いやぁ~店内が寒くて
タイピングの指が上手く動きません。。。。。。

なので、早速ネタに行ってみましょうかね(;^_^A
と、言ってネタらしき出来事がないかなぁ~と
朝一で、温室点検も

さぁ~本日もイケイケ記事でいきますよぉ~(`m´〃)うししし

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガ~
   【B-STAさん印=SLSレギ】

【♂親種】=まんじさんボスキャラ ♂:80.0mm 使用
【♀親種】My♀(♂:86.0mm B-STAさん)=♀:50.0mm 使用

まんさん♂
【久々に親種画像をどうぞぉ~♪】

09.12/18にセット内に投入しておりましたが。。。。。。
当然のように、は遊び回っておりました

しか~し
本日かな??昨日かな??それより前かな??ヾ(*°▽°)ノあはは

ナイスで~す♪

穿孔日は正確にはわかりませんが(;^_^A
やってくれましたよぉ~

まだまだ!続く!!正月パワ~

なんか、年明けからSLSネタばかりですが。。。。。
縁起がいいのかしらね??(`m´〃)うししし

と、言うことで産んでくれていることでしょう
割出し予定日は、今日から2週間後にしておきます


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
調子良さそうですね(笑
訳もなく笑います(爆
2010/01/07(Thu) 10:48 | URL | みみたろう | 【編集
ちは~
ぐっさんi-184i-184=σ^^i-240
のような気がする…
2010/01/07(Thu) 12:04 | URL | 金太郎 | 【編集
おつかれです
幸先いいですね~(お互い^^)
しっかり採ってください!
これからうちは墓参りです・・・
2010/01/07(Thu) 12:24 | URL | rio | 【編集
gucchiさん こんチャ^^
波乗り状態ですね~
絶好調ならきっと大量に生んでくれますね!
♀からの落し卵に期待しましょうv-221
2010/01/07(Thu) 12:51 | URL | なおはる | 【編集
こんにちは
新聞では不景気の話ばかりですが、このブログは景気がよくてすっきりしますね~。

SLS親画像、何度見ても素晴らしい。

そういえばうちのタラが穿孔しないな~。
この写真を見せれば穿孔してくれるかも。(笑)
2010/01/07(Thu) 13:01 | URL | sorapa | 【編集
■みみさん~毎度♪
年明けぐらいは見栄を張っていますよ(爆
どこかで、下り坂に入るでしょうねv-390

ん??チャックでも開いていましたか??v-14

2010/01/07(Thu) 13:38 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~毎度♪
そんな事無いですよ!
ハッタリで行きましょうよv-218

そうすれば、後からいい事が
付いてくるでしょう。。。。。多分(爆

2010/01/07(Thu) 13:40 | URL | gucchi | 【編集
■大佐~毎度♪
大佐もv-218でしたね♪

お墓参りですか!!
σ( ̄、 ̄)は真隣りのお寺です(爆
しっかり、拝んで来てくださいね!
爆産祈願の~(^▽^笑)

SLSは最後まで絞り採りますねv-10
2010/01/07(Thu) 13:42 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~毎度♪
イケルところまで行きますよv-218
流石にSLSネタは終了ですけどね(爆

前回のボトル産卵でも
産んでいたのが大きいですよねv-219
自然と今回も期待しちゃいますv-421
2010/01/07(Thu) 13:44 | URL | gucchi | 【編集
■sorapaさん~毎度♪
へへへっ!ハッタリが半分以上の
口だけブログであります(^▽^笑)

