mahita.jpg
協賛者募集期間:2010年4月6日~2010年5月1日
応  募  期  間:2010年5月3日~2010年5月9日
当  選  発  表:2010年5月14日


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

やっとこさσ( ̄、 ̄)の協賛品が決定いたしました

■第1品目♪

■【Mesotopus tarandus】様
   ~タランドゥスツヤクワガタ~
    【まんじさん印・80.3ミリ】

■初令3匹♪
親画像
【親画像】

♂=80ミリ
♀=54ミリ

やはり、タラは血統は大切だと思います!
素人のσ( ̄、 ̄)が一発、一匹の♂で80UPを出した
伝説??の血統です。



■第2品目♪


■【Allotopus moellenkampi babai】様
   ~ババオウゴンオニクワガタ~

 ■成虫ペア♪  
♂=【DORUTAKUさん印】
実物画像

■4月上旬羽化
■61.5ミリ前後

♀=【クワガタの門さん・753系統印】

■2月上旬羽化
■47ミリ前後

ペア画像

♂・♀別血統になりますが、血統は申し分無いのではないでしょうか??



■第3品目♪ 

■【Allotopus moellenkampi moseri】様
   ~モセリオウゴンオニクワガタ~
  【ハッセさん印・キャメロンハイランド産】

こちらも、奇跡??の血統(爆
大穴娘ちゃんの子孫のペアであります

■成虫ペア♪ 
♂画像


■3月上旬羽化
■62ミリ前後



■4月上旬羽化
■43ミリ前後

この血統は何が起こるか分かりませんので~
ぜひ、楽しんでブリしていただけると嬉しいのですが♪

ペア画像

コチラ3品をお一人様に
皆様~宜しくお願い致します♪

mahitaさん~後程、登録させていただきますね

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです~
かなり豪華な布陣を引いてきましたね~♪
ブラ三君みたいに脱走されないように
してください^^(爆
2010/04/17(Sat) 10:23 | URL | rio | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
豪華ですね~成虫と幼虫のコラボですね^^
どれもこれも魅力じゃないですか~
セットにするのが勿体ない><
さてσ^^はどれに応募しようかな(笑
2010/04/17(Sat) 19:36 | URL | なおはる | 【編集
gucchiさんこんばんは^^
凄く豪華ですね!


オウゴン応募しようかなf^_^;
2010/04/17(Sat) 20:13 | URL | RYO1994 | 【編集
こんばんは。^^
協賛品だけで1日分の記事にしちゃうなんて、
mahita・・・感激です!!
ありがとうございます。m(__)m

我が家の極低温飼育ババ&モセリよりデカイですよ、^^;
恥ずかしいから、
σ(^-^)の賞品からモセリを抜きましょうかね。(爆

皆様、コメ入れ辛いかと思いますが、
何卒、ご容赦ください。m(__)m
2010/04/17(Sat) 20:50 | URL | mahita | 【編集
こんばんは~^^
1名とは!
豪華すぎるセットですね~。
実は、ブラ三が忙しく、発送の手間を省くためでは。。。?(爆)
2010/04/17(Sat) 21:02 | URL | B.Diamond | 【編集
ちぃ~す^^
これまたテカテカとピカピカの
三点盛りで、豪華ですね~^^

高倍率間違いないですね^^
2010/04/17(Sat) 21:03 | URL | たかパパ | 【編集
こんばんわ^^v
それぞれみんなすごいのに
まとめで
1名様ですか!
さてさてこの黄金セットは誰の手に!
2010/04/17(Sat) 21:42 | URL | ☆壱番星☆ | 【編集
こんばんは
凄い豪華な協賛品ですね~^^
これは当選した人もプレッシャーを
跳ねのけて飼育する覚悟が必要ですね♪
うう、オイラには無理かも・・・・・^^;
でもピカピカのセットは魅力的~
2010/04/17(Sat) 23:56 | URL | かっつ | 【編集
ぐっさんさん おはようございます
凄い豪華なセットですね!
流石です^^
凄い倍率になる事間違えナシですね!
2010/04/18(Sun) 06:59 | URL | こうじん | 【編集
おはで~す^^
豪華な協賛品ですね~^^
σ( ̄∇ ̄;)も追加しようかな~w

2010/04/18(Sun) 07:04 | URL | りんくわ | 【編集
ご、豪華ですね…しかも全部イケメンじゃないですか!さすが~v-218
プレ協賛は昔何度かしましたが…あまりいい思い出がないので、今では殆どやりませぬ。
てか、gucchiさんみたいなイケメン個体が居ない、って話の方がきっと本当です(自爆
2010/04/18(Sun) 21:36 | URL | うかれぽんち。 | 【編集
gucchiさんこんばんは^^
ん~♪豪華♪^^
こりゃ貰い手100%決まる高倍率賞品ですな^^
私もタラの血統はやっぱり重要な気がしてます^^
特に♀で超ハッキリする気がする私^^;
2010/04/18(Sun) 22:51 | URL | komachi | 【編集
gucchiさんこんばんわ~
なんて豪華な協賛品なんですか~
太っ腹ww
人気出ること間違い無しですね。
競争率高そう~
2010/04/19(Mon) 00:39 | URL | ケダ | 【編集
■大佐~ちわ♪
ははははぁ~了解!
逃げられないようにしっかり
管理してますね♪

