本当にネタが尽きています。。。。。。。
なので、一斉捜査に乗り出したのですが。。。。。。

最悪の事態を迎えておりました

まずは、まんさん印のマヤックス!!大切に大切に育ててきたつもりでしたが~
なんと!!4ニョロ中~3ニョロも真っ黒

コレにはノックダウンです
確かに4ヶ月は放置しておりましたが、
3月に覗いた時には全て生存を確認していたのに。。。。。。。
まんさん!本当にスイマセン
この種をどれだけ楽しみにしてきた事か!!
σ( ̄、 ̄)にはマヤは向いてないのね号(┳Д┳)泣
前回も蛹化直前で★ってるし。。。。。。

更に!!ブルマイスター
♀2がこれまた真っ黒に

♂2は健在も、まったく同じ環境なのになぜ??
あっ~楽しみがドンドン削られていく



更に更に!!
タラ

mahitaさんプレ!に出動予定の
タランドゥスのニョロ~3匹協賛も。。。。。

2ニョロしか、食痕が出ませんヾ(*°▽°)ノあはは
結構、プリカに入れてから日は経っているのですが~ヤバイ

速攻で、セットに投入しましたヾ(*°▽°)ノあはは


もし、σ( ̄、 ̄)の協賛品にご当選された方がいらっしゃりましたら、
もしかしたらタラのニョロは後便になる可能性が出てきました(;^_^A

その時は、どうぞ宜しくお願い致します



ヤバイぞぉ~!ヤバイぞぉ~!
なんか、とても流れが悪くなって来ましたよ。。。。。。。

真面目に働こっとヾ(*°▽°)ノあはは



コメント
この記事へのコメント
gucchiさん こんちは^^
こちらは雲ひとつない行楽日和です^^
お互いお仕事がんばろうねぇ~v-406

ドンマイ!v-91
2010/04/25(Sun) 11:08 | URL | たるや | 【編集
■たるさん~お疲れ♪
コチラもいい天気ですね♪
こんな日が続くといいのですがv-278
はい!お互い頑張りましょう♪

本当に全てが順調ってのが
一番ムズイ事ですよね(;^_^A

仕切り直しですv-91
2010/04/25(Sun) 12:42 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさんさん こんにちは
マヤ難しいですね><
我が家も成長止まっちゃってます・・・(ーー;)
私も一緒に
まんじさんごめんなさいm(__)m
2010/04/25(Sun) 17:38 | URL | こうじん | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
カブ系は突然拒食などが始まりそのまま★と言うパターンが有るので、ある意味仕方ないですねv-390
残りのマヤックス、ブルマイ♂だけでも無事に羽化して貰いましょう。
2010/04/25(Sun) 17:53 | URL | なおはる | 【編集
ちぃ~す^^
あっちゃ~ザンネンですが
仕方ないっすよ!
気分切り替えて残ったニョロに
無事羽化して貰いましょ~う^^
σ^^なんて まだカブトは
無事羽化させた事が無いっす^^;
2010/04/25(Sun) 18:09 | URL | たかパパ | 【編集
ばんわぁ~
あら~、流れが悪くなっちゃいましたね。
こういう時はオフ会が大事です(爆)
プリン10で流れが変わるはずです!

σ(^^)もマヤはLJ系統で6頭中3頭★にしちゃってます(>_<)
もともと弱いのかなぁ~?
まんちゃま系統は・・・e-282
早めに確認しよっと!(爆)
2010/04/25(Sun) 18:10 | URL | mwtdo | 【編集
こんばんは。
絶好調だったのに・・・残念ですね、
波はあるものです、
また上げ潮が来ますよ。

食痕が出ていないカップは
♂で居食いしてると信じましょう。
2010/04/25(Sun) 18:13 | URL | mahita | 【編集
ばわ^^
なんか親しみが倍増しちゃうんですが(笑
v-67天で、流れ取り戻しましょ^^
2010/04/25(Sun) 21:32 | URL | 金太郎 | 【編集
こんばんは
マヤックス残念ですね・・・・・
カブ系はオイラは苦手なのに飼育してます^^;
いつか完品を羽化させるまで!
っていつになったら立派なヘラ♂を見れるのかv-406
生き物ですから仕方のない事です。
いい運気がそのうち来ますって♪
ガンバっすv-218
2010/04/25(Sun) 22:24 | URL | かっつ | 【編集
こんばんは^^
マヤは残念です・・・
一緒に謝りに行きましょうか^^笑
そっか~やっぱり真面目に
仕事してないんだ(嘘爆
従業員がボヤいてましたよ
ウチの店長PC業務が多いんです・・・って(爆
だから言っときましたよ
それが仕事なんですって^^v-221
2010/04/26(Mon) 00:05 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんは~
あわわわわ…
3ニョロ真っ黒ですか(><;)
キツイっスね…

