第2回プレ企画

賛受付 6月 1日(火)~6月10日(木)
応募受付 6月11日(金)~6月20日(日)
当選発表 6月23日(水)予定

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ちょいと、本日は小さな幸せから~
昨晩にビールの御つまみにと妻が出してきてくれた
サラダせんべいらしき物を平然と食べていたところ。。。。。

『あれ??』って

まぁ~ちょいと見てくださいな(^▽^笑)

当たりか??

普通2つ入りなのですが~
右の袋は~なんと!3つ入り

でも、良く考えると今時代は機械で袋詰め等をするでしょうから
コレは、マズ弾かれますよね(;^_^A

ってことはヤラセなの??
この頃、mahitaさんプレたるさんクイズで好調の波にノッテいますので~

こちらもナイス当たりってことで幸せを感じておきます(爆


ここで、本日の虫さんのネタですね
今日はですねぇ~早くも増種君達のお引越しです

■【Hexarthrius bowringi】様
   ~ボーリンフタマタクワガタ~
     【B-STAさん印】
 ■北インド・F2【09.11月下旬】

♂12♀とわかっているので、
菌糸も注文しやすいですよね

=800cc
=1400cc

カワラにお引越しです♪

♀1♀2

♀1号=5.2g
♀2号=4.6g

なかなか触る手も震えましたね(`m´〃)うししし

続きまして~

唯一♂

♂=5.4g

因みに今回はブラ三くん♪がまだ弄らない中!
(只今、本業が忙しいらいいけど。。。。ホントか??

『お先に失礼して交換です

これが吉と出ますか。。。。。。と出ますか??



『運の波』にノッテ”棒林”よ!!
頼むから育ってくれいや!!無事に生き抜いてください(>人<*)ォ願ぃ…!!!


棒林ってどれ位の体重がノッテくるのでしょうか??


コメント
この記事へのコメント
おつかれさま~
ボーリンいい感じですね~♪
じっくり育ってくれると良いですね^^

パリンコはすごい引きしてますね♪
製造元に報告したら~
2010/05/29(Sat) 10:41 | URL | rio | 【編集
■大佐~毎度♪
ボーリンはしっかりとした
貴重な3令を譲っていただきましたので~
これで落としたら全てσ( ̄、 ̄)の責任ですね(爆

カワラに入れてあるのですが、
その銘柄はなかなか動きがあっていいかもです♪

あっ!このせんべいお初で食したんですが、
大佐はご存知でしたか??
こんなの入ってないのでしょうか??(^▽^笑)
2010/05/29(Sat) 11:59 | URL | gucchi | 【編集
ばんわ~
3枚めっちゃラッキーな感じですね!!
3枚の勢いに乗って交換ですね。
これがどっちに出るのかはニョロに聞いてくださいね(笑)
♀の基本体重っていくつですか?(爆
2010/05/29(Sat) 19:27 | URL | tanaichi | 【編集
こんばんは
ぱりんこラッキーですね~^^
少ないのは弾かれるけど多いのはおまけ
みたいな感じでいいのかな?
このゲン担ぎで棒林も順調にいって欲しいですね♪
きっと吉になりますよv-218
無事の成長願ってます^^
2010/05/29(Sat) 20:14 | URL | かっつ | 【編集
こんばんわ~
画像見るだけで緊張します(笑
大事な個体ですので、無事に育ってくれるといいですね。

しかし、煎餅3枚!
素晴らしくラッキーですね。今までそんなの見たことないです(*^_^*)
2010/05/29(Sat) 21:05 | URL | うかれぽんち。 | 【編集
こんばんは。^^
たぶん「ぱりんこ」は大当たりです、
σ(^-^)なら食べずに残しておきますよ、
大量機械製産の時代に貴重な逸品です。
今の時代にあり得ないでしょ。^^;

ポーリンはわかりません、
がんばってくださいね。
2010/05/29(Sat) 21:19 | URL | mahita | 【編集
gucchiさん こんばんは^^
煎餅3枚♀3頭(爆
体重は全く判りませんが、♂は20g前後までは延びるみたいですから、いつもの革命飼育でG狙っちゃいましょう^^
2010/05/29(Sat) 22:35 | URL | なおはる | 【編集
■tanaichi さん~ちわ♪
今回は贅沢を言ってゴメンね(;^_^A

3枚はラッキーなのかな??
まっいいやぁ(爆

性別に関しては信頼のおける方からの
購入なのでダイジョウビよ(`m´〃)うししし

ここで3♀なら本当にワタクシは神と
なるでしょうv-8

体重は~さっぱりわかりません(;^_^A
2010/05/30(Sun) 10:29 | URL | gucchi | 【編集
■かっつさん~ちわ♪
この微妙に大きな袋が
なにやらヤラセ臭いですが(^▽^笑)

