編集
こんばんは♪
キレイですねぇv-10
これぞ赤い彗星v-354

ウチもSLS割り出してみましたe-319
立派に育った幼虫が7頭v-393
サスガに蛹化はしてませんでした(爆
2009/10/10(Sat) 16:56 | URL | otao | 【編集
■白三さん~ちわ♪
とんでもないです♪

やっぱσ( ̄、 ̄)、
引かれるようです(^▽^笑)

そうでしたよね!では白三さん!
もしもの時はよろぴく♪
でも、この子は元気良く羽化るでしょうv-218
2009/10/10(Sat) 17:17 | URL | gucchi | 【編集
■rioさん~ちわ♪
今日はお疲れでしょう(^▽^笑)

そうなんですよ!びっくり!どっきり!!です♪
詳しくはネタにします(爆

オレンジかぁ~OR.Y系は人気ですもんね
(`m´〃)うししし
2009/10/10(Sat) 17:19 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
パプですか^^
色つき大好きです♪

♂の色は気になりますねぇ^^;
早く羽化が見たい!
2009/10/10(Sat) 17:22 | URL | DAIZ | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
かなりべっぴんさんでしょv-10

おっ~と!割り出しましたね(^▽^笑)
σ( ̄、 ̄)はまだ割出せませんv-409
で、立派なニョロとのご対面でしたか!
7ニョロならv-218ですね♪

でも、ドンぐらい成長してたの??
(`m´〃)うししし
2009/10/10(Sat) 17:22 | URL | gucchi | 【編集
赤がスキ?
ぐっさん、綺麗な赤ですね^^
赤いの何でもスキですか?
頑張って増やして下さい!
2009/10/10(Sat) 17:30 | URL | みみたろう | 【編集
■DAIZさん~ばんわ♪
色物大好きですか?
いや?何かが違うv-313

色付きですね!
σ( ̄、 ̄)は正直、あまり好きな方では
なかったのですが。。。。
引き込まれましたね(^▽^笑)

今や大好きです(爆
♂は超~気になります♪
2009/10/10(Sat) 18:06 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~ばんわ♪
ありがとね♪
なかなか綺麗でしょ??

ん~あと何がいるかな??
トカラとかぁ~
でも、流石にキャパがヾ(*°▽°)ノあはは

後先考えずに増やしてきましたからね
今更の話しですが。。。。。
2009/10/10(Sat) 18:10 | URL | gucchi | 【編集
ばわ~
やっぱ赤がいいねぇ~
ピンクじゃーねー(笑
赤の、飛ばそーか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

B-POWERさんトコで♂プレしてまっせ~v-29
2009/10/10(Sat) 19:01 | URL | 金太郎 | 【編集
こんばんは~
ありゃ?
明日、隊長さんとペアで行くつもりだったんですけどね^^;
残念ですが、コーヒー飲みにいきますよ!
2009/10/10(Sat) 21:41 | URL | よしこす | 【編集
gucchiさん、こんばんわ!
パプ赤、やはり綺麗ですね~!(´Д`)
携帯版のデザイン変更、お疲れ様です。
まんじくんと同じ型ですけど昨日のよりは良いですね♪
やはり、これがベストなのかなぁ?
因みに何種類あるんですか?
FC2がデフォルトをショボくしなければ、こんな苦労は・・・(^^;)
2009/10/10(Sat) 21:49 | URL | キドちゃん | 【編集
itarumeguさんこんばんわ^^
むむむ><;
先日itaさんとお話したんですが、どうせパプ始めるならgucchiさんにメデューサお願いしてみたら?って話でしたがメデューサってやっぱすごい色なのね><;
爆産させてください(笑)
2009/10/10(Sat) 22:58 | URL | komachi | 【編集
こんばんは^^
メチャ綺麗だ~^^
赤専なグっさんにピッタリンコ
そうか~赤だったよね~(笑
パプは蛹時にある程度の色は
予想つくんですか?
虹と同じくパール色に
光ってるだけかな?
2009/10/10(Sat) 23:02 | URL | DORTAKU | 【編集
■金さん~ちわ♪
赤いいですねぇ~♪
蟲に限りですけどねψ(`∇´)ψ ケケケッ
でも、新色ピンキーもいいかもよv-10