どうにかして、この悪い流れをたち切っちゃってください!!
2010/04/26(Mon) 00:08 | URL | 俊くん | 【編集
こんばんは♪
マヤックスって難しいんですねぇv-12
ウチはヘラヘラで凹んでますv-409
・・・ってか、全部かv-406
2010/04/26(Mon) 00:19 | URL | otao | 【編集
■こうじんさん~おはよ♪
マヤはどうしても3令後期で★っちゃいますv-406
やはり、σ( ̄、 ̄)には難しいですね。。。。

一緒に謝りに行ってくれますか?(爆
なんとか1匹でも羽化させて見たいものですねv-421
2010/04/26(Mon) 07:05 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~おはよ♪
前回は交換し過ぎで★にしたと思い、
今回は極力触らないでいたのですが~
これまた裏めったのかな??(;^_^A

σ( ̄、 ̄)にはカブ飼育は向いてないのかな??v-393

なんとか残りを無事に飼育して行きますねv-91
2010/04/26(Mon) 07:07 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパさん~おはよ♪
うっv-406
マヤだけは拝みたかったです。。。。
まんさんに無理を言って譲っていただいたので(;^_^A

しかし!気分を変えて行くしかないですねv-219
でも~ここに来てカブ飼育は全敗だなぁ~
ウチは低温なのでその辺がネックなのかな??
2010/04/26(Mon) 07:09 | URL | gucchi | 【編集
■隊長~おはよ♪
完全に深みに入りました(;^_^A
ぜひ、プリオフで流れを変えてくださいねv-421

隊長も★にしてるのですか??
なかなか曲者なのかな??
隊長はまんさん印の元気な姿を
見せてくださいねv-10
2010/04/26(Mon) 07:10 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
あまりにも調子の波が激しいですv-406
まぁ~これが本当の実力なのでしょうが~
カブ飼育にいい事がないですね!
ヘラもうまくいかないですしv-393

タラはなんとか祈るばかりです!
でも、一応再セットは即穿孔してくれて
ますけどねv-218
空振りにはさせません(^▽^笑)
2010/04/26(Mon) 07:12 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~おはよ♪
おおっ~お友達v-10
σ( ̄、 ̄)はやはりそちら側の人間です(爆

まだまだこんな記事が続くのでしょうね(;^_^A

v-67もうまくいかないし。。。
ぜひ、流れを変えたいですねv-91
2010/04/26(Mon) 07:14 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~おはよ♪
最初に飼育したのがヘラで完品で
羽化させたのですが~その後
全てのカブ系で結果が出せませんv-393

うちの環境ではカブ飼育はきついのかな??
そんな中サタンだけは落ちませんが(爆

また、運気がノッテ来ることを楽しみに
日々を暮らします(`m´〃)うししし
2010/04/26(Mon) 07:16 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~おはよ♪
ああっ~一緒に謝りに行って(^▽^笑)
そんで飲みましょう(爆

ヾ(*°▽°)ノあはは~
何を言っているのですか!
σ( ̄、 ̄)の担当は虫弄りなのですよ!
これも当店では仕事ですv-392
なんの売上にも貢献してませんが(爆

今年の夏は店に持っていけないかもですv-390
従業員にも一緒に頭下げてぇ~(`m´〃)うししし
2010/04/26(Mon) 07:18 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~おはよ♪
そうなのよぉ~(;^_^A
一番に楽しみにしていた種だけに
辛い。。。。。

でも、残りが♂見たいなので
なんとか1匹でも羽化させたいねv-421
もう~自信が無いけどね(;^_^A
2010/04/26(Mon) 07:20 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~おはよ♪
ココに来てカブ飼育はどん底ですよ!
ヘラも蛹が3匹永久蛹化してますしv-406
内緒だけどね!

カブはサタンしかウチには合わんみたいです。。。。。。

お互いこれからどうしましょ??
ヾ(*°▽°)ノあはは
2010/04/26(Mon) 07:22 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
そんな時も有りますって。。。
どんまい♪どんまい♪

次はガッツリ行きまっしょいv-91
2010/04/26(Mon) 08:17 | URL | 白三 | 【編集
おはっす!
どんまいっす
僕なんか、ネタが殆どない
近いうちにチェックしてみますが、きっと同じような気がします
2010/04/26(Mon) 08:34 | URL | tanaichi | 【編集
■白三さん~ちわ♪
なんかカブ飼育に限界がヾ(*°▽°)ノあはは
飼育種が限られてきましたねv-393

本当はカブ系の方が好きだったりします(爆

ですね!めげずにガンバリマすよv-91
2010/04/26(Mon) 11:17 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
ネタを探したら~この始末です(爆

他のヤツはもう恐くて見れないぃ~v-406
tanaichiさんとこは無事であるように
祈ってますねv-421
2010/04/26(Mon) 11:20 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
