mahitaさん♪の所のプレは盛り上がりましたねぇ~

お陰様で高倍率を(σ゚∇゚)σゲッツ!!させていただきました
完全に今年の運を使いきったような気もしますが。。。。。。。

σ( ̄、 ̄)の協賛品にも応募していただきました
皆様、どうもありがとうございました!!

当選者様にはちゃんと対応させていただきますね♪
石74さん最後まで宜しくお願い致します

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

さぁ~て!今日は遂にあの巷では噂の血統が羽化しました

確かにみなさまのところでバンバン羽化して来た固体を
見せていただいておりましたが。。。。。。。
確かに、。。。。。。。(`m´〃)うししし

が!!その噂の血統より最低ラインの命令が下っておりました


DOR様~なんとか!カッコつきましたよん

■【Allotopus moellenkampi babai】様
   ~ババオウゴンオニクワガタ~
     【DOR様印】

♂2号

最後のババ♂だけに十分満足できる子になりました
あっ!当然σ( ̄、 ̄)の中ではですよ(^▽^笑)

DOR様印

チョンボ無しにDORさま印ですからね!金さん!!

最大の難問の大きさですが。。。。。。
当然、縮む前に計測して二度と計測しません(`m´〃)うししし

さぁ~どうだ

70UP

規定の70UPギリィ~

この辺でDOR様ゆるして頂戴
σ( ̄、 ̄)にはいっぱいいっぱいの結果であります(;^_^A

なんか、σ( ̄、 ̄)が飼育するオウゴンは
モセリはもちろん、ババちゃんも横に持っていかれる傾向にあるなぁ~


でも、今期初ババ飼育にしてはよろし??
【追記です】♂を飼育したのが初めてってことでした
コメント
この記事へのコメント
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
奇跡だ!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

それとも・・・回し者か?
いくらで買収されたんだね?
( ´艸`)ムププ

で、誰の血統?
2010/05/18(Tue) 10:47 | URL | みみたろう | 【編集
■みみさん~ちわ♪
えへへへへへぇ~v-398
KUWATAでお会いした時に
コッソリ成体渡されました(嘘爆

確かに!コレを奇跡と呼ぶのでしょうねv-413

でも、ココだけは言わせてね♪
DOR様印e-266
多分ホント(`m´〃)うししし
2010/05/18(Tue) 11:16 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
初ババで70UPとは、恐れ入りました~(^^;)
ナイスイケメンですね!おめでとうございます♪
ウチは一番大きくても60ないかも~(^^;)
2010/05/18(Tue) 11:32 | URL | キドちゃん | 【編集
おめでとうっす!
いきなり初飼育で70とは、さすがですo(^-^)o
しかも、♂ブログになってるし、、、
あっ、わかった別人だな(笑)
2010/05/18(Tue) 12:30 | URL | tanaichi | 【編集
ぐっさん
D様印は小さく羽化させるのがトレンドです(爆
2010/05/18(Tue) 13:55 | URL | itarumegu | 【編集
■キドさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
でも、書き方が足りなかったですね!

初ババでも♂飼育&羽化が今期が
初めてでしたv-436

なかなかイケメンでしょ??v-392
モセリよりやっぱ楽なのかな??
2010/05/18(Tue) 15:33 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
ババ飼育は2期目でした(;^_^A
昨年は♀2のみ~(爆

何を~!!
間違いなくσ( ̄、 ̄)ですよv-8
たまには♂でも載せないと~
見てくんないでしょ??
え!!その逆??ψ(`∇´)ψ ケケケッ
2010/05/18(Tue) 15:35 | URL | gucchi | 【編集
■itaさん~ちわ♪
わぁぁぁぁぁ~v-394

もしかして、流行に乗り遅れましたか??v-355
2010/05/18(Tue) 15:37 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん こんちは^^
ウチのでっちあげイケメンとは明らかに違いますね?v-11
完敗ですm( _ _ )m
で・本当はダレ血統?v-389
2010/05/18(Tue) 16:20 | URL | たるや | 【編集
■たるさん~ばんわ♪
ウチは少数に飼育なのですが~
この辺に限度を感じますね(;^_^A

でも、なんとかイケメン??
が出せたので今後もチャレンジです v-218

たるさんまでぇ~ v-397
DORさんに怒られますよ(爆

でも。。。。ラベル貼り間違えたかしらね??
(`m´〃)うししし

2010/05/18(Tue) 18:14 | URL | gucchi | 【編集
こんばんは^^
やっぱグっさんだわv-238
極小血統だ!って騒いでる
インチキブリーダーとは
でんで~~ん違うv-398
ぐっさんの爪のあ・・・じゃ無く
鼻糞でも煎じて飲ませてあげたい(爆
ん~今日はうなされないで寝れそうだv-410
グっさん!最高!
2010/05/18(Tue) 18:57 | URL | DORTAKU | 【編集
■DORさん~ばんわ♪
先程はどうも~
なんとかDORさん印、これでネタ的にも完結できたかしら

次世代ではDOR様に追いつけるように頑張るよ

PS:なんかあったら何でも言ってね

それと、本日はもう虫入れられないや
2010/05/18(Tue) 20:33 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
ふ~ん
我が家はgucchiさんの1年目と同じで♀に偏り~の3♀です(爆
70upか~♀で出したかった(核爆
2010/05/18(Tue) 21:41 | URL | なおはる | 【編集
こんばんは
初飼育で70UP(仮)とは凄い!
v-91が違うんですな~^^
一体どんな秘策を・・・・・

やっぱり低温飼育なんですか?
(真面目な質問で^^)
2010/05/18(Tue) 21:46 | URL | かっつ | 【編集
ちぃ~す^^
我が家にも石74さん印のエレゾウがいますよ!

