みなさまメリ~クリスマス
これで、今年も後わずかになりましたね

お子さん達は笑顔で本日の朝を迎えたのでは??
ワタクシには奥様からは何も。。。。。。。

そんな流れから当然凹みネタですよね凸(`∀´メ) ゥヶヶ

さらぁ~と言っちゃいましょうね

■【Megasoma pachecoi】様
   ~メガソマ・パチェコ~
   【よしこすさん印】

11/13より同居セットを組んでいましたが、
その後、何にもケース底等にみられませんでしたので~
ひっくり返す事にいたしました

まずは結果から~

出ました!カブ種初坊主であります

あっ~やっちゃった!やっちゃった!!(^_^;))))))コソコソ

よしこすさん!!ゴメリンコ

いつまで♀が生きているかわかりませんが、
どうか一つ、『長~い目で見守ってください』(`m´〃)うししし

♀

は写真を撮らせてくれないぐらい元気ですし~
ペアリングもちゃんと確認しましたので、
を取り出して、集中してもらう事にしました

これで、産んでくれなきゃ~。。。。。。。。。



σ( ̄、 ̄)のせいですよね(V)o\o(V) (Y)o\o(Y)フォッフォッフォ




コメント
この記事へのコメント
メリクリ!!
なに~!!
年明けたら、行くからな~! ^^v
それまでに採れ~!!(笑
2009/12/25(Fri) 11:03 | URL | よしこす | 【編集
MerryXmas♪
あっ。。。♀だっ^^;

坊主。。。
私もアップしなくっちゃ(汗
我が家では、よくあることですが。。。(爆

あっ。。。キリが無いかもっ(T_T)
2009/12/25(Fri) 12:36 | URL | MINAMI | 【編集
ちはー
次は産みますよ♪
♀ニョロしか出んだろーけど(笑

(^^も坊主姿UPしなくちゃ!
最近、マスク被ってばっかだからねー(爆
2009/12/25(Fri) 14:00 | URL | 金太郎 | 【編集
こんにちは♪
ボウズですか~
僕はこの前、ビソンで…(苦笑)

次回は産むことを期待しています。
2009/12/25(Fri) 15:12 | URL | ★Tatsu★ | 【編集
こんにちは
お仕事忙しいでしょ?
テンパッテます?(笑)

パチェコここからが本番ですよ。
♀が元気なら大丈夫でしょ。
頑張れ~。
2009/12/25(Fri) 15:41 | URL | sorapa | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
只今、逃亡中v-355

ゴメンネ♪
ただ。。。。新年まで放置だけど
大丈夫かしらヾ(*°▽°)ノあはは

年明けイジメナイデネv-8
2009/12/25(Fri) 17:34 | URL | gucchi | 【編集
■MINAMI さん~ちわ♪
MerryXmas♪e-489

どうしても♀を精力的にUPしてしまいます(爆

あれ?MINAMIさんも坊主記事ですか??
年末に寒いですよねヾ(*°▽°)ノあはは

σ( ̄、 ̄)もココから坊主癖が始まりそうですv-406
2009/12/25(Fri) 17:36 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
言ったなぁ~凸(`∀´メ) ゥヶヶ
♀だったら全部、金さんに飛ばします♪

コレを『愛』と呼んでくださいなv-8

今は寒いのでマスクは被ってくださいね♪
風邪引きますよぉ~(`m´〃)うししし
2009/12/25(Fri) 17:38 | URL | gucchi | 【編集
■★Tatsu★さん~ちわ♪
虫友さんから預かっている種だけに。。。
坊主は苦しいですヾ(*°▽°)ノあはは

σ( ̄、 ̄)に託した人がいけないんですけどねv-389

お互い、次回を期待しましょv-421
2009/12/25(Fri) 17:40 | URL | gucchi | 【編集
■sorapa さん~ちわ♪
流石にテンパっちゃってますv-388
でも、ココからが勝負なのでv-91

なので、畑の方よろしくお願いしますね!
(`m´〃)うししし
パチェコも頼もうかしらv-392

ありがとうございます♪
なんとか逃げますv-355ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2009/12/25(Fri) 17:42 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
メリークリスマスです。(*^^)v
他からの預かり物だと、かなり緊張しますよね。(汗)
次回では・・きちんと産卵するとイイですね!
2009/12/25(Fri) 19:27 | URL | ティーノ | 【編集
こんばんは~
クリスマスに凹みネタですか(><;)
まだまだ♀が元気なら次に希望があるじゃないですか!!
2009/12/25(Fri) 21:03 | URL | 俊くん | 【編集
こんばんは♪
ズンズン×4v-266小松の親分さんv-82(笑

そういえば・・・ワタシも・・・奥様からv-25を貰った記憶が・・・ナイv-406

パチェコって難しいんですねv-405
でもgucchiさんならガッツリ産ませちゃうんだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/12/25(Fri) 21:17 | URL | otao | 【編集
メリクリ~♪
今日は忙しかったようですね!v-410
コカブ期待してますよ~!v-389

PS: 最近、寝不足(爆
2009/12/25(Fri) 21:21 | URL | マナマナ | 【編集
こんばんは~^^
ドンマイです(゚∇^d)
これだけ元気なら、スイッチさえはいれば、やってくれそうですね!
でも、まんじさんとこの「ローリング」ばりにインパクトある写真ですね(笑)
2009/12/25(Fri) 22:10 | URL | B.Diamond | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
パチェコボウズでしたか><
次に期待しましょう 次にですv-218

メリークルシミマス(´Д`;;)
2009/12/25(Fri) 23:15 | URL | なおはる | 【編集
■ティーノさん~こんちわ♪
1日遅いメリ~クリスマス♪

こういう時に限って産まない典型ですね
ヾ(*°▽°)ノあはは

そうは言っていられないので、
なんとか少量でも産んでもらいたいものですv-218

でなければ~またまた逃げますv-355
2009/12/26(Sat) 10:44 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~こんちわ♪
凹みネタしか正直ないのよねv-390
ここから、年末年始とアゲアゲで
行きたいものですねv-421

♀の元気さに期待です♪
2009/12/26(Sat) 10:45 | URL | gucchi | 【編集
■otao さん~こんちわ♪
デタァ~懐かしい!!ψ(`∇´)ψ ケケケッ
電線マン見てましたか??
幼心に見ていましたよ(爆
意味わからなかったですけどね♪

ん?とてもさりげな~くプレッシャ~ですか??
凸(`∀´メ) ゥヶヶ
2009/12/26(Sat) 10:47 | URL | gucchi | 【編集
■マナさん~こんちわ♪
年末の面倒お願いしますね(爆
そのお礼にコカブでいいの??
って採れる気がしないのですがv-406

マナさん~超はまってますね(`m´〃)うししし
でも、寝ましょうね♪
2009/12/26(Sat) 10:49 | URL | gucchi | 【編集
■ B.Diamond さん~こんちわ♪
そうですね!♀が元気だから
まだ、期待しちゃいますよv-10

本当に、じっとしてくれなくてv-393
カメラ向けてオッカケッコです(^▽^笑)

これで、産まなけりゃ~ゼリー泥棒ですね!!
2009/12/26(Sat) 10:51 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~こんちわ♪
坊主しちゃいましたよ!
年末に坊主はさみしいですねv-406
でも、次には産んでいると決めました(爆

>メリークルシミマス
上手すぎですヾ(*°▽°)ノあはは

PS:本日は気をつけてねぇ~♪
2009/12/26(Sat) 10:56 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