でも、小さな幸せを感じちゃいますよねv-398

棒林はなんにしがみ付いてでも
成長してもらいたいものです(爆

おおっ!吉と言っていただけますか!!
ありがとねぇ~v-398
2010/05/30(Sun) 10:32 | URL | gucchi | 【編集
■うかれぽんち。さん~ちわ♪
ははははぁ~
緊張しましたか(^▽^笑)
掘り出すσ( ̄、 ̄)はもっと緊張でしたv-411

ブッ!だけは勘弁ですもんね~
こんなに集中したのも珍しいです(爆

煎餅3枚!やっぱラッキーですかね?
では、今日にダービーを勝負しますv-91
ってこれもこじ付けですが(`m´〃)うししし
2010/05/30(Sun) 10:35 | URL | gucchi | 【編集
■mahitaさん~ちわ♪
『大当たり』ですか!
でも、ヤラセ感もたっぷりなようなv-403
UPしたところからも、本当は
めちゃ嬉しかったんですけどね♪
運を身に付けるために食べちゃいました(爆

ボーリンはこの後も報告できれば
最高ですねv-218
ぜひ、ニョロに頑張ってもらいましょう♪
2010/05/30(Sun) 10:41 | URL | gucchi | 【編集
■なおさん~ちわ♪
♀3は無いですよ(^▽^笑)
だってぇ~σ( ̄、 ̄)が吟味してないですから(爆

でも。。。。知らないうちに3繋がりの
ネタで少し心配に。。。。。v-14

イヤイヤ~棒林はマニュアル通りに
飼育しますv-411
絶対、チャレンジしたら★決定そうですもん(爆

チャレンジは。。。。もし次世代があればですね(`m´〃)うししし
2010/05/30(Sun) 10:44 | URL | gucchi | 【編集
ぐっさんこんにちは
ぐっさんボーリンとは
良い虫持ってますな~
ってことは私の公式にあてはめると
再来年くらいには家にも
ボーリンが居るって事か~(爆
2010/05/30(Sun) 12:24 | URL | 月読 | 【編集
■つっくんさん~ちわ♪
わぁ~恐ろしいぐらいのカキコの
タイミングv-218

ほぼ、同時でしたね(^▽^笑)

うちもv-524種です(爆
つっくんさんの公式当てはまるぐらい
に成功すればいいのですが。。。。

棒林だけに~まずは羽化させないとでしょv-411
一応、頑張ってみます(`m´〃)うししし
2010/05/30(Sun) 12:43 | URL | gucchi | 【編集
こんばんわ^^v
3枚入りとは
これはひそかにうれしいですね♪

棒林、大きくなるといいですね♪

2010/05/30(Sun) 17:17 | URL | ☆壱番星☆ | 【編集
■ ☆壱番星☆さん~お疲れ♪
この頃、こんなんがとっても
幸せに感じます(;^_^A

次なる幸運を探し続けますよ(爆

棒林は欲を言えば、あの特徴のある
顎をせめて見たいですよねv-421
ってことは70ぐらいは行かないとダメかな??
あっ~育って欲しいです♪
2010/05/30(Sun) 17:31 | URL | gucchi | 【編集
gucchiさんこんばんはー^^
お久しです~^^;

おっ!
gucchiさんも棒林行きましたか^^
お互い頑張りましょう^^
サイズは・・・競いません(笑
「無添加飼育だもの。」 byDAIZv-415
2010/05/30(Sun) 17:32 | URL | DAIZ | 【編集
■DAIZさん~ばんわ♪
お久~だね~元気してた
DAIZさんのマネして挑戦しちゃった(^w^)

どう棒林の調子は
お互い頑張って成虫見ようね

大きさは~これは競はないでぼちぼち行こうね♪
2010/05/30(Sun) 18:05 | URL | gucchi@携帯 | 【編集
gucchiさんこんばんは^^
つきまくりで羨ましいィ(TT)(笑)

ボーリンも羨ましい・・・買っちゃおうかな(笑)
2010/05/30(Sun) 20:49 | URL | komachi | 【編集
こんばんは~
3枚ってスゴイっスね(^^)
自分も見てみたいっス!!

棒林もその運にあやかっておっきくなるといいですね♪
2010/05/30(Sun) 22:19 | URL | 俊くん | 【編集
■komachiさん~おはよ♪
でも。。。。ダービーははずしたですv-406
肝心なとこで弱いです(爆

そうですよ!
komachiさんも買ってしまいなさいv-398
2010/05/31(Mon) 09:12 | URL | gucchi | 【編集
■俊くんさん~おはよ♪
なかなか凄いでしょ(^▽^笑)
でも、もう食べちゃったv-14

棒林は本当に運を見方に付けたいよねぇ~
そのついでに大きさもついて来てくれるといいんだけど♪
2010/05/31(Mon) 09:14 | URL | gucchi | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
