
応募受付
 ・ 2009/10/10 am12:00 2009/10/18 pm11:59
当選発表
 ・ 2009/10/22 当選発表 (予定)
*ジャンジャン~バリバリ応募しましょ
貴方の夢はなんですか??ワタクシが狙うは。。。。。(`m´〃)うししし

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

秋と言えば~そう!
食欲の秋・読書の秋・運動の秋~
そして~着弾の秋とも言いますか??(^▽^笑)

今日は、遂に!静岡の同級生からの着弾であります♪
(ん??71年は不作と言いましたか??。。。。ホンの一部です凸(`∀´メ) ゥヶヶ)

で、先に種をご紹介しておきますが。。。。。。。
以前より、超デキがいい子が採れましたら
ぜひ、譲ってくださいと頼んでありました~

■【Allotopus moellenkampi babai】様
      ~ババオウゴンオニクワガタ~
       【DORTAKUさん印】
■南ミャンマー・タニンターリ
■孵化=09.09末~09.10上旬

貴重なニョロ3匹を送っていただきました♪
本当にありがとうございました♪

で、みなさんはDORさんだけに送り方が知りたいでしょ??
(`m´〃)うししし

写真が多いですが~『続きを読む』は無しで一気にUP~♪
楽しいんでね
到着!!
まずは、いきなり真っ赤なテーピングで止められた
ド派手な箱♪
なんか、立体シール付きでセンス良しな感じぃ~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

でもDORさん!中身が怖い
σ( ̄、 ̄)はエロ系でないので自身をもって
妻を呼び寄せ、一緒に開封
(あーくさんごめんちゃいね

現金だ!!

あははははぁ~いきなり爆笑です
でも~DORさん!
流石、妻!!『どうせなら1萬円がよかった』って。。。。。。

そんな、会話を予想しての反撃なのか??
うそ!!

遂に!みみさんを入れてきましたか!!
(すいません~返しがベタ過ぎましたねヾ(*°▽°)ノあはは)
妙なさわり具合でキモイです
でも~ハロウィンに使えそうですね(`m´〃)うししし

でね!既に底が見えていたのでホッと一安心
しつこし様ですが~何せDORさんですから(^▽^笑)

(人´∀`)Thanks!!

やっと!お目当てのババニョロとのご対面
更に!”妻が大喜び”の~うなぎパイ♪
こりゃ~もう最高ね誠に(人´∀`)Thanks!!です♪

しか~しうなぎパイの箱を持ち上げたところ~
ウヒョ??
げっ!

ゴロ~ンって
流石に、ノーマークだった我が夫婦は共に悲鳴ってしまいましたよ

コレには、マジでやられました凸(`∀´メ) ゥヶヶ

ここからが、DOR様♪
終わる訳ないよねぇ~

本当は、ババニョロの隣にタッパーが!!(´ρ`)ポカーン
その中身を見てしばらくσ( ̄、 ̄)は動けませんでしたヾ(*°▽°)ノあはは

確か・・・・・・記憶の隅で~タラ80UPのお祝いを送ります。。。と??
そんなメールを頂いていたような??
そこには事前に『○○を送ります!』とも書いてあったような(´ρ`)ポカーン

でも!あれって冗談じゃ~ないのね

だって~まさかねぇ~。。。。。。。。。
巷で噂の名乗り出たチャレンジャ~ じゃ~ないのに

わかる??


この子が入っていたのですよψ(`∇´)ψ ケケケッ
詳しくはココを読んでね(^▽^笑)

どう??

多分。。。こうしろと??
ん~イマイチわかりづらいですかね??

ならば~コレでどうですか凸(`∀´メ) ゥヶヶ
どう??

どうですかぁ~我がまんさん印55ミリアマゾネス軍団ですが

こうなりゃ~ブリしちゃおうかなぁ~
このとの成り行きが見たいでしょ??

いやぁ~でも凄い!!この目で!!この手で見ちゃった!さわっちゃった
(^▽^笑)

お約束で!

