mahita.jpg

応  募  期  間:2010年5月3日~2010年5月9日
当  選  発  表:2010年5月14日


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

只今、廃人と化しております。。。。。。あしたのジョ~のように
年々やり終えて思うのですが。。。。。。
本当に無理か効かなくなってきましたよ
みなさんは全てのことに関して凄いです!尊敬しちゃうなぁ~

そんな疲れた体を日々の状態に戻すには~
早く店裏の現場に復帰しなきゃね(`m´〃)うししし

ってな事で、早速復帰初戦に選んだのは~
やはり採卵ですよね

mahitaさんプレに協賛したはいいですが、
肝心なニョロ達の飼育保存に失敗したようで

慌てて再セットを組んでおりました(^_^;))))))コソコソ

まさにプレッシャ~の中の採卵ですよね


■【Mesotopus tarandus】様
   ~タランドゥスツヤクワガタ~
    【まんじさん印・80.3ミリ】

セット日も慌ててやったので表記されていませんでしたが、
間違いなく2週間は経ているものと決め付けて
ケースを引っ張り出してきましたよ

卍54号

材をひっくり返したらこんな所に(;^_^A
そう!こちらは卍54号です

前回、産んで孵化して来た実績もありますので、
ある程度確信の中での割出作業でした

Egg

復帰初戦の目にはこのグリーンEggが眩しい(爆
1個でも見つかればあとは割出が楽しい事!楽しい事!!(^▽^笑)

もう、セットはやめるのですがこの快感の為に
組んじゃいそうですねヾ(*°▽°)ノあはは

12.png

結果は12個
十分な数ですね

しかも、協賛品の3ニョロも間違いなく
孵化してくるでしょう♪

ただ、孵化して発送までには時間が掛かりそうなので
2回に分けての発送かな??

そのような時は、ご当選者様とご相談ってことで(;^_^A



まっ!こんな感じでマズマズの復帰戦だったのかな?


最後に!この度はご注文頂きました皆様!誠にありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
お帰り~
確かに無理はきかないっすね(;^_^A同感です。

プレッシャーの中での採卵おめでとうです\(^O^)/
このプレッシャーに勝てるから凄い  
僕だったら、、、(涙)
2010/05/11(Tue) 10:49 | URL | tanaichi | 【編集
GWお疲れ様でした!
年々体が...ですよね。(^^;)
でもなんとかしてもう少し無理の利く体を取り戻そうとあがいてます。(^^;)
タラ卵ゲッツ、おめでとうございま~す!
2010/05/11(Tue) 11:20 | URL | キドちゃん | 【編集
ちはー
燃えカスになっての採卵!おめっす^^
無理きかんのん分かっとっても無理せなあかんのよね~
(^^は、今週末~来週いっぱい、無理しますわ(笑
2010/05/11(Tue) 13:47 | URL | 金太郎 | 【編集
こんにちは
いっぱい採れましたね。
グリーンの卵が懐かしく思えます。

レギウスのセットはしていますが、放置なので、すっかり孵化してます(^_^;)

って4/13日セットを割ってみたら10卵GET!!
2010/05/11(Tue) 16:08 | URL | エルウェイ | 【編集
■tanaichiさん~ちわ♪
ただいまです~待った??(^▽^笑)

いやぁ~今現在、足がパンパンに
腫れて痛いですねv-406
2~3日後に痛みを迎える。。。。。
これも年のせいですね(;^_^A

このタラゴ(卵。。。。爆)
は採らないと結構ヤバかったです!
この快感が癖になったかも~v-411
2010/05/11(Tue) 16:46 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
キドさんもですか??
でも、キドさんは多分日頃から
鍛えているんですよね??
σ( ̄、 ̄)はわかっていてもな~んもv-406
どんどん重力に負けているのがわかります(;^_^A

タラゴはあんがとさんです♪
数個は孵化するでしょう(`m´〃)うししし
2010/05/11(Tue) 16:48 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
これで、最大の難所を越えました!!
さぁ~復活するよんe-266
あれ?今度は金さんが激務ですか??

それともコスに専念週間でしょうか??
(`m´〃)うししし
無理するコスはしちゃイカンですよv-14

えっ!違うの??
2010/05/11(Tue) 16:50 | URL | gucchi | 【編集
■エルウェイさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
いやぁ~この色の卵を見ると
落ち着きます(^▽^笑)

レギはSLSの方ですか??
ん??約一ヶ月放置物でも
まだEggが10個もありましたか!
速攻で孵化ですね(^▽^笑)
2010/05/11(Tue) 16:52 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
今月は稼ぎ時で、大変だったでしょうね^^
ぐっさんを痛めつけるために
注文すればヨカッタv-393
来月は愛妻???のナンタラなんで
お願いしますね^^
タラっち割はイイ気分転換に
なったでしょう^^
これだけ採れれば・・・またセットするなv-403
2010/05/11(Tue) 17:19 | URL | DORTAKU | 【編集
■DORさん~ちわ♪
稼ぐなんてそんなv-398
皆様のお陰で潰れないで済みましたv-356

そうよぉ~遠慮なく言ってね!
その後の夫婦の仲は責任持ちませんけどね(爆

来月ですか??了解ですv-218
ん~タラのニョロでも送ればいい??
(`m´〃)うししし

タラゴはいい気分転換になったですよ!
ヾ(*°▽°)ノあはは
更にセットしたくて♀とσ( ̄、 ̄)は
うずいてますよv-411
2010/05/11(Tue) 17:53 | URL | gucchi | 【編集
こんばんわ^^v
あわてての再セットで
しっかり採るなんて
さすがですね~!

