もう、みなさんはまんじさんの所でご存知だと思いますが~
今後、σ( ̄、 ̄)の頑張り次第でまんさんとのSLSコラボプレ
やる予定であります

それに、向け3セット目の割出日が6日設定でありましたが。。。
10/21穿孔開始で2週間??
あれ?昨日で2週間では(´ρ`)ポカーン

なぜに11/6割出と書いたのかわかりませんが、
とにかく丁度ネタも無いことですし割出で~す♪

2系統居ますのでまずはコチラから

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガ~
   【B-STAさん印=SLSレギ】

【まんさんレギ♀】

実は、こちらの♀はここ数日前より穿孔穴から♀自体が丸見え状態でした!
その理由ななんとなくわかっているつもりであります(;^_^A

今回はお初ハイパーL材を投入も
めちゃめちゃ堅い!!誘導穴を開けるのも辛かったぐらいに

丸見えよ!

↑こんな状態でありました。。。。。。
なので、期待はもちろん薄く。。。。。。

それでも~
Egg

なんとかEgg発見も~
やはり、削り進めなかったようで、
それ以上産座が広がってはいませんでした(;´д`)トホホ

3個

結果=3Eggも健康そうなのが何よりです

続いて~♪
【MySLS♀】

ナイス♪

コチラは先程と違い、少しの切れ込み後
手でパカッと割ることが出来ましたよ

今回は、ある画像を撮りたくて、凄く慎重に割りました(`m´〃)うししし

で!やっとこの画像を撮ることに成功&ポロリなしです

(`m´〃)うししし

コチラのも健康そうなEggですよ♪



結果=8Eggなり~(人´∀`)Thanks!!

今回は少々の休憩後、ハイパー材4セット目に入ってもらいますよん

何とかコラプレいけそうかな??(`m´〃)うししし


コラプレ開催発表の際には皆様~
温かい目でよろしくお願いしますね

コメント
この記事へのコメント
komachiさん こんちは♪
了解!v-392
2009/11/05(Thu) 11:53 | URL | たるや | 【編集
こんにちは
プレに向け、着々と増やしていますね。
ガンガン増やして、当選者数も増やしてね。
いや~、待ち遠しい。

↑たるさん、意味不明。(爆)
2009/11/05(Thu) 12:06 | URL | sorapa | 【編集
ぐっさん こんちゃ^^
コラプレという呼び方は
浸透しないでしょうね(笑
冗談冗談^^

ナイスエッグですね!
これが孵化してくれば完璧に安泰ですね
σ^^;はまだニョロ数を把握できてませんよ(爆
予定通り明日アップでいいですよね^^
2009/11/05(Thu) 12:20 | URL | まんじ | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
SLSめっちゃ順調、おめでとうございます!
産座は凄く綺麗ですね。
まるでハチの巣のように芸術的♪
細かいオガは初ニョロが食べやすいようにしてあるのかな?
母親の愛ですね。(*^ω^*)
2009/11/05(Thu) 12:21 | URL | キドちゃん | 【編集
gucchiさん こんちは^^
まんさんレギ♀の3タマはちょっと少ないですが、材が細すぎた?
でも、MySLS♀がその分をカバーしてくれて居るので良しとしましょう。
エッグゲットンおめでとうございます。
2009/11/05(Thu) 12:56 | URL | なおはる | 【編集
本当は「gucchiさん こんちは^^」
確かにsorapaさんのゆーとーりだv-399
自分で笑っちゃった^^
「よろしくお願いしますねv-392」に対しての「了解v-392」ですよ♪
2009/11/05(Thu) 13:09 | URL | たるや | 【編集
こんにちは
しっかりとれてますね~!
勉強して来年やってみようかな~^^♪
2009/11/05(Thu) 13:33 | URL | rio | 【編集
■たるさん~ちわ♪
よろぴくねe-266

因みに”chi”ちか合ってませんが
凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2009/11/05(Thu) 13:45 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
頑張ってますよ(^▽^笑)

一応、今回の応募数は決めてありますので、
その線でよろしくお願いしますね♪

σ( ̄、 ̄)の飼育分も確保しないとです~
(`m´〃)うししし

sorapaさんにそう言われちゃうと緊張しちゃなぁ~v-392
でも、なんとか逃亡しないで大丈夫かな??
2009/11/05(Thu) 13:49 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~ちわ♪
えっ~コラプレダメ??
コスプレみたいでいいと思ったのにぃ~(爆
浸透させてくださいよ(`m´〃)うししし

そうですね!このEggが安泰路線でしょうかねv-218
なんとか、逃亡しないで済みそうです(^▽^笑)

全て、まんさん任せで申し訳ないv-436
ぜひ、明日開幕よろしくお願い致しますv-392
うまくいくといいなぁ~♪
2009/11/05(Thu) 13:55 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
なんとか、順調に来てますよv-392

今回は特に綺麗な産座を見ることができて
これまた、嬉しかったですよ♪

確かに、母親の愛を感じますねe-266

PS:私信致しましたので、ご確認を~
(`m´〃)うししし
2009/11/05(Thu) 13:58 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
材の太さはL材を使用しましたので
十分は太さはありました(;^_^A
結果的に材が堅すぎましたねv-406

次回は、ちゃんと柔らかい材を選んで
上げたいと思います♪

ありがとうございます♪
こう言う時は2♀ラインだと
いくらか気分が楽ですよね(^▽^笑)
2009/11/05(Thu) 14:01 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~再度♪
そうで~すgucchiで~すv-219
(マッチ風にね)


