ヤバイです(;^_^A
予想以上に気温が低いですね・・・・・。
ただ今の店内15℃・・・・・。

こりゃ~ある程度、撤収しないといけませんね号(┳Д┳)泣

そんな中、羽化が続いていました~

■【Dorcus hopei binodulosus】様
    ~国産オオクワガタ~

を個別に、水苔ケースに1匹づつに入っていただきました。
まだ、♂が3匹ほど蛹をしていますが、そのうち2蛹は

ウチの中で1番大きくなりそうな子達なので楽しみです♪

で、今現在の大きな子を軽く計測してみました(`m´〃)うししし

middle_1240630910.jpg


まだ、顎が上がりきっていないようですが・・・・・。
また、顎等も太くもなく、まさに純日本男児です(;^_^A

しかし、σ( ̄、 ̄)的には上出来の大きさのような気がしますね♪
で、当然今後のが出てきたのは言うまでもありません
(`m´〃)うししし

1240631889.jpg


集合写真を撮ろう思ったのですが・・・・国オオは羽化して間もなくても
結構動き回るのですね(^_^;))))))コソコソ

1240631993.jpg

さぁ~ボスキャラが残りの蛹から出てきますでしょうかo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
