■第2回 チビタラプレ企画のσ( ̄、 ̄)の協賛品に
沢山の方々が応募してくださり、誠にありがとうございました
(PaPaさん~何から何までお任せで本当にスイマセン!!)

これから、生存確認をしようと思います(爆
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

今日は、急遽こちらのネタをUPさせていただきます

と言いますのは、まんじさんとのコラボプレ♪を予定しております~

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガ~
   【B-STAさん印=SLSレギ】

よ~く考えたら、あの蟲ブログ界のアイドル??
まんさんとのコラボなんて夢のようなお話ヾ(*°▽°)ノあはは

『いいですねぇ~やりますか!!』なんて軽いノリで返事も、
大丈夫か??σ( ̄、 ̄)って感じです

そこで、ご興味を持たれている方々はσ( ̄、 ̄)の動向が心配かと??
凸(`∀´メ) ゥヶヶ(こんな事やってるからダメなのね。。。。

そんな皆様の為に途中経過を公表せねばとね

まんさんレギ♀
My ♀ の2♀体制でブリをしております。

10/18第3回目のセットをいたしました♪

第3回目

今回=ハイパーレイシ材L で勝負
いつもは、翌日穿孔も。。。。。。。

今回は、穿孔までに3日かかったもようであります。
そして、今日現在の状況は~

穿孔!

なんとか穿孔開始された模様です(`m´〃)うししし

で!!それ以前のEggの状況でありますが

■10/10に第2回を割出しておりまして!
まんさんレギ♀10Egg
My ♀8Egg
を頂いておりましたが~

こちらも、只今確認も♪
My ♀が先行して孵化ってます♪

6ニョロ

6ニョロ(σ゚∇゚)σゲッツ!!

まんさんレギ♀の方は産みが少々遅かったのか
まだ、一回り小さなEggですのでもう少し孵化まで掛かるのかな??
因みに、1個もダメEggにはなっていない模様です

なんとか、現実の話しに少しでも近づけたでしょうかね??
まんさんのところで、アレだけ興味がある方が
いらっしゃったのには、正直驚きました

なんとしても足を引っ張らないようにしなくてはヾ(*°▽°)ノあはは
σ( ̄、 ̄)の中で始まって以来のプレッシャ~かも。。。。。
(^_^;))))))コソコソ


途中経過中継は以上であります
それではまんさんにお返ししま~す(`m´〃)うししし



コメント
この記事へのコメント
こんにちh
コラボ企画、楽しそうですね。
ちゃくちゃくと、賞品も孵化してきているようですし。

最近、プレに応募してないので今回は応募しますよ~。
気合い、はいっています。(笑
2009/10/21(Wed) 12:17 | URL | sorapa | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
企画といえば!
チビタラプレ企画~
PaPaさんがもう当選者を発表されましたねv-405
めちゃめちゃ頑張っているのでしょうねv-91

こちらのコラボ企画はσ( ̄、 ̄)が
足を引っ張らないようにしないと(;^_^A

ぜひ、正式に実施された暁には
よろしくお願い致します♪

が!!はじめてプレでハズレたぁ~v-406
2009/10/21(Wed) 13:45 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさ~ん
こりゃ!即応募だな。。ニヤリ
2009/10/21(Wed) 13:52 | URL | itarumegu | 【編集
ちは~
おぉ~まんちゃんとのコラボクレ
ほんま欲しい!くれぇ~(笑
コヤツらは、絶好調でいっておくれやすv-10

関東出張が…消えたv-12
2009/10/21(Wed) 14:34 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさん こんちは^^
かつてD様と↑コヤツが「ババニョロ採ってコス組に飛ばす」
ってコラボを計画したんですけど、ヘタレが1人いたため
頓挫したことがあります(大笑v-411
ぐっさんは大丈夫だよね?
2009/10/21(Wed) 16:38 | URL | たるや | 【編集
■itaさん~ちわ♪
おおぉ~!
itaさんも興味ありですか♪

♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
ドンドンプレッシャ~がぁ~v-404

でも、反響有りって嬉しいですね♪
頑張りまv-91
2009/10/21(Wed) 17:30 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
金さんも釣れるのかぁ~
凄いね!SLSの魔力ってv-40