間違いなく34ミリ~

この貴重なギネス雄くんは展示でもしますかね(爆


いやぁ~お腹いっぱいの着弾!本当にありがとうございました
ネタ的にもとてもおいしゅう~ございました♪
(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ
コメント
この記事へのコメント
gucchiさん
すっかりD様にやられましたね^^;(笑
チビタラ同盟にぴったりの♂がおまけなんて。。。。やるなぁ~(爆
2009/10/16(Fri) 11:01 | URL | itarumegu | 【編集
こんにちは~
D様って怖っ!!

それにしても、仕事がバタバタ忙しいって言いつつも・・・
2009/10/16(Fri) 11:21 | URL | よしこす | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
すごーい着弾ですね。(^^;)
ゴロ~ンって、生爪?
チビタラ♂、カワイイですね♪
チビになればなるほど人気でかなりの値になるって聞いた事ありますが...
いざ、オープンザプライス!?(^^;)
2009/10/16(Fri) 11:27 | URL | キドちゃん | 【編集
こんにちは
D様はどこへ進もうと思っているのでしょうか?(笑)

あのギネスが飛んできたのですか?
累代して80upを出せと言う指令でしょうか?
やるしかないですね。
でもペアリングできるのかな?(笑)
2009/10/16(Fri) 11:35 | URL | sorapa | 【編集
gucchiさん こんちは^^
具沢山お言うよりはネタ沢山な着弾ですね!
しかし、やっぱり小さなタラ男ですね・・・
このタラ男で何をしろと言うのでしょうか
さすがに体格差があり過ぎて届かないでしょう(笑
2009/10/16(Fri) 12:50 | URL | なおはる | 【編集
おつかれです~
なかなかのスモールですね~
まさに、異次元・・・^^

着弾の秋・・うちは、爆撃(不意打ち)でこれからも行こうかな~^^
2009/10/16(Fri) 13:00 | URL | rio | 【編集
■itaさん~ちわ♪
やってくれました(^▽^笑)
一応、エロか普通モードが選べまして!
普通モードでコチラです(爆

このチビタラ!ギネス雄くんは
ブリさせたいですねぇ~v-392
2009/10/16(Fri) 15:25 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
この発送発想は素晴しいですよね(^▽^笑)

今度は、ギネス雄くんを測定して
もらわないとですね(`m´〃)うししし

忙しくてもこれは別物なのでしょうねv-392
2009/10/16(Fri) 15:28 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
耳といい、指といい!
ハッキリ言ってキモイですv-12
この辺がわかればσ( ̄、 ̄)も大成しそうな~
ヾ(*°▽°)ノあはは

マジですか!!希少価値で高額にv-405
ヤバイ!!内緒で売らないと(`m´〃)うししし
ホント!どうしよう。。。。。。。。
2009/10/16(Fri) 15:30 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
v-219目指すところは宇宙の果てです(超爆

そう言う事ですか!!80UPかぁ~
この親種から出せたらまた、
凄いネタになりますねv-392

やってみますか??(`m´〃)うししし

ただ、本当に交尾までイケルか?ですね~
2009/10/16(Fri) 15:34 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
ネタ沢山ですよね(^▽^笑)
次から次へと出てきました~

やっぱ無理ですかね。。。。
でも、チャレンジ心が湧いてきてますv-14

なんとか、テープで貼り付けてでも
できないものかなぁ~??
(`m´〃)うししし
2009/10/16(Fri) 15:42 | URL | gucchi | 【編集
■rioさん~ちわ♪
凄いでしょ~!
これで、微妙にバイブしたと
思うのですよv-219確か??

