KUWATA フェスティバル大宮2010

いよいよ明日となりましたね♪
行かれる皆様、ぜひよろしくお願い致します

当日は目立つであろう金さん
ぶら下げて行きますので(`m´〃)うししし


*ちょっとでも来れる可能性の残っている方々~
 当日のサプライズをいつまでもお待ちしておりますよ(;^_^A


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

今日の虫ネタは言いますと~

先日ばかり変化ありと書いたのですが。。。。。。
1匹ぐらいはを見せろ!!となおはるさんが~

画像 071

どうですか??立派な○○でしょ

これが!2年越しに待った黄金の○○です

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
   ~モセリオウゴンオニクワガタ~
       【ハッセさん印】

■1/30 蛹化確認=大穴娘ちゃんの長男です

middle_1238992919.jpg
【親画像=♂45ミリ】
一応は親越えかなぁ~ヾ(*°▽°)ノあはは


今日のところはこれまでぇ~
*コメ返ができませんので申し訳ありませんがOFFにさせていただきました

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
