今日はクリスマス・イヴですね!
皆様はどのように過ごされるのでしょうか??

ワタクシは、皆様の為にを配達いたします
(ん~決まったぜ

でも。。。。不在が多いんだろうナァ(;´д`)トホホ
お願い一発で配達完了させて!!(平日がせめてもの救いか??)

では、ワタクシもあーくさん♪よりを頂いておりまして~
それが、形となって現れてきましたよ♪

■【Dorcus fulvonotatus】様
   ~フルボノタトゥスコクワガタ~
      【あーくさん印】

あーくさん画像
【親種画像】

貴重な4ニョロを頂いておりまして、
前回9月に菌糸投入の際に4♀!!と判別しておりましたが~
さぁ~どうでしょうか(`m´〃)うししし

まずは1匹目~!うっ!掘ったらまだニョロね
(でも、間違いなく♀でしょう。。。。。)

続いて2匹目~!あーくさん!ゴメンナサイ
蛹室の中で、前蛹姿で真っ黒

更に3匹目~!

♀ね♪

ヾ(*°▽°)ノあはは♀じゃウン!間違いない

ラスト4匹目~!

♀2

 危ねぇ~!!絡まるところでした
で、当然♀に決定

あーくさん!やはり呪いからは逃れられませんでしたヾ(*°▽°)ノあはは


どうだ!!これぞ♀ブログの本領発揮です
凸(`∀´メ) ゥヶヶ

コメント
この記事へのコメント
gucchiさん、メリークリスマス!
クリスマスイヴに愛のお仕事、お疲れ様です!
やはりサンタの格好で配達されるんですか?(^^)
♀偏りは残念ですが、敢えて雌雄判定成功おめでとうございますと言わせて頂きます。(^^;)
2009/12/24(Thu) 10:49 | URL | キドちゃん | 【編集
gucchiさん こんチャ^^
イブですね~
今夜はいとしい人たちと楽しいひと時を過ごされるのでしょうね^^
ババに続き、フルボノまで・・・やはりこれは呪いかと・・・
来年は♂ブログを目指しましょう。
と言うことで何かの幼虫が沢山取れた暁には、♂と判別した幼虫を爆撃しますので気長におまちください(笑
爆撃できるのか(汗
2009/12/24(Thu) 11:05 | URL | なおはる@仕事中 | 【編集
こんちは♪
サンタの格好で配達するんですよね(笑
♀にばっかり偏って配達しちゃダメですよ(爆
2009/12/24(Thu) 11:08 | URL | otao | 【編集
gucchiさん ども♪
ウチのモセリ、♂♀半々と思ってましたが、判別スキルの
不足で、実は♂の方が多いことが判明しました(爆!
ごめんね~^^
2009/12/24(Thu) 12:08 | URL | たるや | 【編集
■キドさん~こんちわ♪
ははははぁ~気持ちだけe-489です♪
しかも、σ( ̄、 ̄)は配達には出ません~
寒いしねヾ(*°▽°)ノあははe-268

今回の判別は100%的中でしたよ!!v-406
これって、嬉しい事ですよね?(爆
2009/12/24(Thu) 12:44 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~こんちわ♪
お疲れ様です♪
イヴですねぇ~もう、なにもウキウキ気分が
ございませんがv-390

やりましたよv-91
これぞ、♀ブログの見せ所です(^▽^笑)

♂ニョロですか~なんだろう??
(`m´〃)うししし
2009/12/24(Thu) 12:46 | URL | gucchi | 【編集
■otao さん~こんちわ♪
イヤイヤ流石に格好は普通です(;^_^A
コス癖がついちゃうとまずいでしょ(爆

女性への配達ばかりですが。。。。。
遠距離なのか、せっかくのプレゼントで
不在だと何か悲しくなるのはσ( ̄、 ̄)だけでしょうか??v-406

男って可哀想。。。。。。
2009/12/24(Thu) 12:49 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~こんちわ♪
ははははぁ~♂が多いですかv-389
モセリもやはり♀が多そうなんですけどv-313