ぜひ、このまま好調を続けたいですね♪
そして、企画倒れにならないようにしないと(;^_^A

えっ!関東来る予定あったの??
東京ですか??
意地でも来なさい(`m´〃)うししし
2009/10/21(Wed) 17:33 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ちわ♪
なぬ?そんなコラボ計画があったの??
でも、DOR様お一人で飛ばしていらっしゃるから~
たるさんの聞き間違えでは??(爆

イヤイヤ、笑っている場合ではないですね(;^_^A
失敗はマジヤバイですよねv-404
トンズら計画も視野に入れておかないとv-233
(`m´〃)うししし
2009/10/21(Wed) 17:37 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは!
はじめまして、マナマナと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
まんじさんの指令でお邪魔させていただきました。 
SLSにかなり興味がありますので、コラボプレ ヨダレを垂らしながら待ってます!!(爆
gucchiさん、期待してますよ~v-10
またお邪魔させて頂きます。。。
2009/10/21(Wed) 20:17 | URL | マナマナ | 【編集
gucchiさん、こんばんわ!
SLS順調、おめでとうございます!
まんじくんとアイドルユニット・・・
gucchiさんなら充分いけそうな気がする~!(^^;)
2009/10/21(Wed) 20:33 | URL | キドちゃん | 【編集
こんばんは。^^ 
おおっ、孵化ってますね、
おめでとうございます。

まんじさんはレギニョロを
あのMIXマットで管理しているようです。
直ぐにミキサーでカワラを粉砕してください。
ミキサーの在処は奥様に聞いてください。(爆
2009/10/21(Wed) 20:43 | URL | mahita | 【編集
ばんわッス!
まんじさんとコラボプレなんて夢の企画ですね~♪
肝心のSLSレギ孵化してきましたね~^^v
プレが楽しくなりそうですね~^^

楽しみにしてますよん♪
2009/10/21(Wed) 21:14 | URL | ダイ | 【編集
こんばんは^^
そりゃ、まんさんとぐっさんのところで、あれだけカッチョエエ写真を見せられたら、みんな諸手をあげて「興味ある!」にポチっちゃうでしょ!
これだけ順調に採れてれば、プレッシャーなんて、ないない!OKでしょ!
2009/10/21(Wed) 22:17 | URL | あーく | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
コラボ企画実現することを祈っていますね!
って確定か(笑
実はまんじさんの所の投票はしませんでした。
興味はありますが、応募も出来ない状態なのに、興味だけ示すのも嫌だったので。
成功することを願っていますね。
しかし、順調ですね~v-221
2009/10/21(Wed) 22:33 | URL | なおはる | 【編集
ぐっさん ばんは^^
はいは~い こちらスタジオで~す♪
って「こら」(笑

ぐっさん・・・今日の記事・・・
ご自分でハードル上げてます(爆
お互い気楽にいきましょうね^^v


…o(;-_-;)oドキドキドキドキ (爆~^^;
2009/10/21(Wed) 23:24 | URL | まんじ | 【編集
こんばんは
お久しぶりです。
SLSこそ勝たせて頂きます!
本日、D様よりget^^
忙しいから、次はいつコメ出来るか・・・
明日かも(笑
2009/10/21(Wed) 23:26 | URL | みみたろう | 【編集
こんばんは^^
おっ!相手がまんさんで良かったッスね^^
人選ミスは命取りです(爆)金×
こりゃ~また盛り上がりますな~^^
ウチにもまんさん印いるので
ニョロ飼育頑張らなきゃ♪
グッさん言っといたよ~^^
↑のアホに
2009/10/22(Thu) 00:13 | URL | お偉いD | 【編集
こんばんは♪
gucchiさん意外とプレッシャー好き?(爆
プレッシャー=ニュータイプv-17
「こ、このプッレシャーはe-16」(byアムロ
2009/10/22(Thu) 01:50 | URL | otao | 【編集
■マナマナさん~おはよ♪
はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
こんなブログですが、今後ともぜひ遊んで
いただければと思います♪
よろしくおねがいいたしますv-392

ん?まんさんの命令??
『チャカシテ来て!!』って言われましたか?
(`m´〃)うししし

なんとか、コラボのお話がパ~にならないよう
頑張りますねv-91
2009/10/22(Thu) 08:38 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~おはよ♪
ありがとうございます♪
キドさんとのお約束キープまで
頑張りますよ(爆