大丈夫よ~わかってました!
愛情のある2言ですよね♪
2009/11/05(Thu) 14:04 | URL | gucchi | 【編集
■rioさん~ちわ♪
rioさん!もやりましょうよ♪
でも、勉強してかってところが
さすがですv-218

σ( ̄、 ̄)もぜひ、見習いたいですよね♪
で、rioさんならどんだけ採るのだろうか??
(`m´〃)うししし
2009/11/05(Thu) 14:10 | URL | gucchi | 【編集
ちはー
え?コスクレv-361
分かったv-410分かったv-391
ナンカ考えときますわ(笑

ハイパーL材v-405
どっかの家の壁に穴あけたんかと思うた(爆
2009/11/05(Thu) 16:46 | URL | 金太郎 | 【編集
こんちは^^
昨日はお疲れちゃんでした^^
ナントー!福祉部長・・・副支部長さんだったのね~
そりゃ~ピコピコ出来ませんな^^;

レギちゃん採れましたね^^
しっかし、グッサンはハイパー何本
ストックしてるの?
花並みにあるんじゃない?笑
かなり皆さん期待してるみたいなので
まずはツカミハOKってことでv-218
2009/11/05(Thu) 17:09 | URL | DORTAKU | 【編集
ぐっさんさん こんばんは
SLS楽しみなプレですね!
期待されている方も多いでしょうね^^
ガンガン採っちゃって下さいね~
2009/11/05(Thu) 18:03 | URL | こうじん | 【編集
■金さん~ばんわ♪
ちょっと食いつく感じかな??
とは思っていましたが(^▽^笑)

コスクレはナイナイe-463

このハイパー材凄いでしょ!!
マジで硬かったです。。。。。
かわいそうな事しちゃったですね ...... ( 〃..)ノ反省
2009/11/05(Thu) 18:52 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ばんわ♪
ありがとね(^▽^笑)
こんなワタクシが役員では
お先真っ暗ですよねヾ(*°▽°)ノあはは

真面目に座ってられるの1時間が
限度ですからぁ~v-403
ピコピコ見てました(爆

ハイパーは後4~5本ですかね??
いつもはストックなんてないのですが~
SLSは本気度MAXですからねv-218

今は菌糸ボトルがお花並かな??
(`m´〃)うししし
2009/11/05(Thu) 19:01 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ばんわ♪
ぜひ、皆様に楽しんでいただけたら
いいですね(^▽^笑)

どうしても。。。数には限りが出てしまうところが
辛いですがv-408

ちょっとこの辺でσ( ̄、 ̄)の分を
採らせていただきまして~
(^_^;))))))コソコソ

まんさんもσ( ̄、 ̄)の分忘れてそうですね[絵文字:v-411
2009/11/05(Thu) 19:07 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
順調そうですね、
コラボプレの成功を祈ってます。

50以下確定な♂レギが蛹化しました。^^;
レギ飼育がヘタッピなσ(^‐^)ですが、
応募しようか思案中です。
2009/11/05(Thu) 21:33 | URL | mahita | 【編集
こんばんは!
コラプレはナイスなアイデアですよね!
いい感じのEGGで孵化が楽しみですね~v-218 コラプレ是非参加したいのですが…。。。
2009/11/05(Thu) 22:32 | URL | マナマナ | 【編集
こんばんは^^
ポロリもなしで順調、順調~♪
この調子でいきましょ!
おっぱいポロリは嬉しいけど、卵ポロリ→プチは悲しすぎる~(ーー;)
2009/11/05(Thu) 22:57 | URL | あーく | 【編集
gucchi先生、こんばんは♪
だから「全国の女子高生のみなさ~ん」だったのかぁv-352
えっ?違う?またまたぁ(爆

レギ順調ですねv-218

「コラプレ」いいネーミングじゃないですかv-410
特許申請でもしてはいかが?(笑
2009/11/05(Thu) 23:02 | URL | otao | 【編集
こんばんは~
コラプレがんばですw
レギは順調な感じですね!
この調子でがんばです~^^
2009/11/05(Thu) 23:25 | URL | 南無釈迦牟尼仏 | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
ありがとうございます♪なんとか、まんさんの足を引っ張らないようにしないとです

mahitaさんもぜひ、参加お待ちしておりますよ
レギに関しては、σ(^-^;)は♂を羽化させたことさえありません(爆)
お互いリベンジしましょうよ
2009/11/06(Fri) 06:19 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■マナマナさん~おはよ♪
ありがとうございます♪でもコラプレは速攻でダメ出し喰らいましたが(爆)

マナマナさんも悩んだ時はとりあえず参加ですよ
お待ちしてます
2009/11/06(Fri) 06:22 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
ははははぁ今回はポロリなくてごめんね(笑)
響きだけでも期待してましたか?

この頃、プレッシャーの中割り出しするのが、変に癖になっちゃって(爆)
それよか、あーくさんも参加よろしくですよ♪待ってま~す
2009/11/06(Fri) 06:45 | URL | gucchi@結構 | 【編集
■otaoさん~おはよ♪
ははははぁ今の子はみんな上手なので、σ(^-^;)はただ座っていただけですよ(爆)
全くの役立たずです

レギは何とか頑張ってますよ
ダメだったらコッソリotaoさんから買い取らないといけなかったですから(笑)

コラプレは押して行きますよ
2009/11/06(Fri) 06:53 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■南無釈迦牟尼仏さん~おはよ♪
ありがとうございます♪ぜひ、コラプレが成功するといいのですが~

南無釈迦牟尼仏さんも、もし興味がありましたら参加をお待ちしておりますよ(笑)
2009/11/06(Fri) 07:00 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