不意打ちですかv-405
それは、心臓に悪いかも??
(`m´〃)うししし

今日もどちらかで犠牲者が??(^▽^笑)
2009/10/16(Fri) 15:46 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさん こんちゃ^^
まさに!着弾の秋!^^
お互い嬉しい攻撃ですねぇ♪

DORさんはこれが生きがいになってきましたね(笑
楽しませてくれる虫友さん!アリです^^v
2009/10/16(Fri) 17:01 | URL | まんじ | 【編集
■まんさん~ちわ♪
まんさんはもうヒトネタあるのですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁ~嬉しいものですよね!
本当に蟲友さんに感謝ですe-266

DORさんは”幸せを配ってる”のでしょうねv-392
かぁe-330~我ながらいい過ぎました(爆

いい世界にお仲間に入れてもらえて幸せです♪
2009/10/16(Fri) 17:25 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
幸せ配達人のDORちゃんです(★
ゴメンチャイね^^ふざけ過ぎちゃって
今に間違いなくサ〇レマス(汗
グッサンにはイイモン貰ったのに
こんなヘンテコなものばかりで・・・
これに懲りず、良いクワ友さんで居て下さいv-436
2009/10/16(Fri) 18:43 | URL | DORTAKU | 【編集
■DORさん~ばんわ♪
間違いなく!幸せ配達人ですよ(^▽^笑)
とんでもない!!謝んないでください♪

最高でしたよv-218
ただ、もしかしてギネス雄くんは
価値があるとかないとか。。。。。

でも、ブリっちゃいますがいいですか?
できるかな??
(`m´〃)うししし

もち、トモダチ○コ~v-218
超~古いですねヾ(*°▽°)ノあはは
2009/10/16(Fri) 18:50 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
同梱の生体は全くのオマケ扱いですよね。^^;
行き着くところまで・・・、
逝っちゃった・・・って感じですかね。(爆

それに付き合ってくれた奥様に感動です、
できた奥様ですね。

2009/10/16(Fri) 21:28 | URL | mahita | 【編集
ぐっさんさん こんばんは
やっぱり、何かありましたね(笑
無○正の画像でなくて良かったですね^^;
我が家はまだ、Dさんから送られてきた
画像は残してるので、誰に送ろうかな~(爆
2009/10/16(Fri) 22:12 | URL | こうじん | 【編集
こんばんは♪
すっげぇ~v-353
なんか「D様100均で仕入れてるであろうもの当てクイズ」とかやったら
盛り上がりそうですねぇ(笑

ちびタラ可愛いですねv-347
コレってチ○チ○も小さいんでしょうか?v-402
でもgucchiさんの手にかかれば成虫もゼリーで80mmに
成長させちゃうんでしょ?v-37
2009/10/16(Fri) 22:22 | URL | otao | 【編集
ばんは~
これはすごい面白い着弾ですね!
皆さん、センスいいなぁ~(笑)

それにしてもこのチビタラは凄いですね。
是非とも子孫を残して欲しいです♪
2009/10/17(Sat) 03:03 | URL | mwtdo | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
なんか逆にプレッシャ~を
かけてしまったようで(^▽^笑)
ウチはノーマルでお願いしますって
頼んじゃったのでv-392

でも。。。。ノーマルじゃなかった(爆

妻はエロが無い!!との自身からですよ♪
でも~うなぎパイと共に去りました
ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/10/17(Sat) 10:25 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
てんこ盛りでしたね(爆
もう~お腹いっぱいです!

無○正の画像は宝物にしないとv-219
絶対!飛ばしてはいけませんよ~
特にウチにはψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/10/17(Sat) 10:27 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
絶対、DORさんの考えは
読めませんって(^▽^笑)

otaoさん!このギネス雄くんの模型製作は
そそられませんか??v-10
流石に八百長gucchiでもここから
80UPを宣言するのは無理ぃ~
(`m´〃)うししし
2009/10/17(Sat) 10:30 | URL | gucchi | 【編集
■隊長さん~ちわ♪
センスバツグンですよねv-218
こりゃ~誰にもマネできません(^▽^笑)

マジでブリ挑戦してみようと思っていますが。。。。。
うちのタラ♀はみんは巨漢なのです(爆

でも、ここから80UP目指すのも
凄い夢があって面白いですよね♪
2009/10/17(Sat) 10:32 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
