みなさまはもうご存知だとは思われますが~
昨日、プリン隊・オフ会!7プリン目
に行ってまいりましたよ~

聖地

もうねぇ~凄い人達ばかりで。。。。。。。
ワタクシは終止『(`m´〃)うししし』しか言えませんでした

時間前に着いたσ( ̄、 ̄)は中に入るわけでもなく
店前で怪しげに立っていたところ、ティーノさん
見つけていただき一緒に中に~♪
(この時、初対面も手に持っている荷物でわかりました(爆)

中に入ると~お一人で早くもいる方が
その方とは四天王のお一人えりだんさん♪
(早く帰らないといけないからぁ~と言いつつ最後までロスタイムは続く

で、7時30分から開始もみなさんほぼ、時間通りにご到着♪
ん??お一人肝心な方が居ませんが(´ρ`)ポカーン

幹事長・わかさんに尋ねたところ~
今、駅で誰かくるのを写真構えて待ってるってヾ(*°▽°)ノあはは
そう!その人とはまんさんです(爆

しばらくするとまんさんも到着し
自己紹介が始まりました

1.png
(スカラベさんもビックリ~!!

ここで、伝説の名言をご本人の口から
聞く事ができ、みなさん大爆笑(本当に言うのね(`m´〃)うししし)

00.png

88888.png

こんな感じで、σ( ̄、 ̄)にとっては物凄い人達とのオフ会となっておりました(^▽^笑)
ココで参加メンバーのご紹介ですね♪

えりだんさん♪・スカラベさん♪・まんじさん♪・みつひろうさん♪・rioさん♪・たけろうさん♪・よしこすさん♪・ティーノさん♪・京四郎さん♪・マナマナさん♪・ケダさん♪・mwtdoさん♪・itarumeguさん♪・わかさん♪

で、σ( ̄、 ̄)を入れて15人。。。。。。。あれ?
わかさんは16人って言っていたような(;^_^A
ヤバイ何方か忘れてないですよね??

そのうち隊長・幹事長・よしこすさん以外はみなさん初対面でありました
今後ともよろしくお願いしすね(`m´〃)うししし

それと、参戦してくれた方もいらっしゃいました
mahitaさん♪・こうじんさん♪・おやじさん♪
昨日は、殆ど聞き取れなかったと思いますが、お初でのお話嬉しかったです♪
いつかはお会いできる機会がある事を楽しみにしてますね

そうそうまんさんと感動の初顔合わせ瞬間をどれ程、夢見ていたのだろうか??
遂に、その瞬間が

コラ・プレ♪もした仲~当然熱いハグかと思いきや~

4.png

だよねぇ~
σ( ̄、 ̄)の後~お約束通りによしこすさん!マナマナさん!
へと被害は続くのであった凸(`∀´メ) ゥヶヶ
(見てみて~まんさんの笑顔れれ??σ( ̄、 ̄)も喜んでいるようにも。。。。。)

その後は、頑張ってみなさまの蟲話しなどに、うなずいてみました(^▽^笑)
いやぁ~本当にいい勉強になりましたよ

エラフスミヤマギネスホルダー!
たけろうさんには直に奥義を教えていただきました♪

その他の方々にもいろいろ教わりましたよ~ん♪
皆様!ありがとうございました

しかし、σ( ̄、 ̄)が感動に浸っている中、始まっていました
5.png

ん??物足りませんか??
んじゃ~もういっちょ

6.png

これまた、見事でございます~

そんなこんなで、本当に楽しい一時も過ぎてしまい
σ( ̄、 ̄)の初デビュ~も無事に終わりを告げました

7プリン集合2

たった今、まんさんより集合写真が送られてきました♪
あれ?幹事長はお会計かしら??

ここで、皆さんとお別れも~
7.png

ん??えりだんさん!!9時に帰るって言ってませんでしたか??
(`m´〃)うししし

この後は、何次会までやったのでしょうかね??

