さぁ~て!遂にKUWATA行って参りました
でも、どこから書いていいやら(;^_^A

まずは、出発からですかね(`m´〃)うししし

今回は金さんが初東上と言う事で、大宮まで一緒に行くことになり、
夜行バスで来られる金さん8時にJRのとある駅に待ち合わせ♪

まだ、一度もお会いした事がなく~わかるかナァ~と不安を持ちつつ
ホームに降り立つと

金さん

東京のど真ん中でもやってくれましたね♪
でも流石にチラ見せが精一杯かな??(^▽^笑)

と、言う事で一瞬のうちに金さんとう合流

で、京浜東北線に乗り換えて大宮まで1本だったのですが。。。。。。
日頃、に乗りなれないワタクシはやってしまいました
思いっきり正反対のに乗り。。。。。気がつけば川崎って
金さん!!本当に申し訳ありませんでした

でも、なんとか大宮の地に到着です♪
ここでも案内人のマナさんを待たせまくっちゃいました
ゴメンネ

金さん東上

ここで、マナさん・京四郎くんと合流し、整理券を貰いに会場へ
それでもまだ10時過ぎ??

整理券47番をゲットし、マックで時間つぶしです(^▽^笑)

その後、隊長・なおはるさん・DORさんと合流し
再び会場を目指す事に

集合

やっとDORさん!!なおはるさん!!会えましたね
この後、いろいろな方をお会いする事になるのですが~

ここで、お会いした方々を紹介しておきましょう

金さん・マナさん・京四郎くん・隊長・ひさちゃんさん・なおはるさん
DORさん・りんくわさん・あーくさん・komachiさん・tanaichiさん
スカラベさん・ぜんさん・わかさん・ダイくん・DAIZくん・たけろうさん
(俺を忘れてるって方がいましたら言ってくださいね(;^_^A)

で~よしこすさん・たるさんとおしゃべりもしちゃいました♪

会場

初めて見る虫の山!!結構感動いたしましたが~購入までには
ヾ(*°▽°)ノあはは
ぴょんさんGタラには本当に唖然
ありゃ~絶対別物ですね!
(図々しくもPaPaさんのお名前を出しつつお話をさせていただきました

ババ80UPも凄かったナァ~

結局、σ( ̄、 ̄)はファンシアーズサイトにて
グリード5ブロックの購入で終了♪

こちらでお手伝いしていたぜんさんより頂きました(^▽^笑)
あーくさん画像拝借です!

雑談

後はブラブラ~雑談を終止してましたね``r(^^;)ポリポリ

やっとこさオフ会の時間が迫って来たところで、
会場の外では(`m´〃)うししし

対決??

コスブリーダ・金さんGブリーダー・たけろうさんと丁寧なご挨拶を(爆
たしか、たけろうさんはコスさせてられたような??

もう、この時点《午後5時ぐらい》でσ( ̄、 ̄)はお眠むになって来ちゃったのですが~

なんとなくお疲れモードがみなさんにも見えて来たので
ちょっと早めのオフ会場入りです

1次会

オフ会参加者!ぜんさん・ひさちゃんさん・金さん・なおはるさん・
わかさん・京四郎くん・マナさん・りんくわさん・たけろうさん・隊長
itaさん・スカラベさん


出たぁ~

ここでは、非常に盛り上がりましたが。。。。。。
σ( ̄、 ̄)のいい加減飼育が大暴露です(`m´〃)うししし

結構、チャレンジャ~かも??
今後ブログの名前も『gucchiのド~ンとやってみよう
に変えようかしらね(`m´〃)うししし

そんなこんなで楽しい時間も直ぐに過ぎてしまい~
あっ!そうだここで金さん!コスしないで、
σ( ̄、 ̄)に愛のムチ??を頂きました♪
。。。。。。ほっぺが痛いですが


σ( ̄、 ̄)の今回、初KUWATA参戦はここまでとなりますが~
皆様は何次会まであったのでしょうね??

