mahita.jpg

当  選  発  表:2010年5月16日


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.
今日はありがたぁ~い援軍のご紹介です(^▽^笑)

援軍と言いましても今回は虫さんではなく
σ( ̄、 ̄)の体に関わる援軍でございます♪

まず最初にですね♪

白三さん♪よりお体のケアの援軍の着弾でございます

お体ケア商品♪

遂に!!我が家にもみこすり商品が届きましたよ(爆

一つはボディソープ
でも~開封と同時に妻に略奪されましたがヾ(*°▽°)ノあはは

もう一つは~σ( ̄、 ̄)の頭のオケケが心配と白三さんに相談も!
高級育毛剤!!をわざわざ飛ばしてくれました

白三さん!逆に本当に申し訳ありません
これで、娘が小学生の間はオケケと友達でいられそうですかね??
(`m´〃)うししし

ありがとうございました♪



そして、もう一つの援軍とは~♪

σ( ̄、 ̄)の疲れた体を一番癒してくれるもの

そうです!またまた無理を言って頼んじゃいました

軍曹ケーキ

ケロロ軍曹さん♪もお忙しい中
また、体調もあまり良くないようで。。。。。。
(その後、体調はどうでしょうか??)
速攻で飛ばしてくれちゃいました

それも、箱一杯のケーキです
今日はケーキと共に寝ようと思います(^▽^笑)

本当に美味いんだなぁ~これが
ケロロ軍曹殿毎度、無理なお願いありがとうございました♪


これで、頭の先から体全体まで満たされ
リフレッシュすること間違い無しの

まさに援軍!ですよね


さぁ~これから仕事虫弄りがんばるぞぉ~(`m´〃)うししし


コメント
この記事へのコメント
ぐっさ~ん
おいらもボディソープ使ってますぞ~
匂いが同じになるなぁ~(爆
2010/05/13(Thu) 10:49 | URL | itarumegu | 【編集
ちわ~
これは心強い援軍ですね (^^)v
これで、大分癒されること間違いないっすね o(^-^)o
2010/05/13(Thu) 11:53 | URL | tanaichi | 【編集
ちは~
両種ともノーマルやね~
疲れた頭皮と体にピッタリ♪
さぁ頑張らなねー
ゲルツは?(爆
2010/05/13(Thu) 12:51 | URL | 金太郎 | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
gucchiさんも甘い物好きなんですね~♪
自分も大好きですが、少しは控えなくちゃと思いつつ、なかなか辞められません。(^^;)
そして自分もオケケが心配です。(^^;)
2010/05/13(Thu) 13:38 | URL | キドちゃん | 【編集
■itaさん~ちわ♪
いか~ん!
そりゃいか~ん!!

ウチの嫁がitaさんと同じ匂い??
そりゃ~大分イカンですv-8
(`m´〃)うししし
2010/05/13(Thu) 14:00 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
マジで最強の援軍でしょv-218

これで、体はリフレッシュ間違い無いですv-411
でも、本当にありがたいですよね♪
2010/05/13(Thu) 14:01 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
ははははぁ~
ウチは店内開封なので
みなさんノーマルにして下さってます(^▽^笑)

これはナイスな援軍でしょv-221
ゲルツ。。。。。。
完全な仕切りなおしですヾ(*°▽°)ノあはは

そろそろ、もう1♀とご対面
計画中ですので期待せずにお待ちをv-14
2010/05/13(Thu) 14:03 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
甘いもの超大好きオヤジですe-266
こればかりはやめられませんね(^▽^笑)

もう行く道行くだけです(爆

が!!オケケだけは娘から
せめて学校を卒業するまでは
頑張ってと。。。。。。(;´д`)トホホ

この育毛剤に託しますv-392
2010/05/13(Thu) 14:09 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、まいどん^^
今回のみこすりオイラ的には勝新ネタが好き(笑)
また、切れたら遠慮無く言ってね~♪
ボッ薬は、生えて来ると言うより、現状維持って感じかなv-361
頑張ってv-91

