今日は、なにか、ざわざわと細かな注文が・・・・・(;^_^A
なので伝票を起こすついでにさらぁ~とUP♪

しかし、何か冷たい目線が凸(`∀´メ) ゥヶヶ


■【Lucanus cervvs akbesianus】様
   ~アクベシアヌス ミヤマクワガタ~
 
08.08中旬より実は飼育しておりますが(;^_^A

ここに来て、ボトルの上に完全にみんな上がってきたので
マットの劣化かと・・・・前回より3ヶ月程度なのですが・・・・(;^_^A

楽しみに、身体測定~♪
と思いきや・・・・・
”ダメだこりゃ~(/ヘ ̄、)グスン”

というぐらい、大きくなっていないのですが。。。。。。

middle_1240809703.jpg


もう、半年以上になるのですが、10~14gってヾ(*°▽°)ノあはは
順調なら半年で30g位いくとか・・・・。こりゃダメぽ

しかし、マットの銘柄を変えてのチャレンジです~♪
さてぇ~これからも伸びるのであろうか??

更に!!


■【Allotopus moellenkampi babai】様
    ~ババオウゴンオニクワガタ~
     【Mっさん印】


2ニョロを大切にここまで育ててきたのですが!
そのうち1匹が遂に!!

ロックンロール~♪を始めましたil||li▄█▀█●il||li


middle_1240810347.jpg


こちらもダメぽ号(┳Д┳)泣
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
