やっとの長~い激戦期間もやっと終わりかな??
ここから、また運気を上げて行きたいと思います

まだ、溜めネタがありませんが~
その中でも一番に目についたこの子の変化から
お伝えしたいと思います♪

■【Mesotopus regius】様
   ~レギウスオオツヤクワガ~
   【B-STAさん印=SLSレギ】

【♂親種】=まんじさんボスキャラ ♂:80.0mm 使用
【♀親種】My♀(♂:86.0mm B-STAさん)=♀:50.0mm 使用

遂に!!第一弾のが羽化まで来ましたよぉ~

IN♀

もちろん完品羽化!で超~嬉しいです
大きさはと言いますと~♪

■蛹体重=12.2g
50UP<br />

50UPのまずまずの娘じゃ~ないでしょうか??(^▽^笑)

もなんか蛹室を作っているのかな??
早く見たいなぁ~掘りたいなぁ~(`m´〃)うししし

とにかく第二世代に向けて頑張らなくちゃね


コメント
この記事へのコメント
ちは~
お疲れぇ~
お!SLS羽化ってきましたか!
ストレートな顎で^^
まるで♀?♀かいな!やっぱりぐっさんやねぇ~(笑
ウチの1ニョロも元気だよーん♪
2010/04/09(Fri) 12:07 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
SLS先頭♀無事羽化、おめでとうございます!
しかも立派に大きいではないですかぁ~
こりゃ、SBSに変更か?
ウチの3ニョロも大きくはないですが、無事に生きてま~す。
でもなんとなくチビ3♂のような...?(^^;)
激戦期間、お疲れ様でした。
でも今やgucchiさんとこ覗くしか楽しみがないので
宜しくお願いしますよ~♪
2010/04/09(Fri) 12:25 | URL | キドちゃん | 【編集
ちは~!
先ずは、お帰りなさいませm(__)mご主人様

立派な娘ですね
この調子でバンバン♀羽化させてくださいね
♀ブログ楽しみにしてます(爆)
2010/04/09(Fri) 12:43 | URL | tanaichi | 【編集
gucchiさん こんチャ^^
ネタ被りネタ被り
しかしこっちの方が1mm大きいね^^
サイズも良い感じだし次世代もいけますねv-218
次は♂ネタでね~(爆
2010/04/09(Fri) 12:54 | URL | なおはる | 【編集
こんちは~^^
激務お疲れ様でした。
忙しい時期の御願いスンマソンです^^;
明日にでもメールしときます。

やっぱ♀だ~w
良く産みそうな感じですね^^
2010/04/09(Fri) 14:32 | URL | りんくわ | 【編集
50きましたね~
お疲れです
これから50アップがたくさん出てきそうですね~(全♀か~?爆)
♂担当の静岡の方は80アップちゃんと出してるのかな~?

ゲルツは♂借りに行ったほうがいいんじゃない、ここはリベンジしないとね♪
2010/04/09(Fri) 17:09 | URL | rio | 【編集
■金さん~ばんわ♪
先日はどもねv-392
もぉ~優しいんだからv-398

でしょ!顎!間違いなくストレートでしょ
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

マズは♀からの紹介ってとこでしょ♪
そのうち♂をバ~ンと!!
★ってなければねv-14

金さんとこ♀だといいなぁ~
♂なら種付けできるでしょv-218
2010/04/09(Fri) 17:40 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
なかなかベッピンさんでご対面ですv-10
SBSって何??(;^_^A
なんのBなのですか??

あれ?キドさんとこ3♂に変わりそうですか??
そん時は何とかなるでしょう♪

これまた、あんがとさんですv-398
ここからまた、弄り始めますよ♪
オチが無い、格好いい記事でいいんでしょ??
(`m´〃)うししし
2010/04/09(Fri) 17:43 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
いやいや~ごめんなさいね(;^_^A
待った??v-392

って!あまりにも♀を主人公にするから~
ゲルツの♂は★って~3♀になちゃったv-15
そんなんでもUPしていい??(爆
2010/04/09(Fri) 17:45 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ばんわ♪
ね!たるさんと被っちゃった(^▽^笑)
そりゃ~そうでしょ!!
♀なら負けませんv-406

。。。。なんか嬉しくないぞぉ~(;^_^A

でしょ!次は♂見たいよね??
でも、流石にまだ時間が掛かるかな~
早く見たいですよv-10

そして、ブリしたい!!(早ッ
2010/04/09(Fri) 17:47 | URL | gucchi | 【編集
■りんくわさん~ばんわ♪
なんとか生き抜きましたよ(^▽^笑)
後は、母の日まで遊びますv-313

