昨日は、プリン隊・新年会♪に行って参りました

本当は本日は従業員休みでσ( ̄、 ̄)が配達回りかなぁ~
と、思いきや!!何と従業員は出勤日
こりゃ~嬉しい誤算です

なので、UP予定は明日でしたが予定を変更して
記憶が少しでもある内にUPでありますヾ(*°▽°)ノあはは

それにマナさんから『早くUPしろよぉ~』って脅されましたしね

えっ~昨日もプリン隊・聖地であります!高田馬場での新年会♪
土曜日開催&6:30開始と言うことなので
仕事を途中で抜け出してGO~です

σ( ̄、 ̄)は馬場に到着後、直ぐにスカラベさんを発見!!
そこでお初:tanaichiさんとも合流し、いざ!ワンタン屋へ~♪

入店後、しばしの時間で殆どの皆様がご来店~♪
早速、隊長の音頭で乾杯です
(ある一人の方を除いて~)

ここで、恒例の雰囲気を紹介しますね!

会場1♪

会場2♪

で、参加者様の紹介をしたいところなのですが、
まだ、お一人来られておりませんψ(`∇´)ψ ケケケッ

皆さんが1杯目を空けたところかな??
そのある方の噂をしたと同時に到着~♪

えりだんさん到着♪

ある方えりだんさん到着で再度~乾杯
流石、見せる男!えりだんさん!登場と同時にコケテの登場ですもんね

やっとの事で、参加者様を紹介いたしましょう

【お初で~す♪】うかれぽんち。さん♪・ミルコさん♪・tanaichiさん♪
りんくわさん♪・Y中さん♪

(今後ともぜひ、よろしくお願い致します♪)
【面識のある方々】mwtdoさん♪・わかさん♪・みつひろうさん♪
スカラベさん♪・えりだんさん♪・たけろうさん♪・よしこすさん♪
マナマナさん♪・京四郎さん♪

(また、遊んでくださいね♪)

σ( ̄、 ̄)を入れて総勢15人

うかれぽんち。さんに限ってはこの日の為だけに
なんと!!北海道より参加していただきました(`m´〃)うししし

また、ミルコさん!・たけろうさん!とお二人も
ギネスホルダー様が!!ん~素敵

途中~参戦していただきました♪
mahitaさん♪・TAR坊さん♪ありがとうございました
(失礼がありましたら、お許しくださいね!)

しばらくは、たけろうさんとエラフス談議♪今日早速、実践に取り掛かります
みつひろうさんからは採集のお話や、虫バブル時のお話!いやぁ~豪快過ぎです
tanaichiさんからは赤目オオのお話~でも出現率や血統名を頭で整理する前にパンク(爆
りんくわさん・Y中さんからはウッディについて~こりゃ~無理だぁ
マナさんは確かブナマットの営業をされましたよね??何処だっけ??ヾ(*°▽°)ノあはは

そんなこんなで、沢山の方々とお話しσ( ̄、 ̄)は一人でオチャラケておりました

ワンタン

前回は、緊張していて食べたのかどうだかも忘れていました!
ワンタンや、数々の品、しっかり堪能してきましたよ


時は過ぎ。。。。。。。

たけろうさんが。。。。。。。
チャレンジ♪

前回のオフ会ではまんさんとお腹バトルの壮絶な戦いをされましたが
今回は、一人一発目より日本酒を注文!!

”日本酒ギネス”を目指しておりました(`m´〃)うししし
しきりに”○鶴は上手い!!”って連呼されていましたよぉ~(爆
(今回は無事、目的地で降りれましたか??)


なんだっけ??

こちらの画像は、なにやらとても楽しそうにしていたので、
『撮りますよぉ~』って撮ったのに。。。。。。。
何してたんでしたっけ??
『まっいいっかぁ~(^▽^笑)』

沢山の方々に絡んでいただいた楽しい時間も
あっと言う間に11時を過ぎてしまい(;^_^A
今回の新年会もお開きとなりました

で、店を出た後は当然。。。。。。。
勧誘ですか??

ある方が勧誘していたようですが~
気が付けば、帰りの山の手線で多分反対方向だったと思うのですが、
えりだんさんがわざわざ、σ( ̄、 ̄)に合わせて送ってくれました。
ありがとうございました
(最後に、初めて新宿に行かなかったよぉ~って!!)

