
応募受付
 ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59
当選発表
 ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
*なんだか障害メンテと言うことで返コメも飛んで~
なにも出来ないし~
かなりやる気ナッシングでした
(全国の蟲友さん!女子高生の皆様、すいません

そんなこんなで、肝心なネタが後回しになっていましたが(;^_^A
mahitaさん~イッチョ報告UPしまっせ♪

☆★☆本気MODE☆★☆Me レギ←まだパクッてるよ^^;

10/102セットの割出し完了であります

■【Mesotopus regius】様
  ~レギウスオオツヤクワガタ~
   【B-STAさん印=SLSレギ】

まんじさん♀
■第1回セット=8Egg中~5ニョロ(σ゚∇゚)σゲッツ!!

今回は~
元気です♪

どうしても、割る場所が悪いのかなぁ~Egg
転げ落ちてくるんですよねぇ~ヾ(*°▽°)ノあはは

まんさんの動画等で勉強してるんだけどなぁ~(^▽^笑)
そんで、割った直後に材を置いたとたんに。。。。。。。
あぁ~あ!

気がついて手を離したときには材の下敷きに
この時点で3Egg程、新聞紙の上に転がっていました(;^_^A

健康です♪

後は、いくつあるかですよね
結果であります♪
お見事♪

10Eggいただきました~

続きまして~

MySLS♀
■第1回セット=7Egg中~5ニョロ(σ゚∇゚)σゲッツ!!

コチラは先程より、慎重に割るもやはり。。。。。。
Eggがこぼれ落ちてきますね(;´д`)トホホ

ですが~潰すことなく順調に(σ゚∇゚)σゲッツ!!
(σ゚∇゚)σゲッツ!!

8Eggいただきました~

上2セット共に、ハイパーMサイズであります



まんさん!!着々と進行中でありますよ。。。。何が??(爆
(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ

次回は、ハイパーLサイズでセットしてみようかなぁ~(`m´〃)うししし

コメント
この記事へのコメント
gucchiさん、こんにちは!
SLS採卵、とっても順調でおめでとうございます!
材割りはそーっと割って(開いて)みては?
あ、それからgucchiさんのブログに女子高生の皆様は関係ないのでは~?
ボヤッキー風?(°m°)
2009/10/13(Tue) 14:46 | URL | キドちゃん | 【編集
■キドさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
順調に進んでおりますよ(^▽^笑)
材はねぇ~かなり慎重に開けてつもりなんですけどね(;^_^A
まだまだ、修行が足りませんね(爆

スイマセン、ワタクシ嘘をついておりましたv-436
ワタクシのブログと女子高生とは
なんの関係もございませんψ(`∇´)ψ ケケケッ

でも、勢いって大事でしょ??
ボヤッキ~風でした♪

SLSもうチョイ採りますねv-392
2009/10/13(Tue) 15:38 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは♪
あっ、ボヤやんだ(笑

しっかし順調ですねぇv-353
プチっしちゃうけどv-37

まだ採るんですか?e-330
ウチはもう限界ですv-393
2009/10/13(Tue) 16:36 | URL | otao | 【編集
ぐっさんさん こんにちは
3eggsは残念ですが、順調に採れてますね^^
2血統で18個v-218
ハイパー今度使ってみようかな~

2009/10/13(Tue) 16:38 | URL | こうじん | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
えっ!ボヤッキ~の事そう呼ぶの??
なんか、このフレーズ大好きでしてv-14

順調に。。。。プチもしてます(爆
次回こそノーミスで(^▽^笑)

あら、otaoさんは採らないんで??
なにせ本気MODEなので
もう少し(`m´〃)うししし
数打ちゃ~LONG a go~が出るかもしれません!!
飼育大変ですけどね(爆
2009/10/13(Tue) 17:05 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
あっ!3Egg中、プチは1個です(^▽^笑)

後は、どれだけ孵化してくれるかですねv-219

σ( ̄、 ̄)は卍さんタラのブリから
コチラを使用していますがとても、
いい印象を持っているんですよねぇ~v-10

数少ない成功例です(爆
2009/10/13(Tue) 17:17 | URL | gucchi | 【編集
こんにちは~
転げ落ちるほどタラ・レギを産ませたことないσ(^^)です(爆)
もう撤退していますし(核爆)

それにしても全て順調そうでおめでとうございますぅ~
やっぱり腕がいいんですねぇ~
今度、勉強しにお伺いいたしますね(笑)
2009/10/13(Tue) 17:20 | URL | mwtdo | 【編集
■mwtdoさん~ちわ♪
いやいや、ただ割る位置が悪いのでしょう(;^_^A
♀を真っ二つにしそうで恐くてv-388
あっ~撤退はイケマセンよ(^▽^笑)

それに、腕などありませんよv-411
やっぱ、プリン隊メンバーは
幸せを呼ぶのですよv-219

それに、あのような環境での放置ですし(爆
コチラこそ、ゆっくりといろいろ
教えてくださいねv-421
2009/10/13(Tue) 17:41 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさん、こんばんは
ぐっさんのファンの女子高生と合コンでもしましょ^^
静岡から3名は遠征しますよ(笑