見た感じ、正に絶口調に見えるでしょ
(`m´〃)うししし

でも、今年はいろいろを結果が出てくるでしょうから、
そこでも絶口調が維持できるといいのですが~v-392

SLS見直すとスバラシイですよねv-10
うちの♀は1ヶ月も遊びまくって
いましたけどねヾ(*°▽°)ノあはは
2010/01/07(Thu) 13:48 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
花屋さんは花保ちの為に冬場も寒いんでしょうね。(^^;)
腰痛頭痛の要因の一つですね。
ヒートテック履いて暖かくして下さいよ~♪
とかいって、自分の弄り場(玄関)も切り花が1ヶ月以上保つ寒さです。(^^;)
レギ穿孔おめでとうございます!
最後の踏ん張り(?)でしっかり産んでくれると良いですね♪(^^)
2010/01/07(Thu) 15:01 | URL | キドちゃん | 【編集
gucchiさん オチカレ^^
寒いよね~^^;
ウチも水槽周りがコンクリートだから
冷えて冷えて・・・
ネタが偏るのはお互い様ですね?(笑
2010/01/07(Thu) 15:28 | URL | たるや | 【編集
ぐっさんさん こんにちは
ホンマに寒いですよね~
私は、身も心も懐もですが(爆)-_-;

SLS調子良さそうですね~
かっこいい♂の遺伝子を
引き継いだデカイの楽しみにしてますよ^^
2010/01/07(Thu) 16:16 | URL | こうじん | 【編集
こんばんは~!^^
やっぱ乗ってる男は違うな~!v-411
2010年は絶口調ですね!
気まぐれ♀ちゃんはなぜスイッチが入ったんでしょうね?v-391
やっぱSLSかっちょいいな~!v-218
2010/01/07(Thu) 17:22 | URL | マナマナ | 【編集
■キドさん~ばんわ♪
そうですね!流石に暖房は入れられなくて(;^_^A
ヒートテックはやはり暖かいのですか??
オヤジにはプレゼントしたのですが、
σ( ̄、 ̄)用には買わなかったですv-390

ありがとうございますv-219
ここから、少しでも産んでくれると~
ズレ防止対策になるのですがねv-218
そんだけ、デカイ♂が出るのかな??(`m´〃)うししし
2010/01/07(Thu) 17:32 | URL | gucchi | 【編集
■たるさん~ばんわ♪
そりゃ~たるさんとこは寒いわv-404
見た目からも寒そうですもんね~

同じ水を使う商売でも、たるさんは
その量が半端でないしね(^▽^笑)

もっとこのネタで引っ張って行きたいのですが、
流石になくなりましたねv-14
さぁ~て、次は何にしましょうかね(^▽^笑)
2010/01/07(Thu) 17:35 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ばんわ♪
寒い!!今日だけで何回トイレにいったかな??(^▽^笑)
懐は最高に寒いし、凍ってますよv-406

SLSはデカさだけじゃ~いけないので
どこまで、フォルムが遺伝されるのか
楽しみですよねv-392
見れば、見るほど親種は凄かったんだなぁ~と思いますよv-10
2010/01/07(Thu) 17:38 | URL | gucchi | 【編集
■マナさん~ばんわ♪
まだ、前進あるのみです♪

実はねぇ~ケースの置き場所を
一段下げただけなのよ!!
ヒーターに近づいたのですv-219
おき場所の関係で格下げ~(爆

ってことで、いままで気温が低すぎたのかな??
まぁ~何でもいい方向に行けば
全てOKですよね(`m´〃)うししし
2010/01/07(Thu) 17:42 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、こんばんわ^^
正月パワーすごぃですねぇ^^
σ^^もあの種だけ^^;調子がいいです。
2週間後が楽しみですね^^v
2010/01/07(Thu) 17:45 | URL | ひさちゃん | 【編集
■ひさちゃんさん~ばんわ♪
何かにすがって勢いを頂いております(^▽^笑)

ひさちゃんさんのあの種の勢いまでは
流石に無理ぃ~(爆

今回はなんと!♂を生産しているので
あった(`m´〃)うししし

その前に、マジで産んでください(>人<*)ォ願ぃ…!!!
2010/01/07(Thu) 17:51 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
ことよろっすv-218

お~期待の血統ですな~
しかも、大盛りでワサっと。。。
こりゃ~割り出しが楽しみですな~♪
2010/01/07(Thu) 18:01 | URL | 白三 | 【編集
■白三さん~ばんわ♪
今年もよろしくお願いしますね♪