こんなところがσ( ̄、 ̄)の記憶にある出来事でした
皆様の所ではもっと違う出来事がUPされるのでしょうね!
それを楽しみに読みながら記憶を蘇らせたいと思います

最後に戦利品もございましたが、
それは後日にって事でよろしくお願い致しますね(`m´〃)うししし

本当に、皆様ありがとうございました♪
また、読んでくださった方々もこんな文脈で
お付き合いいただきありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
オフ会堪能されたみたいですね~。
いろいろと楽しいお話が聞けたのではないですか?

電話も考えたのですが、電波が届きにくい印象が逢ったので断念しました。
というか、昨日は疲れ切って早々とねてましたけどね。(笑

2月の大宮は参戦できそうですか?
2010/01/17(Sun) 11:14 | URL | sorapa | 【編集
こんにちは。
昨夜はありがとうございました。
いろいろと参考になりました。
ってTELだけでしたね。^^;

聖地ワンタン屋は料理は旨いのですが、
電波の状態が悪いですね。
クリアな電波を希望します。(爆
2010/01/17(Sun) 11:23 | URL | mahita | 【編集
お疲れ様でした~
UPはや~^^
昨日はお会い出来て良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
かなり大盛り上がりで楽しかったですね
プリンは癖になりますよ~
昨日はあの後Y中さんと2人で朝4時まで飲んでヘロヘロです(><;)
2010/01/17(Sun) 13:09 | URL | りんくわ | 【編集
■sorapaさん~ちわ♪
かなり堪能して帰ってきましたよ!
みなさん凄い方ばかりなので
質問ばかりをしていたような(^▽^笑)

やはり、電波はイマイチなのかな??
そうですよ!この頃ハードだったのでは??
お肌の為にも早く寝るのが1番です(爆

大宮はよほどの事が起きない限り行きますv-219
もう、休みに印を付けちゃった(`m´〃)うししし
2010/01/17(Sun) 14:33 | URL | gucchi | 【編集
■mahita さん~ちわ♪
昨日も果敢にv-214トライして頂き
感謝です(^▽^笑)

とんでもない!こちらこそ参考に
させていただきますよv-218

次は外にでも出ましょうかね??
昨日は寒かったので勇気がありませんでした(爆
または、プリン隊にアンテナでも立てていただきますかね??
2010/01/17(Sun) 14:36 | URL | gucchi | 【編集
■りんくわさん~ちわ♪
昨日は本当に色々ありがとうございました♪
お会いできてうれしかったですよ!

UPは時間が経つと忘れちゃうしね(爆
参加者さんの落としは無いですよね??
それだけが心配で(;^_^A

えっ!あの後4時までですか!!
若いって素敵だぁ~v-10
Y中さんにもよろしくお伝えくださいね♪
2010/01/17(Sun) 14:40 | URL | gucchi | 【編集
ちは~
楽しかったみたいっすね~
虫の話?理解出来ましたかぁ?(笑
まぁσ^^は無理ですがねー

大宮…今日もv-67M君&馬券惨敗v-406
勝たなv-61が。。。
ヤバい!
2010/01/17(Sun) 16:19 | URL | 金太郎 | 【編集
■金さん~ちわ♪
いやぁ~楽しかったですね♪
虫の話しは。。。。。。
理解は難しいでしょ(爆
やっぱ、金さんの東上待ってますよv-392

でも、出走手当てと入着賞金付くでしょv-219
そんなんじゃ~ダメか??
人気以上には走ったので褒めてあげましょうよe-266
2010/01/17(Sun) 17:24 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
文章と写真からでも・・楽しさが伝わってきますね。
素晴らしく有意義な時間を過ごされたようで、良かったですね。(*^^)v
次回のオフ会は参加できたら・・参加しますので、宜しくです。
2010/01/17(Sun) 18:02 | URL | ティーノ | 【編集
こんばんは^^
ぐっさんお疲れ~^^
こんな凄いメンバーじゃワンタン
喉通らないですよね~^^;
いい話も聞けたようで羨ましいです^^
またオミヤあったんですか?
なんだろう?楽しみにしときますv-410
2010/01/17(Sun) 19:19 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは^^
プリン隊新年会、せっかく土日開催だったのに・・・正月に帰った身としては、今週帰るのは経済的に厳しかったです・・
訳あって、通常補助が出る帰省旅費、私は自腹で負担してる身なので。(T_T)
くそ~、東京進出はまた次回ですね。
最近、コメできてなくて、すみません。
クルp、むちゃくちゃデカイですね・・
80mmアップ、見て~っ!!
2010/01/17(Sun) 19:20 | URL | あーく | 【編集
ありがたや~
gucchiさんと駅前でお会いしてから手品を披露してもらうまでの間が思い出せませんわ。v-388
ん? なぜか手元にプリンカップが・・・ ありますけど。
まぁ 何のムシかは羽化したらわかりますね。

