第2回プレ企画

賛受付 6月 1日(火)~6月10日(木)
応募受付 6月11日(金)~6月20日(日)
当選発表 6月23日(水)予定

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

昨日の朝一番で遂に我が家に届きましたよぉ~

『何をって??』

”mahitaさんのプレ”にて

スグルパパさん♪御協賛の品
その名も~
『奥様・ご家族対策にケーキセット

ドォ~ンと到着いたしました

早速、高倍率の協賛品を当てましたので、
その中身が気になる皆様にぜひ、お見せしなくちゃね

でも~見せるだけね(`m´〃)うししし

開けた瞬間キタ━( ゚∀゚ )━!!コレ!!キタ━( ゚∀゚ )━!!って

すんごい量だ!!

これまた、なんつう量でしょうか

確かに、事前に家族構成を聞かれてはいましたが。。。。。。。

『何?何??。。。。。。』
ホールケーキ&ロールケーキはそれぞれ1人前??(´ρ`)ポカーン

コレには妻もビックリ
しかも超美味しそうな!そしてビューティフルです

美味そう♪

妻は速攻で店から自宅へと持ち去って行きました
これで、益々いい感じに肥えていくでしょう(`m´〃)うししし

今日からまたσ( ̄、 ̄)と虫様の居場所が居心地よくなること間違い無しです

まさに『奥様・ご家族対策に
そろそろ座布団10枚たまったかな??(^▽^笑)

いやぁ~それにしても帰宅してから食するのが楽しみです
(食われて無くなるので月曜日に書きました

中には来期販売予定の品も入っておりましたので
全国のみなさまよりお先に食させていただきま~す

こんなに素晴しい機会をくださったmahitaさん!!

そしてこんなに素晴しい協賛品を当選させていただきました
スグルパパさん♪本当にありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します♪


で、ワタクシの協賛品は食痕待ちなので。。。。。。
まだ石74さん♪をお待たせしているのであった

コメント
この記事へのコメント
gucchiさん おはようございます
御無沙汰しています。

うわ~ 凄いですね~
美味しそう~
こりゃ~ 間違いなくムシくん達の
居心地もよくなる事でしょう♪

しかし、1人 1ホールは憧れです(笑)

それでは
2010/05/25(Tue) 11:07 | URL | keme | 【編集
ちわ~!
今夜は、パーティーですね(^.^)
って、僕呼ばれてませんが、、、
行ってもいい?(笑)
2010/05/25(Tue) 11:20 | URL | tanaichi | 【編集
gucchiさん、こんにちは!
すご~い!ケーキ屋さんですかぁ?
そう言えば自分もそうですが、
カブクワブリーダーって甘い物好きが多い様な...
やっぱり応募すれば良かったかな?
あ、我慢我慢...(^^;)
2010/05/25(Tue) 11:39 | URL | キドちゃん | 【編集
■kemeさん~ちわ♪
お久です(^▽^笑)

昨日ロールケーキを食しましたが!
コレ!ヤバイですe-266
めっちゃ美味しいのでありますよv-218
これで、今日も帰宅が楽しみです(爆

とにかく虫さんとσ( ̄、 ̄)の
居心地は最高ですv-218
いつまで続くのかな??
(`m´〃)うししし

一人ワンホールもヤバイです♪
2010/05/25(Tue) 11:53 | URL | gucchi | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
ダメよん♪
今日は妻とパーティですv-398
でも~ブリはどうしよう(爆
(`m´〃)うししし。。。。。。v-313
2010/05/25(Tue) 11:54 | URL | gucchi | 【編集
■キドさん~ちわ♪
はい!北の大地のケーキ屋さんですe-266
キドさんも甘いもの好きなんですよね(^▽^笑)
これは~素晴しいですよ♪
我が家は夏を前にして
しっかり肥えますv-15

これは応募だけでもしないと
絶対に損ですよv-219
2010/05/25(Tue) 11:57 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさん こんちは^^
やっぱGWも一生懸命働くと、いいことがあるんですねv-9
ウチの当選品も、ナニカ食べ物送っときます。
ぐっさん家って、魚好き?v-392
2010/05/25(Tue) 12:05 | URL | たるや | 【編集
こんにちは^^
わ~すごい量のケーキですね~^^
どれもおいしそうです♪
これでgucchiさんの株も上がって
くわかぶ飼育もやりやすくなりますね♪

ウチも家族対策しとかないといけないな~^^;
シースーでも行こうかな?
2010/05/25(Tue) 12:15 | URL | かっつ | 【編集
こんちわぁ~
うわぁ~、これまた凄い量ですね。
革命飼育で幼虫とかに食べさせちゃ駄目ですよ(笑)

なになに、今日はパーティでその後ブリですか?
・・・あっちぃ~なぁ。
ん?アウトブリード?
奥さんにバレ無い様にねぇ~
2010/05/25(Tue) 12:31 | URL | mwtdo | 【編集
おつかれです|
ケーキ好きにはたまりませんね~♪
クワネタは?^^
今週はプチが多いです^^