最後に今回の戦利品でございます♪
(貰いに行ったみたいでしてヾ(*°▽°)ノあはは)

♀
京四郎くん(人´∀`)Thanks!!です♪
カミジョウ
マナさん(人´∀`)Thanks!!です♪
ムニス
ひさちゃんさん(人´∀`)Thanks!!です♪

このお礼はいつかできるといいのですが~ヾ(*°▽°)ノあはは

とにかく皆様のお陰でとても楽しい1日を過ごすことができました
本当にありがとうございました

最後に、当日急にこれなくなりましたsorapaさんいつか必ずお会いしましょうね

帰宅後にを頂きましたTAR坊さん~『江原さん』ばりの
能力があるのですね!しか~し寝る前にあんまり脅かさないでくださいよ


なんか、ダラダラ日記になってしまいましたが~
後はみなさん文才がある方のところで正確な記事を
お読みくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
こんちは^^
ぐっさん昨日はありがとう御座いました^^
噂・想像通りの爽やかキャラでしたよ~
昼のみだけとなってしまいましたが
許してくださいね^^
やっぱ直で話せるって素敵ですね
文字の会話とは違います^^
これからもどうぞヨロピクです。
グッサンの野望来年あたり見れるかな(笑
楽しみにしてますよ~
では^^お疲れでした
2010/02/28(Sun) 12:55 | URL | DORTAKU | 【編集
gucchiさん、こんちわ~^^
昨日はお疲れさまでした~^^
短い時間でしたが直接お話出来て良かったです!
夜オフは席が遠くてちと残念でした^^;
改めまして今後ともどうぞ宜しくです^^
ブロック5個は重かったんじゃ?(笑
2010/02/28(Sun) 13:57 | URL | ひさちゃん | 【編集
gucchiさん こんチャ^^
昨日はお会いできてうれしかったです。
またどこかでお会いしましょうね^^
結局朝帰りでした(汗
あっ コスも4次会もなしでしたよ~
(`m´〃)うししし
2日酔いで大変なので、今日はこれにて
2010/02/28(Sun) 14:26 | URL | なおはる | 【編集
お疲れ様です!
先日はお疲れさまでした!
同じ趣味を持つ人と会うのは楽しいですね♪

次はマナマナさんとお店に行きますので……(笑)

3月はやめときます?w
2010/02/28(Sun) 16:59 | URL | 京四郎 | 【編集
■DORさん~ちわ♪
昨日はお疲れさまでした(^▽^笑)
お会いできて本当に嬉しかったですよ♪

でも、初めてって感じがまったくしませんでしたv-392
DORさんって優しいですよね~♪
飯らないでゴメンね(;^_^A

仕事はうまく行きましたでしょうか??
次回は夜もお話しましょうね!!
絶対!あのニョロがタラだって白状してもらいますよ(爆

あれ?野望なんか言いましたっけ??
(`m´〃)うししし

コチラこそ今後とも変わりなくヨロピクですe-266
2010/02/28(Sun) 17:25 | URL | gucchi | 【編集
ちは!
昨日はども
あまりお話はできなかったですが、会えて嬉しかったわ

う~、キモイですね(笑)
2010/02/28(Sun) 17:27 | URL | tanaichi | 【編集
■ひさちゃんさん~ちわ♪
昨日はお疲れさまでした♪
お土産まで頂いてしまって
本当にありがとうございましたv-436

まだまだ聞きたい事がいっぱいあったのですが~
隠している全てを聞き出さなくては(^▽^笑)
また今後ともよろしくお願いしますね♪

5ブロックはヤバかったですね(爆
何回は心が折れました~
2010/02/28(Sun) 17:28 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~ちわ♪
昨日はお疲れさまでした(^▽^笑)
やっとお会いできましたね♪

失礼なヤツですが~
今後ともよろしくお願いしますね♪

おおっ!朝までコースがやはりありましたかv-405

なおはるさんはお強いのですねv-91
そっかぁ~コスは遂にでませんでしたか
(`m´〃)うししし

今日はゆっくりお休みくださいね♪
2010/02/28(Sun) 17:33 | URL | gucchi | 【編集
■京四郎さん~ちわ♪
昨日はお疲れさまでした(^▽^笑)
すごく楽しかったですよ!
お土産も(人´∀`)Thanks!!です♪

いろいろと教えてもらった事。。。。。
覚えていられるかな??(爆
また、忘れたら教えてねv-392

昨日は飲んでたよね??
あの後も??