最後の画像の犠牲者にお悔やみ申しあげます。v-421
2010/01/17(Sun) 19:45 | URL | スカラベ | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
楽しまれたみたいですね~
その頃お金のないσ^^はバドミントンしてました(笑
すっかりオフ会の虜のgucchiさんに完敗乾杯です。
次はご一緒しましょうね^^
オフレポgood!
2010/01/17(Sun) 20:33 | URL | なおはる | 【編集
UP早いっすね!v-405
昨日はお疲れさまでした~!^^
やっぱオフ会最高v-218
またv-307やりましょうね!
今日、自分のデジカメ見たら、ぐっさんしか写ってないv-411
ノーカットあり?(爆
2010/01/17(Sun) 21:18 | URL | マナマナ | 【編集
こんばんわ^^v
新年会、豪華メンバーですね♪
うかれぽんち。さん、
北海道から、すごい行動力ですね!
さすがです!
2010/01/17(Sun) 21:37 | URL | ☆一番星☆ | 【編集
おつです♪
昨夜はお疲れ様でした♪
酒に溺れて、手品のこと全然覚えてません(爆)
次回は是非、伝授してくださいまし(^◇^)
2010/01/18(Mon) 01:50 | URL | たけろう | 【編集
おはようです!
先日は、どうもでした(^_^;)
あの手品教えてくださいm(__)m
あれいいなぁ~!
こちらもリンクいただきました!
今後ともよろしくです(^_^)/~
2010/01/18(Mon) 08:57 | URL | tanaichi | 【編集
おはようございます。
先日はお会いできて嬉しかったですが、お話できませんでしたね。
次回は積極的に話しかけますのでよろしくお願い致します。

リンク私も頂かせてもらいます。

これからもよろしくお願い致します。
2010/01/18(Mon) 10:54 | URL | ミルコ | 【編集
■ティーノさん~ちわ♪
すいません、うまく状況を文章に
出来ていないと思いますが~
なんとなく想像してくださいね(;^_^A

σ( ̄、 ̄)にとってはとても楽しい一時を
過ごす事が出来ましたよ♪

次回は機会がございましたら
どうか、相手にしてくださいねv-392
2010/01/18(Mon) 11:19 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
でしょ!でしょv-405
凄い方々ばかりでしたよ♪

でも、今回は『食する!!』を目標に
してましたので、食いました(^▽^笑)
流石に美味しかったですよv-218

お土産は今回のも凄いですよe-266
本当に、皆様には感謝です♪
プレッシャーも凄いですけどね(`m´〃)うししし
2010/01/18(Mon) 11:22 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
自腹で負担ですか(;^_^A
いろいろと大変なのですねv-409
それでも、またいつかあーくさんとは
会えますよね??
なんか遠い存在の気がしないのですが(^▽^笑)

コメなんて気にしな~い!!
時間があるときに覗いてくれるだけで
嬉しいですよv-392

クルPは本物なのか??(`m´〃)うししし
次回お会いする時に自慢できればいいなぁ~♪
2010/01/18(Mon) 11:25 | URL | gucchi | 【編集
■スカラベさん~ちわ♪
先日はお疲れさまでした♪

おおっ??随分と間の時間が
抜けてますが(爆

それに、プリカは何方からかも不明なの??
ヾ(*°▽°)ノあはは

やっぱスカラベさん最高v-218

あっ!それとあの後の犠牲者は
いなかった模様でありますv-219
2010/01/18(Mon) 11:28 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
なんと健康的な!!
メタボまっしぐら軍団への挑戦ですね!(^▽^笑)

オフ会は辞められませんよねv-14
ぜひ、今年中にはご一緒したいですねv-218
その時はぜひ、よろしくお願いします♪

レポって中々頭の中の出来事が文章として
出てきませんよね(;^_^A

2010/01/18(Mon) 11:32 | URL | gucchi | 【編集
■マナさん~ちわ♪
先日はお疲れぇ~♪
早くUPっていってたから
頑張っちゃいました(^▽^笑)
内容あってるかな??