σ( ̄、 ̄)はもうお眠ですヾ(*°▽°)ノあはは
が、帰りの電車に忘れてこないよう、しっかり抱きしめ持って帰ってきた~
昨日の頂き物

8.png

マジで核弾頭です
rioさん~♪・まんさん~♪本当にありがとうございました

いや!オフ会の記事ってめちゃめちゃムズイ
でも、マナマナさん!σ( ̄、 ̄)でもできるのですから~
年内のブログ立ち上げ待ってますよ~ん♪

以上!先発隊からのご報告を終了とさせていただきます




コメント
この記事へのコメント
こんにちは
初オフ会、どうでした?
楽しいでしょ。
今までは他の方のオフ会記事を見て、うらやましいと思っていたでしょうけど、一度やったらやめられなくなりますよ。

本当に核弾頭ですね。
でもgucchiさんならうまく育ててくれるでしょう。

電話かけたけど、あまりの電波の悪さに挫折しました。orz
2009/11/19(Thu) 14:35 | URL | sorapa | 【編集
ちはー
凄いメンツですね~
そん中では、まんちゃんしか会うたコトないっす!
次は、一緒にv-275やぞー!
どこで?さぁ?
いつ?さぁ?
けど、絶対ヤローねぇ~
2009/11/19(Thu) 14:51 | URL | 金太郎 | 【編集
ぐっさんさん こんにちは
凄い盛り上がりでしたね!
ちなみに、^_^;は2度目のお話ですよ(笑
内容もちゃんと覚えてますよ~^^
2009/11/19(Thu) 15:22 | URL | こうじん | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
いやぁ~楽しかったですね♪
確かに、ヤミつきになりますよね(^▽^笑)

しかし、オフ会に記事にするのは難しいです(;^_^A

それに、どエライものを頂いちゃいましたよv-405
もう~夜も眠れません(爆

v-214そうでしたか~
なにやらみなさん苦戦してましたね(;^_^A

今度はsorapaさんに会わなくっちゃ!
2009/11/19(Thu) 15:30 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
メンバーが凄すぎでした(;^_^A
でも、楽しかったですよ♪

ぜひ、金さんともお会いしたいですよね~
いつか、どこかで、必ずねv-392

でも、σ( ̄、 ̄)は脱ぎませんよ(爆
2009/11/19(Thu) 15:34 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
昨日はスイマセン
なかなか聞き取れなくてv-436

そうでした!!あのσ( ̄、 ̄)がたらい回しになっている時に
お話していただきましたよねv-392
ゴメンちゃいですv-436

内容??昨日のですか??v-391
σ( ̄、 ̄)はヘラ大好きですe-266
2009/11/19(Thu) 15:39 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん こんちは^^
濃いメンバーで・・・^^;
オフ会の楽しさ、嬉しさ、賑やかさが伝わってきます^^
いいなぁ~v-409
2009/11/19(Thu) 15:42 | URL | たるや | 【編集
■たるさん~ちわ♪
濃いし、実力も凄いし圧倒されました(^▽^笑)
いやぁ~幸せな一時でしたよv-10

σ( ̄、 ̄)はその中ではしゃいでいただけです(爆
ティーノさんや、京四郎さんなどお若い人達より幼いですv-15

今度は、たるやさんとお会いしたいですね♪
2009/11/19(Thu) 17:11 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした! 
まだ、余韻が残ってます~v-411
想像以上にgucchiさんが爽やかでした。(爆
オフ会初参加でしたが、間違いなくハマリましたv-237 また、どこかでお会いしましょうねv-218
2009/11/19(Thu) 19:27 | URL | マナマナ | 【編集
こんばんは^^
プリン7、いいなあ・・・
きっとこれ以降、オフに嵌っちゃうこと間違いなしですね!私もこれから年末まで、3回オフ予定・・・
オフの記事って難しいでしょ?楽しいことだらけで、何書いていいかわからないんですよね~
2009/11/19(Thu) 20:09 | URL | あーく | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
初オフおつかれさま~
迷子にならなくて良かったですね(爆
ちきしょ~ほんとだったらσ^^もそこにいたはずなのに><

しっかり爆撃も受けたみたいですね(笑
何時かσ^^とも飲みましょうね~
でも楽しそうでいいな~

所でオフレポって難しくないですか?
σ^^はめちゃくちゃ苦手です。
2009/11/19(Thu) 20:10 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは^^
いや~濃い、全てにおいて濃いオフ会だったみたいですね(笑)
さらに、濃いお土産まで。
いつか参戦したいですね~。

