只今~お彼岸中ですよ~
皆様、お墓参りには行きましょうね


では~早速報告ネタです♪
(貯めネタが何処まで続くのぉ~(`m´〃)うししし)

前回、11個採卵中~1ニョロ孵化
と大敗した卍54号!!

今回はこの子だけ再セットを組んでおりました

あれ??

材を持ち上げた途端、穴は塞がっておらず。。。。。
は丸見え状態ヾ(*°▽°)ノあはは

それでも、割出決行

いきなり、真っ黒Eggが4個程現れ~
今回もダメかな??と思いきや!

案外、深く掘り進んでおりましたよ

ぜんさんアイテム♪

やっと、ぜんさん!必殺アイテムを使用できました(^▽^笑)
いいですねぇ~これは

今までピンセットでしたので、何回もEggを落としていましたが~
今回はそんな事は一度もナシです(`m´〃)うししし

その結果!!

12Egg

前半黒Eggも、後半盛り返して12Egg頂きましたよぉ~

今度は孵化率が上がるといいんだけどなぁ~

コメント
この記事へのコメント
ちは~
あれぇ~花、届かんかったゾ~(笑
グリーンなエッグ、おめおめです~
ぜんさん!必殺アイテム今だ使えず…v-393
頑張ろっと^^
2010/03/20(Sat) 11:26 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさん ども♪
忙しそうですね~(どこが?
商売繁盛、良いことです^^

お!ライバル発見!
ウチもやっとタラ採れたんで、勝負だっ!v-392
2010/03/20(Sat) 16:28 | URL | たるや | 【編集
こんばんは
まさしくグリ-ンエッグ。

タラちゃんエッグ採れましたね。

いい感じですね。
2010/03/20(Sat) 19:55 | URL | yoshikuwa | 【編集
オメですm(__)m
明日お墓参り行ってきます!!
順調で何よりですね!(^^)!
僕も早くゲットしたいなぁ~!!

で、まだ配達中???
2010/03/20(Sat) 20:28 | URL | tanaichi | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
今回は孵化率良いといいのですねv-392
ぜんさん印の採卵ツール(毛穴お掃除)はお遊びで本当の使い方しかしてません(笑
取れたエッグは小さくて使えませ~ん
2010/03/20(Sat) 20:34 | URL | なおはる | 【編集
gucchiさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
孵化率はブリーダー永遠の課題でしょうね^^;
これをクリアできればボーリンあたりも・・・><

ぜんさんアイテム、私は逆側を使ってます^^
皆さんが使っている方だとeggが小さくてつかめないんです^^;

12eggですか^^;
羨ましいですね・・・^^;
2010/03/20(Sat) 20:59 | URL | DAIZ | 【編集
こんばんわ^^v
なんだかんだいいながらも
しっかりGETするとこるはさすがです!

でも、☆壱番星☆には13個見えますが・・・(^_^;)ハハハ・・・
2010/03/20(Sat) 21:24 | URL | ☆壱番星☆ | 【編集
■金さん~おはよ♪
墓地花送っても縁起が
悪いでしょ(^▽^笑)

ありがとねぇ~
今回は孵化してくれると
いいんだけどねぇ~♪

必殺ぜんさんは最高よv-218
2010/03/21(Sun) 07:13 | URL | gucchi | 【編集
たるさん~おはよ♪
ヾ(*°▽°)ノあはは
こう見えても結構バテてますv-406
たまには忙しくないとね♪

おおっ!なんの勝負ですか??
数??それとも成虫の大きさ??
(`m´〃)うししし

あまり採らないように注意しないとね!
2010/03/21(Sun) 07:15 | URL | gucchi | 【編集
■yoshikuwaさん~おはよ♪
なんとか産むことは産むみたいです!
でも~孵化するか不安は
ありますね♪

グリーンEggはいつ見ても
落ち着きますねv-392
2010/03/21(Sun) 07:16 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichiさん~おはよ♪
そうですよぉ~
お墓参りは行きましょうv-218
天気が心配ですけどねv-390

配達は~σ( ̄、 ̄)はあまり出んのですよ(爆

早くEggを一杯採ってねぇ~(`m´〃)うししし
2010/03/21(Sun) 07:18 | URL | gucchi | 【編集
■なおはるさん~おはよ♪
今回も黒Eggが出ていたので
心配はありますが~
少しでも孵化してくれることを祈ってますv-421

そうですね!この道具はグリーンEggに
丁度ですもんねv-219
そのうち、一杯使えますよ(^▽^笑)
2010/03/21(Sun) 07:19 | URL | gucchi | 【編集
■☆壱番星☆さん~おはよ♪
ありがとうございます♪
なんとか産ますことには成功ですねv-218

ヾ(*°▽°)ノあはは。。。。。。
本当だ!!13Eggですねv-394

なぜ、いつも数を数えられんのかな(;^_^A
お釣りが心配に。。。。。。
2010/03/21(Sun) 07:21 | URL | gucchi | 【編集
■DAIZ さん~おはよ♪
この♀は成熟は万全なのですが~
掛かりが悪いのかな??
なんとか今回は孵化してもらいたいですね!!

ぜんさんアイテムは反対がはも使用できる
ところが素敵ですよねv-218

で~13Eggらしいです(爆

コメ順間違えてゴメンネ(;^_^A
2010/03/21(Sun) 07:23 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