こうなりゃ~たるさんのキヨタミに
期待しちゃいますよv-10
本当に♂を入れてくれたんですよね?
(`m´〃)うししし
2009/12/24(Thu) 12:51 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさんさん こんばんは
愛の配達も大変ですね~
お疲れ様です^^
^_^;はまだ仕事中ですが
カップルばっかです(-_-;)

♀に偏ってますね^_^;
♂よこ~い!
2009/12/24(Thu) 20:13 | URL | こうじん | 【編集
メリクリ~♪
スゴイ呪いですな~( ̄ー ̄)ニヤリ
蛹君、危な~い!v-410
そんな蛹は悪戯ですね!(爆

PS:やっと畜産~キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
2009/12/24(Thu) 21:55 | URL | マナマナ | 【編集
ばわ~
♀に好かれとるねぇ~
愛の配達、四国までは無理っすかぁ?(爆
2009/12/24(Thu) 22:01 | URL | 金太郎 | 【編集
こんばんは~^^
きっと今日は忙しかったのでしょうね。
幸せ配達人として^^
お疲れさまです。

残り1ニョロが逆転サヨナラかもしれませんよ~!
でも、gucchiさんが間違うわけないか。。。
2009/12/24(Thu) 22:21 | URL | B.Diamond | 【編集
こんばんわ^^v
Merry Christmas!
ここまで♀に偏ると
ある意味すごいですね!
2009/12/24(Thu) 23:11 | URL | ☆一番星☆ | 【編集
こんばんは
お~私にも愛の手を!!!(笑)
♀連鎖はどこまで続くのでしょうか?
早く断ち切りたいですね。
考え方によっては最高かも(笑)
2009/12/24(Thu) 23:51 | URL | りょう | 【編集
こんばんは。^^
愛の配達、お疲れ様です。(*^^)v
♀ブログの本領発揮ですね。 凄すぎます。(爆)
2009/12/25(Fri) 01:17 | URL | ティーノ | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
なんとか、みなさんと連絡が取れて
配達が完了しそうです(;^_^A

カップルばかりですか!!
それはそれで、複雑ですねv-14

♂。。。。いなそうです(爆
2009/12/25(Fri) 17:20 | URL | gucchi | 【編集
■マナさん~ちわ♪
今度、お会いした時に
呪いを押し付けますねψ(`∇´)ψ ケケケッ
ウチはもうイヤ(爆

PS:マナさん寝てますか??v-392
2009/12/25(Fri) 17:21 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
♀よりもオナゴに好かれたい!!
もう、この年じゃ~いいか(爆

愛の配達はクロネコさんにお任せですね
(`m´〃)うししし
あっ!でも四国はキツイかな??v-421

そうだ!取りに来てくれればいいのねv-10
2009/12/25(Fri) 17:24 | URL | gucchi | 【編集
■ B.Diamond さん~ちわ♪
なんとか注文が入りました(;^_^A
そして、無事に完了しそうですv-218
扱ってるのが生だけに不在が怖いんですよ~

この種に限っては♂はいなそうですv-390
ん~残念e-330
2009/12/25(Fri) 17:27 | URL | gucchi | 【編集
■☆一番星☆さん~ちわ♪
Merry Christmas!e-489

本当に凄いですよヾ(*°▽°)ノあはは
まだ、羽化した♀の種もいるのですv-390
UP仕切れません~♪
2009/12/25(Fri) 17:28 | URL | gucchi | 【編集
■りょうさん~ちわ♪
Merry Christmas!e-489
愛を込めて(`m´〃)うししし

どう??届きましたか??(^▽^笑)

ホントに笑い事じゃ~無くなってきましたよv-406
いつか、最高!!って言いたいですv-392
2009/12/25(Fri) 17:31 | URL | gucchi | 【編集
■ティーノさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
ここから31日まで飛ばしますよv-91
で!元旦から頑張ります(爆

でしょ!♀ブログの名は誰にも渡さんv-8
2009/12/25(Fri) 17:33 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