おっ!情報ありがとうございます♪
が、この♂いけるでしょ??多分??
(`m´〃)うししし
2009/10/11(Sun) 08:53 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
なんか、そのようですね(^▽^笑)
残念がってましたが~
お陰で、お会いする事ができましたよ♪

σ( ̄、 ̄)にまでお土産を~♪
感謝!感謝!!です。

では!ブラックね(`m´〃)うししし
2009/10/11(Sun) 08:55 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
こんな綺麗な子、見ちゃうと
のめり込みますよねv-10
完全にはまったです(^▽^笑)

おっ!気づかれましたか??
まだ、もっとシンプルなの探してるの
ですけどねぇ~
なので、また代わると思います(爆
2009/10/11(Sun) 08:56 | URL | gucchi | 【編集
■komachiさん~ちわ♪
komachiさんもパプ始めますか?
って、まだ飼育されていなかったのですか?
なんか以外です(^▽^笑)

itaさんはその様に申してましたか!
こりゃ~責任重大ですね~
そんじゃ~いっちょ頑張ってみますねv-91
期待半分でお待ち下さいね(`m´〃)うししし
2009/10/11(Sun) 08:59 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
綺麗だしょ?(^▽^笑)
ありがとねぇ~♪
赤専!!新しい言葉だ!!

σ( ̄、 ̄)、パプの蛹見るの初めてなので
なんとも言えませんね(;^_^A
今時点ではミルキ~ノです(爆
♂は綺麗さにやや劣るようですが~
期待して羽化を待ちますよv-10
2009/10/11(Sun) 09:02 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、おっはぁ~
昨日はどうもでしたm(_ _)m
ミッション宜しくお願いいたします!
↑まんじさん酷いなぁ~
食べ物がないと早く帰るなんて!
お仕事中だから悪いかなぁ~と思いまして。
次回は、「帰れ!」って云われるまで居座っちゃおうかな?(嘘爆)
2009/10/11(Sun) 10:06 | URL | mwtdo | 【編集
■mwtdoさん~ちわ♪
こちらこそどうもでした♪
本当にありがとうございました(^▽^笑)

ミッションはもう少しで遂行いたします!!
お任せ下さいv-218

はははぁ~まんさんは何てこと言うのですかね~
(`m´〃)うししし

ちょっとバタバタしていてすいませんでしたv-436
次回は、ゆっくりお話を聞かせてくださいね♪
あっ!もちろん無償のバイト大歓迎です(爆
2009/10/11(Sun) 12:42 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさんさん こんばんは
おおっ~
綺麗な赤ですね^^
♂の羽化が待ち遠しいですね!

我が家の赤ペア産んでるのかな~^^;
2009/10/11(Sun) 20:48 | URL | こうじん | 【編集
こんばんは。^^
パプキンのブリードは
活動時期が合うかどうかが全てです。
うまく合うことを祈ってます。

で・・・本気モードの方はどうなったのですか?
報告を待ってます。^^;
2009/10/11(Sun) 23:55 | URL | mahita | 【編集
■こうじんさん~おはよ♪
ありがとございます♪
♀の綺麗さにはマジで惚れました(笑)
後は♂がどのような感じで羽化するかが楽しみでなりません!
とりあえず、完品羽化目標ですけどね

こうじんさんもブリってるのですね
爆産祈願ですね♪
σ(^-^)もスムーズにブリが出来るといいなぁ~
2009/10/12(Mon) 06:19 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
活動時期ですね!ニョロからの飼育は初めてだったのでよくわからんのですが、今現在♂はサナギ~ノなので、ズレ的にもいける範囲なのですかね?
本気モードの方は割り出し任務完了しておりますが~報告は後日に先延ばしですウシシシ~
2009/10/12(Mon) 06:24 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
