mahita.jpg
協賛者募集期間:2010年4月6日~2010年5月1日
応  募  期  間:2010年5月3日~2010年5月9日
当  選  発  表:2010年5月14日


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

あーくさん帰京歓迎祭り~♪(プリン10)

に行って来ましたよぉ~
もう、何方かUPされているとは思いますが(^▽^笑)

今回はちょいとバタバタしての出動でしたので、
肝心のを忘れてしまいました号(┳Д┳)泣

それでも、携帯のカメラから数枚だけは撮っておきました♪

プリン10-1

プリン10-2

プリン10-3

【参加者】
えりだんさん♪・itarumeguさん♪・みつひろうさん♪・たけろうさん♪
あーくさん♪・ケダさん♪・京四郎くん♪・マナマナさん♪
エルウェイさん♪・mwtdoさん♪・りんくわさん♪・わかさん♪rioさん♪


参戦の~TAR坊さん♪・よしこすさん♪・金さん♪・mahitaさん♪ありがとね♪

本当はティーノさんも参加予定も只今入院中
(大丈夫ですか??)

大佐~♪写真が無くてスンマセン

今回はお初にお会いするのはエルウェイさんだけでしたが、
色々とお話を聞けまして~本当にありがとうございました♪

で、みなさまが一番期待しているネタは。。。。。。
エロおやじあーくさんの事ですよね??
しか~し、多少は夜の家族生活は聞けましたが~
今回はそれ程全開ではなかったみたいですね(`m´〃)うししし

帰りも、ホームまでは一緒でしたから。。。。。。
でも、あの満面の笑みでの別れの後は知りませんけどね


今回、盛り上がったのは~虫の話しはもちろんのこと
それ以上にブラ三君が弄られてましたねぇ~
ナム~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

今後のブラ三君の動向が楽しみね


そんな何時もながらの楽しい時間もあっという間に過ぎてしまい、
お開きの時間になってしまいました(;^_^A
本当に、楽しい一時の時間が過ぎるのは早いですよね

三分の一も話さなかったヾ(*°▽°)ノあはは(ホントか??


本当は、ここで隊長より援軍を頂きましたので、
紹介しなくてはいけないのですが~
それは、もう一ネタとして後日紹介という事で

隊長~ありがとうございました

ご参加の皆様方も、またよろしくお願い致します


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
エロおやじトークは出ませんでしたか?

いつかはプリンに参戦したい・・・
2010/04/30(Fri) 11:11 | URL | みみたろう | 【編集
ぐっさ~ん
お疲れ様でした!
珍しく一直線で帰宅です(爆
2010/04/30(Fri) 11:11 | URL | itarumegu | 【編集
gucchiさん こんチャ^^
あれは関西と関東のノリの違いですv-219
gucchiさんが付きあってあげなきゃ~
さすがに一人じゃ寂しいでしょ^^
まぁあーくさんも朝帰りなんてできない身分になったと言う事で(笑
エロあーくさんは今後関東では封印かなv-396
2010/04/30(Fri) 12:20 | URL | なおはる | 【編集
■みみさん~毎度♪
金さんもそうですが、やはりコチラでは
付いて行ける方がいないのかな??
エロトークも軽いジャブ程度はあったような??e-266

みみさんもぜひ!!参加お待ちしてますよ♪
みなさんも大歓迎されることでしょうv-10
2010/04/30(Fri) 12:30 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~毎度♪
先日はお疲れ様でした♪

おおっ!優等生ですね(爆
それだけ、まだ忙しいのかな??