ブリは頑張って下さい!
2009/10/13(Tue) 18:50 | URL | みみたろう | 【編集
ばわ~
おぉ~期待以上のプチり具合v-221
ええ感じっすねぇー
σ^^は、春以降タラレギ全敗中v-406
プチの心配無しっすよ~
2009/10/13(Tue) 20:07 | URL | 金太郎 | 【編集
こんばんは^^
卵プチは残念でした・・(T_T)
私はタラレギブリはしたことないのですが、オウゴンだと卵ってほとんど落ちませんよね?タラレギは産卵床がスカスカで落ちやすいんでしょうか・・?
2009/10/13(Tue) 20:28 | URL | あーく | 【編集
こんばんは~
ぐっさんめっちゃ採ってますね~
これだけ採ると正直この後のことが
心配になってしまいますがこればかりは
本気モードなので中途半端はできませんよね^^
2009/10/13(Tue) 20:49 | URL | 月読 | 【編集
こんばんは。^^
順調に採れていますね、
次はハイパーL材ですか、
勝負かけてますねえ。
爆産に期待しています。^^v

σ(^‐^)はレギ苦手です、
70すら超えたことがありません。^^;
2009/10/13(Tue) 21:40 | URL | mahita | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
昨日は、本当にひどい状態でした。
コメを何回貼り付けしても書き込みできませんでしたv-356
あっgucchiさんのせいではないので謝らないでくださいね!

SLS順調すぎる位順調ですねv-426
しかしエッグぷちゅは痛い
ここはやわらかピンセットで拾い上げてくださいね
早くゲットンしてくださいよ(笑
2009/10/13(Tue) 22:23 | URL | なおはる | 【編集
gucchiさん こんちは^^
ナニ企んでるんスか?
2009/10/14(Wed) 13:34 | URL | たるや | 【編集
ぐっさん こんちゃ^^
やっべ^^;
すっかり忘れてた(爆!!!!
もう少し時間おくれ(笑

孵化してくる頃には^^v
2009/10/14(Wed) 17:22 | URL | まんじ | 【編集
こんばんは
なんか企てているな~。
材飼育でもするつもり?(笑)
2009/10/14(Wed) 20:33 | URL | sorapa | 【編集
■みみさん~おはよ♪
うっ!嘘をついておりました(^▽^笑)
女子高生のジョの字も知りませんv-406
でも、静岡3人衆が集まれば、めちゃ
楽しそうですよね♪

ブリの方は程ほどに頑張りますよんv-91
2009/10/15(Thu) 08:18 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~おはよ♪
プチり具合に喰い付き過ぎぃ~凸(`∀´メ) ゥヶヶ
まぁ~完璧にできなりと事がσ( ̄、 ̄)らしくて
いいっしょ(^▽^笑)

あら!金さんはババに夢中すぎるのでは??
(`m´〃)うししし
がんばれぇ~v-91
2009/10/15(Thu) 08:20 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
ん~確かに黄金ではない事ですよね?
ただ、黄金はレイシ材なのでパリパリ
割れるのですが~人工レイシ材だと
斧でパカっとやっちゃうからかなぁ~(;^_^A
♀がいて恐くて中途半端に割ってるから
かもしれませんねv-388

また、まんさんの動画で勉強しなくては(^▽^笑)

2009/10/15(Thu) 08:23 | URL | gucchi | 【編集
■つっくんさん~おはよ♪
本気モードなので、取りあえずは
後先考えずにブリってます(^▽^笑)

まぁ~後はどれだけ孵化するかですけどねv-392
それに、σ( ̄、 ̄)では♂を羽化させた
事がないですからね(;´д`)トホホ

目標!!♂を見る!!です(爆
2009/10/15(Thu) 08:25 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
今のところ順調にきてますよ♪
次ぐらいでラストでしょうかね??
Lを注文しましたので~
ガッツリ採ろうかと~(`m´〃)うししし
まぁ~あまり材の太さは関係ないのかしら??

70??σ( ̄、 ̄)は未だにレギ♂を
この手で見たことがないですv-406
2009/10/15(Thu) 08:27 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~おはよ♪
何度ものチャレンジ感謝ですv-436
あれで、なにかσ( ̄、 ̄)のパターンが
崩れました(^▽^笑)

”やわらかピンセット”ですよねぇ~
かなり普及してきているような!
たしか、タラプレでありましたよねv-392
いっちょ狙いますかね(`m´〃)うししし
2009/10/15(Thu) 08:29 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~おはよ♪
げぇ!何も悪い事は企んでは
いませんよぉ~ヾ(*°▽°)ノあはは

なにか。。。。。鋭い??
2009/10/15(Thu) 08:30 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~おはよ♪
いやいや~いいんですよぉ~(;^_^A
そこは、喰いついてこなくても(爆

もしもの時ですから(`m´〃)うししし
σ( ̄、 ̄)はもういっちょセット組む予定ですv-91

まんさんもセットしてるのですか??
それより、なぜ斧でパカっとやって
Eggが転げ落ちてこないのかなぁ~??
そこが、うまくいきません(^▽^笑)
2009/10/15(Thu) 08:33 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~おはよ♪
相変わらず、凄い読みですね
ヾ(*°▽°)ノあはは

まだ、ぜんぜん未定なので何も
言えないのですが。。。。。。
材飼育ということではありません(^▽^笑)

今現在では”シィ~v-219”です(爆
2009/10/15(Thu) 08:36 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
