ありゃりゃ・・・・雨が・・・・また暇な1日となりそうです(;^_^A
でも~σ( ̄、 ̄)には虫がいる!そして弄る!これ定説です(爆

そんな憂鬱な日でも~♪
キタ━( ゚∀゚ )━!!やっと♪

■【Dynastes neptunus】様
   ~ネプチューンオオカブト~
    【Mっさん拝借血統】

■3/2に4個採卵し、1個は既に跡形も無く消えています(;^_^A

しかし、3個がココに来ていい具合に膨らんでおりました(*`д´)b OK!
そして、本日ただ今!!
1個ですが悲願の孵化を確認♪

middle_1239678212.jpg

久々のオオカブのニョロ~やっぱ安心の大きさですよね♪
いやぁ~えがった!えがった!(*^-゚)vィェィ♪

因みに♀は前回の採卵で一応、お役ゴメン!!していただいております(;^_^A

続いて~♪

■【Dorcus curvidens ssp様】様
   ~南ベトナム クルビデンスssp~
○08/7月上旬孵化
【親種】♂72ミリ・♀42ミリ


3月末に蛹化を確認しておりましたが、一応、蛹測定~♪
■ニョロ体重=25gでした(;^_^A

middle_1239678648.jpg


顎が少々ズレていますが``r(^^;)ポリポリ
20gの子が69ミリでしたので70UPはいくのかな??

まぁ~SSP.は『次世代で!!』ということで・・・ψ(`∇´)ψ ケケケッ

更に、更に~♪春ということで♪

■【Dorcus titanus titanus】様
    ~スマトラヒラタクワガタ~
     【ペンチ君A-LINE】

去年の10月に採卵し、ただ一匹だけ3/19先行して蛹化しておりました♀が~

無事、羽化しておりました(*`д´)b OK!

middle_1239679600.jpg


6ヶ月で羽化しちゃた割にはまずまずかな??
まったくわかりませんが(`m´〃)うししし


あれ??雨止んだかい??(;´д`)トホホ
また、店前並べないと・・・・・・(爆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