マナマナさんは、いよいよブログ立ち上げるのですね!
楽しみだ~^^
2009/11/19(Thu) 20:17 | URL | B.Diamond | 【編集
おつかれです~
無事もって帰ったみたいで安心しました
今度は板橋のデモにでも行きましょうかね~^^
2009/11/19(Thu) 20:17 | URL | rio | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
オフ会初参加おめ~
楽しいでしょ
σ^^2/27大宮KUWATA参戦しますので是非~
オフ会の記事は自分の記憶だけでは書けません(爆
2009/11/19(Thu) 20:51 | URL | ぜん | 【編集
こんばんは^^
ぐっさん、お帰り~♪
緊張~ルでしたか?^^
興奮して夜眠れなかったのでは。
また凄メンバーで!これで何処の
オフ会行っても怖くないっすね^^
お土産も超豪華~行ってヨカッタ尽くしですな。
ん~とうとう初体験・・・痛かった?爆
2009/11/19(Thu) 20:53 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは♪
楽しそうですねv-410
ワタクシお酒飲めないんで、
喫茶店でパフェオフでもイカガ?(爆
2009/11/19(Thu) 21:01 | URL | otao | 【編集
ぐっさんこんばんは
ぐっさん初でびゅ~いかがでしたか?
私も最初はとんでもないところ
来ちゃったな~って思ったんですけど
もう慣れました^^
今度はぜひぐっさんとお会いしたいです(イケメンダソウデ
2009/11/19(Thu) 21:06 | URL | 月読 | 【編集
こんばんは。^^
昨日のオフ会は、本当にお疲れ様でした。
ほんと、オフレポを書くのは自分も・・苦手です。(汗)
また、何処かでお会いしましたら・・ぜひとも宜しくお願い致します。(*^^)v
リンクの件、ありがとうございます。 コチラも…頂いていきますね!
2009/11/19(Thu) 21:18 | URL | ティーノ | 【編集
こんばんは~
オフ会お疲れ様です(^^)
オフ会楽しそうですね♪
いつかは、自分も他の方々のような素晴らしい虫話できるようになりたいですww
2009/11/19(Thu) 21:48 | URL | 俊くん | 【編集
こんばんわ^^v
そうそうたるメンバーですね~
しかもすごく楽しそうです♪
おみやも豪華で最高のオフでしたね♪
2009/11/19(Thu) 22:06 | URL | ☆一番星☆ | 【編集
こんばんは。
お疲れでした~
楽しんで頂けました?

近いんだからまた来てね^^;

月末はお客さんになりますんでよろしくです^^
2009/11/19(Thu) 23:33 | URL | わか | 【編集
お疲れさんです^^
大御所さんがたくさんで凄いオフ会ですね^^お腹もw
コラプレのまんじさんに会えてよかったですね^^
2009/11/19(Thu) 23:38 | URL | たけにゃん | 【編集
ぐっさん ばんは^^
昨日はお疲れさまでした^^
マジで楽しかったですねぇ
次回はもっとおしゃべりしましょうね
ぐっさんもいつかメタボ対決に参戦できるように
鍛えといてください(爆
またやりましょうねv-275^^v
2009/11/20(Fri) 01:48 | URL | まんじ | 【編集
gucchiさんこんばんわ~
昨日は、お疲れ様でした。
ずっとお会いしたかったんです。実は・・・
これを期に交流よろしくお願いします。
リンクさせていただいちゃいました。
2009/11/20(Fri) 02:15 | URL | ケダ | 【編集
gucchiさん こんばんは♪
昨日は初プリン、お疲れ様でした♪
あの腹は…w
きっと別人かと思います(爆)
来年のギネスはgucchiさんにバトンタッチです(^^)
リンクの件、こちらこそどうも有難うごございます♪
またプリン8でお会い出来ることを楽しみにしてますね(^^)v

2009/11/20(Fri) 04:12 | URL | たけろう | 【編集
おはようございます^^
初オフ会楽しまれてきたようですね^^
メンバーも凄くて^^
核弾頭も凄くて!
全てに於いて羨ましい~~です^^
2009/11/20(Fri) 08:31 | URL | makko | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
オフデビュー、お疲れ様でした。
いいなぁ、凸ピン!?(^^;)
その後に熱いハグはなかったんですか?
来年2月の大宮KUWATAでオフ会あるかなぁ?(^^;)
2009/11/20(Fri) 09:50 | URL | キドちゃん | 【編集
■マナマナさん~ちわ♪
お疲れ~でした♪
まだ、夢に出てきますよ(^▽^笑)

σ( ̄、 ̄)は”身体は子供!中身も子供!”です(爆

しかしv-219マナマナさんにも
同じ匂いを感じましたが~
ウン!間違いなくコッチ側の人間ですねv-391

必ずやお会いしましょうね♪
2009/11/20(Fri) 11:34 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
あーくさんなら飛んで来てくれると
思っていたのにぃ~(`m´〃)うししし