ケーキ、それ見たら食いたく成った・・・
また、頼もうかな~v-238
2010/05/13(Thu) 16:27 | URL | 白三 | 【編集
■白三さん~ばんわ♪
でしたね(^▽^笑)
あれはよかったです!
えっ!みこすりが切れたら言っていいの??(爆

ボッ薬は現状維持なら御の字ですv-421
進行よ止まれ(`m´〃)うししし

ケーキはいつあってもOKですよねe-266
2010/05/13(Thu) 17:45 | URL | gucchi | 【編集
ん?
虫いぢりも仕事も頑張っていなかったような・・・(核爆

今日はどうもでした^^;
こーしーもゴチになっちゃいまして・・・
また、乱入しますねw

ケロロさんのケーキ、美味いんですよね~
どこに行っても大人気ですね。
2010/05/13(Thu) 17:56 | URL | わか | 【編集
■わかさん~ばんわ♪
ん??
なんて事言うのぉ~凸(`∀´メ) ゥヶヶ
今現在!餌換えしたのよん(爆

いえいえ~こちらこそどうもでした♪
また、いつでも乱入してね!
わかさんが見てくれた蛹はその後
いい感じで羽化すると勝手に決め付けましたv-218

軍曹殿のケーキは嵌りますよねe-266
2010/05/13(Thu) 18:00 | URL | gucchi | 【編集
ご無沙汰です^^;
おぉ~♪

こういうのは、いつ届いてもいいですよねぇ~(^^♪
癒されてくださいっ♪

私も。。。癒されたいっ(爆
2010/05/13(Thu) 19:42 | URL | MINAMI | 【編集
こんばんは^^
おっ!ボディーヌルヌルソープですね^^
実はワタクシも同じ匂いv-402
ぐっさんの奥様と同じ・・・
ああ~妄想してしまった^^;
クゥ~いいなぁ~^^
美味そうですなぁ~その量一日で?
アルアル・・・無いかv-403
2010/05/13(Thu) 21:25 | URL | DORTAKU | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
私も同じ匂いです(爆

そうか~心配なんだ~あ・た・ま・の・毛(爆
甘い物は頭皮に良く無いですよ(嘘爆
だいじょうび だいじょうび 無くなったら被れば良いよσ^^みたいにv-396
2010/05/13(Thu) 22:39 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは
甘いもの好きなんですね^^
オイラも疲れたときは無性に食べたくなります♪
そのままお酒も飲めます^^
甘いものでリセットしてからまた飲むんですけどね^^
2010/05/13(Thu) 23:59 | URL | かっつ | 【編集
■MINAMI さん~おはよ♪
いいですよねぇ~♪
このような援軍はいつでもOK(^▽^笑)

家族も円満になりますしねv-233

ぜひ、注文して癒されましょうv-392
2010/05/14(Fri) 07:14 | URL | gucchi | 【編集
■DORさん~おはよ♪
なぬ?
DORさんまで同じ匂いですかv-405
こちらも夜。。。。。。
妄想しちゃいそうでヤバ(爆

流石に1日では食えませんので~
親、兄弟にも配って株を上げてますv-221

虫さんをバカに出来ないようにね♪
2010/05/14(Fri) 07:16 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~おはよ♪
なぬなぬ??
なおさんまで??v-405

匂い兄弟ですなヾ(*°▽°)ノあはは
虫友さん達はもしかして
み~んな同じ匂い??(爆

オケケはなおさんはまったく
心配いらんでしょ??
って、一瞬考えさせるコメはやめて
くださいよ~v-394

で、どっちなの??(^▽^笑)
2010/05/14(Fri) 07:18 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~おはよ♪
かっつさんは甘いもので
お酒もいけますか!!

σ( ̄、 ̄)はビールしか飲めないので
流石にケーキとはないかな??(^▽^笑)

なのでダブルで腹を直撃します(;^_^A

しかし、このケーキを食べたら止まりませんよ(`m´〃)うししし
2010/05/14(Fri) 07:20 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
