本日は(11/23 月曜)うれしい着弾ネタあります
もたもたUPしたのでまんさんに先を越されてしまいましたが

この着弾種はいろいろな方々の所で拝見していて
いつも、ヨダレを垂らしながら見ていたのであります

『あります!あります!』言っているのも訳があるのであります(^▽^笑)
と、申しますのは~
そう!もうお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが~

ガマ星雲第58番惑星 宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊隊長
ケロロ軍曹殿(`◇´)ゞより
蟲友さんになった証としての着弾でありました♪

333.png

開封時注意と書いてありましたので~
めちゃ素直なσ( ̄、 ̄)は、妻と娘を呼び寄せて、一緒に開封~
(今回の記事は祝日・着弾当日に書いております♪)

するといきなり現れましたのが

金メ~ド
【画像クリッ】
まさかの!金さ~ん(´ρ`)ポカーン

こんな!出会いをするとは夢にも思っていませんでしたが(`m´〃)うししし
まぁ~とにかく金さん~東京へようこそ~

ここで当然、妻と娘は引きましたけどね。。。。。。(爆
息子はでよかった~まだ小2には早い??凸(`∀´メ) ゥヶヶ

σ( ̄、 ̄)はこりゃ~イカンと直ぐにマーメードちゃんをめくると

詰め合わせ♪

遂に、σ( ̄、 ̄)の所にも~ケーキの詰め合わせであります

いやぁ~一瞬で家族の微笑ましい笑顔になった事
早速、妻と娘は摘み食い

すると、店奥よりピョ~って
σ( ̄、 ̄)はこの時、仕入していた花材の水揚げをしてました(^▽^笑)

速攻で娘が中に入っていた”生キャラメル”をσ( ̄、 ̄)の口に!!
ピョ~って

マジで超~ウマイんですよコレが
あの、○畑牧場のより、比較にならないほどウマイ
甘いもの好きなσ( ̄、 ̄)は全て味わいたかったのですが~
妻が危険を感じ、自宅へと。。。。。。

K66さん帰宅後、しっかりいただきますね♪
(この記事がUPされる水曜には跡形も無く食べ尽くされているでしょう~♪)

あっ!そう言えば、マカロン超~ウマイと、妻と娘が大絶賛

今日は、機嫌がいい我が家へ帰るの足取りが軽そうでありますよ~
(`m´〃)うししし
それに、蟲に対する地位も上がったような??

おっとっとととと。。。。まだまだ、紹介する事が一杯あるのでした

111.png

ダンボールの一番下に、箱一杯のケーキの箱が
もちろん、即開けであります♪

すると見ての通り、バラをチョコで製作
σ( ̄、 ̄)向けに製作していただけてとても嬉しかったですよ

でもね。。。。。σ( ̄、 ̄)向けと言うのはわかったのですが。。。。

000.png

これって??ヾ(*°▽°)ノあはは
当然、後程吸い付かせていただきますよ~ん。。。。。。

でね!この部分が何処にくっ付いているかと申しますと~










ジャジャ~ン

巨カブ

おっぱいを背負った、新種の巨カブでございました♪

いやぁ~早く食いてぇ~

ケロロ軍曹殿この度は、本当にありがとうございました♪

十分にギャラクティカ マグナムありましたよ(`m´〃)うししし

それとぉ~金さんの写真を見て。。。。。
『コノ人がケーキを作ったの』って?妻と娘ψ(`∇´)ψ ケケケッ

『違う!違う!!』
ちゃんと説明しておきましたよ

じゃ~金さんは誰って??

『お父さんの友達だよ。。。。』
(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ


コメント
この記事へのコメント
gucchiさん こんちは^^
新種カブトのケーキはσ^^の憧れ(これ最近4回書きました(笑))です。
食べてみたーいo(><)O O(><)o バタバタ
しかし、カブケーキ(凸パイVer)は他のブログで見ましたが、このバラすごい綺麗ですね~
永久保存しないと駄目ですよ!
(`m´〃)うししし
2009/11/25(Wed) 12:55 | URL | なおはる | 【編集
gucchiさん こんにちは
お~ いつ見ても素晴しい~
ですよね~
それに、バラ 食べるのが勿体無いような気がしますが
食べないともっと勿体無いですよね(笑)
ほんと素晴しい着弾でしたね
金ちゃん マーメードもね(笑)