そうそう!3月だけは勘弁してねぇ~v-355
2010/02/28(Sun) 17:36 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
昨日はお疲れさまでした(^▽^笑)
こちらこそ会えて嬉しかったです♪

お子さんがいたので、お父さんの
本性をバラしちゃイカンと思いまして~
遠巻きに見ておりました(爆

次回はイチャつきますか?e-266
やっぱキモイですね(`m´〃)うししし
2010/02/28(Sun) 17:38 | URL | gucchi | 【編集
gucchi さん、おは~^^
昨日はお疲れ様でした^^
楽しいオフになりましたね
飲みすぎで弱ってますので
今日は書けません(爆

3月σ(^_^)も行こうかな~w
2010/02/28(Sun) 18:20 | URL | りんくわ | 【編集
こんばんわ~
詳細なレポ?お疲れ様です(笑
いつか行ってみたいのですが、せめて車で行ける距離ならなぁ~
オフもKUWATAも楽しそうでいいですね。
北海道でのオフは、飲食店完全禁煙に移行になった場合は、ほぼ間違いなく消滅します(謎
無くなる前に是非一度お越しください!
2010/02/28(Sun) 20:58 | URL | うかれぽんち。 | 【編集
こんばんわ^^v
朝8時からですか~
でもとても楽しそうでよかったですね~♪
そこに入れなかった自分が悔しいです!


2010/02/28(Sun) 21:28 | URL | ☆一番星☆ | 【編集
ぐっさん、ばんは。

おねむだったんでちゅね(笑
楽しかったのが電話越しに伝わりましたよ!

マンディブ・・首取れないように管理しときます(爆
2010/02/28(Sun) 21:39 | URL | TAR坊 | 【編集
こんばんは♪
KUWATAお疲れ様です♪
私も来ていたのですが、上手くお会いきませんでしたね(汗
今後、機会があれば、お会いできるとて嬉しいです。
2010/02/28(Sun) 23:08 | URL | ★Tatsu★ | 【編集
こんばんは~
昨日はお疲れ様です(^^)
楽しそうで羨ましい…
増種もいっぱいしたようでww
2010/02/28(Sun) 23:21 | URL | 俊くん | 【編集
こんばんわ♪
先日はお疲れ様でした♪
また次回も革命飼育を伝授してくださいまし(^◇^)
gucchiさんがいると華があるなぁ♪
〇〇屋さんだけにw
2010/03/01(Mon) 03:23 | URL | たけろう | 【編集
お疲れです
今市場から戻りました
マナさんからまだ連絡ないですが
お手数おかけしました
菌糸買えたみたいで良かったですね~^^
お彼岸前に詰めないと・・・
2010/03/01(Mon) 06:29 | URL | rio | 【編集
おはよ~!
先日はお疲れさまでした~!
楽しい1日でしたね
ぐっさんの革命的飼育、参考になりました(爆
近々遊びに行きますね~
2010/03/01(Mon) 07:25 | URL | マナマナ@携帯 | 【編集
楽しかったか~
10時集合とは!!
気合入りすぎでしょ!
濃い1日になりましたか?
2010/03/01(Mon) 09:15 | URL | よしこす | 【編集
■りんくわさん~ちわ♪
先日はお疲れさまでした(^▽^笑)
楽しかったですよね♪

何かの時には私信しますので~
たのんますよ(`m´〃)うししし

おっ!朝までコース組みですか??
その後の内容が知りたいナァ~v-392

ははははぁ~3月はヤバイですって(爆
2010/03/01(Mon) 12:40 | URL | gucchi | 【編集
■うかれぽんち。 さん~ちわ♪
うっ~待ってたのにぃ~(爆
もっと色々あったとは思うのですが、
文章力がなくこの辺で察っしてくださいね(^▽^笑)