とにかく今回は体も楽なのでは??
(`m´〃)うししし
2010/04/30(Fri) 12:32 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
それはかなりあると思います!
何せコチラはお坊ちゃまばかりで。。。。v-313

どうしてもねぇ~朝が早いので。。。v-395
いつかは弾けたいですよね(;^_^A

金さんやまんさんが来ない限り
当分は封印されちゃうのかな??v-390

いやぁ~慣れでしょヾ(*°▽°)ノあはは
2010/04/30(Fri) 12:35 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、ちぃーっす!
先日はおっつ~、でした!
はっ、σ(^^)もまだ紹介してないや(爆)
例のやつは失敗しないように頑張りやす!
B隊BBQのときにお聞きしたところ相当ムズイようですよ。
多分、革命飼育をしないとダメなのでイロイロとご教授願いますm(__)m
では、また~
2010/04/30(Fri) 13:26 | URL | mwtdo | 【編集
お疲れです
プリンではお世話様でした。
よしこすさんには私信しましたので
連絡来ると思います。
例のやつは勉強しとかないと・・・
上陸早めにしてください~♪
2010/04/30(Fri) 13:50 | URL | rio | 【編集
■隊長~ばんわ♪
先日はお疲れ様でした♪
そしてありがとうございます!
早速、頑張ってもらいますよ(`m´〃)うししし

で、アヤツは難しいでありますかv-393
ん~そのために隊長にv-413
安心e-266安心e-266
頑張ってねぇ~(爆
2010/04/30(Fri) 18:19 | URL | gucchi | 【編集
■大佐~ばんわ♪
先日はお疲れ様でした♪

そうですか!ありがとうございますv-436
すっかり、酔って忘れてました(^▽^笑)

大佐の例のヤツとは。。。。。。
リベンジ種でしょうかね??v-391
母の日終えたら上陸目指そうかなv-91
2010/04/30(Fri) 18:21 | URL | gucchi | 【編集
ばわ^^
エロトーク不発やったんやね~
って、ネクタイしとるやんv-405
そら、あかんわ(笑

v-214って、つまらんねー
一緒にv-306やらななぁ~
今年中に!行きたい…
2010/04/30(Fri) 18:57 | URL | 金太郎 | 【編集
こんばんは。^^
σ(^-^)もTELしたのですが、
電波の悪さと声が出ないモノで、
失礼しました。m(__)m

外のわかさんにはクリアな音質で、
カスカスの声を聞いて貰いました。^^;
2010/04/30(Fri) 19:45 | URL | mahita | 【編集
ちぃ~す^^
エロトーク不発っすか。。。
ま~ぁ そのうち爆発するんでしょうね(ニヤ

増種ネタも楽しみにしてますね^^
2010/04/30(Fri) 21:22 | URL | たかパパ | 【編集
こんばんは^^
あらら、あーくさん最近
大人しくなったようで^^
街中でフェ〇チオ~~って
叫んでいたあーくさんは何処行ったのか・・・
きっと毎晩ムフフで
満たされてるんでしょうね^^
とっても楽しいそうだな~v-398
2010/04/30(Fri) 21:55 | URL | DORTAKU | 【編集
こんばんわ^^v
えっ!v-405
あれが千葉のあーくさんですか!
静岡の時と印象が違いすぎる・・・(笑
2010/04/30(Fri) 22:04 | URL | ☆壱番星☆ | 【編集
こんばんは
こちらでは、初めまして。
先日はプリン隊オフ会参加でき大変楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
特にgucchiさんとブラ三君とのからみは最高ですね^m^
私、性格的に突っ込み担当なのでほおってはおけません(爆)

リンクいただきました。
虫の記事は少ないブログですがよろしくお願いします。
2010/04/30(Fri) 22:35 | URL | エルウェイ | 【編集
こんばんは~
おぉ~
楽しそうでいいですね~(^^)
沢山の人が集まって話をする…
良いですねぇ♪
2010/04/30(Fri) 22:53 | URL | 俊くん | 【編集
■金さん~ちわ♪
そうねぇ~
やはり金さんがいないとダメみたいよ(^▽^笑)

v-214ありがとね♪
どうしても温度差があるから。。。。
でも、うれしかったですよv-398
で、春天は堅いんでしょ?流石に~
エアグルーヴは超好きでしたからe-266
2010/05/01(Sat) 13:07 | URL | gucchi | 【編集
■mahita さん~ちわ♪
いつもv-214ありがとうございますv-436
あの地下にもめげずにスイマセン(;^_^A

