20091020144639849.jpg
 ☆★☆★ Gucchi/Manji Combination Presents ☆★☆★

この度、SLSコラプレに応募された皆様、
本当にありがとうございました


昨日、なんとかフリーソフトの抽選王により
無事に抽選を完了いたしました

ただ、それまでにσ( ̄、 ̄)も43通もの応募コメに全て目を通して
いましたので、思いの他時間も掛かってしまいました。

応募いただいた、皆様は今すぐにでも発表を
望んでいるとは思いますが、
発表の仕方、時間等をまんじさんと会議中です。


一応、明日の11/11(水曜日)に発表いたしますので、
後、1日だけお時間をください

今更ですが、ワタクシの自宅にはPCがなく、
ちょっと会議にも時間が掛かってしまいます

また、抽選をワタクシがいたしましたので、これより逃亡いたしますので、
そのお時間もくださいね(^_^;))))))コソコソ

それでは、後一日スイマセンが、お待ち下さい。
よろしくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
ぐっさんさん おはようございます
応募凄いですね~
魅力的な種ですから皆さん興味ありありだったのでしょうね!
明日が楽しみです^^
2009/11/10(Tue) 10:05 | URL | こうじん | 【編集
こんちは♪
逃げたら虫アミ持って捕まえにいきますね(爆
2009/11/10(Tue) 10:58 | URL | otao | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
抽選、お疲れ様でした!
発表...お互いのブログで5名様ずつってのはどうでしょうか?
お節介ですみません。(^^;)\
2009/11/10(Tue) 11:06 | URL | キドちゃん | 【編集
こらぁ~
まてぇ~! (爆)
2009/11/10(Tue) 11:57 | URL | 卍 | 【編集
待つわ
私待つわ いつまでも待つわ♪
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
2009/11/10(Tue) 12:32 | URL | あみん | 【編集
ちは~
逃げんな!こらぁ~v-219
責任とってもらうぞー
2009/11/10(Tue) 12:38 | URL | 金太郎 | 【編集
逃亡
指名手配!(笑
2009/11/10(Tue) 13:55 | URL | itarumegu | 【編集
こんちは~
当たっているかなぁ~?
あっ、応募してないんだった(爆)
2009/11/10(Tue) 15:38 | URL | mwtdo | 【編集
懸賞金!¥300円! (爆
2009/11/10(Tue) 18:25 | URL | 卍 | 【編集
こんばんわ^^v
抽選作業お疲れ様で~す!
さて、SLSはどなたの手に!
結果が楽しみですね~♪

懸賞金300円って・・・(笑
2009/11/10(Tue) 18:45 | URL | ☆一番星☆ | 【編集
こんばんは
かくまってあげるから、賞品の幼虫もって青森まで飛んできてください。(笑)
2009/11/10(Tue) 18:50 | URL | sorapa | 【編集
こんばんは!
抽選作業お疲れ様でした! 
明日発表ですか! ドキドキしてきたv-10 
みなさんから指名手配かかってますので、逃げ切ってくださいv-218
2009/11/10(Tue) 19:27 | URL | マナマナ | 【編集
初めまして^^
gucchiさん 初めまして!
SLS応募させて頂きました。
明日が楽しみです^^
これを機会に宜しくっす^^

リンク頂いていきますね!
2009/11/10(Tue) 20:58 | URL | たかパパ | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
どうせ当たって無いだろうと思いつつ期待しているσ^^
σ^^を外したら逃がしませんよ~
2009/11/10(Tue) 21:11 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは^^
抽選、お疲れ様~!
抽選王って、ネーミングがイイですね。(笑)
2009/11/10(Tue) 22:14 | URL | あーく | 【編集
こんばんは
どっからでも見てるよ~^^
2009/11/11(Wed) 00:08 | URL | たるや@korea | 【編集
こんばんは^^
グっさん、もしかして大阪で捕まった?爆
2009/11/11(Wed) 00:38 | URL | DORTAKU | 【編集
■こうじんさん~おはよ♪
もの凄い人気でしたねe-266
少しでもカブクワ界が盛り上がるって
嬉しい事ですよねv-218

