
ぜんさんのプレ企画にて当選した~(*`д´)b OK!

ババちゃんが着弾いたしました♪
協賛品に出品してくださった『クワガタの門』様

お忙しい中、発送を請け負っていただいたぜんさん誠にありがとうございました♪
(ちょっとした脱走劇がございましたが・・・・・お騒がせいたしました(;^_^A

■【Allotopus moellenkampi babai】様
   ~ババオウゴンオニクワガタ~
   【クワガタの門さん・753系統印】

■♂=58ミリ (2月中旬羽化)
 ♀=43.5ミリ(2月中旬羽化)  互いに後食開始とのこと(*`д´)b OK!

画像 035


そして、σ( ̄、 ̄)にもぜんさんカードを入れていただきました♪
ありがとうございました~凄く嬉しかったです♪

画像 033

更に、この血統は調べれば調べるほど~物凄い血統なのですね!!
ぜひ、INブリードにて、いい子を出せるように頑張りたいと思います(*^-゚)vィェィ♪


★σ( ̄、 ̄)の協賛品は本日、発送しますのでまーぼーさん
 もうしばらく、お待ちくださいね♪ちゃんと生きてました(爆



↓ポチッとご協力お願い致します。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
着弾ですか?
良かったですね^^
ゆっくり、落ち着いてブリ出来ますね(笑
是非、沢山産ませて下さいね^^
2009/05/20(Wed) 10:55 | URL | みみたろう | 【編集
gucchiさん こんちゃ^^
クワ門様からぜんさんへ
ぜんさんからgucchiさんへ
gucchiさんからσ^^へ お待ちしていますね 「違うかッ!」(笑

もうすぐブリですねェ
こりゃ!・・・・・
ぜぇ~~~ったいに!失敗できなブリになりそうですねェ(ニヤ

                           by:ダーク卍より
2009/05/20(Wed) 12:00 | URL | まんじ | 【編集
こんちゃ^^
ババ来ましたね^^
その小顎は・・・・我が家のババ君に似てます(笑
即ブリですか?うちのも来月からブリりますからねぇ

お互い上手く行きますように^^
そして次世代はBigでLongな顎を・・・・(笑
2009/05/20(Wed) 13:15 | URL | びちゅ~ | 【編集
ちは~
ババっちもいいですよね~
違いは…分かんねーや(笑
バトルはモセリだけにしてババっちは、楽しみましょうねー
2009/05/20(Wed) 13:57 | URL | 皐月 | 【編集
こんにちは~
ババの色合いが渋いですね~

クワ門様からぜんさんへ
ぜんさんからgucchiさんへ
gucchiさんからダーク卍さんへ 
そして、エンジェル卍さんからσ^^へ、
お待ちしていますねって、2年後かいっ!!(笑

ぜんさんカード No.いくつでしたか?
2009/05/20(Wed) 16:22 | URL | よしこす | 【編集
gucchiさん こんちは^^
ババ、着弾オメです^^
私も虫友カード、頂きました・って知ってるよねv-411

気合入れてブリしてください^^
皆が注目してますよ(ニヤリ
2009/05/20(Wed) 16:45 | URL | たるや | 【編集
■みみたろうさん~ちわ♪
着弾!嬉しいですね♪
ちょっと♀がいなくてヒヤヒヤ
したのですが・・・・・・(笑

そうですね!こちらはゆっ~くりと
いきますか??
(`m´〃)うししし
2009/05/20(Wed) 16:47 | URL | gucchi | 【編集
■まんじさん~ちわ♪
なぜ??この時間帯にダークが(爆

行くところがあるなら採りますよ~
い~ぱい (`m´〃)うししし

って、σ( ̄、 ̄)に採れたらですけどね♪
いやいや!絶対に採らないとイカンですね!

期待して待っていてくださいな
(^_^;))))))コソコソ


2009/05/20(Wed) 16:50 | URL | gucchi | 【編集
■びちゅ~さん~ちわ♪
そうですねぇ~
只今もガッツリ食べてますので
来週には同居させようかな??