メール急がないでも大丈夫よ!
適当にコチラで書いておくからψ(`∇´)ψ ケケケッ

復帰初戦はやっぱ♀でしょe-266
2010/04/09(Fri) 17:50 | URL | gucchi | 【編集
■大佐~お疲れさんです♪
しっかり母ちゃんをマズ出さないとね♪
多分2ペアは取れるハズなんですよねぇ~
って事はなんと!!v-405
♂2が居そう??かな??(爆

♂1だけは確定してますよぉ~v-221

ゲルツねぇ~参りましたv-406
ちと調子に乗りすぎましたね。。。。。
こんなワタクシはニョロバックの方が
いいかなぁ~って(爆

え??やっぱダメですか??v-394
2010/04/09(Fri) 17:53 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは
お仕事お疲れ様でした^^
これからまた記事UPお願いしますね♪
それにしてもでっかい♀で~^^
産卵も期待大ですね。
♂のサイズも気になるところ・・・・・^^
2010/04/09(Fri) 20:49 | URL | かっつ | 【編集
こんばんは
でかいですね。

50mmアップですか。

うちのは大きくなりませんよ・
2010/04/09(Fri) 21:44 | URL | yoshikuwa | 【編集
こんばんは。
お疲れ様でした。

そのご褒美で、
イイ♀が羽化してきましたね。v^^
♂の羽化を楽しみにしましょう。
そして次世代では、
目指せ90です。
2010/04/09(Fri) 21:52 | URL | mahita | 【編集
ちぃ~す^^
お疲れ様です!

良いサイズの♀が羽化してきましたね^^v

この調子で大きな♂のUPを。。。

期待してま~す!
2010/04/09(Fri) 22:26 | URL | たかパパ | 【編集
gucchiさん こんばんは~^^
激務お疲れ様です

いいサイズの♀ですね^^!
ウチのも呪いがかかってる・・・?
3♀でしたぁ~↓

絶対立派な♂たのみますよっv^^v
2010/04/09(Fri) 22:32 | URL | JIRO | 【編集
gucchiさん、ばんわ~^^
無事羽化おめでとー御座います^^
我が家も1♀そろそろ羽化する気配です!
先に小さい方の♀ですけどね^^;
と、♂は只今蛹室形成中です♪
サイズは全く期待出来ませんが。。(汗

まずは全て完品羽化!頑張ります^^;
2010/04/10(Sat) 01:38 | URL | ひさちゃん | 【編集
■かっつさん~おはよ♪
どうもです(;^_^A
毎年の事ながら平均して
仕事が欲しいです(^▽^笑)

♀はマズマズいい感じでしたね♪
問題は♂ですがPPの3Lに
入れてあるので、その様子が良く見えません(;^_^A

なんとかカッコがいい子が出てきて
欲しいですよねv-421

2010/04/10(Sat) 08:58 | URL | gucchi | 【編集
■yoshikuwaさん~おはよ♪
レギならいい方なのでしょうかね??
なんとか♀だけなら
それなりに育つのですが。。。。。

問題は♂ですよね(^▽^笑)
UPできるように無事に来て欲しいですv-421

yoshikuwaさんは♀がイマイチですか??
なら♂に賭けてみましょうよv-91
2010/04/10(Sat) 09:00 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~おはよ♪
たまに真面目に働いちゃいましたv-14
段々、無理が利かなくなって来ましたね(;^_^A
体力の回復が目に見えて遅いです(爆

♀ありがとうございます♪
この勢いで♂も!!と言いたいですねv-421

90ですか!!そりゃ~DOR様に
期待しちゃいましょう(`m´〃)うししし
2010/04/10(Sat) 09:03 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパさん~おはよ♪
ありがとうございます♪
途中経過を見れませんでしたが!
オアシスに潜っている♀を
発見でした(^▽^笑)

♂はイヤでも期待しちゃいますよね!
でもかなりのプレッシャ~を
感じちゃいますね(;^_^A

とりあえず完品じゃ~ないと後が
続きませんからね~v-421
2010/04/10(Sat) 09:08 | URL | gucchi | 【編集
■JIROさん~ちわ♪
今日から、またちょこちょこ弄り
始めたいのですが~
さて、どこから手をつけていいものやら(^▽^笑)

JIROさんとこは3♀ですか??
でも、それもなんとかなるのでは??
キドさんが3♂の可能性があるとか??v-392

もしもの時は、みなさんで助け合って
行きましょうね♪
2010/04/10(Sat) 09:10 | URL | gucchi | 【編集
■ひさちゃん さん~ちわ♪
ありがとうございます♪
お先に行かせて頂きました♪

そろそろ、みなさんの所も
羽化の情報が聞かれそうですね!

その中でも、とりあえず♂を
早く拝みたいです♪

ウチも、間違いなく蛹室を完成させた
ようですねv-218
大きさは本当に全くわかりません(爆
2010/04/10(Sat) 09:12 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