はははぁ~あの画像だって
最後の方の時間帯じゃない!!
画像加工ありがとねv-218
デキルじゃ~ないのさ凸(`∀´メ) ゥヶヶ

お土産(人´∀`)Thanks!!ね♪
2010/01/18(Mon) 11:35 | URL | gucchi | 【編集
■☆一番星☆さん~ちわ♪
本当に超が付く豪華メンバーですよね!
よく、あそこにσ( ̄、 ̄)は座ってたと(爆

勇気あるでしょ(`m´〃)うししし

うかれぽんち。さんの真相は
みなさんの所で明かされていますよね??

明るいいい人でしたぁ~v-10
2010/01/18(Mon) 11:38 | URL | gucchi | 【編集
■たけろうさん~ちわ♪
先日はお疲れ様でした♪
本当に、何から何までありがとうございましたv-436

このご恩返しは、ウチの花壇を貸し出しましょうv-219
(`m´〃)うししし

ぜひ、飲む前にお見せしますねv-392
でも、手品って酔っている人こそ
有効なんだけどなぁ~♪

次回もまた、よろしくお願いします♪
2010/01/18(Mon) 11:41 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichiさん~ちわ♪
先日はお疲れ様でした♪

あの有名なレディがtanaichiさん
だとは思いもしませんでしたよv-405
も~夢に出てきちゃいます(爆

了解しましたv-218
で、誰に見せるのですか??(`m´〃)うししし

今後tもよろしくお願い致しますね♪
2010/01/18(Mon) 11:43 | URL | gucchi | 【編集
■ミルコさん~ちわ♪
先日はお疲れ様でした♪
こちらこそ、お会いできて光栄でありますv-219
ちょっと席が離れていたのでお話ができなかったのが
残念ですが、

次回はいろいろご伝授の方もよろしくです♪
こちらは手品しか伝授できませんが~
ヾ(*°▽°)ノあはは

今後ともよろしくお願い致しますね♪
2010/01/18(Mon) 11:47 | URL | gucchi | 【編集
こんちゃ♪
土曜日はお疲れ様でした。
また、宜しくお願いいたしますねぇ~♪

で、楽しそうにしている画像の件ですが、ここで書いちゃっていいのでしょうか?
いや、やっぱり、いろいろと問題起きそうなので自粛させていただきます(笑)

手品もありがとうございます♪
次回も期待しちゃいますよぉ~
2010/01/18(Mon) 12:50 | URL | mwtdo | 【編集
■隊長さん~ちわ♪
お疲れ様でした(^▽^笑)
こちらこそ、よろしくです♪

えっえっ?なんだっけかなぁ~(;^_^A
そのみなさんの笑顔が。。。。。。
余計わからん(爆
こんど、おせえてねv-392

手品はぜひ、実践してくださいよ♪
ネタバレは許しません(`m´〃)うししし
2010/01/18(Mon) 14:17 | URL | gucchi | 【編集
お疲れ様!
早いアップいいですね( ̄ー ̄)bグッ!
何故か、年々アップが遅くなるんですよね^^;

楽しそうな写真はなんだったんでしょうね^^;
男が喜ぶのはエロ画像ですねv( ̄Д ̄)v イエイ

またぐっさんも来れる日にやりたいですね~
そん時はよろしくです!
2010/01/18(Mon) 17:18 | URL | わか | 【編集
■わかさん~ばんわ♪
ハイ!頑張りましたよ♪
やはり、楽しい場でのお酒でしたので
次の日も調子良かったしね(^▽^笑)
UPしちゃいました♪

マジでその笑顔のみなさんだったので??
非常に楽しそうでしたものv-10

極力ポイントを狙っていきますよ♪
目指せ!巨大バウム(`m´〃)うししし
2010/01/18(Mon) 17:25 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