なんだか、σ( ̄、 ̄)もセット数が
多くなりそうですね(;^_^A

お互いがんばりましょうね♪
LONGなアゴ~を目指して!!
2009/05/20(Wed) 16:53 | URL | gucchi | 【編集
■皐月さん~ちわ♪
違いわかりませんよねぇ~
(`m´〃)うししし

替え玉に使えるかな??
只今、そのモセリの動きに問題が・・・??
完全に、穿孔口に菌糸が回り穴が
塞がれているのですが・・・・・。

どうしよう・・・・・(;^_^A
2009/05/20(Wed) 16:56 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
ではでは、いつもの様に
期待してお待ちください(爆

でも、σ( ̄、 ̄)はプレッシャーに
非常に弱い男ですψ(`∇´)ψ ケケケッ

あっ!!σ( ̄、 ̄)も虫友NO。は
66でした♪
ぜんさんの凄さがわかりますね(*`д´)b OK!
2009/05/20(Wed) 16:59 | URL | gucchi | 【編集
■たるやさん~ちわ♪
σ( ̄、 ̄)はゾロ目なので
更にプレミアが付きますか??(笑

まずいですよね(;^_^A
ココに来て、いきなりモセリ&ババちゃんと

失敗が出来ないものに手をつけてしまっています~
そんなに見つめられると・・・・・照れちゃいますよ(爆
2009/05/20(Wed) 17:03 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
お引越しお疲れ様~v-306
修正完了しましたか~v-237

来ましたな~
オイラにも打ち勝ったババイ・・・
しっかり、プレッシャー光線放出しときます。。。(笑)

2009/05/20(Wed) 19:32 | URL | 白三 | 【編集
こんばんは^^
いいな~ババ、おめでとうございます!
まだモセリとババの違いが判らないんですが・・・判るとババの方が好きになるのかな・・?
私もみなさんに教えてもらったり、調べたりしながらモセリのブリに取り組んでますので、一緒にオウゴンのブリ頑張りましょうね~!
引っ越し、順調に進んでますね。プラグインとかも変えると、いろいろ遊べますので、落ち着いたら試してみてくださいね。
2009/05/20(Wed) 21:30 | URL | あーく | 【編集
gucchiさんこんばんわ^^
真のババが到着しましたね^^
クワ門さんからの直接の個体ですから間違いない個体でしょう^^
お決まりのお花と撮影もいつ見ても美しい♪^^v
2009/05/20(Wed) 22:00 | URL | komachi | 【編集
gucchiさん、再コメ!
虫神は何が言いたいのか?
ババさんにどうしろと・・・


2009/05/21(Thu) 09:55 | URL | みみたろう | 【編集
■白三さん~ちわ♪
修正はまだまだ手探り状態です(;^_^A
引越し作業は思い切ってやらないと
多分放置となりますよね(笑

あっ!そんな角度からの
プレッシャ~があったのね(;^_^A
倍率高かったもんなぁ~

引きは強くとも!
プレッシャ~には弱いσ( ̄、 ̄)
(^_^;))))))コソコソ
2009/05/21(Thu) 10:12 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
そうですね!楽しんで好結果が
出ることを祈りましょうね♪

でも・・・モセリもババも協賛品
なのである程度の結果を残さないと~
σ( ̄、 ̄)が飛ばされるでしょう(爆

プラグインの意味もようやくわかり、
少しずつ弄ってみますね♪
2009/05/21(Thu) 10:15 | URL | gucchi | 【編集
■komachiさん~ちわ♪
σ( ̄、 ̄)はこのババちゃんの
本当の凄さを知りませんでした(;^_^A

きっちり、INブリードで結果を
出していきたいですよね♪
『クワ門さん』はブログ閉めてしまうようなので、
今後、少しでもブログでこの血統を
紹介できたらと思います♪

写真ありがとねぇ~♪
でも、後食開始した成体だと
流石に、お花を傷つけられます(;^_^A
2009/05/21(Thu) 10:20 | URL | gucchi | 【編集
■みみたろうさん~ちわ♪
本当に!!(爆
虫神さまは何を企んで知るのか??

手のひらで転がされていますか??
(`m´〃)うししし

2009/05/21(Thu) 10:21 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
