20091020144639849.jpg
 ☆★☆★ Gucchi/Manji Combination Presents ☆★☆★

コラプレ 遂に、まんじさんとの夢のコラボ・プレ
 なずけてコラプレ(めちゃ!しつこいψ(`∇´)ψ ケケケッ)
 
本日いよいよ応募最終日~

 【応募期間】
 21/11/06~21/11/08 であります。

 応募に際しての注意事項等は~
 PaPaさんが忙しい中にも関わらず
 製作していただきましたバナーをクリッ!

 因みにプレページなどもσ( ̄、 ̄)で作れる訳は無く
 まんさん!!本当に頼りになります

皆様の応募、ご参加おまちしております

ただ、σ( ̄、 ̄)が不慣れな為、ご不満な点も出てくるとは思いますが~
その辺はぜひ、笑ってスル~して頂けると幸いです

どうぞ終了まで、よろしくお願い致します♪


*抽選という大役を仰せつかったワタクシですが~
 ココは、フリーの抽選ソフトを使用いたしますので
 全責任はソフトにお願いしますねヾ(*°▽°)ノあはは
 (まんさんに、ビビリ君言われてしまいそうですねψ(`∇´)ψ ケケケッ)

■11/7 21時現在での 応募数:33通 となっております○┓ペコ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

それでは、本日のネタにイってみましょう

■【Lamprima adolphinae】様
   ~パプアキンイロクワガタ~
     【itarumeguさん印】

■メデューサレッド血統【09.4月中旬孵化】

昨日は蛹だったのに。。。。。
今日は最後のが羽化~
そして、それなりに色もついてましたよ(^▽^笑)

パプって速攻でものるのですね♪

3♀目

今回は頭にパープルも混じった
レインボー色とでもいいましょうかね

ん~3♀の厳選に悩みますね(;^_^A

更に、本日は様子を見て他の2系統のパプのニョロの
面倒をみなきゃ。。。。。。6月孵化だから遅すぎかな

430cc

とにかくカワラ430ccを用意しましたので、
コレに投入です

最後に。。。。。
”赤繋がりの赤いヤツ”
ちょっと強引ですが(^▽^笑)

ストラップ

セブン○○ブンのお茶についてるようで!
あと、シャア様グフを(σ゚∇゚)σゲッツ!!しなきゃ


コメント
この記事へのコメント
gucchiさん こんちは^^
お仕事ご苦労様です^^
SLS、三倍強ですか・・^^;
あ・赤い×3倍=シャアザクなんですか?v-392
2009/11/08(Sun) 13:03 | URL | たるや | 【編集
はじめまして^^
はじめまして、☆一番星☆です^^
いつもこっそり見させてもらってました~
なかなかきっかけがなく、コメントできてませんでした・・・

ただいま、勇気を出して虫友さんGETしよう大作戦をやってます(笑

よかったら、相互リンクお願いしてもいいですか?

今後ともよろしくお願いします♪
2009/11/08(Sun) 13:39 | URL | ☆一番星☆ | 【編集
■たるさん~ちわ♪
そうですよん!お仕事ですv-391
SLSの人気に改めて驚きましたv-405
もし、当たった暁にはもちろん
研究により超SLSの製作が義務ですよ(^▽^笑)

シャア様はかなり強引でしたね(`m´〃)うししし
2009/11/08(Sun) 14:21 | URL | gucchi | 【編集
■☆一番星☆さん~ちわ♪
(⌒∀⌒)ノ初めまして♪
ようこそいらっしゃいました♪

ん??覗き見していましたかv-402
こんな所ですが、懲りずにまた遊びに
来てくださいね♪
コチラも早速、蟲友さんになっていただきに行きますねv-392

リンクの件ありがとうございます♪
早速頂きます~v-355
2009/11/08(Sun) 14:24 | URL | gucchi | 【編集
こんちは♪
これまたイイ色ですねぇv-10
どれにするか思いっきり悩んでください(笑
パプは色付くの早いんですねe-330
オウゴン系はソコソコ時間掛かりますもんねぇv-529

