今日は、いろいろと重い腰を上げてマット交換~♪
と思いきや、σ( ̄、 ̄)の注文の手違いにより出来ないですo(TヘTo) くぅ

今日はチャンスだったのに・・・・・何が??

なので、観察程度しかすることがございません!!

でも!!
そんな中~♪

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
    ~モセリオウゴンオニクワガタ~
     【ハッセさん印】

『もう、同居OKっしょ♪』とのまんじさんからの一言により~

速攻でコメを頂いた、翌日に同居を開始~♪
(でも・・・酔った勢いのダークなコメを信じてよかったのか??ψ(`∇´)ψ ケケケッ)

なんて、心配??をよそに~♪
キタ━( ゚∀゚ )━!!【幸せの印♪】

本日メイドガードを確認いたしました(*`д´)b OK!
交尾自体は確認出来ていませんが・・・・・(;^_^A

middle_1240716343.jpg


温室に逆戻りさせたのも正解かなぁ??
でも・・・♀がガッツリ食べたの見たことないのですが??

とりあえず4~5日の同居をしていただきましょう♪

さぁ~リベンジ開始ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