そう言えば、大佐ってオウゴンの成虫
って居ましたっけ??
2010/04/19(Mon) 09:04 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
少しでもみなさんに恩返しが
出来るといいのですが~♪

もう、ある程度協賛品はUPされているのかな??
σ( ̄、 ̄)もみなさんの品が楽しみ~
(`m´〃)うししし
2010/04/19(Mon) 09:05 | URL | gucchi | 【編集
■RYO1994さん~ちわ♪
始めましてですかね??
ぜひ、応募していただけると励みに
なりますので~

宜しくお願い致しますv-436
やっぱ、オウゴンはいいですよね♪
2010/04/19(Mon) 09:06 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
mahitaさんプレだけに~
盛り上げないとねv-219
どうですか?随分と集まって来たのでは??

ん??やっぱ品が被っちゃいましたか??
マスターの所のプレだけに
オウゴンがやっぱ似合うかなぁ~と
思いまして(;^_^A

mahitaさんからモセリを抜いちゃ~
ダメですよ(^▽^笑)
ガンガン盛り上げて行きましょうねv-91
2010/04/19(Mon) 09:10 | URL | gucchi | 【編集
■ B.Diamond さん~ちわ♪
ヾ(*°▽°)ノあはは~
鋭い!!って違いますよぉ~(;^_^A
ん??半分以上はあっているかな??(爆

豪華ですかね??そう言っていただけると
協賛してよかったです♪
2010/04/19(Mon) 09:11 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパ さん~ちわ♪
ありがとうございます♪

血統は申し分ないのですが~
飼育者が胡散臭いので。。。。
その辺で応募者が入れば嬉しいのですが(;^_^A

オウゴンの人気が廃れていなければいいですね♪
2010/04/19(Mon) 09:13 | URL | gucchi | 【編集
■☆壱番星☆さん~ちわ♪
ありがとうございます♪
σ( ̄、 ̄)は以前よりなんか、
1名様ってのが楽しくて
また、1名様にしちゃいました(^▽^笑)

ぜひ、応募者が入ればいいのですが~v-421
そんなところも楽しみの一つですよね♪
2010/04/19(Mon) 09:14 | URL | gucchi | 【編集
■ かっつさん~ちわ♪
プレッシャ~なんてないですよ!!
何せ、σ( ̄、 ̄)でも飼育してるのですから(^▽^笑)
ぜひ、応募していただけると嬉しいナァ~v-10

そして、これより大きく!!
あっ!プレッシャ~でしたかね(爆
2010/04/19(Mon) 09:17 | URL | gucchi | 【編集
■こうじんさん~ちわ♪
忙しさは緩まないですか??
頑張ってくださいよ♪

協賛品はよひですかね?v-392
ぜひ、みなさんの応募があるといいですが~
当選したからってもう、モセリ~ノに
参加しなくてもいいのかな??
(`m´〃)うししし
2010/04/19(Mon) 09:19 | URL | gucchi | 【編集
■りんくわさん~ちわ♪
昨日はりんくわさんのレベルが
UPされましたか??
(`m´〃)うししし

本当は協賛品は別に考えていたのですが~
上手いこと行かないですよね(;^_^A
りんくわさんはなんだろう??
ウッディ??(爆
2010/04/19(Mon) 09:21 | URL | gucchi | 【編集
■うかれさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
そう言っていただけるとホッとします(^▽^笑)

うかれんの飼育種はめちゃめちゃ
魅力的な種ばかりじゃ~ないですか!!v-10
ぜひ、盛り上げて行きましょうよv-91

または、応募してくださいね♪
イケメンは。。。。。撮りかたかもです(爆
2010/04/19(Mon) 09:23 | URL | gucchi | 【編集
■komachさん~ちわ♪
そうですかね!
何方かに飼育してもらえると嬉しいですね!!

えっ!じゃ~タラ♀の単品も出せば
良かったかな??
この血統はやっぱいいものがあると
思いますので!!
なにせ、満さん印ですからねv-219

今は幻の。。。。ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2010/04/19(Mon) 09:25 | URL | gucchi | 【編集
■ケダさん~ちわ♪
そろそろ太っ腹注意報が
出てますので~協賛品で誤魔化しです(爆

ケダさん~了解でありますv-218
リボンは付けませんが~当日持って
行きますね(`m´〃)うししし

生きてるかな??(爆
2010/04/19(Mon) 09:27 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