実は、去年の夏には札幌の方に言ったんですよねぇ~
家族旅行ですけどねv-218
いいなぁ~美味いものだらけですもんねv-10

なんか都合でもできなかなぁ??
2010/03/01(Mon) 12:46 | URL | gucchi | 【編集
■☆一番星☆さん~ちわ♪
はい!それでも金さんに駅で
待ってもらっていたぐらいですから(^▽^笑)
電車間違えても尚、余裕で現地入りできちゃいました(爆

ぜひ、いつかは☆一番星☆さんとも
お会いしたいものですねv-10
2010/03/01(Mon) 12:48 | URL | gucchi | 【編集
■TAR坊さん~ちわ♪
v-214ありがとうございました♪

そうなんですよぉ~子供みたいに
はしゃいじゃったので、眠くなっちゃってv-14
それでなくても夜が弱いんですけどね(爆

すいません!できれば五体満足で
お願いしますね(`m´〃)うししし

その時はv-39の同封は勘弁ですv-12
2010/03/01(Mon) 12:52 | URL | gucchi | 【編集
■★Tatsu★ さん~ちわ♪
あれv-356
来場されていたのですか!!
ん~残念(;^_^A

ぜひ、お会いしたかったですね♪
そうですね!次回にはお会いしましょうねv-392
しょうもないオヤジですが。。。。。。
ヾ(*°▽°)ノあはは
2010/03/01(Mon) 12:54 | URL | gucchi | 【編集
■俊くん さん~ちわ♪
俊くんさんともお会いできると
思っていたのですが。。。。。

またの機会にはぜひねv-392

そうなんですよぉ~みなさんから
頂いちゃってばかりで(;^_^A
本当にありがたいことですよねv-218
2010/03/01(Mon) 12:56 | URL | gucchi | 【編集
■たけろうさん~ちわ♪
先日はお疲れさまでした(^▽^笑)

毎度のことながら
今回も楽しませていただきましたよ♪
かなり、お恥ずかしい飼育をしていると
知りましたけどねヾ(*°▽°)ノあはは

でも~そんな飼育方法を続けて行きますよv-313

おっ!座布団3枚ですね(`m´〃)うししし
2010/03/01(Mon) 12:59 | URL | gucchi | 【編集
■rioさん~ちわ♪
早っv-355
今、やっと水揚げが終わり飯を
食ったところです(爆

3月に入ってしまいましたねv-390
詰め詰めできるのは今週まででしょうか?
なんとか頑張りますよv-91

あっ!もし★ってたら、全てマナさんの
せいですからねv-392
2010/03/01(Mon) 13:01 | URL | gucchi | 【編集
■マナさん~ちわ♪
先日はお疲れさまでした(^▽^笑)

長い時間お付き合いありがとね♪
今度はアレ行く時は教えてねv-389
一緒に自滅しましょう(`m´〃)うししし

因みに、飼育方法が合っていたのは
一つもなかったようなv-15

ハイよぉ~近々じゃ~なくていいからねぇ~v-8
2010/03/01(Mon) 13:05 | URL | gucchi | 【編集
■よしこすさん~ちわ♪
いやいや!金さんとは
8時集合ですよ(爆

なにせ、初めてなもので~
結局v-234間違えた方向に
行っちゃいましたけどねv-390

それは、よしこすさんが連れて行って
くれなかったからです(爆

でも、楽しかったですよ(^▽^笑)
ひさちゃんさんからちゃんと
任務を受けてきましたからねv-218
2010/03/01(Mon) 13:10 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは。^^
楽しい日で良かったですね。v^^

一応・・・・、
σ(^-^)もTELしたのですよ、
gucchiさんは?
ええっと、一次会で帰りましたよ。
って言われました。^^;