でも、お声大丈夫ですか??
いつも優しそうなお声しか知りませんので心配ですよ~

次回もぜひよろしくです(^▽^笑)
2010/05/01(Sat) 13:43 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパ さん~ちわ♪
実は。。。。。。
あーくさんとは今回で3回目になるのですが、
σ( ̄、 ̄)の中でのあーくさんはこんな感じよ?v-398

段々と違う面が見られるのかな??
楽しみ♪

援護ネタは次回UPしますね♪
もう~仕事中e-266ですけど(爆
2010/05/01(Sat) 14:06 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~ちわ♪
あれ??その洋に叫ぶのは
ま○さんじゃ~ないの??
やはり役者が揃わないと
本領発揮できないのかな??v-14

♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
確かに満たされていると言って
いたよな??(`m´〃)うししし
2010/05/01(Sat) 14:08 | URL | gucchi | 【編集
■ ☆壱番星☆さん~ちわ♪
やはり、違いますか??
ん~あーくさん次回はきっちり
変身してもらうことにします(爆

静岡だとやはり噂通りのエロおやじv-15
になるのですね!
見て見たいような。。。。見たくないような(爆
2010/05/01(Sat) 14:10 | URL | gucchi | 【編集
■エルウェイさん~ちわ♪
今後ともぜひ宜しくお願いしますね♪

そうですか(^▽^笑)
ブラ三君がいないと逆に弾けられないので~
いい虫友さんですv-398

おおっ!エルウェイさんは突っ込み派ですか~
じゃ~ジャンジャンブラ三君に
突っ込んであげてくださいね(爆

σ( ̄、 ̄)には突っ込み所が多いので
スル~の方向で(`m´〃)うししし
2010/05/01(Sat) 14:13 | URL | gucchi | 【編集
■俊くん さん~ちわ♪
実はねぇ~
ココに来られている方々は
σ( ̄、 ̄)を覗いてめちゃ凄い方
ばかりなのですよ!!

でも、凄くいい人ばかりで楽しいですよv-218
お話の内容はいつも覚えてませんがヾ(*°▽°)ノあはは
2010/05/01(Sat) 14:16 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは
おお、千葉のあーくさんを囲む会ですね~^^
関西にいた頃はそんなに弾けてたんですか?
あちこちでエ○って聞きますけど・・・・・

でもいいですね、そんなにたくさんの方と
会える飲み会って♪
いつかは参戦したいっす^^
2010/05/01(Sat) 20:25 | URL | かっつ | 【編集
こんばんは^^
先日はありがとうございました~♪
お初の方が多かったので、もうちょっと他の席を渡り歩いて、みんなとお話したかったな・・・
次回からは全開モードでいきますよ~!(笑)
仕事の途中でさぼりに行きますので、よろしくね!(^^;)
2010/05/01(Sat) 22:38 | URL | あーく | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
はい!あーくさんとじゃれようの会でした♪
そうなんですよね~噂はかなり聞いて
いたのですがv-411
結構紳士なあーくさんでしたよ(爆

これだけ同じ趣味を持った方と
お話しするのってとても面白いですよv-218
ぜひ、こちらの方へ起こしの際はv-307ですね♪
2010/05/02(Sun) 10:42 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
先日はお疲れ~(^▽^笑)

そうですね!なかなか腰を据えちゃうと
動くのが億劫で(;^_^A
みなさん、あーくさん節を待ってたと
思いますよv-398

やはり、全開モードがあるんですね(爆
次回を楽しみにしてますよ♪

ブラりと寄ってくださいねv-392
2010/05/02(Sun) 10:44 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