それでは
2009/11/25(Wed) 14:24 | URL | keme | 【編集
gucchiさんこんばんは^^
おぉ!gucchiさんトコにもこのカブちゃんが^^それにしてもバラはよくできてますねぇ><・・・・ち〇びも(笑)
2009/11/25(Wed) 16:18 | URL | komachi | 【編集
gucchiさん ども♪
うまそ~^^
パイパイが・・v-411
2009/11/25(Wed) 16:50 | URL | たるや | 【編集
ぐっさん こんちゃ^^
チューチューして・・・食べたよ(爆
ぐっさんver.はやっぱりのお花ですねぇ

K66軍曹さん!楽しませてくれますね^^
2009/11/25(Wed) 17:00 | URL | まんじ | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
σ( ̄、 ̄)も憧れの!幻のカブでしたよv-10
今回、運良く入手する事ができましたが!
なによりも”上手い”って事を
お伝えしたいですv-218
本当に、しっかりとした味なのに~
全くしつこくなくて、軽くどんどん
食べれる感じですv-392

もう、完全にはまりましたよ♪
で、バラはとっくに胃の中ですv-14
2009/11/25(Wed) 17:11 | URL | gucchi | 【編集
■kemeさん~ちわ♪
本当に素晴しいですよねe-266
σ( ̄、 ̄)は生クリームが大好きで
たまらんv-25でした♪

バラも速攻、家族で争奪戦でしたね(^▽^笑)

金さんは今や我が家の有名人となりましたv-15
2009/11/25(Wed) 17:14 | URL | gucchi | 【編集
■komachiさん~ちわ♪
ウチにも届きましたよv-408
K66さんは一体、何個製作してるのでしょうね?
お忙しかったでしょうに、本当に感謝ですv-421

そうそう!この○クビ!うまいよぉ~
(`m´〃)うししし
2009/11/25(Wed) 17:16 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ちわ♪
はっきり言って!しつこいようですが!!
超~うまかったですv-218

そして、このパイパイ。。。。。
息子が贅沢にもカブの足に塗りたくって
食いやがったですv-406

妻の前だけに。。。。負けました(爆
2009/11/25(Wed) 17:18 | URL | gucchi | 【編集
■まんさん~ちわ♪
ウッソォ~v-394
ウチは息子にやられましたv-406

アヤツもなかなかやりよります(`m´〃)うししし

σ( ̄、 ̄)向けに製作してくれるってのが
本当に嬉しいですよねv-10

もう、K66さんに夢中です!
そして、息子は金さんに夢中です(超爆
2009/11/25(Wed) 17:21 | URL | gucchi | 【編集
ばわ~
ヨカッタ~友達って言うてくれてv-413
ぐっさんSP♪すっげぇ~
で、食べてる画は?(笑

こんな東上は…
来年は、ほんまもんが行くゾー
あのカッコでは行けんすけどね~(爆
2009/11/25(Wed) 17:33 | URL | 金太郎 | 【編集
■金さん~ちわ♪
はっ!自然に友達って言えたよぉ~v-408

画像はこの後、自宅での争奪戦でしたので。。。。
それに、金さんのようにできないもん(爆

来年楽しみにしてるよ!
しかも、このカッコで来ても
我が家では有名人なので温かく迎えて
くれるでしょうv-10

その途中で捕まらなければね!
(`m´〃)うししし
2009/11/25(Wed) 17:40 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
こちらにも豪華なケーキが届きましたか?
優良系統のお礼でしょう。

エロロン大佐の画像でしたら、
小生ブログに何枚かありますので、
そちらをご家族にお見せして下さい。

こんな繊細なケーキを・・・、
以下自粛。(爆
2009/11/25(Wed) 19:03 | URL | mahita | 【編集
こんばんは
エロロン大佐、あちこち飛ばしているみたいですけど、各々趣向を凝らしているんですね。
あっ、でもおっ○いだけは共通か。(笑)
それにしても素晴らしいデキです。