何か、最後の大勝負のように
いきなり穿孔してくれましたよv-218

Eggの数は期待できないでしょけど、
少しでもいいので産んでいて欲しいですねv-421
こう言う意外なところから化け物が。。。。
(`m´〃)うししし
2010/01/07(Thu) 18:36 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは~^^
ガンガン前進ですね!
本当に、運気がもらえる気がします^^
SLSネタばかりでもイイじゃないですか!
代表種ですし、人気ありますし^^

穿孔は温度変化でしょうか?
2010/01/07(Thu) 20:55 | URL | B.Diamond | 【編集
こんばんは♪
いや~絶口調ですねぇv-411
ワタクシ色々と絶不調です・・・v-406
マジで凹み中・・・v-394
2010/01/07(Thu) 21:35 | URL | otao | 【編集
こんばんは~
おぉ、正月パワーすごいですね♪
きっと中にはたくさんのグリーンEGGが(^^)
2010/01/07(Thu) 22:53 | URL | 俊くん | 【編集
こんばんは^^
なっじゃ~こりゃ~!
ヤル気マンマンじゃないですか^^
きっとその削りカスの中に
産んでますよ(爆
幸せ一人占めですか!
ワタクシにもそのパワーと爽やかさを・・・
2010/01/07(Thu) 23:13 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんわ^^v
SLS、ほんとに長いっすね!
かっちょいい~~♪

そして、見事にもっさりと
削りかすが出てますね~
これは、期待特盛りですね!
2010/01/08(Fri) 00:07 | URL | ☆一番星☆ | 【編集
■B.Diamondさん~おはよ♪
行けるとこまでネタを飛ばしてみましたが~さすがにもうないかな?(笑)

SLSが人気あるとやりがいがありますよねでもσ(^-^;)でまだ、♂を羽化させたことが無いのですよ

穿孔は本当にちょっとした変化なんでしょうね♪
2010/01/08(Fri) 06:26 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■otaoさん~おはよ♪
ここからイイネタを探すのが一苦労ですよ

あれ?なにか凹み中なのですか?
そんなのは一瞬で忘れましょうよ
じゃ~ないとσ(^-^;)は暮らしていけません(爆)でも、簡単なことじゃ~ないですよね
2010/01/08(Fri) 06:34 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■俊くんさん~おはよ♪
なかなか正月パワーって凄いでしょ(笑)
毎年病みつきになりそうです

Eggはもう、産んでも少ないでしょうが、その少しでもいいので期待しちゃいますよ♪
2010/01/08(Fri) 06:40 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■DORさん~おはよ♪
やる気だけは人一倍ありまっせ(笑)
今後、空回りしないようにしないとね♪
もうねぇ~糟でもマットでも何処でもいいから産んでてぇ~って気持ちですよ
1ヶ月はゼリーだけ食べて遊んでたんですからね
あれ?DORさんもテンションMAXだと、たるさんとみみさんが
2010/01/08(Fri) 06:46 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
■☆一番星☆さん~おはよ♪
この親種はやっぱ別格ですよね!
この遺伝子がどこまで受け継がれるのか本当にたのしみですよ

この材の中にそんな子が眠ってることを祈ってるのですがね
2010/01/08(Fri) 06:53 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
おはようございます。
綺麗に穿孔していますね、
これだけ穿孔カスが出ていれば、
相当デカイ産卵床を形成していますよ。
爆産を祈ってます。

割り出しが楽しみですね。^^v
2010/01/08(Fri) 07:36 | URL | mahita | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
なんかいい具合に削り始めてくれましたね
実は今回の材が今までの中でもいい感じでして~あくまでもσ(^-^;)好みですが(爆)

もっと♀が若い時にセットしてあげたかった感じですよ
後どれぐらい産む事が出来る体なのかですね!

元気な卵、産んでくれないかなぁ~
2010/01/08(Fri) 08:01 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
