さてさて、本日は気温が下がってきてるので、ちょっと不満(;^_^A
カブ軍団のニョロ達を熱くなるまでの間~常温飼育の為、
廊下に出しちゃってるので~

ただ今、16℃・・・・・・・(^_^;))))))コソコソ

でも、そんな中でもやはり春です♪

■【Mesotopus regius 】様
   ~レギウスオオツヤクワガタ~
    【B-STAさんSLS印】

題名で『オオッ!』と思われた方もいると思いますが・・・・・。

とりあえず先陣を切ってのの登場であります(;^_^A

middle_1239941338.jpg


綺麗に羽化してまいりました♪
でも~メソトプス系はタラもテカテカか(笑

とりあえず、大きさは50弱と言う事にしておけば間違いないかな?(`m´〃)うししし

後は・・・肝心ななのですが・・・・・・・・。
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

早く見たいのにねψ(`∇´)ψ ケケケッ

さらに、は続いているようでして♪

■【Dorcus hopei binodulosus】様
    ~国産オオクワガタ~

middle_1239941744.jpg


羽化が続きそうです(*`д´)b OK!
やはり、小さい子から羽化してくるのですね??

さらに~さらに~♪

3個のネプチューンの卵が、本日で全て孵化しました~(*`д´)b OK!

・・・・・3つですけどね``r(^^;)ポリポリ
しかし、オオカブニョロは安心サイズですし、直ぐにマットに潜ってくれますね!

後口採卵分の卵も9個中~8個はいけるかな??

ここは強気に~
『なんだか~いけそうな気がするぅ~♪』







あると思います???(`m´〃)うししし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