あーくさんはこれからオフで忙しいのですね!
σ( ̄、 ̄)は新年会でしょうかね?
ぜひ、あーくさんとも絡まないとねv-392

あの笑顔をまた見せてくださいよv-411
2009/11/20(Fri) 11:36 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
ははははぁ~無事に行って来ましたよ♪
行ったらめちゃ近かったです(爆

ぜひ、今度はなおはるさんとご一緒ですねv-275
それも遠くないでしょうねv-392

オフレポは記憶が無いところもありますから(`m´〃)うししし
それに、楽しい事ばかりで~
どこから書いてよいやらv-392

みなさんの所と会わせてご覧下さい(爆
2009/11/20(Fri) 11:40 | URL | gucchi | 【編集
■B.Diamond さん~ちわ♪
いやぁ~濃かったですねぇ~
実にv-411
まだ、現実社会に戻れません(^▽^笑)

ぜひ、いつかはお会いしたいですね♪
楽しみにしてますよv-392

マナマナさんのブログ楽しみですね!
みなさんでケツ叩きましょうね(`m´〃)うししし
2009/11/20(Fri) 11:50 | URL | gucchi | 【編集
■rio大佐~ちわ♪
この度は、お会いできて良かったです♪

それに、爆弾で済ましてはイケナイほどの
物を頂いてしまいまして~
本当にありがとうございました♪

後は来期、σ( ̄、 ̄)の番ですねv-392
デモは。。。。1回しか行ったことがないです(爆
2009/11/20(Fri) 11:53 | URL | gucchi | 【編集
■ぜんさん~ちわ♪
いやぁ~本当に楽しかったですよ♪
これはやめられませんね(^▽^笑)

>2/27大宮KUWATA

ですね!了解v-218
意地でも行きますよv-411

今から、もう楽しみです(爆
ぜんさん~いじめないでくださいよ~
2009/11/20(Fri) 11:57 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさん、こんちは~
プリン7、お疲れ様でした~♪
オフ会初体験、楽しんでいただけたみたいで良かったです。
いつもあんな感じで弾けちゃっています(笑)
これに懲りずに今後も参加してくださいね♪

あの手品は、ここぞ!というときに使わせていただきますね(笑)
まずは、練習しないと(`m´〃)うしししw
2009/11/20(Fri) 11:58 | URL | mwtdo | 【編集
■DORさん~ちわ♪
ただいまぁ~(^▽^笑)
超チョウ~キンチョ~ルでしたv-14

あまりにも得たものが大きすぎて
この興奮は当分収まらないでしょうね!

初体験はまんさんが優しく対応してくれたので
ダイジョウ~ビe-266v-402

凸の話でしょ??ヾ(*°▽°)ノあはは

次はDORさん!お会いしましょうね♪
2009/11/20(Fri) 12:01 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
この年になって、新たな楽しい事を
発見できたのは物凄い大きい収穫でした♪

あら?otaoさんは飲めませんか??
たいしてかわりませんよ(^▽^笑)

σ( ̄、 ̄)は飲んでいる最中でも
まんさんに、『下戸ね』って言われましたから(爆

パフェはめちゃ大好物ですよv-10
2009/11/20(Fri) 12:05 | URL | gucchi | 【編集
■つっくんさん~ちわ♪
初デビュ~は、初めての土地に行って
キョロキョロしてた観光客って
感じです(^▽^笑)

でも、みなさん優しくてe-266
超~楽しかったですv-218

ぜひ、つっくさんとも直にお会いしたいですよね♪
約束ですよ♪

顔の件は~嘘ばっかですよv-14
2009/11/20(Fri) 12:09 | URL | gucchi | 【編集
■ティーノさん~ちわ♪
先日はお疲れ様でした♪
とても楽しかったですよ(^▽^笑)

それに、助けていただいたしねv-392
オフ会に何回か出てれば記事も上手く書けるように
なりますかね??
酔っちゃうのでσ( ̄、 ̄)は無理ですね(爆

こんなオヤジですが、今後ともよろしくお願いしますね!