カブトケーキで世界征服をたくらんでいるのでしょうね。
2009/11/25(Wed) 19:51 | URL | sorapa | 【編集
こんばんは。^^
最近は、各ブログで新種カブトがブームですね!(笑)
オマケに・・それぞれ微妙に個性があるようで、
本当に、素晴らしい新種カブトですね!(^^♪
2009/11/25(Wed) 21:53 | URL | ティーノ | 【編集
こんばんは!
おお~っ! 噂の巨カブですね! 
みなさんのトコで良く見かけますが1度は食べてみたい種ですよね~! 
ついにgucchiさんも食べちゃいましたか~! 羨ましいv-10
2009/11/25(Wed) 22:43 | URL | マナマナ | 【編集
こんばんは^^
う~ん、まんじさん、金さんに続き、gucchiさんのところにもおoぱい付きカブケーキが・・・
それは、ぐっさんもこちら側の人間だと認定されたってことで良いのでしょうか?(笑)
2009/11/25(Wed) 22:46 | URL | あーく | 【編集
こんばんは~
最近、いろんなとこでその記事見ますよ~ww
コスプレにカブトケーキ…
すごいですねぇ~
2009/11/25(Wed) 23:20 | URL | 俊くん | 【編集
[壁] _・。) ジ~
[壁] _・。) ジ~
流石に 恥ずかしくなって来ましたね
こんな事なら........まんま おっ○いケーキ送った方が良かったんだろうか???|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
実は全部で6個作りました 皆さんで探してください
題して「カブトッパイを探せ!!!」まんまですね \(_ _)ハンセイ
ちなみに上記でmahitaさんが何か言いたげですが
ドズル・ザビとデギン・ザビと石ちゃんをたして3で×と我輩に......
2009/11/25(Wed) 23:21 | URL | ケロロ軍曹 | 【編集
こんばんは
ぎゃ~~最高!!私の家では親戚一同お待ちかね!!(笑)
一個では足りないかも(虚爆)足りないオ(笑)

いい人ですね
この前あって実感しました!!
2009/11/26(Thu) 00:05 | URL | りょう | 【編集
こんばんは♪
あっ、ホワイトアイだv-352

この薔薇は芸術ですねv-347
おっ○いよりも惹かれるかも(笑

わたくしファントムの方が好きです(`m´〃)うししし
2009/11/26(Thu) 00:52 | URL | otao | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
そうなんですよ!またまた”わらしべ長者”です(^▽^笑)

もちろん!mahitaさんのブログ~
つい最近の凸(`∀´メ) の画像を
家族に紹介いたしましたv-392

たしかに~繊細な。。。。。。
以下、自粛。。。。。です(^▽^笑)
2009/11/26(Thu) 08:28 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~おはよ♪
巷で言われている、エロロン大佐って
意味が今回、初めてわかりましたよ~
(`m´〃)うししし

本当に素晴しいですよねv-10
これなら、世界征服も夢ではないですね♪

2009/11/26(Thu) 08:30 | URL | gucchi | 【編集
■ティーノさん~おはよ♪
かなりの数のパイパイカブが
飛来しているようですね(^▽^笑)

みなさん個性豊かなところも
とっても素敵ですよねv-10

まだまだ、流行りそうですね♪
2009/11/26(Thu) 08:32 | URL | gucchi | 【編集
■マナマナさん~おはよ♪
遂に我が家にも飛来してきましたよv-218
見た目も素晴しいですが、
味も超最高~v-10
マナマナさんの分は残さず食べちゃったv-14

それよか~遂にですか?(`m´〃)うししし
2009/11/26(Thu) 08:34 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~おはよ♪
かなりの数が飛んでいるようですね(^▽^笑)
って。。。。。
やはり、そうなっちゃいますか??
それって、嬉しいのか?悲しいのか??
直に、美味しく頂きましたけど(爆

キャラは違うんですけどねぇ~
(`m´〃)うししし
2009/11/26(Thu) 08:36 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~おはよ♪
本当に凄いですよね♪
これぞ!幻のパイカブです(^▽^笑)

なかなか次の入手も難しいでしょうねv-10

因みにこのカブと、ワタクシのコスとは
一切関係がございません(`m´〃)うししし
2009/11/26(Thu) 08:45 | URL | gucchi | 【編集
■ケロロ軍曹 殿~おはよ♪
この度は本当にありがとうございました♪
とても美味しくいただきましたよv-10
それに!家族円満になりましたよe-266

で!6個ですか??
σ( ̄、 ̄)・まんさん・金さん・Gashさん~後2つは何処??

ちょい画像でしか拝見していませんが!
ドズルはHitだと思います(`m´〃)うししし

今後とも『ジーク・ジオン♪』で(爆
2009/11/26(Thu) 08:50 | URL | gucchi | 【編集
■りょうさん~おはよ♪
これは、家族一同で待っちゃいますよね??
かなりのボリュームに見てても
速攻で跡形も無くなくなりましたから(^▽^笑)

本当にいい人なんですねv-10
σ( ̄、 ̄)もお会いしたいですよ♪
2009/11/26(Thu) 08:53 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~おはよ♪
うっv-405
さすがotaoさん!!見るところが凄い!!
実は・・・・オメメが落ちていて、
赤い方はノリだと思って~
逆につけちゃいましたヾ(*°▽°)ノあはは

K66さんごめんちゃいv-436

しかも。。。。なぜ!ファントムを知ってますか??
もしや、残りの2つの内~1個は。。。。
(`m´〃)うししし
2009/11/26(Thu) 08:56 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