アイドルユニットは~
少々、σ( ̄、 ̄)では役不足ですねv-14
できれば~突っ込み担当の方で~

『あると思いません??』(`m´〃)うししし
2009/10/22(Thu) 08:40 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
ありがとうございます♪
なんとかトンズラしないようにね(^▽^笑)

おっ!まんさんも、あのMIXマットなのですかv-405
ミキサーが問題ですね(;^_^A

奥様と今から仲良くなってみます(爆
でも。。。。。。。
恐くて言い出せませんなヾ(*°▽°)ノあはは
2009/10/22(Thu) 08:43 | URL | gucchi | 【編集
■ダイさん~おはよ♪
ダイさんも、興味ありですか?

あまりの反響にビビり始めていますよv-388
何も後先を考えないオヤジは~
一番危険ですね(`m´〃)うししし

後は、祈るのみです!
↑コレばっかでスイマセン♪
2009/10/22(Thu) 08:46 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
ですよねぇ~v-390
あの親種はどう見てもカッコいいですもんね♪

後、まんさんレギEggの方が順調に孵化
してくれると気分もv-278のですがv-392

一緒に祈りましょ~♪
でも。。。。。
みんな♀よ!(`m´〃)うししし
2009/10/22(Thu) 08:49 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~おはよ♪
そうでしたか(;^_^A
なおはるさんはやっぱ誠実だ!!

でも、興味を示していただけでも
やりがいがありますよv-91

でも~エライ血統を持っちゃったなぁ~
ヾ(*°▽°)ノあはは
今のところはいい感じですけどね(;^_^A
何せσ( ̄、 ̄)ですから~何があるか。。。。(爆
2009/10/22(Thu) 08:52 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~おはよ♪
ハ~イ!こちら中継先のgucchiです♪
絡んでくれてありがとね(爆

えっ!ハードル上げてます??
また自爆ってます?v-313

そうですねぇ~気楽にいきましょe-266
(人´∀`)Thanks!!です♪

でも~みなさんのv-416が(爆

σ( ̄、 ̄)はお豆扱いということで~
(`m´〃)うししし
2009/10/22(Thu) 09:01 | URL | gucchi | 【編集
■みみさん~おはよ♪
忙しそうですね!
で!いきなり宣戦布告ですか(爆

おっ~来ましたか!オニュ~が♪
お互い、カッコいい♂を目指しましょうねv-91

今日の更新も待ってますよん(`m´〃)うししし
2009/10/22(Thu) 09:06 | URL | gucchi | 【編集
■お偉いD様~ちわ♪
たるさんが言っていたことは本当だったのね?
まさか、タッグを計画していたとは(^▽^笑)

今回はσ( ̄、 ̄)が問題児ですねv-15
でも、少しでも1種の血統で盛り上がるのも
結構、面白いかもですねv-10

ニョロ飼育はお互いがんばりましょうね!
コチラに関しても問題児~凸(`∀´メ) ゥヶヶ

ありがとね!早速コメくれましたよ♪
で、また食ってましたか??(`m´〃)うししし
2009/10/22(Thu) 09:10 | URL | gucchi | 【編集
おっはぁ~♪
順調な孵化オメです~

コラボ企画楽しみにしていますよ~♪
チビタラさんのプレ企画での当選(v(^^))の勢いにのってSLSも狙っちゃいますよぉ~
ですから、いっぱい採ってくださいね!
2009/10/22(Thu) 09:13 | URL | mwtdo | 【編集
■otao さん~ちわ♪
多少のプレッシャ~でも
ない限り、σ( ̄、 ̄)はヘタレなので
飼育が続かないので、いいのかも??

変な趣味に走らないよう!程々がいいですね(爆

それに、まんさんは間違いなくNTですから~♪
σ( ̄、 ̄)は旧ザクタイプですv-313
2009/10/22(Thu) 09:14 | URL | gucchi | 【編集
■隊長さん~ちわ♪
ありがとございます♪

ん~当たってましたねv-315
コラボ企画とはいえ、そんなに多い数は
出せないとは思いますが、
なんとか、最低ラインは確保したいと
思いますv-91

ぜひ、その時は隊長も参加よろしくね♪
あっ!今日は例のミヤマ記事を書いてみますよん♪
2009/10/22(Thu) 09:18 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