ところで、いったい何個ストラップ付けるんですか?(爆
2009/11/08(Sun) 16:38 | URL | otao | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
みんな同じ色気出ないところが
いいのでしょうが。。。。。
こりゃ~困ったですv-411
♀も抽選で決めますかね(`m´〃)うししし

ビックリです、お尻はまだ出ているのですが、
色は付いてるんですよね♪

ストラップはネタに使おうかと。。。
シャアだけにねv-392
2009/11/08(Sun) 17:20 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
仕事オツカレ~^^
SLS凄いことに・・・
誰の手に渡るのか楽しみっすね^^
パプ綺麗っすね~パプって最長どのくらいに
なるんですか?
シャアGETしてきましたね^^
セブン〇〇ブンの〇〇中はカナですか?爆
2009/11/08(Sun) 19:14 | URL | DORTAKU | 【編集
コラプレ、凄いことになってますね! さすがSLSです。 
パプ、レインボーですか! いい色してますね~! 欲しくなってきた…。。。
抽選の方もガンバって下さいねv-63
2009/11/08(Sun) 19:35 | URL | マナマナ | 【編集
こんばんは^^
あ、なんかこのストラップ欲しい・・
で、パプのカワラでの調子はどうでした?うちのパプのカワラ組は、生きてるだけみたいな状態に・・(T_T)
もう、マットしか使わないと心に決めました。
2009/11/08(Sun) 20:38 | URL | あーく | 【編集
ぐっさんさん こんばんは
応募恭賀一番多いのでしょうね^^
頑張って下さいね~

綺麗なパプですね!
赤紫ぽいのが最高ですね^^
2009/11/08(Sun) 20:47 | URL | こうじん | 【編集
ばわ~
パプっち、v-218っすねぇ~
シャアもv-221
けど、徳○に無い!セブン○○ブンが(涙
2009/11/08(Sun) 21:17 | URL | 金太郎 | 【編集
こんばんは
コラプレ応募が増えてきているそうですね。
盛り上がることはいいことですね~。

パプ綺麗ですね。
そして写真の取り方もGood!!

パプニョロもう前蛹になっているんじゃないの?(笑)
2009/11/08(Sun) 21:17 | URL | sorapa | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
これまた綺麗な色が出ましたね~
種親選びを悩みそう・・・
3♀並べて記念撮影よろ~

おっカワラに投入ですね
少し遅めですが、ここからの伸びに期待しましょう!
2009/11/08(Sun) 21:31 | URL | なおはる | 【編集
gucchiさん、こんばんわ!
コラプレ、お疲れ様です!
抽選は明日ですか?
プチプレッシャーですね。(^m^;)うししし
パプ♀、キレイですね~♪
カワラ交換、もしかしてウチと同じ2血統ですか?
因みにウチは蛹化し始めました。
ガンダムストラップ、欲しくなってしまいました。(^^;)
明日見に行ってみよ~っと♪
2009/11/08(Sun) 22:35 | URL | キドちゃん | 【編集
ぐっさんこんばんは
やっぱパプ♀個人的には真っ赤っ赤~がいいです
家も早く真っ赤っ赤~なのが羽化してこないかな~^^
セブン○レブンのぞいてこよ~っと!
2009/11/08(Sun) 22:46 | URL | 月読 | 【編集
ばんわッス!
SLS応募させてもらいました^^
集計頑張ってくださいね^^v

パプいい感じのレッドですね~♪
自分も悩んだんですが
今考えてみれば連れて帰ってこなかった
みたいです(笑

明日セブン行きます(爆
2009/11/08(Sun) 22:59 | URL | ダイ | 【編集
こんばんは。^^
430菌糸とは豪勢ですね、
σ(^‐^)は120cc2本返しです。
しかもマットです。^^;
6月孵化なら、
そろそろ前蛹じゃないですか。

