なんか今日はさぶいです・・・・・。

気になっているブリ予定の虫達がやっと動き出したと思ったら
店内18度とは・・・・(;^_^A
また、寝ちゃうじゃ~ありませんか??

実は成虫やブリセットの1部は店内に陳列??してあるので(爆
今更、また温室に入れるのも面倒でして``r(^^;)ポリポリ

ごめんね♪

そんな中、エラフスミヤマと並んで~
こちらも、本格始動を待っているのですが・・・・・。

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
    ~モセリオウゴンオニクワガタ~
     【ハッセさん印】

【羽化日】♂=08.12 ♀=08.11

♂の方は動きだしているのですが、どうも♀が今1歩という感じでして(;^_^A
でも、期間的には十分ですよね??
やはり、温室に入れてないとダメかな??
後食自体もはっきりとは確認できていません``r(^^;)ポリポリ

♂も何気にガッツり食さないんですよね( ̄∀ ̄;)汗
夕方になると動き回っているのですが~??

1240548176.jpg


マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

それとも同居決め込んでも(*`д´)b OK!っすか??


こちらは、遂にブリセットに投入~♪
■【Dorcus curvidens ssp】様
   ~南ベトナム クルビデンスssp~

去年にペアリング済みで、ただ今その旦那様は別カノと同棲中~♪
でも、起きているようなのでとりあえずぶっこんじゃいましたψ(`∇´)ψ ケケケッ

そして、1日後の本日ただ今!

1240548701.jpg


これってもしや??
『幸運の蟹穴』ですか??
1日って早すぎますよね(;^_^A
削っているようにも見えないしなぁ~

でも、これはやはり起きてるってことでしょうかね??
再度、ペアリングした方がいいのかな??
去年の交尾後、寝てしまったので・・・・・・。

さぁ~ぱり、わかりませんが・・・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