おっ!やりましたね70UPおめでとう~
でも もしかすると2mmでらい伸びるかもっすよ^^
2010/05/18(Tue) 22:15 | URL | たかパパ | 【編集
さすがですねっ!!
おぉ~!!
すご腕だぁ~!!

DORさん印で、初めてような気がしますが。。。!?

どれも、本当に愛情を込めて飼育されているのがよぉ~っく伝わってきますよぉ~
さすがです♪
2010/05/18(Tue) 23:34 | URL | MINAMI | 【編集
こんばんは^^
ご無沙汰しちゃって、すみません。(^^;)
あの高倍率で当選とは、やりましたね~♪
私も当選させていただいちゃいました。(`m´〃)うししし
D様ババ軍団の中では出色の出来ではないですか?私はババじゃなくてモーレンかと疑い始めたところでしたが、やっぱいババなんですね・・・
2010/05/18(Tue) 23:37 | URL | あーく | 【編集
こんばんは♪
さすがですv-218
ウチもそろそろ測ってみないとv-356
70は行ってないだろうなぁ・・・
次世代に期待ですな(`m´〃)うししし
2010/05/18(Tue) 23:59 | URL | otao | 【編集
おはようございます。
あの血統を・・・、
そくぞこのサイズまで・・・、
さすが、ぐっさん!!

σ(^-^)には無理でした。orz
2010/05/19(Wed) 07:40 | URL | mahita | 【編集
gucchiさんこんにちは^^
やっぱ虫も飼い主に似てイケメンになるんですねぇ><;
。。。うちのババはどうなってるんだろ(笑)飼い主に似て小っこく。。。
2010/05/19(Wed) 17:17 | URL | komachi | 【編集
こんばんは~
おぉ~
かっこいいっス!!
アゴも長くて♪
DORTAKUさんの命令どうりにいけたんですねww
2010/05/19(Wed) 22:36 | URL | 俊くん | 【編集
■なおさん~ちわ♪
なおさんの所はやっぱ♀のみで
決定ですかv-356

では、ぜひ♀でデカイの狙って下さいね(^▽^笑)
でも、次世代に♂を見なければ
やめられませんね~(`m´〃)うししし
2010/05/20(Thu) 09:15 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
なんとなく出てしまいました(^▽^笑)

秘策なんてないですよぉ~
2本目で20gにノッタ子を
2Lに入れただけです!

温度帯はウチはやっぱ低めの
20~23℃ぐらいでしょうか??
20℃切った日もあると思います!
でも、ババはもう少し高温の方が
いいみたいですねv-219
2010/05/20(Thu) 09:18 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパさん~ちわ♪
そうでしたか!あのv-524
石74さん印でしたか!
今回、初めて絡ませていただいたのですよ♪

ははははぁ~伸びるのはDrのオウゴン
だけです(爆
逆に縮んじゃうのかしら(;^_^A
2010/05/20(Thu) 09:20 | URL | gucchi | 【編集
■MINAMIさん~ちわ♪
ありがとうございます♪

でも~環境と餌ですね(ナイショv-356
DOR様印で結果を出せて??
良かったですよ(^▽^笑)

やはり、最小頭数での飼育じゃ~ないと
σ( ̄、 ̄)には無理ですね(;^_^A

浮気しないタイプですから(`m´〃)うししし
2010/05/20(Thu) 09:30 | URL | gucchi | 【編集
■あーくさん~ちわ♪
毎度~♪
高倍率をGETさせていただいちゃいましたが、
これで、今年の運を使っちゃったような。。。。。(;^_^A

DOR様印でも出るんですよv-219
あははははぁ~モーレンですか!
それは言いすぎでしょ(爆

また、DOR様は夜にうなされちゃいますよv-392
2010/05/20(Thu) 09:32 | URL | gucchi | 【編集
■otaoさん~ちわ♪
ありがとうございます♪
横に出てますが、なんとか
カッコがついたかな??

otaoさんもイイ子出してるのでは??
ぜひ、DOR様を安心させてあげて~e-266

次世代ではなんとかスラッ~とした
個体を出して見たいですねv-91
2010/05/20(Thu) 09:34 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
遅れましたが、この度のプレは
当選もさせていただき本当にありがとうございましたv-436

やはり、この血統は血統主と同等に
いい加減で乗り切らないとダメなのかも??
ですよ(`m´〃)うししし

でも、オウゴンは難しいですね!
特にモセリは全くダメですv-406
2010/05/20(Thu) 09:36 | URL | gucchi | 【編集
■komachiさん~ちわ♪
komachiさん~言いすぎです(爆
いかにカッコよく見えるかの角度での
撮影ですから(`m´〃)うししし

komachiさんはとっくにイイ子出している
のでは??
それに、モセリを順調に育てられるって
そちらの方が凄いですよv-218
2010/05/20(Thu) 09:38 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~ちわ♪
ありががとねぇ~♪

なんとか最低限のノルマに行ったかな??
縮む前ですが(爆

DOR様に脅されていましたからねぇ~
嘘でも70UPって事にしておきます
(`m´〃)うししし
2010/05/20(Thu) 09:40 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
