本日は特に餌換え等もなく、流石に持ちネタもなく・・・・・。

オアシスで羽化した子達を水苔ケースに移動してやりました(*`д´)b OK!
まだ、早いですが、オアシスをケチっているので・・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ
いっぱい、あるでしょ~なんて、いわないのぉ~♪

んで、オアシスから落下されてもこまりますので(;^_^A
そのついでに~&縮む前に身体測定~♪

■【Mesotopus regius 】様
   ~レギウスオオツヤクワガタ~
    【B-STAさんSLS印】


連日の登場でありますが(^_^;))))))コソコソ
一応、顎を上げていない状態です~まだ、ぎゅっと触れませんからね(;^_^A

middle_1240106102.jpg


そんで、もって~♪

■【Dorcus hopei binodulosus】様
   ~国産オオクワガタ~
    
こちらは、お尻がまだ、しまわれていないので、そちらを除いています(笑
反則ギリギリの測定しかσ( ̄、 ̄)はしませんψ(`∇´)ψ ケケケッ

なにせ、【親バカの甘・甘】なので~♪

middle_1240106326.jpg


この子から70upの子が続くと思われ・・・・・(`m´〃)うししし
最大の子は73位はいくのかな??楽しみだ♪

■【Mesotopus tarandus】様
    ~タランドゥスツヤクワガタ~
     【My血統】


更に更に、こんな子もおりました(笑

middle_1240106584.jpg


70upはキツイのかな(;^_^A
でも、完品そうです・・・今回は(*`д´)b OK!


でもって!何気にσ( ̄、 ̄)は”アクベ”のニョロを放置飼育しておりまして(;^_^A
5匹全て、生存が確認出来ているのですが・・・・・。

流石に、マット交換!!と思いきや~
いきなり1本目の子で~

middle_1240106983.jpg


加齢直後でした``r(^^;)ポリポリ

《あちゃ~!!》

と、いうことで、即アクベは終了・・・・・・・・。
また、暗黒の世界に戻してやりました(爆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