そうか~!
自分も今度お花お願いしようかなぁ♪
2010/05/11(Tue) 20:00 | URL | ☆壱番星☆ | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
mather's dayお疲れさまでした。
私は妻に・・・『私はあなたの母じゃないからね^^』と軽くあしらわれましたので、特別なにもしてません(爆
復帰戦順調のようですね^^
流石と言った方が良いかなv-221
2010/05/11(Tue) 20:21 | URL | なおはる | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
お忙しい中、無理を聞いて頂き感謝ですv-421
お陰さまで、蟲弄りもしばらくは安泰っすv-398

タラ12エッグゲッv-207おめ~
すぐにでも孵化しそうな健全卵の様で。。。
2010/05/11(Tue) 23:05 | URL | 白三 | 【編集
こんばんは
グリ-ンエッグ眩しいですね。

いい感じですね。
2010/05/11(Tue) 23:45 | URL | yoshikuwa | 【編集
こんばんは
いよいよ復帰ですね♪
副業 お仕事お疲れ様でした^^
一気に忙しくなるお仕事ですから大変でしょうね。
σ^^も年々疲れが取れません^^
グリーンエッグおめでとうございます♪
これだけ採れると気持ちいいですよね~
無事孵化願ってます
2010/05/12(Wed) 00:15 | URL | かっつ | 【編集
おはようございます
タラが始まりましたね~^^
良い結果出るの祈ってます!

9日は18時閉店で充電完了してます^^
2010/05/12(Wed) 06:16 | URL | rio | 【編集
相変わらず絶好調男だな・・・
家のタラなんか材貫通でまったく不調です^^;
2010/05/12(Wed) 09:02 | URL | itarumegu | 【編集
こんちゃ!
流石ですなぁ~
プレッシャーの中でも確実に採ってきますね。
すげぇです。
これから絶好調街道を進みそうですね!
ぐっさんから目が離せませんなぁ~♪
2010/05/12(Wed) 11:15 | URL | mwtdo | 【編集
こんばんは♪
矢吹丈は死んでしまったのでしょうか?
・・・って、そういうブログじゃないっすよね(爆
え~っと、何の話でしたっけ?
え~っと、え~っと・・・
あっv-352グリーンeggv-363
やっぱ採卵はイイっすよねぇv-10
ウチも早くババっちセットしたいのぉv-393
2010/05/12(Wed) 22:24 | URL | otao | 【編集
■☆壱番星☆ さん~ちわ♪
ありがとうございます♪
でも~これは全て実績のある
材のお陰ですね♪
ハイパーレイシ!相性バツグンです(^▽^笑)

もし宜しければ、お造りしますよe-266
奥様に怒られない程度の品物をねv-10
その時は言ってくださいね♪
2010/05/13(Thu) 09:15 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
そっかぁ~!なんといい奥様なのでしょうv-10
ウチは便乗してプレあげてしまった(爆

そんな一言、言ってくれないかしら(^▽^笑)

復帰戦にはいいの選んだだけです。。。。
ココだけの話ねv-392
2010/05/13(Thu) 09:17 | URL | gucchi | 【編集
■白さん~ちわ♪
いえいえこちらこそありがとうございました♪
少しでもカブクワライフのお手伝いが
出来たのなら最高ですe-266

タラゴはいい感じの物が
GETできてホッとしてますよ(^▽^笑)

変なオチがなければいいのですが~
(`m´〃)うししし
2010/05/13(Thu) 09:19 | URL | gucchi | 【編集
■yoshikuwa さん~ちわ♪
グリーンエッグは妙に落ち着きます(^▽^笑)

これで、孵化してくれたら最高ですね!
ってしてくれないと協賛品がヤバいです
ヾ(*°▽°)ノあはは
2010/05/13(Thu) 09:20 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
ヾ(*°▽°)ノあはは~本業です(爆
。。。。。。多分v-14

そうなんですよぉ~
贅沢を言わせていただければ
年間満遍なく忙しいといいのですが。。。。

疲労は今現在にドッときてますv-406

いやぁ~本当に気分がいい
採卵でしたv-218
ここからいい記事が続くといいのですがv-221
2010/05/13(Thu) 09:22 | URL | gucchi | 【編集
■大佐~ちわ♪
本当にお疲れ様でした♪

えっ!18時に閉店できたのですか!!
さすが!段取りがいいですねv-218
毎年、いろいろ作戦を立てますが・・・・
毎年パニックですv-406

タラはあの人に向けてなんとか
仕掛けて行きたいですね(`m´〃)うししし
2010/05/13(Thu) 09:24 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~ちわ♪
いえいえとんでもない!!

これは全てハイパーレイシ材のお陰です!
これにしてから本当にいい感じなのですよv-10
itaさんもどうですか??(^▽^笑)
2010/05/13(Thu) 09:25 | URL | gucchi | 【編集
■隊長~ちわ♪
隊長~乗せるの上手すぎ(爆

でも。。。
必ずオチまで付けるσ( ̄、 ̄)ですから~
あっ!それを期待してるでしょ?(爆

絶好調街道かぁ~
突き進みたいものですねv-421

でも、σ( ̄、 ̄)には無理ぃ~v-313
2010/05/13(Thu) 09:27 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
ねぇ~ねぇ~ジョーはあの後どうなの??
σ( ̄、 ̄)は認めたくないのですよ!!!
いやぁ~カッコよかったなぁ~v-10

グリーンエッグはいいですよね!
オウゴンのセットはウチは
当分先になりそうですねv-218

お先にガッツリ採ってくださいね♪
2010/05/13(Thu) 09:29 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