リンクの件もよろしくです♪
2009/11/20(Fri) 12:15 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
若い方もいらっしゃいましたよ♪
ぜひ、一度お会いしたいものですねv-392

ん??蟲のお話は。。。。。。
σ( ̄、 ̄)は出来ませんでしたヾ(*°▽°)ノあはは

次回にはする予定です(爆
2009/11/20(Fri) 12:17 | URL | gucchi | 【編集
■☆一番星☆さん~ちわ♪
いやぁ~本当に凄いメンバーでしたね!
お顔は知らなくても、お名前は
全員知っていましたからねv-219

お土産もビックリで全て、σ( ̄、 ̄)にとっては
素晴しい日でしたよv-218
も~やめられません(`m´〃)うししし
2009/11/20(Fri) 12:19 | URL | gucchi | 【編集
■わかさん~ちわ♪
この度は、とても楽しい一時を
ありがとうございます♪
もう、病み付きです(爆

12月はちょっと無理かもしれませんが、
新年会はあるのですよね??(^▽^笑)

ぜひ、今後ともよろしくです♪

月末の件了解でありますv-218
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2009/11/20(Fri) 12:22 | URL | gucchi | 【編集
■たけにゃんさん~ちわ♪
凄い大御所さんばかりでしたよv-405
σ( ̄、 ̄)はウロチョロするしか
なかったです(^▽^笑)

でも、楽しかったですよ♪

そうですv-219まんさんとお会いできたのも
凄い収穫でしたよ♪
いやぁ~嬉しかったなぁ~(^▽^笑)
2009/11/20(Fri) 12:26 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~ちわ♪
先日はお疲れ様でした!

まんさんと会えて本当によかったです♪
想像通りのお腹でしたしね(爆
違ったe-330

想像通り、いい人だったぁ~v-392
ぜひ、次回はもっと絡んでくださいね♪
でも。。。σ( ̄、 ̄)がそのお腹になるには~
相当、v-275を飲めるようにならないとですね!
(`m´〃)うししし。。。。です♪
2009/11/20(Fri) 12:32 | URL | gucchi | 【編集
■ケダさん~ちわ♪
先日はお疲れ様でした!

え!本当ですか??
もっと、真面目にご挨拶すれば
良かったですヾ(*°▽°)ノあはは

あんなオフザケ者ですが、
今後ともぜひ、よろしくお願いしますねv-392

こちらからもご挨拶に伺わせていただきますね♪
2009/11/20(Fri) 12:35 | URL | gucchi | 【編集
■たけろうさん~ちわ♪
先日はお疲れ様でした!

凄く為になるお話ありがとうございました♪
多分、忘れていないと思うのですが。。。。(爆
また、いろいろ質問させてくださいねv-436

で!ギネスなんてとっても夢の世界ですよ~
それなら、頑張ってお腹を大きくした方が
早いかな??(`m´〃)うししし

次回参戦は年明けになってしまうかも
しれませんが~その時もぜひ!!
よろしくおねがいしますねv-392
2009/11/20(Fri) 12:39 | URL | gucchi | 【編集
■makko さん~ちわ♪
お初デビュ~無事生還してきました(^▽^笑)
σ( ̄、 ̄)は出づ嫌いな所があるのですが~
コレは病みつき間違い無しですv-218

お土産には驚きましたが~
本当にσ( ̄、 ̄)にとっては最高の日でしたね♪
2009/11/20(Fri) 12:41 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
お先にデビュ~してきましたよ♪
凸ピンいいですか??
コレ流行りそうですね(`m´〃)うししし

ハグはありませんでしたが~
握手してもらいましたよv-411
あっ!サインもらい忘れた(爆

来年2月の大宮KUWATA参戦ですか??
σ( ̄、 ̄)もそこで、イベント初デビュ~
を狙ってます(`m´〃)うししし
2009/11/20(Fri) 12:45 | URL | gucchi | 【編集
■隊長さん~ちわ♪
いやぁ~この度は本当にありがとうございました♪
とても楽しめましたよ(^▽^笑)

はっきり言って嵌りましたv-10
懲りる所か、こちらから押しかけます!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね♪

ん??ココゾって何処??
今度はもっと仕込んで行こうかなぁ~
(`m´〃)うししし
2009/11/20(Fri) 12:49 | URL | gucchi | 【編集
ばんわ^^
お疲れさまでした^^
9時に帰る。。言ってましたね。。
昨日9時半に寝ましたよ。。
きっとそう言いたかったのでしょう(笑)
また今度お会いしましょう♪
2009/11/20(Fri) 21:38 | URL | えりだん | 【編集
■えりだんさん~ちわ♪
お疲れ様でした!
次回はもっとミヤマにつきて
ご教授を~v-421

でも~開始早々に9時と。。。。。(爆
あっ!そう言うことでしたか~
まさに(`m´〃)うししし ですv-14

今後ともよろしくお願いしますね♪
2009/11/21(Sat) 11:39 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
