*今日は、すいませんσ( ̄、 ̄)の自己満の為に画像~
だらけになるかもしれませんが(;^_^A

まずは、本日も市場より帰宅し、仕入れた物のお片づけからぁ~
と、作業台に立つと『あるお方』より~お荷物が!!

そこには・・・・・・。
1240199327.jpg


ん~・・・??『成体じゃないよぉ~』と先には聞いていたのですが、
以前、プレ企画当選時にもこのような記述でタラ・マンディブ等が飛んできたし・・・(;^_^A

荷物の大きさからしても違うし、”例の発砲スチロール”でもありません(笑

で!!早速、開封~♪♪
(ここからはスイマセンが、ちびっちゃいそうなので・・・・・
  下の記事等から読み取ってくださいませ(;^_^A


まずは昨日、どうにもこうにもコバエの軍勢に囲まれておりました、
■【Dynastes satanas】様
    ~サタンオオカブト~
    
の蛹を救出いたしました(;^_^A
本当はそのままで、管理して弄りたくなかったのですが・・・・・(;^_^A

1240200555.jpg

一応、恒例の身体想定~♪♪(↑携帯画像っす)
どれ位の大きさなのかなぁ~??

せっかくの待ちに待ったサタン様なので~もう一枚(`m´〃)うししし

1240200799.jpg
なかなかハンサムかも??(*`д´)b OK!

さらに、今日はまたも、羽化してきている種がございます♪

■【Dorucus SP】様
  ~南ベトナム・ドルクスSP~
1240201051.jpg


しかし、気が強い種なのか、σ( ̄、 ̄)の脱いだ殻をおもいっきり噛んでいます(;^_^A
それとも、こうやって脱ぐのかな??

なんか??綺麗に撮れてません??



☆ちょっとここで息抜きタイム~♪

1240201357.jpg


実は今日も国産オオは2匹程、脱いでおります(*`д´)b OK!

1240201443.jpg



*ここで、いつものσ( ̄、 ̄)の画像と違いがあると思いませんか??








それは・・・【接写画像】(*`д´)b OK!
(まだまだ、甘いかぁ``r(^^;)ポリポリ)

という訳でありまして”まんじさん”本当にどうもありがとうございました♪

感謝!感激!雨あられ!  
あれ??オヤジギャクまで頂いちゃったかな??(`m´〃)うししし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