PBQは参加ですか?
2010/05/25(Tue) 12:43 | URL | rio | 【編集
■たるさん~ちわ♪
たるさん!よくぞ言ってくれましたv-406
それで、全てが救われますe-266

マジですか!!本当に当選品ありなの??
v-229大~好きe-266
特に、嫁さんと娘は大好きですね♪

何か。。。。。。
いい事が続きすぎて
肝心なところでポシャリそうなんですが。。。
たるさんならわかると思いますがv-421
2010/05/25(Tue) 13:38 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
凄い量のケーキでしょ♪
とても幸せを感じていますv-398

2品ほど食しましたが、どれもヤバイっすv-218
本当にたまらん美味しさですねぇ~

そうですよ!株を上げるために
シースーに行かれるべきですv-219
家の中で居心地がイイっていいですねv-406
2010/05/25(Tue) 13:41 | URL | gucchi | 【編集
■隊長~ちわ♪
でしょv-219
その量と品物の良さにv-405

妻の体系を革命飼育中です(爆
あっ!σ( ̄、 ̄)もだヾ(*°▽°)ノあはは
次お会いする時には革命飼育の成果が
お腹にはっきりと(爆

そっかv-363アウトブリードかe-266
でも。。。。
きっちり個数を把握されているですv-393
2010/05/25(Tue) 13:52 | URL | gucchi | 【編集
■大佐~ちわ♪
本当に甘い物好きなので嬉しいです♪
それに、しばらく家族円満だしね(爆

クワネタは。。。。
小出しにね(`m´〃)うししし

PBQですよね!
週末は法事の数によりますね(;^_^A
何せ寺町なので。。。。。
今のところ厳しいですv-406
2010/05/25(Tue) 13:56 | URL | gucchi | 【編集
こんばんわ^^v
すごい量ですね~!
しかもおいしそうです♪
これは高倍率になりますね~
2010/05/25(Tue) 19:10 | URL | ☆壱番星☆ | 【編集
こんばんは。^^
ご家族が満足されたなら、
σ(^-^)も大満足です。
当選者の欄にmahitaと書きたかったなあ。(爆

1人前のケーキって発想がすごいなあ、
一人暮らしには良いのかなあ。

2010/05/25(Tue) 19:13 | URL | mahita | 【編集
こんばんは~
おぉ~
ケーキあてたんですか!?
うらやましい~(^^)
2010/05/25(Tue) 21:57 | URL | 俊くん | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
gucchiさん お腹の出っ張りが気になりませんか?
代わりにσ^^が・・・私もお腹の出っ張りが気になります(爆
軍曹さんとは繋がりが持てたので次はスグルパパさんをロックオンしなきゃv-238
美味しいんだろうな~
2010/05/25(Tue) 21:59 | URL | なおはる | 【編集
すごいっ。。。
こんなに素敵な協賛品があるんですねっ♪
しかし。。。すごいっ!!

あははっ(汗
私、ケーキとか全然ダメなんですけどねっ(爆
はいっ、飲兵衛なんで^^;

でも、本当に素敵な贈り物ですねっ♪
2010/05/25(Tue) 22:12 | URL | MINAMI | 【編集
ちぃ~す^^
あら!此方でもσ(^。^;に届くはずのケーキが
くそ~今度は、当ててやる~。。。でも美味しそう^^;

っで!今夜は、ママさんもイタダクんですかぁ~?
2010/05/25(Tue) 23:18 | URL | たかパパ | 【編集
ビックリしたよね-^0^
お疲れ^0^ gucchiさん♪
同じの届いたよ-♪♪
最初の箱の大きさに既にビックリしたじゃんネ。

2010/05/25(Tue) 23:27 | URL | ミミです^0^ | 【編集
おは~^^
凄い量~\(゜□゜)/

でも美味そう(=^▽^=)
2010/05/26(Wed) 06:47 | URL | りんくわ | 【編集
ぐっさん、まいどん^^
来たね~♪来たね~♪
でっかいどーのでっかい贈り物♪

さ~メタボまっしぐら(笑)
2010/05/26(Wed) 10:32 | URL | 白三 | 【編集
ちはー
エエねぇ~♪最高やねぇ~♪

って、ナンで(^^のコスケーキちゃうんじゃい!(爆
2010/05/26(Wed) 15:50 | URL | 金太郎 | 【編集
指を咥えてます…
美味しそうですやン…v-15
2010/05/26(Wed) 22:39 | URL | 【夢創】 | 【編集
(@_@;)
凄いですね(+o+)

こんなにケーキを食べたことはありません。
2010/05/26(Wed) 23:06 | URL | エルウェイ | 【編集
gucchiさん、こんばんわ^^
いやぁ^^ハンパない量ですねぇ♪
しかも超~素晴らしいケーキぢゃないですかぁ^^
σ^^も応募してたので、ちと悔しいです(笑
今週はケーキ三昧となりそうですね^^
太らないように~~~♪(笑

