20091020144639849.jpg
 ☆★☆★ Gucchi/Manji Combination Presents ☆★☆★

コラプレ 遂に、まんじさんとの夢のコラボ・プレ
 なずけてコラプレ(しつこいとの噂も。。。。)
 
発動中~

 【応募期間】
 21/11/06~21/11/08 であります。

 応募に際しての注意事項等は~
 PaPaさんが忙しい中にも関わらず
 製作していただきましたバナーをクリッ!

 因みにプレページなどもσ( ̄、 ̄)で作れる訳は無く
 まんさん!!本当に頼りになります

皆様の応募、ご参加おまちしております

ただ、σ( ̄、 ̄)が不慣れな為、ご不満な点も出てくるとは思いますが~
その辺はぜひ、笑ってスル~して頂けると幸いです

どうぞ終了まで、よろしくお願い致します♪

(注)応募要項その七に関して!
当初、そんなに数を採れる自身がなく、
数回に分けてのプレ予定でしたので~
その1回分の当選者さまの権利のことを書いた項目を
そのまま記載しておりました(;^_^A

これにより、断念された方々には申し訳ありませんが、
再度検討していただき
応募していただけると嬉しいです~よろしくお願い致します♪


*抽選という大役を仰せつかったワタクシですが~
 ココは、フリーの抽選ソフトを使用いたしますので
 全責任はソフトにお願いしますねヾ(*°▽°)ノあはは
 (まんさんに、ビビリ君言われてしまいそうですねψ(`∇´)ψ ケケケッ)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

それでは、本日のネタにイってみましょう

正直、もうネタが尽きたと思っていた所への救世主です(^▽^笑)

■【Lamprima adolphinae】様
   ~パプアキンイロクワガタ~
     【itarumeguさん印】

■メデューサレッド血統【09.4月中旬孵化】

コチラは♀3 ♂1と相変わらずに囲まれた生活ですが(;^_^A

遂に、その1♂君変身を遂げましたよ

♂


ん~相変わらずパプの撮影はムズイ



もういっちょ

多分、羽化して間もないので~もう少し固まってから
もう一度、撮影にチャレンジしたいと思います

なんか、翅が開いてきちゃったので強制終了~(;^_^A


これで、この血のブリが出来るのですね♪
なんとか、大切に累代していきたいものです

itaさん~頑張りますよ♪
ダメなときは。。。。。。。。。助けてね(`m´〃)うししし

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
プレ発動ですね、
たくさん応募きそうじゃないですか!
頑張ってね~^^

パプキン、いいじゃない^^
うちも幾つか蛹になりました。


2009/11/07(Sat) 11:39 | URL | よしこす | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
夢のコラボ。。。早々v-218
後は蟲神様にv-421

お~パプえ~レッドですやん♪
ブリっとガッーンとガンバでっせ~v-91
2009/11/07(Sat) 12:53 | URL | 白三 | 【編集
こんちは♪
いいアゴしてますねぇv-10
この♂はアシもメデューサレッドですねv-352
どの♀と掛けるんですか?
あのブルーのアシの♀も綺麗で捨て難いですよねぇv-410
2009/11/07(Sat) 15:15 | URL | otao | 【編集
ばんわッス!
SLSプレ凄いですね~^^
人気度がわかります(笑

レッド系のパプ
ってこんなにキレイなんですか~
ちょっと感動です(笑
2009/11/07(Sat) 17:47 | URL | ダイ | 【編集
こんばんは。^^ 
綺麗なパプですねえ、
しかも1♂3♀のハーレムセット、
爆産に期待します。

活動時期が上手く合いますように、
祈っておきますね。^^v
2009/11/07(Sat) 18:58 | URL | mahita | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
予告した通り、応募しちゃいました♪
まぁ場所は何とかします・・出来るかなe-263
パプはやっぱり綺麗ですな~
ハーレムブリ頑張ってくださいv-91
2009/11/07(Sat) 19:10 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは!
コラプレはスゴイ応募数ねすね! 
さすがはSLSですねv-218
最近、パプキンに興味アリアリです。 やっぱキレイですね~v-237
2009/11/07(Sat) 20:58 | URL | マナマナ | 【編集
こんばんは^^
レッド系、綺麗っすな~
バックの花の色と相まって、十分綺麗に撮れてますよ!
うちもそろそろパプが羽化してくるので、どう撮ってやろうか思案中です。
プレ、頑張ってね~!応募できないけど・・(T_T)
2009/11/07(Sat) 21:13 | URL | あーく | 【編集
gucchiさん こんばんは~^^
パプキン
なかなかナイスレッド!
ブリうまくいくといいですねっ

コラボプレ!
超人気SLS先ほどポチしました
宜しくで~す^^v
2009/11/07(Sat) 21:51 | URL | JIRO | 【編集
gucchiさんこんばんわ^^
おォ!夢のコラボのバナーまでできちゃって大きなイベントになってますね^^
結構希望者多いみたいでなによりですね♪