いつかお会いしましょう。m(__)m
2010/03/01(Mon) 19:22 | URL | mahita | 【編集
ぐっさんさん こんばんは
あちゃ><
行き先間違えは・・・(笑
良くある事ですね~??
8時集合と言う事は
金さんにメールしたときは一緒だったんですね!
電話すればよかった~
2010/03/01(Mon) 21:05 | URL | こうじん | 【編集
gucchiさんこんばんは^^
先日はありがとうございました!^^
今度は夜の部まで行きたいなぁ><
ギリギリまで行く行かないと言ってしまい、パプの件申し訳なかったです^^;
2010/03/01(Mon) 21:53 | URL | komachi | 【編集
こんばんは♪
コラっ、東京出身で方向間違えちゃダメでしょ(笑
「大船」と「大宮」違い?(爆
2010/03/01(Mon) 22:12 | URL | otao | 【編集
こんばんは^^
KUWATAではどうもでした~♪
実は、ぐっさんのイメージが自分の中で、別の形に成長していて、最初顔が解らなかったりしました。(^^;)
金ちゃんの大宮の写真はなんだかカッチョエエ!金のくせに・・・ボソ。
やっぱり、すんなりと大宮に来れなかったので、金ちゃんも感慨深かったのでしょうか?(笑)
2010/03/01(Mon) 22:16 | URL | あーく | 【編集
ばわ~
いやぁ~お疲れでした!
朝から色々とありがとね~
ぐっさんに会えてヨカッタっす♪
今度は朝まで愛を語りましょねー
また行けるよーに頑張りまっせ~
2010/03/01(Mon) 22:59 | URL | 金太郎 | 【編集
こんにちは
せっかくお会いできるチャンスだったのに申し訳ありません。
う~ん、参加したかったな~。
それにしてもたくさんの虫友さんたちとお会いできたことヨカッタですね~。

とにかく今年中に上京する計画を練りたいと思います。
2010/03/02(Tue) 10:13 | URL | sorapa | 【編集
gucchiさん、お疲れ様でした!
楽しめた様で良かったですね~!
というか、羨まし~♪(^^;)
大勢の皆さんが来られたのですね。
自分は日中はやはり仕事でしたが、
夜9時頃なら駆けつけられたかな...遅いか。(^^;)
2010/03/02(Tue) 10:26 | URL | キドちゃん | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
とても楽しい1日でした♪
騒ぎすぎたのか。。。。。
只今、腰痛が危ないので安静にしますv-406

ただ、あれほどの生体を見たのが
初めてなので~やっぱ生で見ないとダメですね(;^_^A

えっ!v-214スイマセンでしたv-436
夜が弱いオヤジでしてヾ(*°▽°)ノあはは

ぜひ、mahitaさんとお会いしたいですよv-10
2010/03/02(Tue) 10:28 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
緊張のあまり間違いちゃいましたv-406
カミサン曰く、貴方が誘導する方が
間違ってると。。。。。(爆

v-448でも、ナビがないと
何処にも行けません(^▽^笑)

こうじんさんからのメールは
v-234の中で見たような??v-392
あれは、オンタイムだったのですね!!
ぜひ、お話したかったですよ♪
次回は生でお話しましょうねv-10
2010/03/02(Tue) 10:31 | URL | gucchi | 【編集
■komachiさん~ちわ♪
先日はお疲れさまでした(^▽^笑)

いやいや~とんでもないですよ♪
お会いできただけ満足ですv-218
次回は、夜までのお付き合いをよろしくねv-218
娘さんも相変わらず可愛いです♪

パプは気温が落ち着いたら連絡入れますね♪
2010/03/02(Tue) 10:33 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
o(TヘTo) くぅ~スンマセンv-436
その通りですね(;^_^A
大船間近の時はかなり凹みました。。。。

なんかしでかしちゃうのですよね
ヾ(*°▽°)ノあはは

これで、要注意人物となるでしょうv-14
でも、金さんは優しくゆるしてくれたハズです(`m´〃)うししし
2010/03/02(Tue) 10:36 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
先日はお疲れ様でした(^▽^笑)
久々にお会いできて嬉しかったですよv-10

ん??だから最初キョトンとしていたのですねv-14
どんなイメージを作っていたのですか(爆
ってことは期待ハズレだったようですねv-406
エプロンつけてないとダメかしら??