ってσ^^;は当選品で少し太りました^^;
2010/05/27(Thu) 00:22 | URL | ひさちゃん | 【編集
■☆壱番星☆さん~ちわ♪
凄い量でしょ(^▽^笑)

でも、もう殆ど無くなりましたv-218
妻のお腹に殆ど。。。。。(爆

高倍率を当ててしまったので、
今年のツキは終わりましたねv-390
2010/05/27(Thu) 12:32 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
本当に大活躍ですよv-218
mahitaさんは指を加えて
抽選しなくちゃいけないので
辛いところですよね(;^_^A

結果的に1人ひとホールづつ
食べたのかな??(^▽^笑)

それぐらい美味しいケーキでしたv-10
2010/05/27(Thu) 12:35 | URL | gucchi | 【編集
■俊くん さん~ちわ♪
凄いの当てたでしょ(^▽^笑)

このような物が
後々家族生活に必要なアイテムと
なるんですよ(`m´〃)うししし

まだまだ先の話しだねv-411
2010/05/27(Thu) 12:36 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
もう。。。。。
昔の体型を追うのを諦めましたv-390

すんげぇ~体が重いのを感じますけどね(爆
なおさんも脱いだら凄いんの??v-398

軍曹さんもスペシャルですもんね!
このお二方さへいらっしゃれば
虫家族界は安泰ですねe-266
2010/05/27(Thu) 12:39 | URL | gucchi | 【編集
■MINAMIさん~ちわ♪
あったんですよ~
こんなに素晴しい協賛品がv-10

あれ?MINAMIさんはダメですかv-390
でも、ご家族の為にいいですよん♪
絶対オススメv-219

次回はぜひ、狙ってみてくださいよ♪
2010/05/27(Thu) 12:40 | URL | gucchi | 【編集
■たかパパさん~ちわ♪
あれv-356
横取りしちゃいましたか??
スイマセンv-436
とても美味しく頂きました(^▽^笑)

ぜひ、次回は。。。。。
また応募しようかしらね(爆

奥さんはこちらに見向きも
してくれませんでしたよv-412

まぁ~当然ですかねヾ(*°▽°)ノあはは
2010/05/27(Thu) 12:42 | URL | gucchi | 【編集
■ミミさん~ちわ♪
毎度ぉ~♪
そうでした!ミミさんも当選でしたよね♪
びっくりしましたよねぇ~
この量にはv-405

それでいて、めちゃ美味しいんですもんねe-266
も~幸せは感じちゃいましたねv-398

ミミさんはお一人で食べました??
(`m´〃)うししし
2010/05/27(Thu) 12:44 | URL | gucchi | 【編集
■りんくわさん~ちわ♪
でしょ~(^▽^笑)
でも、殆ど食べちゃった♪

お味も最高でしたよv-218
りんくわさんも狙います??v-398
2010/05/27(Thu) 12:59 | URL | gucchi | 【編集
■白さん~ちわ♪
まさにv-219
でっかいどーのでっかい贈り物♪
でしたよe-266

確かに、ココに来てケーキの消費量
が半端でないかもv-405
流石に体重計ってみようかな??

。。。。やっぱいいや(爆
2010/05/27(Thu) 13:01 | URL | gucchi | 【編集
■金さん~ちわ♪
エエでしょう~♪最高でしょう~♪
まさか、当選するとはね!!

え!当然、金さんケーキも
応募しましたよv-403
あったり前じゃ~ないですか!v-403

でも。。。あのケーキは何味なのか
非常に気になりますねv-403
2010/05/27(Thu) 13:04 | URL | gucchi | 【編集
■【夢創】さん~ちわ♪
見た目の通り、
最高に美味しかったですよv-218

ごめんなさい、超~自己満ネタでして(;^_^A
コレ見たら、指を齧っちゃいますよね(^▽^笑)
2010/05/27(Thu) 13:06 | URL | gucchi | 【編集
■エルウェイ さん~ちわ♪
いくらセットと書いてあっても
ここまでの量は想像つきませんでした(;^_^A

もちろん、量だけではなく
そのお味もド級でしたよv-218

ぜひ、次回は応募してどこまで
食べれるかチャレンジしてくださいねv-392
2010/05/27(Thu) 13:09 | URL | gucchi | 【編集
■ひさちゃんさん~ちわ♪
あっ!ひさちゃんさんもコレを
狙っていましたか??
すんませ~ん!
まさに美味しいとこ取りでしたね(爆

でも、ひさちゃんさんもケーキを
当選されていたんでは??
で、本当に協賛品のせいですか??v-403
(`m´〃)うししし

でも、間違いなく肥えますよねv-14
2010/05/27(Thu) 13:11 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