パプ綺麗ですねぇ♪爆産させてメデューサ私もやらしてください^^v(笑)
2009/11/07(Sat) 22:11 | URL | komachi | 【編集
こんばんは^^
グっさん、凄い人気っすよ~^^
こりゃ~花屋閉店ガラガラしないと(笑
これから抽選等大変になると思うけど
ガンバッチ~^^
めっさレッド?違いますか^^;
メデューサレッド、グッサンの心の様に
綺麗だ~(オエツ爆
2009/11/07(Sat) 22:57 | URL | DORTAKU | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
発動しました(^▽^笑)
でも、殆どがまんさんがやって
くれているのでボッ~としてますv-411

今日もパプの世話をしようと
思ってます!。。。。やっとですが(爆
2009/11/08(Sun) 09:20 | URL | gucchi | 【編集
■白三さん~ちわ♪
体調は大丈夫ですか??
応募ありがとうございました♪
後は祈ってください(^▽^笑)

唯一の♂1なので大切に
ブリをしていきたいですね♪
期待ですv-91
2009/11/08(Sun) 09:21 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
なかなかいいですか??

しかし、otaoさんは見るところが違いますね!
σ( ̄、 ̄)はまだ、その辺が良くわからなくて(;^_^A

♀に関しても良く覚えてますねv-392
後、1♀が羽化してから吟味したいと思います(`m´〃)うししし
2009/11/08(Sun) 09:23 | URL | gucchi | 【編集
■ダイさん~ちわ♪
改めて、SLSの注目度の高さが
わかりました(^▽^笑)
皆様には沢山のご応募いただき
嬉しい限りです♪
後は。。。。抽選ですねv-391

パプは想像以上に綺麗でしたよe-266
2009/11/08(Sun) 09:25 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
期待に応えた子が羽化してくれましたv-91
ここまで、血統を固定されて来た
方達は本当に凄いですよね♪

何とか2♀ぐらいでブリしたいと
思いますよv-392
2009/11/08(Sun) 09:27 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
応募ありがとうございました♪

当選の暁にはVIPの場所を
確保していてくださいね(^▽^笑)

パプはなんとか累代をしていきたいですね!
♀とのズレもいけるのかなぁ~?
今からブリが楽しみです♪
2009/11/08(Sun) 09:30 | URL | gucchi | 【編集
■マナマナさん~ちわ♪
コレだけの方々に応募いただくと
マジで抽選にビビリ始めていますv-12

その後はやはり。。。。逃亡ですかね?
(`m´〃)うししし

パプはいいですよぉ~♪
めちゃめちゃ綺麗でビックリですe-266
2009/11/08(Sun) 09:32 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
いい感じに撮れてますか??
本当は、自然光の下で撮影したかったのでが~
曇りでして(^▽^笑)

それに、まだ軟かった(爆

あーくさんの撮影方を楽しみにしてますよ♪

コラプレの件は何故にダメですか??
レギ狙ってませんでしたっけ??
2009/11/08(Sun) 09:35 | URL | gucchi | 【編集
■JIROさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
お初で見たので一瞬で惚れましたe-266
なんとか、ブリは成功させなければ
いけませんね(;^_^A
σ( ̄、 ̄)でも楽しみなんですよ(^▽^笑)

コラプレ、応募ありがとうございました♪
こんなに盛り上がって嬉しいですv-411
2009/11/08(Sun) 09:41 | URL | gucchi | 【編集
■komachiさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
こんなバナーまで本当に嬉しい限りですe-266
σ( ̄、 ̄)の想像以上に注目があり驚いていますv-405
最後まで問題なく行くといいのですが~

メデューサは待っててねぇ~
頑張ってブリしてみますねv-91
後は~祈ってください(`m´〃)うししし
2009/11/08(Sun) 09:53 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
凄い事になってきちゃいました♪
SLSの大元さんのB-STAさん曰く
まんさんの♂はSLSの中でも
最上級クラスだそうですv-219

あんな顎が何方からかまた、出てくると
思うと、凄くたのしみですよね♪
もちろんDORさんにも期待よ(`m´〃)うししし

抽選に関しては”ポチッとな!”
で終わりますが。。。。。
その後が怖いです(^_^;))))))コソコソ

オエツは無いでしょう~
とってもピュアなのよψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/11/08(Sun) 10:01 | URL | gucchi | 【編集
ちはー
パプっち、いいっすね~
ウチも3セットv-218っすよ!

抽選結果…恨みはココで晴らせばいいんやなv-403

2009/11/08(Sun) 11:34 | URL | 金太郎 | 【編集
■金さん~ちわ♪
なかなかいいパプでしょv-218
おっ!金さん爆産体制ですね(^▽^笑)

ウチもこの子のブリが楽しみです♪

抽選は。。。。。まだハズレてないでしょ(爆
でも~もしもの時はv-421
(`m´〃)うししし
2009/11/08(Sun) 11:53 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