たまには金さんの別の姿も公開して
あげないとね(`m´〃)うししし

実は、二人でウロウロしてただけです(爆
2010/03/02(Tue) 10:39 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
いやぁ~本当にお疲れ様でした♪
1日、楽しい時間をありがとねv-10

金さんの優しさが光った日でしたよ(爆
ただ。。。。帰宅後、
金髪は落とさなかったでしょうね?
(`m´〃)うししし

次回は語り合いましょうねv-218
愛は十分頂きましたよv-12
2010/03/02(Tue) 10:42 | URL | gucchi | 【編集
■sorapa さん~ちわ♪
朝一で、これない事をお聞きし
金さんとv-234の中で泣いていましたv-406
あまりのショックにv-234を間違える始末で。。。。。

あっ!あれはsorapaさんのせいですね(爆

σ( ̄、 ̄)にとって初イベントデビューは
とてもいい思い出になりましたv-218

次はその中にsorapaさんが入ることを
楽しみにしてますねv-10
2010/03/02(Tue) 10:45 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
いやぁ~楽しかったですよv-218
ちょっとキドさんが来られるのを
期待してたのですが~(`m´〃)うししし

コレばかりは仕方ありませんよね!
9時ですと、σ( ̄、 ̄)はおりませんでしたが、
まだ、みなさん絶好調だったのではないかな??(^▽^笑)

いつか、お会いできるといいですね♪
2010/03/02(Tue) 10:47 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさん、おっつぅ~♪
土曜日はKUWATA&オフ会お疲れ様でした♪
楽しい時間をありがとさんです。

また客人(金さん)に東京駅を2回も観光させてあげる優しさに涙が流れました(・・・笑いすぎて泣きました(爆))

σ(^^)も革命飼育に近づけるように頑張りたいと思いますので色々と教えてくださいね(笑)
ではでは~
2010/03/02(Tue) 11:56 | URL | mwtdo | 【編集
こんにちは
お疲れ様でした~
レポで雰囲気楽しめました♪
gucchiさんとも電話で喋りたかった~^^
金さんは結局脱がなかったんですね。残念^^
いつか行けるように積み立てしときます(笑)
2010/03/02(Tue) 15:05 | URL | かっつ | 【編集
gucchさんこんちわ^^
当日はありがとうございました^^
お会いできて嬉しかったです^^

ありゃ^^;
結局「買い」まではいきませんでしたか^^;

オフ会いいですねェ^^
私もいつかは参加してみたいです^^
2010/03/02(Tue) 16:28 | URL | DAIZ | 【編集
■隊長~ちわ♪
先日はお疲れ様でした(^▽^笑)
こちらこそ、本当に楽しい時間を
ありがとうございました♪

その後、体調はどうでしょうか??

金さんも引きずり回してしまったので、
大丈夫でしょうかね??(^▽^笑)
本当に焦りましたよv-388

飼育方法に関してはあまりにも
適当がバレてしまってお恥ずかしい限りですv-402

でも。。。。。死なないだけマシですね(爆
こちらこそ、ちゃんと教えてくださいね♪
(`m´〃)うししし
2010/03/03(Wed) 08:49 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
いやぁ~初体験は楽しいものですね(^▽^笑)
肝心の虫に関してのレポが無いのですが(;^_^A

うっかり写真に納めてくるのを
忘れちゃいました(爆

かっつさんもv-214あったのですか??
ん~残念!
ぜひ、いつかお会いしてお話をしたいですよねv-218

金さんは~コチラがけしかけなかったので、
タイミングを逃しちゃったようですねv-436
勿体無いことをしちゃいました(`m´〃)うししし
2010/03/03(Wed) 08:52 | URL | gucchi | 【編集
■DAIZさん~ちわ♪
先日はお疲れさん(^▽^笑)
こちらこそお会いできて嬉しかったですよ♪

あまりにのオジサンとのギャップに
泣きそうでしたが(^▽^笑)
ガンガン遊んで行きましょうねv-218

いつか、一緒にオフ会にも出られることを
待ってますよv-10
2010/03/03(Wed) 08:54 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