抽選に関しては責任を持ってやりましたので~
本日の17時の発表まで、もうしばらく
お待ち下さいねv-436
2009/11/11(Wed) 08:13 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~おはよ♪
あれ?otaoさんは逃亡を
手助けしてくれるのでは??
(`m´〃)うししし
2009/11/11(Wed) 08:14 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~おはよ♪
なんとか、抽選いたしましたよ(;^_^A

一応、発表方法は決まりました♪
ありがとねv-411

でもやっぱ、逃げないとダメかな??
ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/11/11(Wed) 08:15 | URL | gucchi | 【編集
■卍さん~おはよ♪
やっぱ、ダメかしら??v-356
(`´)/■ レッドカード!!
2009/11/11(Wed) 08:16 | URL | gucchi | 【編集
■あみんさん~おはよ♪
ははははぁ~v-411
こう来るとは予想もしてなかったです(爆

歌いながら、もうしばらく待っててくださいね♪
あっ!歌詞が頭から離れん(`m´〃)うししし
2009/11/11(Wed) 08:18 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~おはよ♪
金さん!!まだ怒るの早いよぉ~v-397

でも、白三さんとこで当選見たけどv-392
運を使っちゃ~ダメなのでは??
(`m´〃)うししし
2009/11/11(Wed) 08:21 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~おはよ♪
ψ(`∇´)ψ ケケケッ
速攻で自首してきました(爆
行く所~お金~何も無し。。。。。。
2009/11/11(Wed) 08:22 | URL | gucchi | 【編集
■隊長~おはよ♪
隊長体調大丈夫??
ヾ(*°▽°)ノあはは

そうそう!!名前見なかったですよv-14
2009/11/11(Wed) 08:23 | URL | gucchi | 【編集
■卍さん~再び♪
たった300円でも捕まりました~
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

1千万から格下げ過ぎぃ~(爆
せめて500円は価値がある男でしょ!
(^_^;))))))コソコソ
2009/11/11(Wed) 08:25 | URL | gucchi | 【編集
■☆一番星☆さん~おはよ♪
抽選はポチっとするだけでしたから(^▽^笑)
何方の手にいくのかな??
楽しみにおまちくださいねv-436

ね!まんさんひど過ぎぃ~v-8
でも、指名手配になっちゃった(爆
2009/11/11(Wed) 08:26 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~おはよ♪
ははははぁ~
その手がありましたか!!

あまりにも指名手配が早く。。。。
びびって自首してきて記事を書いてます
ヾ(*°▽°)ノあはは
2009/11/11(Wed) 08:28 | URL | gucchi | 【編集
■マナマナさん~おはよ♪
ありがとうございます♪
本日17時に発表ですので~
もうしばらくおまちくださいね♪

え??やっぱ逃げないとダメ??v-355
(^_^;))))))コソコソ
2009/11/11(Wed) 08:29 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパさん~おはよ♪
(⌒∀⌒)ノ初めまして♪
この度は応募ありがとうございます♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-392

抽選の結果次第でお友達を止めるのは
無しですよ(`m´〃)うししし

こちらも、後程リンクいただきに参りますv-218
2009/11/11(Wed) 08:31 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~おはよ♪
ぎょv-405
なおはるさんまで、そんなこと言っちゃ
イヤo(TヘTo) くぅ

やっぱ、めちゃめちゃ重荷でしたねv-408
お金が無いから逃げられません(爆
2009/11/11(Wed) 08:33 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
お誕生日おめでとねv-315

そうそうv-219
もっと、そのような話題で
話をそらしてくださいよ(`m´〃)うししし
2009/11/11(Wed) 08:34 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~おはよ♪
わぁ~たるさんが高飛びして
どうすんのv-233
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

やっぱ、会社にいられなくなりましたか??(爆
2009/11/11(Wed) 08:35 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~おはよ♪
凸(`∀´メ) ゥヶヶ
やっぱ、逃げられないとわかり、
早くも自首してみましたv-411

引きずり回しはイヤですもんね♪
勇気のUPっす(`m´〃)うししし
2009/11/11(Wed) 08:37 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
