ぜんさんのプレ企画が遂に発動~♪

*みなさん!ここで元気玉をもらいましょう(`m´〃)うししし

皆様、おはようございます♪
今日も朝一より餌換えを終え、ネタ探しをしておりましたが~♪
御座いませんψ(`∇´)ψ ケケケッ

なので、1日早いのでありますが、”ぜんさんのプレ企画”での~
【協賛品の発表!!】でもいたそうかと・・・・(;^_^A

当然、またまた、ブラハスニョロ~と思っていたのですが・・・・。
ココに来て思いのほか孵化が遅れていまして(;^_^A
ド初令は落ちやすそうですし・・・・よって今回はパスでございます♪

しかし!今回はσ( ̄、 ̄)の中でお初の成体品を~(*`д´)b OK!

■【Dorcus curvidens ssp】様
   ~南ベトナム クルビデンスssp~

【♂の親種】♂=73ミリ・♀=39ミリ
【♀の親種】♂=72ミリ・♀=42ミリ

【♂の羽化日】1/24
【♀の羽化日】1/10

1240356868.jpg


σ( ̄、 ̄)には他に2ペアおりますので・・・・未だブリはできてませんが(爆

1240356952.jpg


以前より、♂は69ミリと歌っておりましたが、訂正!!67ミリというこで・・・・``r(^^;)ポリポリ

1240357125.jpg

(注意事項)ただ、♂の両上翅に水泡っていうのですかね??
それが、ございます(;^_^A これは、協賛品としてセーフなのか後程、主催者様に聞いてみなくては・・・。

みなみに、両方とも未後食であります♪

一応、今回はこの辺を考えておりますが~♪




*ここで、思いのほかマヤホルダーの反応がよかったので~♪

因みに、σ( ̄、 ̄)では製作できません(爆
多分、みなさんが思われているよりかなり、小さいのであります♪

Count blueさんという所に製作をお願いしました♪

こちらでは、動物、爬虫類等を数多く製作されていましたが、今回σ( ̄、 ̄)の
強引なお願いにより昆虫にも手を出してもらいました(*`д´)b OK!

一度、ご覧あれ~♪

1240358570.jpg


なんとなく、大きさがわかりますかね??
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