綺麗な色の個体ですから、
VIP待遇なのかな??
2009/11/09(Mon) 01:07 | URL | mahita | 【編集
■DORさん~おはよ♪
仕事という名の~何とかです(爆)SLSエラいことになってきちゃいましたよ
誰か抽選やってくれないかしらね

パプはどれぐらいになるのでしょうね?♀は本当に小さいですしね

ははははぁ~超うまいカナブンと入れますかです(^O^)/
2009/11/09(Mon) 06:43 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■マナマナさん~おはよ♪
SLS血統はもちろんのこと!まんさん絡みなので余計人気爆発でしたね
でも、少しでも活気が出れば嬉しいことですよね

パプはこれだけ綺麗な子が出るとブリも楽しみです

抽選は少々お待ちくださいね(b^-゜)
2009/11/09(Mon) 06:49 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
このストラップいいでしょ(笑)今朝も2種ゲットしちゃった

パプは確かカワラに入れてもどうなの?って感じもしますが、プリカにはサラサラっとしかマット入れてなかったので、遅い応急処置みたいなものですね

ただ自分のやった感ですかね?(笑)
2009/11/09(Mon) 06:54 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■こうじんさん~おはよ♪
最終応募の結果がまんさんから届きましたが~その発表は後程(笑)

自分の予想を遥かに越えて少々びびってますよ皆さんには感謝です

パプは綺麗にでるものですね!2♀ぐらいに絞ってブリをする予定です♪
2009/11/09(Mon) 06:58 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■金さん~おはよ♪
ありがとね♪うちのパプはべっぴんさんでしょ
シャアもいいでしょ!
あらそちらにはセブンカナブン無いのですか?
買っておきましょうか?(笑)
2009/11/09(Mon) 07:02 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■sorapaさん~おはよ♪
皆様のおかげで凄い盛り上がりました。ありがとうございます♪まだまだ、皆様の情熱も薄れて無いのも嬉しいことですよね
後は抽選ですねf^_^;

いい感じで撮れてますか?ありがとうございます♪
ん?流石は名探偵sorapa氏!!今日のネタなので結果は後程(爆)
2009/11/09(Mon) 07:10 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■なおはるさん~おはよ♪
ありがとうございます♪3♀を一緒に撮影して、みなさんにブリする♀を選んでもらおうかな(笑)結構、みなさんの見るところが違うようですしね

カワラは。。。。
用意が流石に遅かったようです(爆)
2009/11/09(Mon) 07:15 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■キドさん~おはよ♪
抽選は皆様には申し訳ないのですが、水曜日ぐらいまでにはなんとかやりたいと思います
発表までしばしお待ちくださいね

パプは3系統でその内2系統はキドさんと同じです!ですよねぇ~蛹化してましたか
実は。。。おっと、ここからは今日のネタに

なにか思いの他、シャツ様も人気あり?(爆)
2009/11/09(Mon) 07:44 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■つっくんさん~おはよ♪
確かに真っ赤っかラインを本線にブリして行きたいですねもう1ラインとしてレインボー系をやろうかと
勝手に名称決めちゃった(爆)

おっ!つっくんさんもセブンに行きますか
こちらもSLS並みの人気ですね♪
2009/11/09(Mon) 07:49 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■ダイさん~おはよ♪
応募ありがとうございます♪当選者発表までしばらくお待ちくださいね!

昨日はKUWATAに行かれたのですよね?記事を楽しみにしてますよ(笑)

とりあえず、赤いヤツはセブンで連れて帰って来てくださいね
2009/11/09(Mon) 07:53 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
たまたま、130円ってのを見つけたので、このお値段ならいいかなぁ~って

それにプリカもマットサラサラっとしか入れてませんでしたしね

が!!mahitaさんの言う通り、遅かったようですが(爆)
一応VIP扱いということにしておいてくださいね
自分の勉強が足りませんでした
2009/11/09(Mon) 07:59 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
